絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アクセサリーに思うこと

いつもご覧くださりありがとうございます☆本日2記事目すみません!書きたいことがたまっているのでww時間があるときに書いていきたいと思います♡私のところに来てくれてありがとう♪その理由が”私と話したいから”率100%ということに感謝があふれる♡こんにちは、さくらです❀私はアクセサリーにイヤリングをよくします。というより毎日しています。指輪はあまりしません。理由は、よく無くすからwピアス穴は開いていないのでイヤリングがいいのですがピアスに比べて種類が少なくてなんかちょっと寂しいです。筋トレをするときも普段のお仕事をしているときも家でもお風呂に入るまで朝起きてからずーっとイヤリングをしています。こんなにイヤリングが好きなのにメッキのモノは耳がかぶれちゃってじゅるじゅるになってただれてしまいます。なのでプラチナや金を使っています今はパールのイヤリングがお気に入りでここ数年ずっとずーーーっと無くさないで使っています。こんなに小さなパーツなのだけれど私の一部であり私がここちよくいられるひとつなのです。付け忘れちゃうとその日一日がっかりするし何か落ち着かない。そろそろ、、さくらちゃんといえばパールのイヤリングだね!って言われるようになったかな?そして一個づつ大切なものが増える感覚を楽しみたいと思っています。人も物もね。タイセツにタイセツにしたいのでよく選び、手のひらにふんわり包んで毎日磨き整えて、きちんとしまって大切に大切に扱っていきたいです。私が選んだものだからどうでもいい、という扱いは絶対にしない。そうすることで私がここちよく生きていけるのです。大切にするのは私のためなの。今日も人生最高
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら