絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

関節の可動域が少なくなると、人生の可動域も狭くなってしまう

いつもご覧くださりありがとうございます☆誤解されることが多いと思う自分の責任を見ていくとつらくなる相手の受け取り方が不自由で恨まれてしまうことが多いなと思う今日この頃だからと言ってわたしが彼女を傷つけるのは違うし誤解なんだから勝手に相手がそう思っていることに対してわかってほしいと思い言い訳を並べるのもあまり好きじゃないなぜ私が言い訳じみたことを言わなければならないのか、とも思うでは自分が我慢すればいいのかといったらそれも違うこんにちは、さくらです❀今日は「関節の可動域が少なくなると、人生の可動域も狭くなってしまう」について書いていきたいと思いますわたしの大好きな人(女性)がメルマガで関節の可動域が少なくなると、人生の可動域も狭くなってしまうと言っていてこれは本当にそうだなと思うので記事にしたいと思います備忘録的記事↑こういう漢字の羅列が好き♡きゅん♡関節って大切なんです関節が凝り固まると不自由になりますね。わたしは肩こりがひどくてさらに今は左ひじの関節に少々違和感というか痛みの感覚があります。一昨日、ブルース・リーを調べていてねブルース・リーの身体に対する考え方をぎゅんぎゅん受け取りました。「トレーニングは強靭な肉体を構築するための手段だけでなく、どのようにして怪我を防ぐかという心得を自分のものにすることでもある。誤ったトレーニングは怪我を引き起こす。トレーニングとは怪我の回避する為であるとともに、怪我をしてしまった際に回復する手段でもある」 ここは同意しかなくて身体の正しい使い方は怪我を防いでくれるし痛みを受け入れて動かすことで軽減してくれる柔道の受け身とかもそうだけど筋ト
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら