絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

117 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「貴女は多くにとってはまだ未知の存在」なのです。おそらく現状の需要はそうはありません。

簡単に言ってしまうと、相手には、「お母さんに怒られそう」みたいになっているのです。“貴女が”、そんなつもりはないのはわかりますよ。ただ「愛=真」を貫いてしまうと、もはや太刀打ちできないのです。そこまで現代人すべてに己と向き合え。と言うのはちょっと酷な話だと思います。自分でやっててわかると思いますよ。それでも何かを感じている人たちはいます。そこに需要はあると思います。でも、現状まだ少数かな。と思います。だからと言って今の活動を止めろと言っているのではありません。それはそれでいいのです。ただ、私たちのような人が世の中にあんまりいっぱいいても、喧嘩になりますからね(笑)もちろん、内側にはそう言う一面もあると思います。だからそこら辺に気がつけた人向けかな。と。じゃぁ慈愛の聖母のようになればいいのか。と。一瞬そう思いますよね。それは、すでに需要があって、その能力のある人たちがやっています。それはもうプロがいるのです。おそらく、己がそうではないだろう(向いていない)。と言うのもわかっているはずです。だから、貴女は未知の何かであり、おそらく、未来の需要です。まぁ、なんとなくわかりますよね。「これからの未来には新しいものが必要なのだ」と言うことです。貴女が私と同じで「引退できない人」なのであれば、きっと何かで働かされます。働くと言っても「お金が儲かる」「世間に広く認められる」と言うのとは、ちょっと違うものになると思います。だから、その時が来た時のために、今は「夏休みだと思ってバカンスを楽しむような気持ちもあっていい」と言うことです。あとは拠点作りです。貴女が仕事に疲れたその時、貴女に戻れるよう
0
カバー画像

私がパーティーです( *¯ ꒳¯*)どやぁ✧......< それは世界を彩るような。>

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈あなたは何か、予感のようなものを感じていたのではないでしょうか。なりたくないものに、自分がなって行くような。それは、自分が「絶対になりたくない」と思っていたものです。だけど、それは。そこは避けては通れない。と、どこかで。その部分もあったと思います。あなたはたぶん、本当に真面目で、己に嘘がつけないからです。いつも。いつも。それを思うと。なんとなく悲しい気持ちです。それは、たぶん。これに近いものなのだろうと思います。だけど「貴女」を愛してくれる相手がいるはずです。相手にするとこうなるようです。ちょっとよくわかんないですよね。この花の中のどれかが私なのか? と言うとそうでもないのです。なんかもう「すべて」なのです。じゃぁどれでもいいのか? と。なんでもいいんかい。みたいに思いますよね。それにちょっと腹も立てると思います。彼らは説明が苦手なのです。たぶん。思い当たる節はあると思います。「どんな貴女でもいい」のです。それはどれでもいいと言う意味ではないのです。「貴女から出てくるそれがいい」のです。それは彼らにとって、花束のようなものなのです。世界を彩るような。だから、たぶん。貴女がいないと。彼らの世界は回らないのです。“愛”とはどんなものでしょうか。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈.【ツインレイ…私じゃない誰かの話】久しぶりにホールケーキにフォークで挑みましたが、やっぱり半分が限界ですね。「冷凍すると美味しい」と言うのを前にやった時に気がついたので残りは切って冷凍しました。今日、半分も食べたのに明日。と言うのはちょっと続きすぎなのです。もう少しスキップです。花はお花屋さん
0
カバー画像

「互いの熱量に同等で返せる相手がツインレイです」...こなれた経験ですっかり冷めたお茶を出せばそれでいいと思っているんですか? (元)最高さんらしい発想ですね。

ツインレイは2人で1つですが、個人として1は「1」なのです。それが課題なのです。互いの熱量に同等で返せる相手がツインレイなのです。それは創造に至るのです。己の人生に責任を持って、自分の人生と向き合って、「0」から進んでいける覚悟を持てるのがツインレイです。それは“新しい”創造のはじまりです。https://coconala.com/blogs/2997019/412990******(元)最高さんにわかりますかね。貴方はまだ善悪二元論を脱していないので難しいかもしれません。その覚悟のない部外者の気休めの言葉が役に立つと思うなよ。だいたい、どうしてそれを同列に並べて貰えると思ったんだ。「ツインフレームにできないこと」をしているのが“ツインレイ”なんだぞ。あなたは当事者ではありません。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

「宇宙にサレンダー」それは“ツインレイを放棄する”と言うことです。貴女は己の存在を認め(受け入れ)られなかった。

貴女はツインレイの第一サイレントの突入条件を満たしていません。「ツインレイのサイレント期間は二段階ある」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女 https://coconala.com/blogs/2997019/415548それぞれ第一サイレント期間へは『現実の統合』が行われていく段階ですので、ツインレイの相手の存在が自分である——という統合を果たしていかなければなりません。第二サイレント期間へは『精神の統合』が行われていく段階ですので、ツインレイの相手の精神が自分である——という統合を果たしていかなければなりません。つまり、ツインレイの相手を認めていく必要性があります。ツインレイの相手を100%の存在として認め切ったとき、ツインレイのふたりは第一サイレント期間へ突入します。ツインレイの相手を100%の精神として認め切ったとき、ツインレイのふたりは第二サイレント期間へ突入していきます。このふたつの存在と精神が認められたときに、第二サイレント期間へ突入していくことになります。つまり、ツインレイの相手を100%の存在として認め切れなかった、受け入れきれなかった。自分のことのように愛する存在だ——という認識が持てなかった場合、ツインレイの相手は存在が認められませんので、ツインレイたちは第一サイレント期間へと突入することが出来ません。ツインレイの相手の精神を100%認めることが出来なかった、受け入れることが出来なかった。自分の心のように相手の心を大事にすることが出来なかった場合、ツインレイの相手の精神を受け入れることができなかったことになりますので、第二サイレント期間へ突入すること
0
カバー画像

なんでみんなそんな“ツインレイ”に後ろ向きなんでしょうね。ええ。みなまで言わなくてもわかります「経験がない」んでしょうね。

皆まで言うな(みなまでいうな) とは?全部言わなくてもよい。多く、話し手の意図や話の展開を察して、「わかった」「理解した」の意で用いられる。皆(みな) とは?1 そこにいる人すべて。全員。また、あるもの全部。多くの人々に呼びかける語としても用いられる。みんな。「—が集まって相談する」「—が偽札だったわけではない」「—、こっち見て」2 (副詞的に用いて)残らず。ことごとく。すべて。みんな。「今回の不始末は—私の責任です」 →すべて[用法]goo辞書だから。たぶん、幸せになる覚悟が足りなのです。もしかして、「自分は人より幸せになってはならない」とか思っているんですかね?己に幸せを受け止める覚悟がない。みたいな。https://coconala.com/blogs/2997019/379864一歩引いて「あなたの幸せを願います」みたいなやつです。まぁ、なんだか日本的かもしれませんが。...で、誰かの役に立っておこう。と、己を世間で還元しよう。みたいになっているんですか?それは、一歩引いて相手を立てている。よくやったみたいな。喜ばれるものなんですか?立場をわきまえて遠慮のできるできた大人。みたいな。世間の受けはいいかもしれませんけど。そもそも、己に幸せを受け止める覚悟がないのか? という感じです。・・・心のどこかで知っているのです。うすうす知っているのです。「幸せじゃない自分」を生きる方が楽だと。そんな私もいました。https://coconala.com/blogs/2997019/381067✎______________人生散々「出る杭を打ってきた」人間は、いざ己がその立場になる
0
カバー画像

「ツインレイに振られた事実を受け入れる」…私はこう言う言い方はあまり好きではありませんが「ツインレイをただの恋愛」と勘違いしていると思われます。

***チェイサーはツインレイの相手に振られたんだ(彼が現実には傍にいない)と言う“事実”を受け入れて、ランナー・チェイサー(追う・追われる)と言う善悪二元論を脱して先に進むのです。https://coconala.com/blogs/2997019/410389どんな日も、前に、進むのです。もはや、道はそれしかないのです。「ツインレイの道はどんなに辛くても そこから逃げ出すことが出来ません  何故なら、それが真実の愛であることを 魂が知っているから」…【Twin Ray】https://coconala.com/blogs/2997019/418681貴方が私に、未来を見せてくれたからです。· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·「真実の愛であるからこそ、手放しが出来るのです それは、見放すことではありません / 真実の愛の証として、できることです」…【Twin Ray】https://coconala.com/blogs/2997019/425757「ツインレイはやり直しのリセットボタンではない。/ “これからどう生きるのか”を考えることに意味がある。それが“経験”である」…by私の7人目のツインフレームの彼女 https://coconala.com/blogs/2997019/424166【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

ツインレイ…(元)最高さんあなた、ロボットみたいになっていますよ。「同じ話を繰り返す」=そこに成長はありません。己にその自覚はないでしょうけどね。

「コピーの何が悪いのか」…そんなあなたに伝えたい。ヒトラーの予知した「“神人とロボット人間たち”の社会」 ※注 調べたのは私ではありません。 https://coconala.com/blogs/2997019/415217知識はある、しかし、智恵がない。それがロボット人間と呼ばれる人たちなのである。考えている、わかっている、やっている、できている。そのように言葉にしたとき、絶対的に、考えられていない、わかっていない、やれていない、できていない自分がそこにいる事実に気づいていかなければならないのだが、その事実に気づけないのである。これを「ロボット人間」でもあるし、「知識しかないコピーされた大量生産人間」でもある。学校で与えられたカリキュラムでどんだけトップを得ることが出来ても、そこから『智恵』が生み出されない限り、神人にはなれないのである。...与えらてたものの情報に対して、あなたは何を感じるだろうか。たぶん、ほとんどの人が「信じる」または「信じない」である。それは「否定」と「肯定」でもあり、これは私たちの意見ではない。私たちの意見とは、否定もないし肯定もない。肯定したときは、その意見のコピーであり、否定したときは意見をひっくり返しただけの裏側のコピー用紙なだけ。これがロボット人間だと感じている。そして、そのコピー用紙を『信じている』のである。自分自身が『神』なわけではない、自分自身のなかに『別の神』が存在しているのだ。そして、その神に支配され、ロボット人間たちは今もコピー用紙を抱えている。「コピーした内容を“そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人達”が偽物なんです。そこから
0
カバー画像

ツインレイはそもそも「統合済」です。「離れても・離れていない」を学んでいるので、体が離れているそれを分離とは言いません。/…己の問題から回避したいのでしょうか。

タイトル変更しました。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈旧:ツインレイはそもそも「統合済」です。体が離れているそれを分離とは言いません。なぜなら「離れていても・離れていない」を学んでいるからです。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈「サイレントに対する 負のイメージを払ってください」https://coconala.com/blogs/2997019/396916―引用――ツインレイに出会った以上一見離れて見える現象が現れても2人が離れることはありませんそこに気付きや学びがあるからです離れても離れていないことを知るためには離れてみる体験が必要ですサイレントに対する負のイメージを払ってくださいこの時間が無ければこれほどまでに愛があることにあなたは気付くことは無かったでしょう―引用終わり――***- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ツインレイは魂で繋がっているからこそ肉体が離れていても平気で、それぞれに必要なことをしているのです。https://coconala.com/blogs/2997019/402751そこに、「信頼」と言う「愛がある」と言うお話でした。--------------------あなたが「統合できていない」「一緒になれていない」と、そう信じているからこそそれがちゃんと現実化してる。人生に“問題”はない。「信じたい事」が現実化するのではなく「信じている事」が現実化する。--------------------- - - - - - - - - - - - - - - -
0
カバー画像

ツインレイ…「私はそれを理解しているんです!」と主張して何かの上の立とうとする“その発想”の時点で「経験がない」と言うことです。

「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。https://coconala.com/blogs/2997019/417586~中略~ 教えられた智恵やお金などの『付与価値』により、人は『存在』を信じなくなりました。自分が何かの価値がなくなっても『存在している』ことを忘れることになります。何かしらの価値がなければ、自分が存在していないと認識することになるのです。『価値』に縛られているがゆえ、『無価値』であることを悪いものと考えます。価値ある存在になろうと躍起になりますが人は無価値である『無である存在』ゆえ、必ず背景に『無価値である自分』が追いかけてきます。最終的に、塗り固められた『価値ある自分』を『自分』と信心することにより、『自分を失った状態』になっています。これを『自己の喪失状態』と考えます。...彼らにとってもっとも脅威なる存在は『無価値の存在』です。無価値の存在は、見下すべき存在であり、優しくしてあげる存在・自分が優位に立つことができる存在・与えるべき存在として考えられます。そこには『価値ある自分』を具現化するための道具として『無価値ある相手』を求めています。この関係性はメリットとデメリットの関係性となります。...価値ある自分を他者に提供することにより、自分を維持することができる状態となります。そして、無価値ある相手を見下すことになります。「ツインレイはやり直しのリセットボタンではない。/ “これからどう生きるのか”を考えることに意味がある。それが“経験”である」…by
0
カバー画像

ツインレイ…お前は今、自分が「金をもらう(搾取する)側」なんだよ。自分が“支払った金の怨み”を綴る資格はないんだよ。その自覚はないのか!

自分がそれで「承認欲求を満たしている」くせに何寝言ほざいてんだ。甘えるな!!!ツインレイ概念に寄生するんじゃないよ。寄生(きせい) とは?[名](スル)1 ある生物が他の生物の体表に付着または体内に侵入し、そこから栄養をとって生活すること。付着または侵入されて害を受けるほうを宿主 (しゅくしゅ) という。「回虫は人体に—する」2 他の働きなどに頼り、生きていくこと。「芸能界に—する」―――――搾取(さくしゅ) とは?[名](スル)1 乳などをしぼりとること。2 階級社会で、生産手段の所有者が生産手段を持たない直接生産者を必要労働時間以上に働かせ、そこから発生する剰余労働の生産物を無償で取得すること。→剰余価値―――――依存(いそん) とは?[名](スル)《「いぞん」とも》他に頼って存在、または生活すること。「会の運営を寄付金に—する」「—心」goo辞書己の問題は、一部の隙も狂いもなく、すべて“自分で”解決させろ。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

「ツインレイじゃなくても、もうどっちでもいい…w」とか言っている本人が「私はツインレイ(本物)なんです!」と主張していることに疑問を持ってほしいですよね。

しかも、つぎ込んだお金に未練(執着)があるみたいです。だから“ツインレイでお金を貰う”側に回るんでしょうね。ツインレイに支払ったお金に恨みがあるのに、なぜ己がツインレイで金儲けをはじめたのか、と。だって、それは「恨みを生む側」に回る行為です。https://coconala.com/blogs/2997019/416109ツインレイで金儲け。それは己が「恨みを生む側に回る」と言うことです。その覚悟はあったのか。とそこら辺です。ツインレイにお金をかけることを肯定できていないのに、己がお金を貰う側に回ったらちょっとおかしいですよね?高額セミナーじゃないとか金額の問題ではありません。ツインレイに対して、お金を支払う。と言うその行為そのものです。だからたぶん、貴女は過去の清算が終わっていないのです。しかも、あのなっがい文章では飽き足らず。まだまだ金の怨み辛みを語りたいようです。***「ツインレイを掲げれば私の話を聞いてもらえる!」と言う執着全開の承認欲求。“ツインレイと言う概念”に甘えているんでしょうね。ツインレイは創造に至れるのです。そこで現状維持に甘えたい(己の承認欲求を満たしたい“だけ”)とそれでよく己がツインレイ達の役に立てると思ったな。https://coconala.com/blogs/2997019/422444もはや概念の奴隷どころか、【ツインレイ“概念”の価値の奴隷(ツインレイを知る前の己の人生を信じ切れなかった)がツインフレーム 】ただの寄生です。「あなたの力になりたい」と“上辺の偽善”を掲げて、「私の経験を役立てて欲しい!」と支配欲全開で、ツインレイ女性を己に“従
0
カバー画像

「これが“ツインレイとして”の学びなのですね!」みたいな。もはやそもそも論に“己が承認を求めている”時点で、何かがおかしいと気がついて欲しいですよね。

ツインレイを謳って己の承認欲求を満たすような金儲けや、「私は今この段階です」と何かの上に立って人を導こうとした所で、“己の成長には至らない”のだ。と言う「ことの理解」ができた方がいいですよ。https://coconala.com/blogs/2997019/411251しかし、精神と肉体が繋がっていない、霊的覚醒が出来ていない人たちは『ツインフレームをツインレイ』と誤認します。その理由は『承認欲求』や『優劣意識』による精神問題を一例としてあげさせていただきます。承認欲求や優劣意識は『肉体による欲求』なんですね。生存欲求みたいなもので、人よりも優位に立てば立つほど自分の人生がうまくいきやすい——という支配的な欲求を持っています。(いわば、マウント的なことでしょうか。)この肉体による欲求をセーブすることが出来ていないがゆえに『自分はツインレイと出会っている特別な存在』と思い込んでしまうんです。しかし、それを満たすことが出来ません、理由はツインレイではないから。自分的にツインレイ(だと思い込んでいる相手)に満足することが出来ないでいるがゆえに『人に伝えることで満足したい』という形によって行動にでてくることになります。ここでは『心』と『言葉』による不一致が起こっています。精神的に自分自身をツインレイだと思い込みたいがゆえに、言葉でツインレイだ! と発言をするということです。それは、いくら知識を深めても、己と向き合いきれていない=向き合いたくない。と言う証明でしかありません。***回避についての説明はこの辺でしょうか。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

ツインレイ…「見たくない現実から目を逸らしている」...“せっかちな私”を自覚するのではなく、結果(他者に承認欲求)を求める「お節介な私」と真剣に向き合ってください。

御節介(おせっかい) とは?[名・形動]出しゃばって、いらぬ世話をやくこと。また、そういう人や、そのさま。「—をやく」「—な人」goo辞書貴女には己の学びを進めている。と言う充実感がありません。優等生にはなかなか、上辺のコピーが抜けないようですね。“道を進めど満たされない”…理由は、「ツインレイではないから」https://coconala.com/blogs/2997019/424078己の経験を他者と“答え合わせ”がしたいのなら、それは「己の道に満たされていない」と言うことです。***前にも言いましたけど、これが「そこまでのテスト範囲のテストなら100点は取れるのだろう」と言うだけです。私は「わかっています」と周囲に主張したいだけ。「ツインレイはやり直しのリセットボタンではない。/ “これからどう生きるのか”を考えることに意味がある。それが“経験”である」…by私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/424166私たちは人生を生きている。その経緯で経験をつんでいる。その経験は私たちの過去になる。その過去を『どのような形にしたのか』が私たちの存在を確立していく。私たちの『存在感』とは、過去が存在すればするほど、存在が確立する。しかし、過去が存在しない人たちもいる。過去を捨てる人たちだ。彼らは自分たちが生み出した経験をなかったことにし、すべてを人に押し付けることにより、経験を構築することをしてこなかったともいえる。(自分は悪くない、人のせいにする)二極化世界では、幻想側では『存在感がない・過去が無い』存在であり、覚醒
0
カバー画像

それが世紀の大発見なら安全性の確約は“まだ”ありません。そんな危ない目にツインレイ女性を合わせることをツインレイ男性が許すと思ったのか。

まず、サナンダの話です。┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」https://coconala.com/blogs/2997019/255845Earth is the pivot point for the entire universe for the end of duality. We are at a blessed time when the Twin Ray couplings can start the slow process of reunion. Your Twin Ray is the ultimate experience of your God-Self in every facet. It is Who you are, and for this we are extremely grateful. At this time the Twin Ray reunions are happening on a massive scale.地球は、二元性の終焉のための全宇宙の要です。ツインレイのカップリングが、ゆっくりとした再会のプロセスを開始できる、祝福された時期に来ているのです。あなたのツインレイは、あらゆる面で「神である自分」を究極に体験するものです。それはあなたが誰であるかということであり、このことに私たちは大変感謝しています。現在、ツインレイの再会は大規模に起こっています。The Twin Ray is th
0
カバー画像

己の実力を“試したい”がゆえにツインレイ女性を「実験台」にしようとしている自称最高さんへ

ツインレイ…「全力を出せ」と言われたので対応しただけです。文句を言われる筋合いはありません。https://coconala.com/blogs/2997019/424307あなたは「お金」にまつわるエネルギーの学びも足りていない気がします。ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔お金ツインレイの無条件の “愛” を持って社会にエネルギーを注ぐことで巡り巡って豊かさが還元されてきます...逆に言えば、社会への働きかけ無くしてお金や豊かさは巡りません繰り返しますが、お金とはあなたが社会へと流した愛と奉仕の対価となりますこのお金への意識の持ち方であるなら今までお金を受け取ることを苦手としてきた人もすんなり受け入れられるのではないでしょうか✥    ✥    ✥これからの時代、愛に基づかない意識でお金だけを追い求めても豊かさは巡らなくなるでしょう仮にも、お金を追いかけて巡ってきたとしても後にそのお金は失われるかもしれません...すべては愛を中心として世界は動き始めています理想論ではありません豊かさは愛を基にして本当にこの地上に巡り始めるのです「エネルギー的価値観による“徳”とは ―金銭的・精神的・エネルギー的な3種類の価値観―」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話https://coconala.com/blogs/2997019/4008193種類の価値観従来の価値観を、    ・金銭的価値観    ・精神的価値観として2種類を認識していたが、ここで3種類目がやってきた。それが『エネルギー的価値観』である。...エネルギー的価値観による収入とはエネルギー的価値観
0
カバー画像

「女性は男性へ怒り心頭になるヒステリーを抑制しなくても大丈夫になる必要性がある / 男性は女性のヒステリーを受け入れそれすらも可愛いと思う境地への到達が必要 / この2人はいついかなる時でもやっていけます」

本人の言い分はあるでしょうが、おそらくこれで解決する話です。「どうして女性は男性が信頼できないのか< 子育ての最中に逃げ出さないか >ただそれだけです。お金の稼ぎが低いとか、包容力が低いとか。そういう訳ではありません」by私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/424280女性の覚悟が決まるまで、それは待つべきことです。女性に「子供を産んでもいい」という覚悟が決まるまで、男性は据え膳食わぬは男の徳となりましょう。女性が子供を産んでもいいと覚悟が決まるとき、男性の中にある鬼と男性のうち、男性の方が優位に立った証拠です。それまでふたりはふたりで奮闘していかなければなりません。女性は男性へ怒り心頭になるヒステリーを抑制しなくても大丈夫になる必要性があります。怒鳴り散らすことが出来なければ、子を守ることは出来ません。男性は女性のヒステリーを受け入れ、それすらも可愛いと思う境地への到達が必要です。このふたりはいついかなるときでもやっていけます。第1回目のブログの記事からプロフィールまで読みましたが、言いたい話はこれで説明がつくはずです。少なくとも、私は対象の男を頼らなくても私の7人目のツインフレームの彼女のこの話だけで進んで行けます。だいたい、それを「私が世紀の大発見をしました!」みたいな時点で落第です。ツインレイ…「しかし、それではダメなのです。」→他人の人生にダメ出しすんじゃないよ。己惚れんな。https://coconala.com/blogs/2997019/424274そもそもの「理解がない」としか思えません。あなた
0
カバー画像

己の嫉妬(ネガティブ)とは本当には向き合えないから、貴女には生気(未来)を感じられないのです。

プルチック感情の輪に関係してネガティブな感情について述べている面白い話はここに引用してあります。今回は嫉妬に特化したお話のようです。free bird 自由に楽しく想いのままにTop > 暮らし > 気づき >嫉妬心は自分を開花させる種火。炎を内に灯すことで花が咲く。『嫉妬』とは、「自分より優れた者に対する妬み。嫉み、恨み。」また、「自分の愛する者の愛情が他の人に向けられるのを恨み憎むこと。やきもち。」辞書で意味を調べると、このように書かれています。人生を歩む上で、誰しも一度は抱く感情ではないでしょうか。...『嫉妬』とは、一体、何なのでしょうか。また、人は、なぜ、『嫉妬心』を持つのでしょうか。そのヒントを得るため、『嫉妬』の言霊を調べると、下記のように読み解けます。「現象が自然と集まり統合する」エネルギーであり、「中に入る力」「呼吸をゆっくりと整え、邪念を捨て、相手を受け入れ、自身を開花させることで喜びを得る」「意欲、解明、発火、努力により成就」...『嫉妬』とは、『あなたが心から欲するものを持っている存在』が現れたり、去ろうとした時に湧く感情と言えるのではないでしょうか。しかし、その時に、嫉妬の炎を外に向けるか、内に灯すかが、運命の分かれ道。炎を外に向け、相手を攻撃したり束縛しても、自身の心が満たされることはありません。自身の心に火(炎)を灯し、育て、自分自身の光を外へと放つことで、あなたというオンリーワンの花が咲き、喜びに心が満たされるのです。言うなれば、『嫉妬心』とは、本当の自分を開花させる種火みたいなもの。相手の中に種火を感じた時に、心の奥にある魂(
0
カバー画像

“道を進めど満たされない”…理由は、「ツインレイではないから」

己の経験を他者と“答え合わせ”がしたいのなら、それは「己の道に満たされていない」と言うことです。ツインレイ…「己と向き合えない」から、安易に己の経験で人の役に立とうとするんだよ。それは、その学びを“本当には終えていない”と言うことです。https://coconala.com/blogs/2997019/424071だから貴女はツインレイを語って他人の上に立つ(優劣思考)・役に立つ(承認欲求を満たす)ような真似をすることで、「それを終えた気になりたがる」のです。ツインレイを謳って己の承認欲求を満たすような金儲けや、「私は今この段階です」と何かの上に立って人を導こうとした所で、“己の成長には至らない”のだ。と言う「ことの理解」ができた方がいいですよ。https://coconala.com/blogs/2997019/411251しかし、精神と肉体が繋がっていない、霊的覚醒が出来ていない人たちは『ツインフレームをツインレイ』と誤認します。その理由は『承認欲求』や『優劣意識』による精神問題を一例としてあげさせていただきます。承認欲求や優劣意識は『肉体による欲求』なんですね。生存欲求みたいなもので、人よりも優位に立てば立つほど自分の人生がうまくいきやすい——という支配的な欲求を持っています。(いわば、マウント的なことでしょうか。)この肉体による欲求をセーブすることが出来ていないがゆえに『自分はツインレイと出会っている特別な存在』と思い込んでしまうんです。しかし、それを満たすことが出来ません、理由はツインレイではないから。自分的にツインレイ(だと思い込んでいる相手)に満足することが出来
0
カバー画像

ツインレイ…「ご活用ください。」と言われても、そもそも何を目的としているのかよくわからないものを活用はできません。

つまり、「貴女の心は迷子である」と言うことです。***おそらくですが、エネルギー的な授受の成立が見込めない話になっているような気がします。「エネルギー的価値観による“徳”とは ―金銭的・精神的・エネルギー的な3種類の価値観―」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話https://coconala.com/blogs/2997019/400819エネルギー的価値観による『徳』とは...さて、そのなかでもエネルギー的価値観のなかでひときわ徳があるって話だ。これが『人を育てること』だったりする。これがとても簡単なようでなかなか難しいことだったりもする。その人へ何か新しいもたらしを与えようとしても、与えようとして与えられるものでもないし、育てようとして人は育たない。与えようとしても与えらないし、与えたことがある人にはよくわかることかと思うが与えようと思えば思うほど受け取ってはもらえないものなのである。なんなら与えようなんて思っていない時の方が与えているときも多い。つまりこれが『徳』に相応してくる。なにかしようだなんて思っていないけれども、勝手に提供しているものがあって、それを勝手に相手が受け取っていく。この無自覚なる循環が『徳』なのである。また、その無自覚なる循環のなかで受け取る側には受け取るだけの徳があり、提供する側には提供するだけの徳がある。つまりここで授受がしっかりと成立することはたがいに存在する徳ゆえにある。つまり、貴女はまだ自立の課題、ツインレイが行き着く先は「自立」ではなく「依存の先に存在している共存」にある。「循環」を理解していません。“ツインレイを知って”、
0
カバー画像

ツインレイ…道半ばで「私ってばこんなにすごい経験をしているの!」と自慢または見せびらかしたがる奴に未来は見えません。つまり、それ以上の成長が“見込めなかった”と言うことです。

それは「己の無価値を受け入れた」とは言えませんね。自己の喪失状態にある。ただの、偽善。「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。https://coconala.com/blogs/2997019/417586~中略~ 教えられた智恵やお金などの『付与価値』により、人は『存在』を信じなくなりました。自分が何かの価値がなくなっても『存在している』ことを忘れることになります。何かしらの価値がなければ、自分が存在していないと認識することになるのです。『価値』に縛られているがゆえ、『無価値』であることを悪いものと考えます。価値ある存在になろうと躍起になりますが人は無価値である『無である存在』ゆえ、必ず背景に『無価値である自分』が追いかけてきます。最終的に、塗り固められた『価値ある自分』を『自分』と信心することにより、『自分を失った状態』になっています。これを『自己の喪失状態』と考えます。...無価値である自分を受け入れられない人は、無価値である自分を受け入れられません。価値あるものに意味を見だし、価値がある自分でありたいと思います。しかし、人は価値があるわけではありません。みな等しく無価値であり、みな等しく存在をしています。価値の後ろには無価値が見え隠れしていますが、存在の後ろには存在しないことは隠れていません。存在は存在です。...価値ある自分を他者に提供することにより、自分を維持することができる状態となります。そして、無価値ある相手を見下すことになります。...また、彼らは一見、偽
0
カバー画像

「わかります~💧」…ツインレイで“上辺の共感”を誘って「己の承認欲求を満たそう」とする便乗商法も増加してますよね。

上辺(うわべ) とは?1 物の表面。おもて。外面。2 内実とは違った見せかけのようすや事情。見かけ。外観。「—をつくろう」goo辞書ツインレイ女性の幸せを願って己の徳を積もうとするポイント稼ぎですよね。そんな奴に幸せを願われたくもないし、応援もされたくありません。貴女の祈りとメッセージは不要です。返品します。「ツインレイで己を認めさせよう」と言う欲のあるやつはダメなんだよ。ボツです。/ 貴女は「己の未練を他人で解消しようとしている」にしかすぎません。 https://coconala.com/blogs/2997019/420350ツインレイ女性の幸せを願って己の徳を積もうとする「ポイント稼ぎ」は流行りなのか。https://coconala.com/blogs/2997019/408477***「なかなかの困難を乗り越えて参りました。」そうやって何かの上に立ちたい(己を認められたい)と言う優劣思考に浸りたい“だけ”。それは本当にツインレイか?「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女 https://coconala.com/blogs/2997019/406543二元性へとどまってしまうとは、善悪二元論でもあるが、これは『精神』である。正しい心を持っているともいえる。そして正論的であり、自身のなかに『あれをしてはならない』という考え方も生じる。そのとき、私たちは自身へ『禁止』を行い、他者へも『禁止』を行うことになる。なぜ私たちは、道徳精神を中心にし、考え方を展開しているのかと言えば、それは『神に縛られているから』である。神に縛られている限
0
カバー画像

記事を読みながらなんかこいつ不愉快だな。と思ったので辛辣にメッセージを送ったら、本人(本名顔出し)にとってツインレイ発信は足枷だと言うのです。

あ、もう1個のブログの話です。最近多いですね。「そもそも発信というのは 不特定多数にむけてであって 貴女に対してではないですよね?」と、言い訳された話。https://coconala.com/blogs/2997019/423219……。………。なんかおかしいですよね?不特定多数に対してなら「何を言ってもいい」とも取れます。「仲間内で見るだけだからいいと思った」と、イタズラ動画を上げるとのあんまりレベルとしては変わりませんね。それを発信したのは己なのです。ちなみに、こいつはどうやら親と上手くいっていなかったようです。次に投稿された記事は、【親をゆるさないまま、あなたの人生を取り戻す方法】でした。あー。そう言うことね。おそらく、メッキが剥がれてきているのでしょう。***で、まぁ本日の相手です。記事を読みながらなんかこいつ不愉快だな。と思ったので辛辣にメッセージを送ったら、本人(本名顔出し)にとってツインレイ発信は足枷だと言うのです。最初送ったメッセージに相手が返信しようとしたら、調子が悪いのかメッセージが送れないため、と記事に追記されたのが、本名顔出し(別の仕事が軌道に乗ってきた)の私にとって、ツインレイ発信は足枷。それでも、誰か「必要な方に届いて欲しい」から。「足枷」に救われたい女がいると思っているのかっ(# `꒳´ )ムキー!と、そこまで気がつく前に先に送ったメッセージ、「自分で足枷だと思ってやっているそれを私が不愉快に感じて当然」「己の“すべて”とは向き合いきれず、幻を追いかけているだけ」「お前は自己を喪失しているから中身がない」等々...が堪えたのか、ブロックされていま
0
カバー画像

「そもそも発信というのは 不特定多数にむけてであって 貴女に対してではないですよね?」と、言い訳された話。

もう1個のブログ(ココナラではない)でとある相手に辛辣なメッセージを送ったら、最終的にこう返されてブロックされました。「そもそも発信というのは 不特定多数にむけてであって 貴女に対してではないですよね?」……。………。なんかおかしいですよね?不特定多数に対してなら「何を言ってもいい」とも取れます。「仲間内で見るだけだからいいと思った」と、イタズラ動画を上げるとのあんまりレベルとしては変わりませんね。それを発信したのは己なのです。***本人にネットリテラシーの理解が足りないのかもしれません。LITALICO(りたりこ)ワンダー 子ども・小学生のプログラミング教室・ロボット教室プログラミング教育コラムネットリテラシーとは?意味や気をつけるべきポイント・子どもが学べる場所も解説します人間関係が上手くいかなくなってしまうインターネットの特性を知らないと、人間関係が上手くいかなくなる可能性もあります。とくに、ネット上でのやりとりは「表情の見える対面での会話に比べて、勘違いが起こりやすい」という部分があるため、慎重さが求められます。例えば、テンポよく会話が進んでいるときに、見直しをせずに送ったメッセージが、思わぬ誤解を生んで相手が怒ったり、傷ついたりしてしまうことが起こり得ます。また、送った側の気持ちが正しく受け取り手に伝わらず、関係がこじれることもあるため、ネットならではのコミュニケーションの注意点について学ぶことが大切です。知らないうちに加害者になっていることも芸能人やアイドル、クラスメイトの誹謗中傷を投稿したり、広めたりしていると、場合によっては慰謝料を請求される可能性があります。な
0
カバー画像

ツインレイ…私はそれに気がついたその時に忠告を入れてあります。それに関して私を責めるのはお門違いです。

御門違い(おかどちがい) とは?1 訪問すべき家をまちがえること。2 目当てをまちがえること。見当ちがい。「その抗議は—だ」goo辞書本人ツインレイで、ツインレイに向けたサービスなのに、その「ツインレイの説明」を他者のHPから情報丸パクってきて説明させていると思わないじゃないですか。https://coconala.com/blogs/2997019/368386【まとめあり】ツインレイ女性は「霊性開花=見えないものにも気づけるようになる」とか言いながら、相手に何かをよく見せようと己を偽ったり、人に尊敬されるようなことだけ誇張して伝えたりすることは通じると思っている、己の矛盾に気が付けない人間も存在するのがツインレイ業界です。https://coconala.com/blogs/2997019/390427***えー。以上です。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

「親をビジョン化させたツインレイ(ツインフレーム)」の特徴として、“年齢差がある”というものが存在している。年齢差があるツインレイは、特に“親の概念を背負っている存在”であることが多いそうです。

・地上のツインレイ=偽ツインレイ=ツインフレーム・楽園のツインレイ=ツインレイ「一歩引いて男を立てましょう」みたいな話をしていたはずなのに、どうしてそんなにツインレイ男性を下に見たがるのだろうか?と、不思議に思っていたんですけど。https://coconala.com/blogs/2997019/3934673種類のツインレイの出会いの違い2種類のツインレイの違いは ・親をビジョン化させた異性の象徴 ・自分の異性像 ・ツインレイというようになっています。まずは、親をビジョン化させた異性の象徴から説明していきます。...親をビジョン化させたツインレイ世明けのツインレイでは、親をビジョン化させた異性の象徴であるツインレイを『地上のツインレイ』や『偽ツインレイ』という言葉をつかっています。私たちは、異性親に対して『自分の結婚相手の理想』を持ちます。ゆえに、異性親が愛情を注いでくれなかったり、かまってくれなかったりと、あまりにも自分に対して酷い仕打ちをするような存在であった場合、私たちの結婚相手へ異性親が自分に対しての仕打ちをする存在を選びます。異性親の存在=結婚相手 ってことですね。もし、異性親が自分に対してちゃんと愛情を注ぎ、関係性を構築することができるような存在だったならば?一般人で結婚できている人たちで、末永くうまくいっている人たちは、これ。親子の関係性がうまくいっていたからこそ、結婚もスムーズにうまくいような人生になっている。ツインレイたちは、わざわざなのか、ステージのためなのか。どんな理由なのかはわかりませんが、愛情を受け取れないような存在のもとに生まれてきています。そし
0
カバー画像

まぁいいんですよ。あなた方が安易にツインレイを語って、己の信頼を「地に叩き落としている」と言う“だけ”ですからね。

安易に「ツインレイ」を語って集客しようと考える時点で、そもそも己が「何」を、“誰”に向けて売り出しているのかがあいまいなんだよ。https://coconala.com/blogs/2997019/422584そうやって「一発逆転を狙おう」と言う魂胆が見え見えなんだよ。一発逆転(いっぱつぎゃくてん) とは?1 野球やソフトボールで、1本のホームランで試合の形勢がそれまでと反対になること。「—のチャンス」2 一度の好機をいかして、事の成り行きなどをそれまでと反対にすること。「新商品で—を狙う」―――――魂胆(こんたん) とは?1 心に持っているたくらみ。策略。「何か—のありそうな顔」2 入り組んだ事情。内情。 「—の来た夜初会は微塵なり」〈柳多留・一二〉goo辞書まぁ、己の“日々の修行が足りない”と言う自覚はあるのかもしれませんね。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

安易に「ツインレイ」を語って集客しようと考える時点で、そもそも己が「何」を、“誰”に向けて売り出しているのかがあいまいなんだよ。

まぁ、占い師に多い傾向ですよね。・最初は売れるけど、しばらく売れない・もしくは「最初から売れない」と急にツインレイを語りはじめるのです。私はそんな奴頼りたいとは思いませんけどね。ちなみに、最初からツインレイを語っていたとしても、理解のない奴はお断りです。ツインレイは創造に至れるのです。そこで現状維持に甘えたい(己の承認欲求を満たしたい“だけ”)とそれでよく己がツインレイ達の役に立てると思ったな。https://coconala.com/blogs/2997019/422444また、匂わせ。みたいな投稿で己の価値を高めようとしてくる場合もあります。ツインレイ…そんな思わせぶりな投稿でよく金を取ろうと思ったな。https://coconala.com/blogs/2997019/422544どいつもこいつも、信用に置けません。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

ツインレイを都市伝説だと思っている奴がツインレイを掲げて集客しようとする矛盾。=己に注目を集めたいだけ。

都市伝説ウィキペディア(Wikipedia)―――――都市伝説(としでんせつ、英: Urban legend)とは、近代あるいは現代に広がったとみられる口承の一種である。大辞林第二版には「口承される噂話のうち、現代発祥のもので、根拠が曖昧・不明であるもの」と解説されている。都市伝説という概念を広めた、アメリカ合衆国の民俗学者、ジャン・ハロルド・ブルンヴァンによると、都市伝説とは「民間説話」(英: folk narratives)の下位分類である「伝説」(英: legends)に属し、「伝説」とは「口承の歴史」(英: folk history)あるいは「擬似的な歴史」であるとされる。都市伝説は、民間における「普通の人々」によって語られ、信じられる。自身の実力を信じられないでしょう。そんな奴を頼る必要性がわからない。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

ツインレイ…そんな思わせぶりな投稿でよく金を取ろうと思ったな。

思わせ振り(おもわせぶり) とは?[名・形動]いかにも意味ありげな言葉やしぐさで、期待をもたせること。また、そのさま。「—を言う」「—な態度」・・・ツインレイとは言わずにそれを説明する(相手の理解に依存している)と言うのは何かを“察して欲しい”と言う甘えです。また、それで自身の価値を“高めよう”としている。と言うことです。https://coconala.com/blogs/2997019/422537それとも、それで共感を謳ったつもりですか?“つもり”ですよね。貴女は自分の心と向き合いきれていません。何かを隠している=見たくないものに蓋をしている。そう言えば他にもいましたね。「手抜きのメッセージが伝わる」と思っていた女が。「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。https://coconala.com/blogs/2997019/417586無価値の存在は、見下すべき存在であり、優しくしてあげる存在・自分が優位に立つことができる存在・与えるべき存在として考えられます。そこには『価値ある自分』を具現化するための道具として『無価値ある相手』を求めています。この関係性はメリットとデメリットの関係性となります。...価値ある自分を他者に提供することにより、自分を維持することができる状態となります。そして、無価値ある相手を見下すことになります。人を見下し、自分を維持している背景には『選民意識』なども含まれていくかと思います。思想としていくつか調べていたところ、アルメニアの思想が適応さ
0
カバー画像

ツインレイとは言わずにそれを説明する(相手の理解に依存している)と言うのは何かを“察して欲しい”と言う甘えです。また、それで自身の価値を“高めよう”としている。と言うことです。

少なくとも、私はそんな女に何かを依頼することはありません。「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。https://coconala.com/blogs/2997019/417586無価値である自分を受け入れられない人は、無価値である自分を受け入れられません。価値あるものに意味を見だし、価値がある自分でありたいと思います。しかし、人は価値があるわけではありません。みな等しく無価値であり、みな等しく存在をしています。価値の後ろには無価値が見え隠れしていますが、存在の後ろには存在しないことは隠れていません。存在は存在です。存在が『事実』であり、価値は『事実』ではありません。人は皆、事実を捉えていけばよいのですが、価値という流動性があり人それぞれ指針の違うものを主体に置くため、亀裂の入りやすい人間関係を構築していくことになります。存在は争いません。隣にいる存在を自身の存在で消すことはできません。もし、隣にいる存在を消そうと自分を大きく見せることがあっても、それは価値であり、自分の等身大の大きさを変更することはできませんので、相手の存在は消えません。相手を無視することにより存在を消す――という考え方がありますが、相手を自分の世界から追い出したところで相手の存在は消えません。この世は『価値』によって動いているので、相手の存在を消すために、人の価値を奪いますが、人の価値が失われても存在は消えません。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

ツインレイ…お前たちは己の未知(道)に妥協を許すのか。選択の自由が残されているのは“ツインフレーム”だ。

妥協…ウィキペディア(Wikipedia)―――――妥協(だきょう、英語 compromise)とは、何かの物事を進めるにあたって、関係する双方の意見が食い違い、そのままではそれ以上の進展が望めそうもないときに、いずれか一方が自身の意見を取り下げたり、あるいは双方が互いに相手の意見を一部容認して、歩み寄りして、問題の打開を図ること。本当は不本意なことではあるが、窮地を打開するために、自分の主義主張を取り下げ、相手に一歩譲ること。なお、お互いに妥協して物事の決着を図ることを妥結(だけつ)という。 コトバンク妥協(読み)ダキョウ(英語表記)compromiseAusgleich[ドイツ]―――――デジタル大辞泉 「妥協」の意味・読み・例文・類語だ‐きょう〔‐ケフ〕【妥協】[名](スル)対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見いだし、おだやかに解決すること。「妥協の余地がない」「安易に妥協する」「妥協案」[類語]譲歩・折り合い・折れる・折り合う・歩み寄る・片付く・纏まる・締め括る・纏める―――――改訂新版 世界大百科事典 「妥協」の意味・わかりやすい解説妥協 (だきょう)compromiseAusgleich[ドイツ]主張・利害が対立している場合,当事者の一方または双方が,その主張・利益の一部を断念,譲歩して合意の形成を図ること。政治技術の一形態。強制や奨励と異なり,妥協は,みずからの要求水準を下げることによって相手方の同意を調達する方法であり,制裁,報酬の手段をもたない場合にも可能な政治技術である。この点では説得と似ているが,他面,妥協は説得と異なり,利益の違いを否定したり
0
カバー画像

貴女はどうして“今”に満足できないんですか? 少なくとも貴女を「ツインレイ」として頼ってきてくれた人はいるはずです。

まぁ、ココナラで実際に売れたか売れないか。で言ったら現状販売数は「0」かもしれません。実際のところ、理解値のその差はあるからです。本人が「自分はツインレイだ」と主張していても、そこには、少なからず学びの段階の違いが存在しているようです。 https://coconala.com/blogs/2997019/421450いくら本人が「己はツインレイだ」と主張していても、そこには、・そもそもがツインフレーム・ツインレイに進めなかったツインフレーム(ツインレイの相手がツインフレームの座席に生まれた)・第一サイレント中(現実には再会していない)・第二サイレント中(現実には再会していない)・現実に再会したツインレイと言うことになるようです。だから販売件数が「0」であると言うことは、少なくとも貴女は「己に嘘を付いていない」と言うことです。【己を偽ったサービスが売れている】人は、そのまま【己を偽って生きて行く】ことを望まれている。と言うことです。https://coconala.com/blogs/2997019/409865「己を偽ったサービスが売れない」人は、あなたは「己を偽らないサービス」を望まれている。と言うことです。で、まぁ売れている人ですよ。貴女が「ツインレイとしてはどこにいるのか(それが実はツインフレームなのか)」はひとまず置いておきましょう。とにかく、そこにツインレイとして貴女を必要としたツインレイ達がいるはずです。そこで、現状に心から満足していない。・お客が欲しい=誰かにアドバイス(自慢)がしたい・ツインレイとしてもっと認めてもらいたい・何かを悪と定義して偽善を行うを求めて
0
カバー画像

「偽ツインレイはツインフレームです」相手をいつまでも責めている貴女は学びを終えられず“ツインレイに進めなかった”と言うことです。

やっぱり貴女を最初に偽善だと感じたのは合っていたようです。ツインレイ…だいたい人様のお相手に「偽」なんて敬称を平気でつけるような女の優しさなんて偽善です。https://coconala.com/blogs/2997019/419826だからお前が偽物なんだよ。...ツインレイで己の承認欲求を満たしたい奴は出直してこい。お前の共感(のつもり)はただの「売り文句(飾り)」だ。偽善者が他人の道の前に立とうとするな。...貴女。そうやって己が「誰かを試すような真似」をして生きてきたんですね。だからただの猿真似でしかないのです。言葉の中身が空っぽです。貴女は悪が存在しなければ己が存在できない(=偽善)だと自分で証明しているからです。「いつだって、向き合うべきは己なのです」…仕事をほっぽりだせと言っているのではありません。生活にお金は必要です。https://coconala.com/blogs/2997019/420760あなたは先ず、偽善とは何か——を知らなければなりません。悪が存在しなければ善行出来ないことが偽善なのです。誰かという悪を仕立て上げることがなければ、存在することができない善が偽善です。そして、それがわからない。理解できない。貴女は自己を喪失したまままです。周りを見て、それっぽい情報を持ち出してきているだけです。それはオリジナルではありません。「コピーした内容を“そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人達”が偽物なんです。そこから発展を迎えない人達が偽物です」https://coconala.com/blogs/2997019/415197このとき、私たちは『本物』に気
0
カバー画像

どれほどに他人に称賛されようと、それがお金に換わろうと「その瞬間“己でいられなかった”後悔」は、自身で解消するしかないのです。

後悔はあっていいんですよ。過去を捨てる、忘れる。それは無理です。どんな私も私です。時代に嘆いてもはじまりません。そして、やる前から結果が求められ、やってもいないのに結果が出ている。と言われるような時代は終わりを告げるのです。それは成功の見本があって、それと比べて「できる・できない」の判断をされたからです。ただのコピーの大量生産です。「みんなと同じ」それはきっと戦後に、誰もが生きて行けるように。と、そこに「不平等なく、過不足なく」と、安定を求めたのではないでしょうか?それは確かに“愛”なのです。きっとはじまりは。でも、私たちは駒を進めるのです。だから今ここにいるのです。あなたは何かを感じているのです。今までだったら絶対に考えもしなかったようなもの。だけど過去は捨てられません。それも己です。═══════⊹⊱❖⊰⊹══════⊹⊱❖⊰⊹═══════世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説自分の才能を愛して、逆鱗セットしようね。2024-04-15才能は抑圧の中から生まれるよ。あなたがもし、自分を抑圧したならば、生まれるものがある。あなたは多くの我慢をしたならば、きっとあなたはクリエイティブな人間になれる。龍は逆鱗を持っている。「逆さま」に激怒するよ。だけど、みんな怒れなかった。逆さまに逆らうの、なんだとても怖かった。そんな経験がいっぱいあった。逆さまのなかで皆いきてきた。才能は、逆さまの世界の我慢にあるよ。あなたがもし、なにかを創り出せるのであれば、あなたは逆さまのなかで我慢をいっぱいしたんだ。怒りは「逆鱗」だよ。逆鱗に触れたやつは怒鳴り散らしていいんだよ。きっとエネル
0
カバー画像

ツインレイ女性を応援して何かの徳を積もうとする。「=私が上と示したい」だけ。だからさ、お前は傲慢なんだよ。偽善からレベルアップすんな。

反省が足りません。【Twin Ray】…魂の学びに終わりはないんだよ。己を区切ってその下のものに施しを与えれば「自分は変わらなくていい」と言う思いが透けて見えるんだよ。 https://coconala.com/blogs/2997019/405941そうやって何かの“徳”を積もうとする。そう言うのを「傲慢」と言うのです。貴女は「偽ツインレイ=ツインフレーム」に固執があるようです。そして、貴女はおそらく自分を認め切れていない。つまり「ツインフレームとの学びを終えられなかった」と言うことですね。ツインレイの第一サイレント期間にすら突入できていない可能性があります。「ツインレイのサイレント期間は二段階ある」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/415548ツインレイの相手を100%の存在として認め切ったとき、ツインレイのふたりは第一サイレント期間へ突入します。ツインレイの相手を100%の精神として認め切ったとき、ツインレイのふたりは第二サイレント期間へ突入していきます。このふたつの存在と精神が認められたときに、第二サイレント期間へ突入していくことになります。つまり、ツインレイの相手を100%の存在として認め切れなかった、受け入れきれなかった。自分のことのように愛する存在だ——という認識が持てなかった場合、ツインレイの相手は存在が認められませんので、ツインレイたちは第一サイレント期間へと突入することが出来ません。ツインレイの相手の精神を100%認めることが出来なかった、受け入れることが出来なかった。自分の心のよう
0
カバー画像

「ツインレイ」…へい、少年。ちょっと1回立ち止まって考えようか(屮゚Д゚)屮カモォォォン。(あなたの実力を疑っている訳ではありません。別件です)

結論を言います。あなたは、ツインレイ女性の向こうにいるツインレイ男性に認められなければなりません。何が言いたいか。あなたが対象としているツインレイ女性には、ツインレイ男性がついています。そもそも、ツインレイは2人で1つなのです。すでにカップルなのです。つまり、あなたはツインレイ女性をターゲットにしていると思いますが、それは実際には「カップルの間に割って入る」と言うことです。そして、現在ツインレイ女性と、ツインレイ男性は直接の連絡がつかないことがほとんどだと思われます。そこで「ツインレイ女性が、ツインレイ男性の話をする」と言うことは、「俺の話をするのに、お前は相応しいのか」と言うことです。ちょっと想像してください。現実には直接声をかけられないツインレイ男性がそこにはいます。そこで、自分のツインレイの相手が別の男(あなた)と仲良く俺の話をしている。あなた、勝てますか?***どうかしたらツインレイ女性がサービスを探している時、あなたのサービスページは表示されていない可能性があります。そう言うことも起こるのがツインレイです。サービスを取り下げろとか文言を変えろと言っているのではありません。男性はシビアです。ちゃんと、己の領分ではない所で、必要な時に誰かを頼る必要がある。と言う理解はあります。あなたの実力はそこにあります。それを疑っている訳ではありません。だからあなたに必要なのは、ツインレイ女性のうしろにいるツインレイ男性に認められることです。「そう言う意識を1つ増やしてみましょう」と言う提案です。繰り返しますが、今あるサービスを変えろとかそう言うものではありません。あなたの、心構えの問
0
カバー画像

貴女はツインレイなのかなぁと、一瞬考えていたのですが、さっきの話(犠牲論)が該当するのであれば、それは私がツインレイを知る前に己の人生と向き合っていた時の話です。

おそらくそれはツインフレームの課題だったのだろうと今ならわかります。「いつだって、向き合うべきは己なのです」…仕事をほっぽりだせと言っているのではありません。生活にお金は必要です。https://coconala.com/blogs/2997019/420760例えその時何かの犠牲になったとしても、その犠牲になることを選んだのは自分なのです。相手には、それがあなたの本心なのだと伝わっています。それを相手に理解して欲しい。と言うのは甘えです。ただ、貴女の道が「ツインレイに繋がっている」のは確かなのだろうとそうは思います。たぶん。「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/406543歳の差ツインレイはツインフレームの立場による関係性歳の差によりツインレイの相手が存在しているときである。このとき、ツインフレームの立場にツインレイが生じていることになる。個人が抱えている問題として『同性の親が愛せていない』こと、『自分自身を許せていないこと』を抱えているとき、ツインフレームの立場にツインレイが生じることになる。自己肯定的な人ならば、裏側に『異性の親を奪ってしまった』ことが背景にあり、そこに罪悪感を抱えたままである。自己否定的な人ならば、裏側に『異性の親が奪えなかった』ことが背景にある。本当は愛されたかったのに愛されなかったという背景があり、それゆえに自己否定的であり、異性の親に対しての怒りが存在している。テーマは『理想的でない異性の親』を愛することにある。根本には『愛している』という
0
カバー画像

貴女は“自分を偽っていて”、その犠牲にしてきた己を認めてもらいたいだけです。それは無理です。だって、それ、自己満足ですからね。自らを自分で認めるよりほかありません。

ツインレイ…愛を受け取るのにお前の許可はいらないんだよ。なんでお前の指示がないと先に進めないと思ってんだ。ふざけんな。https://coconala.com/blogs/2997019/420534貴女はツインレイ女性を見下しているだけです。だいたい、それができないのは自分だろ?貴女は“己を偽っていて”、その犠牲にしてきた自分を認めてもらいたいだけです。だからツインレイ女性も何かを犠牲にしてきているんだと幻を見ているだけです。それもすべて含めて人生です。貴女がそれを選択したのです。だいたい、その偽りを認めてもらおうって、それは無理です。だって、それ、自己満足ですからね。自らを自分で認めるよりほかありません。***そう言うことと向き合えるのがツインレイです。ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔加速するカルマの解消2019 01 Mar自己実現とは自分の力で現実を創造して自分で完成出来るもの何かに依存したり、何かや誰かの力が無ければ成り立たないものではありませんいままでそれは出来なかったかもしれませんがツインレイに出逢った人はそれが可能ですそして、カルマの解消が加速しているこれからはより可能となるでしょうカルマは決して悪いものではありません何故なら、自己実現の力を発揮するためにカルマの学びがあなたを育ててきたからです***そうやって貴女は外部に原因を求めているのです。己の選択に責任が負えないだけ。貴女がやってきたことは自己満足です。だから誰にも認めてもらえないのです。だけどその自己満足の道に進んだのは己です。自らが、自分を認めるよりほかありません。貴女は己を生きる覚悟が
0
カバー画像

ツインレイ…愛を受け取るのにお前の許可はいらないんだよ。なんでお前の指示がないと先に進めないと思ってんだ。ふざけんな。

貴女はツインレイ女性を見下しているだけです。「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。https://coconala.com/blogs/2997019/417586彼らにとってもっとも脅威なる存在は『無価値の存在』です。無価値の存在は、見下すべき存在であり、優しくしてあげる存在・自分が優位に立つことができる存在・与えるべき存在として考えられます。そこには『価値ある自分』を具現化するための道具として『無価値ある相手』を求めています。この関係性はメリットとデメリットの関係性となります。...価値ある自分を他者に提供することにより、自分を維持することができる状態となります。そして、無価値ある相手を見下すことになります。だいたい、それができないのは自分だろ?つまり「経験がない」と言うことです。ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔幸せになるためにツインレイに出逢い私たちは多くの体験を繰り返してきました愛し合う喜び、離れ離れになる悲しみ恐れからの逃避や追走どうにもならない現実を前に無力を味わい、そして気付きに至った永遠とも思える暗闇の底から自らの愛で、信じる力を生み出してすべての運命を受け入れる覚悟の上にこの愛の道を選択していますあなたは何を信じてここまで来ましたか?あなたは誰で、相手は誰ですか?もう十分に理解しているはずです二人がどんな繋がりでこの愛のために何が出来るのかを✵    ✵    ✵二人を引き離して、試練を与えるために宇宙は動いている訳ではありませんどんなに切り
0
カバー画像

「二人の魂が癒されてくると / 愛を放っては 愛を受け取り 倍増する愛と幸せを 心から 楽しめるようになるでしょう」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ ♔ ブーメランの法則...ツインレイの関係性において相手に放ったエネルギーは瞬時に ダイレクトに自分自身に返ってきますそして 自分自身にそのエネルギーが返ってくるまでに通常の人間関係よりも時間を要さないことも特徴です相手に放つエネルギーは自分自身へ向けることと 同じであるから瞬時に 直球で 返ってくるのです...ブーメランの法則は時間を要さずに同じ現象が返ってくるため統合過程において自然と気付けるようにプログラミングされていますそして 相手から返ってくるエネルギーは放ったエネルギーよりも威力を増して返ってくるので相手へ放つ 負のエネルギーには注意が必要です✵    ✵    ✵ブーメランの法則は負のエネルギーだけでなくポジティブなエネルギーにも現れます優しさを放てば 優しさが愛を放てば 愛が返ってきます✵    ✵    ✵やがて 統合が進むにつれて二人の魂が癒されてくるとブーメランのように愛を放っては 愛を受け取り倍増する愛と幸せを心から 楽しめるようになるでしょうTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦「見なくても良いものを見てしまう 知らなくても良いことまで知ってしまう その都度、心を痛める日もあるでしょう」…【Twin Ray】https://coconala.com/blogs/2997019/414592「形に囚われない2人は、お互いに自由です それは、自由である根底に信頼があるからです」…【Twin Ray】https://coconala.com/blo
0
カバー画像

まぁいいんですよ。貴女方が「中身がないことを“見抜けない”のがツインレイです」と言う紹介を世の中にしている。と言うだけですからね。

でも、ツインレイで自己統合を果たすと、「物事を俯瞰して見られるようになります」とか言う紹介をしていた女がいたはずですけどね。俯瞰(ふかん) とは?[名](スル)1 高い所から見下ろし眺めること。鳥瞰。「ビルの屋上から市内を—する」2 (比喩的に)広い視野で物事を見たり考えたりすること。また、ある事柄や状況に対して客観視すること。「自分自身を—してみる」goo辞書他人に責任を負わせないと生きていけないのがツインレイなのか?それがお前の理想か?https://coconala.com/blogs/2997019/420397ツインレイは「地球最後の学び」とか言っているのはお前たちだろ。それなのにいつまでも“私は悪くない”なんて。話の理解がなさすぎる。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

ツインレイ…「己の見本が悪かったんだ」と言う自覚を持ちなさいよね。だから貴女方はいつまでも、所詮、“私は悪くない”の延長線上でしかないのです。

所詮(しょせん) とは?【1】[名]1 最後に落ち着くところ。 「せっかく鳥に生まれて来ても、…なんの—もないことじゃぞ」〈賢治・二十六夜〉2 仏語。経文などによって表される内容。能詮 (のうせん) に対していう。【2】[副]1 最後に行き着くところを述べるときに用いる。どうこう言っても結局は。つまるところ。多く、否定的な意味の語句を伴って用いる。「—かなわぬ夢」「生意気を言っても、—は子供だ」2 (命令・意志を表す語句を伴って)こうなったうえは。それでは。 「—こなたの念仏をば留め候ふべし」〈謡・隅田川〉goo辞書それで「誰かを幸せにできる」なんて己惚れるな。自惚れる/己惚れる(うぬぼれる) とは?[動ラ下一][文]うぬぼ・る[ラ下二]《自分自身に惚 (ほ) れる意》実際以上に自分がすぐれていると思い込んで得意になる。「有能だと—・れる」goo辞書己の人生に責任を負いなさい。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

「ツインレイで己を認めさせよう」と言う欲のあるやつはダメなんだよ。ボツです。/ 貴女は「己の未練を他人で解消しようとしている」にしかすぎません。

それぞれに現状、悩み、願望ございますでしょうが、共通して素敵な人と幸せになられるようお導きさせて頂きますので、是非お読みくださいませ。 それは「自分の考える幸せ=他人も幸せ」にしかすぎません。固定観念や常識などにとらわれず、偏見なくニュートラルでいるので、人には話しにくいと思われるようなどんなお悩みでも安心してご相談くださいませ。お前の自己紹介は飾りか?つまり「自分の話を聞いて欲しい」と、己の承認欲求を満たしたいだけ。それはただのポイント稼ぎです。流行りすぎです。ツインレイ女性の幸せを願って己の徳を積もうとする「ポイント稼ぎ」は流行りなのか。https://coconala.com/blogs/2997019/408477***お前に幸せを願われる(=お前の理想を押し付けられる)なんて不愉快だ。それが「己の未練を他人で解消しようとしている」とそう言うことだ。いいですか、ツインレイは「唯一無二の存在」とか言っているのは自分たちですよね?「貴女のどこが唯一無二なんですか?」https://coconala.com/blogs/2997019/420084一見、理解のある優等生のような態度で、相手に近寄ります。経験者の私が理解者になります。と言った感じです。それは「己の未練を他人で解消しようとしている」から。なぜなら、自分の経験を他人に引き継がせることで人の役に立って、向き合いたくない己の問題を解消した気になりたいから。=依存そして、相手の上に立つことで、自分には突っ込まれたくない。=回避もうちょっと己を磨いて、自身を満たしてから出直してこい。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

なんで自分でツインレイの卒業を掲げておいてリベンジの機会をうかがっているんだよ。それはもはや「ツインレイに落第した」とそう言うことだ。

その座にはツインフレームが生まれるそうです。「ツインレイの世界線の選択ルートマップ」…by私の7人目のツインフレームの彼女https://coconala.com/blogs/2997019/406543私たちは最終的に『ツインレイ』を目指している。だけど、もしツインレイに至ることがなかったとしても、ツインレイの相手がツインフレームの座席に生まれていたりもする。けっきょく私たちは一切合切『ツインレイとは必ず結ばれる』という世界線を持っているのではないかっていうことだ。私たちは『ツインレイにするか』『ツインフレームにするか』のどちらかということになっているが、ツインフレームと離別すればツインレイしかいないし、ツインレイとうまくいかなければツインフレームとなる。「ツインレイに落第した」それを“卒業”と言い張っている。そしてその卒業を掲げたツインレイで人目を引いて誰かの役に立とうとしている。最終的にツインレイ非推奨なのに現役ツインレイに共感を持ち出して訳に立とうした貴女じゃないですか。https://coconala.com/blogs/2997019/420269意味わかんないでしょ。話がおかしいと思わないのか。そうやって己の矛盾に気がつけない訳ですよ。自己を喪失すると、そう言うことにも気がつけなくなるんでしょうね。「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。https://coconala.com/blogs/2997019/417586~中略~ 教えられた智恵やお金などの『付与価
0
カバー画像

最終的にツインレイ非推奨なのに現役ツインレイに共感を持ち出して訳に立とうとした貴女じゃないですか。

こんばんは。残念ですが貴女とは分かり合えないままですよ。【ツインレイ卒業】と掲げるのって、まるで何かの学歴や資格のように扱われるんですか? https://coconala.com/blogs/2997019/358453「みなさんの気持ちがわかります」とか共感を持ち出してくるんですよね。お前とは分かり合えない。←...卒業したのに、結局ツインレイに依存しないと何もできないのでしょうか?そう言う人って、どうして返ってきちゃうんでしょうね?だいたいこの記事で、ツインレイプログラムの真実2023/10/30このブログはツインレイ非推奨で書かれています。そろそろ卒業したい方、本当のことが知りたい方向けです。...これを読むと即辞めたくなって、再出発できますよ😅。とか言ってんのに自分が帰ってきたら意味ないでしょ。そう言うところだよ。だから信用に値しない。と、結論は2023年の10月に出ています。面白くもなんともない。金を払う価値はない。己との約束が果たせない。果たす気もない。この嘘つきが。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

貴女は相手のツインレイ概念の知識に依存した言葉しか述べていません。つまり、他人の言葉を聞いてきたと言うその実績はただの数字です。日々の学びを積んでいない=己は成長していない。と言うことです。

私が言っているのはそう言うことです。最初からその話しかしていません。ツインレイ…「一緒に、進んでいきましょう。」→現状維持に甘えるな。“己の成長”が必要なのだ。と、まだわからないのか。https://coconala.com/blogs/2997019/419537過去の経験でしか“事”を述べられないのであれば、自分は「それ以上成長する気がない」と言うことです。つまり、バックグラウンド(土→風のスピリチュアル)に理解がない。お前と一緒に進むのなんてお断りだ。***もう少し言うのなら、自他の区別がついていない善悪二元論状態です。最近流行ってますよね。それとなくツインレイを匂わせた(相手の理解に依存した)投稿です。それは「ツインレイで同じ土俵に立つ気はない」と言うことです。相手にされなくて当然です。https://coconala.com/blogs/2997019/413305「己の理解=相手の理解」つまり、自他の区別がついていない。と言うことになるからです。まぁ、そもそもが「ある・なし」の善悪二元論状態ですからね。「虚無たる自分から逃避」してきた。回避依存のツインレイはニヒリズム回避依存は常に共依存側のツインレイに価値がない自分を見つけさせられ続けているようなもんである。常に見たくないものを見続けなければならない状態にあるから、根源的にある『虚無』と向き合わないために回避依存をしているともいえる。ゆえに回避依存となるツインレイは、虚無に向き合わないために、ワーカホリックになったり、性的依存を生みだしたり、お酒をたらふく飲んだり、ギャンブラーになってみたりと自分の本質と向かい合わ
0
カバー画像

「私たちは地の時代のツインレイです。風の時代のツインレイ達に私の反省を活かしてもらいたいんです」みたいな己の後悔を他人で解消させようとする投稿を見つけました。

もう1個のブログを更新して、ハッシュタグから他の投稿を見ていてみつけました。✎______________・それは「歴史は繰り返す」にしかすぎません。・己のことは、すべて自分で解消してください。・お前の未練の犠牲になるなんてお断りだ。_______________.と辛辣なメッセージ(全文ではありません)を送りつけたところ、ブロックされました。もう1個のブログでたまにやるんですけど、だいたいブロックされて終わります。人には己と向き合えとか言っているのに、「自分には物申されたくない」だからさ、それでどうして己がツインレイの役に立てると思ったんでしょうね?所詮、ツインレイを語って己の承認欲求を満たしたいだけ。ツインレイを語って人の人生首突っ込んで、他人の半生聞き出して、己の承認欲求を満たして称賛を受けることで“自身に価値を見出そう”とかよくそれでいいと思えたな。https://coconala.com/blogs/2997019/418257だからどうして偽善者は他人の道の前に立ちたがるんだ。ツインレイ…だいたい人様のお相手に「偽」なんて敬称を平気でつけるような女の優しさなんて偽善です。https://coconala.com/blogs/2997019/419826流行りなのか!!!【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

貴女。そうやって己が「誰かを試すような真似」をして生きてきたんですね。

だからただの猿真似でしかないのです。言葉の中身が空っぽです。コピーはオリジナルではありません。https://coconala.com/blogs/2997019/395389私の7人目のツインフレームの彼女に言わせるとこうなります。偽物とは『コピー』です。本物は『オリジナル』です。コピーが悪いわけではありません。コピーした内容を『そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人たち』が偽物なんです。そこから発展を迎えない人たちが偽物です。わかりませんが、母親や何かのご機嫌を窺って生きてきたのではないでしょうか?常に試されるような立場です。何かとても嫌な思いをしたのかもしれません。でも、貴女はたぶん。無意識で相手を見下していたのではないでしょうか?「己の方が高い価値を有している」と。おそらく“正義”は貴女にあったのだろうと思います。だけど満たされない。それは貴女ではないからです。貴女はコピー用紙を信じているだけです。「コピーの何が悪いのか」…そんなあなたに伝えたい。ヒトラーの予知した「“神人とロボット人間たち”の社会」 ※注 調べたのは私ではありません。https://coconala.com/blogs/2997019/415217与えらてたものの情報に対して、あなたは何を感じるだろうか。たぶん、ほとんどの人が「信じる」または「信じない」である。それは「否定」と「肯定」でもあり、これは私たちの意見ではない。私たちの意見とは、否定もないし肯定もない。肯定したときは、その意見のコピーであり、否定したときは意見をひっくり返しただけの裏側のコピー用紙なだけ。これがロボット人間だと感じている。
0
カバー画像

わかりました貴女、良くも悪くも己に嘘の付けない女です。「一対一 → 一対全体 → 一対一(一対全体)」ルートです私と一緒です。

話としてはこれなんですが……。「社会に対して実存主義(心理)的なものを望み、心理に対して構造主義(社会)的なものを望んでいる」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話。https://coconala.com/blogs/2997019/413372おそらく、ツインレイに出会う前までに、どっちかに寄った処世術を手に入れたはずです。私で言うなら「 一対一 」です。で、ツインレイに出会ってから“徹底的”に< 一対全体 >を学ばされます。で、まぁ、それが終わってまた一対一に返ってきます。「 一対一 」↓< 一対全体 >↓一対一(一対全体)逆ルートもあると思います。< 一対全体 >↓「 一対一 」↓一対全体(一対一)なんかね。だらだらしましょう。←大丈夫です。貴女が言った要求はたぶん通ります。店や店員の都合に合わせるのではなくて、ちょっと要望を述べましょう。普段なら、それ以上は望まないことです。世間にそれは存在していても、己は言わない部分です。本当はこの時間がいい。とか。あともう一歩踏み込んでこうして欲しい。みたいな部分です。普段そこまで言わないけど。みたいな。それはあとで自分でどうにかできるから。みたいな理由で。他には、オシャレな飲み物の、ホイップにチョコソース付けてもらうみたいな。それは無料カスタムみたいな。有料でもいいんですけど。相手にもうちょっと任せる。みたいな。信じられないと思うんですけど。貴女のツインレイの相手は、たぶん。「貴女のわがままが聞きたいのです」それはもう個人的な感じの。***金銭事情がよくわからないのであれなのですが……。パーティしましょう。好きなお菓子を買
0
カバー画像

「ツインレイを掲げれば、私の話を聞いてもらえる!」と言う裏の欲求を捨ててこい。先に“己を満たす”とはそう言うことです。

貴女の最初のブログ投稿の記事はこちらです。この人生を自分のために生きる2023/12/23あなたの人生はあなただけのものです他の誰のものでもありませんパートナーのものでもなければ親のものでもありません子どものものでもありません自分が思うように生きていいのです無理や我慢をしながら自分を殺しながら生きていく必要はありませんだからあなたも他人の人生を自分のことのように考える必要はありません人の人生は人のもの自分のものではないのです ※注 全部は引用していません。過去に「何かの支配があった」とみました。「聞いてもらいたい時に母親に話を聞いてもらえなかった」ですかねぇ。そして戦った末に「母親と向き合うことを諦めた」とも取れます。何か母親の理想を押し付けられたのかもしれませんね。いわゆる習い事とか。将来の夢とか。わかりませんけど。自分との折り合いがついてないのかなぁと思いましたけど、根底にあるのは親との関係ですかね。何かが欲しい訳じゃない、「構って(受け取って)もらえなかった」心を。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

Twinray…【何があっても決して別れが訪れることが無いのがツインレイです。(※分離期間であっても、お互いにどこか確信レベルで愛を信頼しあい、別れた感覚はありません)】

“とある”対象者の女の 2024/01/26 に投稿された「魂のグループ 7つの分類」と言う記事で引っかかることがあったのです。なぜその言葉をそこに並べたのだろうか。と。(あ、この記事のタイトルではありません。タイトルは別の目的でこれにしました)謎が解けました。ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔ソウルメイト 7つの段階 ツインフレームとツインレイの違い...ツインフレームの愛も本物です。そして、自分と同質であり、その関係はとても自然体で、本当に個が良く似ています。しかしツインレイに出逢ってしまえば、かつて愛の概念すべてが覆されるほどの衝撃を受けます。ツインフレームとツインレイとの圧倒的な違いは、その愛のレベルにあり、また2人に巻き起こる現象の大きさも、ツインフレームの比にならないほど激しく、そして何より”命がけ”です。ツインレイとツインフレームの違いは、その愛の本気度にあると言えます。ツインレイは自分の全てを失ってでも、命と引き換えにしてでも、愛を貫く覚悟を持つ事が出来ます。そして実際、死を迎えるに等しい現象がどちらにも巻き起こります。チェイサーは精神面で、死に等しい壮絶な試練を超えて無条件の愛に至り、ランナーは現実面で、死に等しい壮絶な現実の試練の壁を突破しなければなりません。ツインレイは一度相手が魂の真実のパートナーであると気付いたら、二度と揺ぎの無い確信レベルに至ります。そして何があっても決して別れが訪れる事が無いのがツインレイです。(※分離期間であっても、お互いにどこか確信レベルで愛を信頼しあい、別れた感覚はありません。)また、2人の視点が2人の世界に留まら
0
カバー画像

「ツインレイはカウンセリングを受けないと先に進めない」…貴女、過去を乗り越えられていないんですね。

だから、カウンセリングを必要としないツインレイを受け入れられないのです。己の存在価値がなくなるからです。つまり、己がカウンセリングが必要な状態に至ったその何かをまだ乗り越えられていないと思われます。だから、カウンセラーとして人の役に立ったことを見せびらかすような真似が自身に必要になるのです。やるな。と言うのではありません。自他の区別がついていない。と言うことです。***ここからは憶測です。たぶんですけど、ツインレイに関係して支払ったお金に関係しているような気もします。大きなテーマで行くと、「自由になる(使える)お金」と言った感じでしょうか。わかりません、これはただ、私がこの記事を書いたせいでそう感じているだけかもしれません。人生“金に認めてもらう”ためにあるんですか?https://coconala.com/blogs/2997019/415999もはや主人が金です。でも、この記事で行くと、問題は時間ですね。「ツインレイを応援しています!」と、上辺の言葉でポイントを稼がないといけないほど己の実力を思い知ったのか。お前、覚えてるぞ。 https://coconala.com/blogs/2997019/416093払ったお金に対する時間……。あ、自己紹介にあるじゃないですか。それから様々なセミナーに参加し、セッションを受け、できる限りの努力をしたが、彼との統合は全く進まず。払ったお金と、失った時間。やっぱり、テーマとしては「自由になるお金(取り戻したい)」でいいのかもしれません。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

「ツインレイを応援しています!」と、上辺の言葉でポイントを稼がないといけないほど己の実力を思い知ったのか。お前、覚えてるぞ。

なんか名前を知っているのです。当時は花のアイコンだったような……(それはうろ覚えです)。2023/09/11 の記事ですね。なんだ「フラット期」って。と思ったのをよく覚えています。たぶん、それに対して私が述べたのはこの記事ですかね?『幸せになるお手伝い』と言って次に、『こう言うのは失敗です』と人の人生の否定に入るのです。 https://coconala.com/blogs/2997019/342344お前は本当に“ツインレイ”を知って、それを語っているのか? と、私はちょっと不思議に思います。違うような気もしますけど……。こっちか?何かあった時に、『“わかっています”風に解説を述べて己の評価を上げようとする人』と、「日ごろから相手にどう思われようと己を述べられる人」では、確かに、違うのでしょう。https://coconala.com/blogs/2997019/342802これならタイトルと繋がります。あとになって「私は、“わかっています・できています・知っています”風に解説を述べて己の評価を上げようとする人」です。***ツインレイでよくありがちですけど、「行動できる人はすごい」と相手を褒めているようで、そのアドバイスを本人が言いたいだけですからね。つまり、ツインレイで誰かの役に立ちたいと言う己の承認欲求を満たしたいだけです。お前、自分は変われなかったのか。まぁ、早いからいい。すごい。と言った「早い・遅いに優劣を感じている」と言うことです。「サイレント期間を早く明ける方法(=私を頼りましょう)」とか煽ってくる手法ですね。本人は善悪二元論をまだ脱していないようですね。「ツイン
0
カバー画像

きょうは、ツインレイの学びに大切な「サイレント期間は二段階存在する」についてお伝えしますね♡

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ツインレイのサイレント期間は二段階ある仕組み解説(第二サイレント期間)2022-11-02二段階のサイレント期間の仕組み『第一サイレント期間』に突入するタイミングと『第二サイレント期間』に突入するタイミングは『精神の統合』と『現実の統合』が関係しています。精神により、ツインレイのふたりは精神的なつながりを断っていくような状態となっていきます。現実により、ツインレイのふたりは現実的なつながりを断っていく状態となっていきます。第一サイレント期間へ突入するタイミングで『現実的なつながりを断っていく』状態となっていますので、ツインレイのふたりはうっすらと繋がりを実感することができることになります。第二サイレント期間へ突入するタイミングで『精神的なつながりを断っていく』状態になっていますので、ツインレイのふたりは『現実』と『精神』により、つながりがすべて絶たれた状態になります。段階を追ってツインレイのふたりはサイレント期間を『第一』『第二』として設けることになっています。二段階のうち、第二サイレント期間がなぜ『すべての沈黙状態』になるのかというと、第二サイレント期間では『現実』と『精神』の両方が絶たれている状態になるので、すべてのサイレント状態に陥っている——と考えることが出来ます。...二段階のサイレント期間が訪れない理由ツインレイたちのなかでサイレント期間が訪れない——という話も上がっているかと思いますが、いつも語っている通り、二段階のサイレント期間が訪れないことはツインレイとして成立しなかったということです。それぞれ第一サイレント期
0
カバー画像

「コピーした内容を“そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人達”が偽物なんです。そこから発展を迎えない人達が偽物です」

“己の未来像”を眺める機会に恵まれている方はどなたですか?┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈本人ツインレイで、ツインレイに向けたサービスなのに、その「ツインレイの説明」を他者のHPから情報丸パクってきて説明させていると思わないじゃないですか。https://coconala.com/blogs/2997019/368386【Twin Ray】サービス内容の「精神と現実・再生への流れ」ってそこもSOPDET(ソプデト)の丸パクりだったんですね。https://coconala.com/blogs/2997019/412415┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈私の7人目のツインフレームの彼女に言わせるとこうです。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ツインレイの現実が動く。ツインレイ女性の現実はツインレイ男性の無意識だった話。2023-06-29ツインレイ女性の現実に現れる『新しいもの』とはツインレイ女性の現実に現れる新しいものとは『ツインレイ女性にとって合うもの』です。今まで『二元論』だったものが『二元性』となってやってきます。二元論のときはぶつかり合う結果となりましたが、二元性のときはぶつかり合うのではなく、お互いに尊重し合うことが出来ます。二元論によりぶつかり合うことにより、中心地に中庸が生まれます。その中庸を手に取ることにより、人は『新しいもの』を手に入れることも出来ます。(中庸に気づかなくてもいいのかもしれないけど・・・やってみると発展はある。) このとき、私たちは『本物』に気づいていきます。それ
0
カバー画像

出ましたね。「昨今、様々なツインレイがいるんです」と前置きして己を正当化しよう(上に立とう)とする手法です。己を貫くことができないのでしょう。

それこそが、他人を意識している、と言うことです。自分の“違い”を「受け入れられていない」と言うことです。そもそもが、他者と自分を比べているのです。己の発言はどこに消えたんだ?「自分がベースではなく、他人がベースになってしまうのです。」昨日の話じゃねぇか。ってお前、前に有料記事出してた女か。どうぞ、2024/03/04 の、貴女のアドバイスです。 手放しを分かりやすく表現するとこれはコントロールや執着、観念を手放すといった具合に自分でなんとかしようだったり、自分が握りしめて放せないもの自分がなんとかしたい!!と究極に渇望しているものを緩めてそれらから手を放すということだツインレイ女性を救いたい!!(ツインレイ女性の役に立ちたい)私をこの世に認めさせたい!!(存在を証明したい)と己が究極に渇望しているものから手を放す。それが、「己の無価値を受け入れる」とそう言うことです。世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説ツインレイへの一切の執着を捨て去ることあなたが将来何になっていくのかの道が「母」という道にあるとき、あなたは根底にある無価値に向き合います。しかし、無価値は常にあなたが誰かよりも勝らなければならない闘志となって「男」のように振舞うことがあります。母とは何も持っておらず、だからこそ、母の器です。あなたの人生に、母になることが含まれているのであれば、あなたはあなたの無価値を大事に育てていかなければなりません。母に価値などいりません。あなたは価値がないから母になっていけるのです。無価値である自分を受け入れてください。母になるあなたが愛される条件など何もいらないのです。母性
0
カバー画像

「ツインレイは否応なしに 運命が強制的に変えられますが ツインフレームには 自由選択が残されています」…【Twin Ray】

✦ː──────────ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 ツインレイ♔すべての基盤はゼロに戻されるツインレイと出会ったらすべての基盤はゼロに戻されますそれは精神的な領域と現実的な領域の両面ですそして、戻されるのは陰をつかさどる女性です(※例外的に男性が陰を司る場合もあるでしょう)レイと出逢った段階であなたのすべての過去のリセットがはじまりますゼロに戻される理由それは、レイと生きるための2人の新たな基盤を作り出すためです...あなたが女性で、相手と出会ってから現実面での変化が見られないならツインレイでなくツインフレームの可能性が高いですツインレイは否応なしに運命が強制的に変えられますがツインフレームには自由選択が残されています...崩されたすべては必要の無くなった現実ですあなたが必要とするものは決して失われることはありませんツインレイの道は運命のすべてを揺るがす究極の愛のプログラムですあなたの愛の努力によって作られた基盤の上にはきっと、この世で一番美しい花が咲くでしょうTwinray’s Love is ForeverᎷ♰Ꮓ──────────ː✦私が何を言いたいのか「わからないほど日ごろ何も考えていない」とは思いたくないですね。貴女、それを語って金儲けをしているんですよ?わかりますか。わかりますよね。***あなた方が、さんざん。サイレント期間中のツインレイ女性は学びが足りない、ツインレイを手放しましょう、「無条件の愛」「無償の愛」、普通の恋愛とは違う、etc...自分で、言ったことですよ。胸に手を当ててよく考えろ。【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
0
カバー画像

「ツインレイで悩んでいる人には、こうやって同情しておけばいいんだ!」みたいな本人が承認欲求を満たしたい“だけ”の金儲けにされている訳です。

本人は「共依存」の状態のようですね。「それはあなたの悩みではありません」…つまり“共感”を勘違いしていると思われます。https://coconala.com/blogs/2997019/412802その辺の説明は私の7人目のツインフレームの彼女から持ってきます。妄想主って段階に差し掛かると、自分が被害者になるわけではない。他者が被害者に仕立て上げられるのである。被害者(と思い込みたい相手)に対しての信頼性を失っている状態とも言える。その存在が自立していると認めることができない心も関係性している。根源には、被害者(と思い込みたい相手)と自己投影が行われている段階にある。自分が抱えている被害者意識が他者に投影され、その投影が他者への信頼性を失ってしまう。これを『共感』と多くの人が感じているかもしれないが、これは単純に『思い込み』である。その人を被害者にしたてあげることにより、私たちは自己投影を行い、投影された自分を守りたいと思っているのである。(共感とは知的なものであり「なるほど」の理解にあり、感情的に行われていく共感は『同調』にある。)これは自分と被害者たる存在の同化にあり、共依存にある。共依存を肯定したいがために、加害者を必要とする構造である。******やっぱり、この記事の分類でだいたいいみたいですね。ツインレイ…対応の違いから<ツインフレーム>についてだいたいわかってきました。https://coconala.com/blogs/2997019/412902ツインレイの依存とニヒリズム回避依存の人も、共依存の人も、どちらも根源に『虚無』を抱えている。虚無たる自分から逃避し
0
カバー画像

ツインレイ…「私が言いたい! 同情フレーズ辞典」でも作ったんでしょうね。コピーらしく。

同情(どうじょう) とは?[名](スル)他人の身の上になって、その感情をともにすること。特に他人の不幸や苦悩を、自分のことのように思いやっていたわること。「—を寄せる」「—を引く」「被害者に—する」goo辞書どうしても「自分の話」がしたいんでしょうね。それで相手を探している。で、そう言う時にここぞとばかりにそうやって湧いて出てくるのです。なんだかよさげな言葉を人に向かってかけるのです。誰かに同情して(一見、相手に寄り添っているような言い回しで)己の株を上げようなんて。是非とも「自分をビジョン化させたツインレイ」状態の皆様に感想でも聞いてみたい所ですね。ツインレイ…対応の違いから<ツインフレーム>についてだいたいわかってきました。https://coconala.com/blogs/2997019/412902「親をビジョン化させたツインレイ」からそう言う言葉をかけられて己がどう思うか。さ、内観の時間ですね。頑張ってください。って言うか2種類のツインフレーム状態なら、相互に左右するんですかね?まぁ、どっちでもいいか。***って言うかそれ、そもそもコピーです。ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ【Twinray】 永遠のひとつの魂だから恐れることは、本当は何も無いのですエゴがどんなにあなたを守ろうとしても魂の繋がりを前に、エゴが勝てるはずもありませんあなたが感じる恐れはすべて手放すために浮上しているものですしかし、手放すほどに根深い恐れが出てくるかもしれません表面の恐れを手放すことでその奥にある更なる恐れが現れるからです手放しても手放してもいつまでも苦しく感じるのはこのためです大丈夫、深い闇が出てくるの
0
カバー画像

最近流行ってますよね。それとなくツインレイを匂わせた(相手の理解に依存した)投稿です。それは「ツインレイで同じ土俵に立つ気はない」と言うことです。相手にされなくて当然です。

貴女がそれをしたいのなら別に構わないんですよ。私もそんな時期がありました。ツインレイと言いたくない私。です。これは否定によるものです。もしくは、私の7人目のツインフレームの彼女ばりにやって(新しく創造する)、根拠をそこまで述べるならわかります。これは肯定の先の創造によるものです。また、相手の理解に依存することなくそれができる人もいます。それはきちんと、「自他の区別がついている人」です。自他(じた) とは?1 自分と他人。自分と自分以外の者。「—ともに認めるところだ」2 仏語。自力と他力。3 自動詞と他動詞。4 これとあれ。 「和漢の礼義をととのへて—の記録に闇 (くら) からず」〈保元・上〉goo辞書***相手のイメージありき(相手に依存している状態)で語るだけならば、それは「ツインレイと同じ土俵には立てない」と言うことです。根拠が足りない。と言った所ですかね。「己の理解=相手の理解」つまり、自他の区別がついていない。と言うことになるからです。まぁ、そもそもが「ある・なし」の善悪二元論状態ですからね。「ツインレイは光と闇を超越する」と言う話は“光VS闇=どっちか1つ”ではなく、「光と闇は対等であり、2つで1つ」と言う意味なのかな?と改めて考えてみました。https://coconala.com/blogs/2997019/390376私の7人目のツインフレームの彼女は、「善悪二元論から二元性へ概念をアップデートすること」と言いました。善悪二元論とは善悪二元論とは、善と悪により分類し、悪を排他する意識のことである。この意識は必ず『自分が善』であり『他人が悪』である。もし、自分が悪
0
117 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら