絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

春がやって来た&ふてほど最終回

こんにちは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。昨日からウグイスの鳴き声がしてツバメの姿も見かけるようになりました。もう春ですね~(*^-^*)花好きにとって1番良い季節。桜だけじゃないんやで~!!と言わんばかりにいろんな花たちが心を和ませてくれています。と言うことで今回も大量の花の写真でお送りいたします♬(トップ画像は桃の花)こちらは満開の桜(多分)梅かな?どっちでもいいか?きれいだから(*^^)v独特な雰囲気のムスカリ歩道の片隅とかにふと気がつくと咲いているんですよね~さてここからは話がガラリと変わって『不適切にもほどがある!』が最終回を迎えました。なるほどそう終わるのか~ってラストでしたね。(ネタバレしてるので見ていない方は要注意)渚と秋津くんがカップルになるとは思いもしなかったなぁ~個人的にはサカエと安森先生の恋の行方が気になっていたのだけど、生きる時代が違う2人なので(ドラマの中とは言え)無理か・・・。エンディングのお断りテロップを見ると2024年ですら30年後に振り返ると「あの頃はいろいろとあり得なかったねぇ~ 不適切な時代だったよね~」って言われますよ、ということかな?その時代を生きていた頃は、なんか納得行かないなーと思いつつもその時代の価値観や考えにみな普通に染まっていた(ように見える)ただ年月が流れてから(今思うと・・・)ってことはたくさんあって。私は既婚男性の『お小遣い制』については昔から変だと思っていました(今もこの制度の人いますよね?)自分で稼いだお金なのに奥さんに全部渡して、月たったの3万円しか自由に使えないなんて私が男なら絶対にイヤだなぁ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら