絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今日は曇り☁ youtubeのjazzを聞きながら・・・😌

こんにちは、バレエ女装子Rikaです💖ちょっと曇ってます☁お仕事の合間に書いてます。jazzの事はよくわかりませんが、ときどきjazzを聴きます♪気持ちが落ち着くし、ゆっくりとした時間が流れて、こういう曇りの日や雨の日にはjazzはとても合います^^今バレエを教えてくれる方を募集しています🩰😅すごい経歴の方もお声をかけて頂いてすごくビックリしています!こんな私みたいなものに・・・💦ビックリと不思議と嬉しい気持ちが私の中で混ざり合ってます💦バレリーナを目指さないとーー!!! 的な気持ちになりそう😅せっかく応募して頂いてとても嬉しいのですが、私が望むバレエの夢と教えてくださる方の私への理解が一致していないとだめかなあーと。。私の募集に合わせた内容のレベル、そしてレッスンのペースをお互いに分かり合える調整ができるような方の応募を受け入れようと思っています。このブログも見て頂いて少しでも理解してもらえたらなを嬉しいですし、バレエも楽しくできそうな気がします🩰🥰jazzを聴きながらバレエの話ってなんとなく合ってない気がしますが、今日はこんな感じのお話でした💦バレエ女装子Rika(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

受け入れられるのはきっと自分自身だけなのかも・・・

バレエ女装子Rikaです😊今日は2度目の記事になりました^^;見てくださってる方が減っていきそうな予感が・・・けどそれが現実で仕方がないし、私の方が世間一般の「普通」の中にいない存在だからと諦めています😅私自身のことは、私自身にしか分かりません。それを受け入れて欲しいとか、理解してほしいとか言ってもそれは難しいと思います。同じような気持ち、同じような感じ方を知るには、きっと私にならないとわかりっこない。私も誰かに求めてはいけない、誰かにすがってもダメ、誰かに助けてもらってもいけないんだーって思います。今まで自分はもしかしたら・・・とかこれでいいの?・・・とかこんなんじゃだめかも・・・とか人に答えを求めていて、人に正解を教えてもらいたくて、人にわかってもらいたくて、優しい言葉をもらいたくて、一緒に分かち合いたくて、・・・つい・・・声をかけていました。。みんな優しくお返事を頂きました。そしてみんな同じような言葉で声掛けしてくれました。ただもうそれだけで十分に嬉しかったし、暖かい気持ちにもなって元気になっていたんです。ありがとうございました🙇‍♀️自分の気持ちや体のことを細かく何度も伝えても伝えなくてもたぶん同じような気がします。私のことを受け入れて理解してもらえるのは私自身だけなのかもしれないです。人に頼りすぎてしまう自分を反省しています🥺💦
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら