絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

月運「22」の巡り合わせ

数秘のエネルギーが 衰えないよう 日々、何かあれば 数秘と向き合う、 そんな毎日が かれこれ3年が過ぎました。 バイオリズムを読み解くことで 受け入れていきます。大半は、年運が主となるところが 時として「月」の影響が 大きく響くときも。 今年は閏年の閏日には ググッと軸を調整するかのように 数秘にも、んん?ってことが 起きちゃったりするのかもしれません。 2/28 2+2+8=12         閏日2/29 2+2+9=13 3/1 3+1=4 いつもなら順に3→4となるが 閏日が入ると3→4→4 と4が続くしかも「13」となるので なんとも無気味でもある。 4年に一度の2/29 2024年 ❽の年に スーパースターのあの人が 結婚発表❣️ 数秘[8]の大谷翔平選手。 まだ年運❶ あらゆることが新たなスタート 3年ちょっと前の出会いは 年運❻のころかなぁ🤔𓈒𓂂𓏸2024年の2月は[22]の月 とんでないものが出ちゃいましたね(*^^*) 誕生日前後にエネルギーが激しく 揺れ動く。 月またぎもそう。 大谷翔平選手と運気周りが 同じ私。 2月は[22]の月 これといってなんもなかったなぁ と思いきや 3/1早朝より思ってもない トラブルに巻き込まれ……_| ̄|○ トホホでした(*´﹏`)もう一人、池添謙一騎手。 私の推しも同じ運気周りで 3/2にゲート内で負傷💦 まぁ大事には至らず、、、 ひとまず良かったのですが やはり[22]の月は 良きも悪きも思ってもないことが 起きちゃうんですね😱 そんな時は、 少しでも冷静に受け止めて 対処できれば、、、なおよし。 なんて^^;
0
カバー画像

9月の占い☆12星座別タロット占い(月運)

9月2日は天赦日。神吉日も重なった魚座満月で、スピリチュアル感満載。アイデアを必要とする仕事のひと、占い師さんには最高の日です。特に何もなくても幸せを感じられるということもあるかも。 そのほか、 9月4日(金)大安、満、大明日、天恩日、母倉日。月は朝から牡羊座で、満月で心を満たしたあと、ギュイーンと行動的になり、天からも後押しがある日です。 9月10日(木)午前中には第5ハウスで火星が逆行。11月14日までのあいだ、人によっては創作活動や妊活に燃えすぎてしまうかも。一人でヒートアップしてしまうと、エンストを起こします。周囲との協調関係を大切にして。ジムなどで負荷をかけすぎるのはNGの時です。なるべくなら、ほどほどを心掛けてね。 9月17日(木)夜8時ごろ乙女座の新月が25度で起こります。土星も山羊座25度。120度を形成しています。作品作りや商品企画など、何かライフワークとしていることがあれば、いろいろ分散させるより、潔く集中力を注ぎこむのがよいときです。 9月29日(水)土星逆行が終わります。何か複数のことで迷っていることのある人は、一つをいったんお休みにしてもいいかもしれません。 それでは2020年9月の12星座の運勢を4種類のカードで見ていきましょう。 牡羊座 ☆完璧じゃなくていい、あなたらしいアイデアを☆あなたが誰かのことを思って始めたこと、それは確かに一定の成果をおさめました。 熱烈な牡羊座さんは、やり始めると時に燃えすぎて、相手にも自分水準を求めます。 でも、ぎりぎりはみ出さないところに保てるような、柔軟なところも持ち合わせているので、 相手が不満に思ったり、嫌
0
カバー画像

2024年令和6年度の年運月運の鑑定

気学では良い運気悪い運気が事前にわかります。 運気の波を事前に感知すれば、 自分の身を処することもできます。 鑑定文は3000文字前後あり、読み応えバッチリです。
0
カバー画像

2024年令和6年の運勢年運月運セットを鑑定

2024年令和6年の年運月運を鑑定しました。 九気性気学(九星気学)を基に鑑定しております。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

吉運年とその年の月運を鑑定

気学で、吉運年とその年の月運を鑑定。 不動産の売買を検討されている利用者様で、 その方の吉運年と、吉月運を鑑定しました。 2024年、2025年、2026年、2027年をみました。 2023年は3月になりましたが、 気学では何年も先のことが読めます。 吉運の年、吉運の月運の時がわかれば、 迷わずに行動できます。 転ばぬ先の杖として、九星気学をご利用ください。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

気学で、 年運月運のセット鑑定をしました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。 3月になりましたが、気学は旧暦なので、 まだ今年が始まって1ヶ月が過ぎたところです。 年運をお知りになるのに、まだ間に合います。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

2023年の年運月運鑑定をしました。気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。3月になりましたが、気学は旧暦なので、まだ今年が始まって1ヶ月が過ぎたところです。年運をお知りになるのに、まだ間に合います。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

2023年の年運月運を鑑定しました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運鑑定

気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

1年の波の総合鑑定

2023年の気学鑑定(総合鑑定)をしました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 移動で使う最大吉方位も鑑定できます。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運鑑定

気学で、 2023年の年運月運を鑑定しました。 気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定

気学での年運月運鑑定をしました。 良い運気の時には、良い時の流れを掴んで、 悪い運気の時には、無理をせず無駄な動きをしない。 気学は命術です。 運気の流れが事前にわかります。
0
カバー画像

2023年の年運月運鑑定気学

気学で、2023年の年運月運鑑定をしました。気学での年運月運鑑定は、命術鑑定になります。気学という占いでは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運の鑑定

2023年の年運月運セット鑑定をしました。 気学という占いは、年運だけでなく、 月運の吉凶もわかります。 運気を先読みして、日々の暮らしに役立ててください。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運

気学で2023年の年運月運を鑑定しました。気学では年の吉凶、月の吉凶がわかります。 運気の波を前もって知って、 不測の事態に対処しましょう。
0
カバー画像

気学で2023年の年運月運を鑑定しました

気学で、 2023年の年運月運を鑑定しました。 気学では年の吉凶、月の吉凶がわかります。 運気の波を前もって知って、 不測の事態に対処しましょう。
0
カバー画像

2023年の年運月運のサービスを開始しました

九気性気学を基にした、2023年、令和5年の年運・月運のセット鑑定です。 運気の流れを1年ごと毎月ごとに判断する命術鑑定です。 鑑定文は2500~3000文字前後です。一年の運気の流れを知れば、無駄に動くことなく、好機を掴めます。あなたの開運のお手伝いになれば幸いです。
0
カバー画像

2022年の年運月運セットを鑑定しました

2022年の年運月運セットを鑑定しました。 どうもありがとうございます。 九気性気学で鑑定しています。 2500文字~2800文字前後の鑑定文で、 どの九気性も読み応えたっぷりです。
0
カバー画像

9月の占い/魚座さん

新しい環境にも慣れてきたようです。疲れやすかった身体も心も、今月はどこかタフネスを備えているようす。筋肉をつけることは、今月もまた最高のアクション。また、大事なところでは口の堅さがアピールポイントに。間違っても秘密を言いふらすことなどないよう、いつも自分を戒めましょう。大切な夢や、有利な取引情報などのこともしっかりと口を閉ざして守っておくべきです。ぎりぎりまで頑張れてしまう今月、オーバーワークにもご注意くださいね。また、「ブルーオーシャン」とされている業界に縁がありそう。すでにそうした業界にかかわっている人は、今月からなにやらパルプンテ的に、面白そうなことが起きてきそうですよ。
0
カバー画像

9月の占い/水瓶座さん

あなたは諦めませんでした。だからこそ、人間の努力だけでは決して越えられないであろう壁を、乗り越えることができたのです。まさにミラクル。ミラクル水瓶座さん、でした。おかげで、今月のあなたは再び、人生という勝負のときを思い切り生きることができます。保守的な人の意見をきくよりは、チャレンジ精神と、ご自分のなかの確信を大事にして、突き進んでみてください。誰かからの「おめでとう」がもうすぐ聞けそうです。
0
カバー画像

9月の占い/山羊座さん

あなたは一人じゃないようです。たくさんの協力者がいます。一緒にこの変化のときを乗り越えようとしてくれています。もしかしたら、息が合わない気がしたり、むしろ一人になりたいよ、って思っているかもしれませんね。一人になりたくなったら、それはそれで正解です。みんなそうやって、一人の時間を集中して持っています。自分のためだけの時間を持っています。誰かのために、あなたの時間を受け渡さないでくださいね。それでも、大丈夫。あなたには味方がいます。家族、もしくは家族のような人々がいます。あとすこしの激動の時間を乗り切れば、あとはするすると展開がはやくなっていくはず。今月はひとりぼっちじゃないからこそ、一人の時間を持ちましょう、とのことです。
0
カバー画像

9月の占い/射手座さん

なかなか終わらせられず、困っていることがありますか?今月はそのことが一つの終わりを迎えるターニングポイントとなりそうです。勝負できずにいたなら、これからですよ、チャレンジが始まっていきます。終わらせなければならないものを、終わらせたところから、あなたの勝利がスタートするのです。大切な「指針」は、いつも心のどこかにあるはず。おそらく、それはずっと前から、あなたを素晴らしい場所に運ぶために、あなたの体と心の中心に、種のように埋められていた。自分が誰より個性的であることを思い出して、今月もレッツラゴーです!
0
カバー画像

9月の占い/蠍座さん

愛と心を注ぎ続けたおかげで、今月は実りのときを迎えています。楽しく弾けるような時間がありますよ。まるで甘い果実のようです。思い切り味わってください。お相手は守ってほしいと思っていそうです。目指すべきは「支えあい」・・・支え愛・・・。そんな雰囲気の今月です。すこしいつもと毛色が違いそうですね。ラブアクシデントも起こりがちなので、君子危うきに近寄らずです。やばそうな相手だなってすこしでも直感したら離れてくださいね。
0
カバー画像

9月の占い/天秤座

今月は、先月やってきたことをさらに鍛えていくのがよいでしょう。かわりばえのない日々だという気がして、このままで大丈夫かな、と不安になるかもしれません。でもこのままで大丈夫、というか、改善は続々となされているようなので大丈夫なのですね。近すぎて見えていないかもしれませんが、日々、良い方向に改まっていっているようですからね。そのことを意識できるように、変えた部分をいちいちメモしておく、というのもいいでしょう。10月に向けて、成功が成功を呼ぶ運気に入っていきます。見守ってくれているなにかがいるみたいですから、安心していきましょう。
0
カバー画像

9月の占い/乙女座

いまは何も見えず、混乱しているかもしれませんが、 試行錯誤していくうちに、「これだ!」という新たなアイデアを掴むことができそうです。 偶然の流れなどをうまく生かしながら進むといいでしょう。また、旧友や、家族や、長年勤めている会社の人たちなど ずっとかかわって来た人々について、なんらかの奇跡が起こりそうです。心動かされるような場面を目撃するでしょう。もしかすると、めちゃくちゃ感動する小説や漫画、映画との出会いがあるのかもしれません。久しぶりに、みんなにオススメしたくなるような作品に出会えるのかなと感じました。お楽しみに☆
0
カバー画像

9月の占い/獅子座さん

今月は安全圏へ入れます。嫌な物から、かなりの距離を置けるでしょう。心理的にも、物理的にもね。あなたの汚れのなさは守られます。心の大事な領域は、しっかりとガードしていってくださいね。もちろん、身体のほうもね。「ここからは立ち入らせない」と、境界線を引いていきましょう。そうすれば悪いものは去っていきます。敵とおさらば。あなたはこの戦いに勝利したのです。自分の領域外に出ないで戦うというのは、とても大変だったと思います。でもこれで安心! と、月末には思えますからね。
0
カバー画像

9月の占い/蟹座さん

散らかったもののなかから、ついに「ひとつだけ」が見つかる今月です。傍に置きたい、大切な宝物が見つかるでしょう。それはかなり長きにわたってあなたの導き手となります。それがもし見つかったら、周囲の信用できる人に、宣言してみるといいです。「私はこのことが好き」「このことをやりたい」あるいは、「この人とお付き合いしたい」など。なにか、行動によって、指針をはっきりさせておきましょう。そのことによって、あなたは誰かの「専属」になれるようです。
0
カバー画像

9月の占い/双子座さん

大好きな人や物事とディーーープに、関係を深めていける運気。なんかちょっと一緒にいすぎじゃない?とか、ぜんぜん外出てなくない?とか、もっとほかの人と関わったほうがよくない?とか、思いはいろいろ出てくるでしょうけれども、いまは深めること。傍で温め合うこと。などなどが大事みたいですよ。ぎゅっとね。思い込みや既成概念は捨てて、好き放題、愛の日々を謳歌しちゃってくださいね。恋愛以外でも、対外活動より自分自身の活動を優先したほうがいいときです。技術などもだんだん身についていきます。
0
カバー画像

9月の占い/牡牛座さん

今月はラッキーづくめ。とくに悩みがあって,一人で心の殻のなかに籠っていた人は、ついに「答え」をみつけて心が晴れていきます。そのあとは太陽が昇るように、幸せになっていけばそれで万事OK。周りは捻くれてる人がいたり、文句が多かったりする、でもあなただけは、良い状態を保っていられる。いやなことを言ってくる人への対処は、「お茶でもどうぞ」。余裕を見せてあげよう。夢を見せてあげよう。
0
カバー画像

9月の占い/牡羊座さん

今月は新たなテーマが見つかりそう。職場の人間関係が入れ替わり、再結成のようなことが起こるかもしれません。近視眼的になっていたり、助け合える相手が少ないと感じていたりするあなたは、その関係性から脱出できるでしょう。「なるようになる」と考えて、自分にとって大切なことを追いかけていけばよいです。今月末には「安定」を感じられるでしょう。顧客獲得について悩んでいた方も、救われる思いがしそうです。
0
カバー画像

12星座別1月後半の運勢

こんにちは!あまのや本舗の天野樹です。1月後半の12星座別運勢をアップいたします。おひつじ座……やる気を出すのは今からでも遅くありません。行動あるべし!おうし座……何事もバランスが大切。偏りすぎないように注意してください。ふたご座……エネルギー充填完了。動くなら今がチャンスです。かに座……知識をつけることで金運もアップ。誰かの嫉妬はスルーしましょう。しし座……自信喪失。不安でいっぱい。まずは休憩して立て直してください。おとめ座……注目度アップ。今ならアピールしやすいですが悪目立ちに要注意。てんびん座……ジッと耐える時。しかしチャンスは見逃さないように……!さそり座……コツコツとした積み重ねが開運の鍵。対話も大切です。いて座……結果が出るのはもう少し先の話。今は継続してください。やぎ座……感情のままに動くとピンチの様子。今はグッと堪えてください。みずがめ座……我慢は限界を迎えつつあります。切り捨てることも視野に入れてください。うお座……厳しい状況ですが前に進むのみです。結果はいずれついてきます。残り半月、まだまだ寒い日が続きますがあたたかくお過ごしくださいませ。天野樹
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら