絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

しないことを決める

いつもご覧くださりありがとうございます♡暖かい日が続いたと思ったら今日は寒かったですね!週末はお仕事。わたしの仕事は家づくりなんです。で。家づくりの肝の部分、、、「気密を取る」ことをこの土日に心を込めてやって来たいと思います。だから週末は現場で作業します☆”ここを押さえておけば大丈夫!”ってあるじゃないですか?「気密を取る」ことはすみごこちのいい家のためにこの時しっかりやっておかないと直すことが非常に困難になってくるので気が抜けません。誰かにやってもらうのではなくわたしがやる。そして今回もc値0.3を切りたいな。こんばんは、さくらです❀今回は「しないことを決める」について書いていきたいと思います。最近ウォーキングレッスンに通っています。(この1月から通い始めました)その先生は身体がゆがむので「足を組む」ことをもう10年以上やっていないそうです。だから私も、ーーーーーーーーーーーーー足を組むことをやめるーーーーーーーーーーーーーことにしました。やめると決めたのに。。。つい、足を組んでしまうんです。それから、先生とお話をするうちにもう一つやめることにしました。ーーーーーーーーーーーーーーーー信号待ちや立つ姿勢の時どちらかの足に体重をかけるのをやめる(両方の足に均等に体重をかける)ーーーーーーーーーーーーーーーーこれって無意識にやっていることで身体がゆがんでしまう要因なんだそう。やらないぞ、と意識的にすることで行動を修正していきます。気付くと変わるんです。気付くってすごいよね!!!今日も人生最高の一日でした♡ではまた!!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら