絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2月10日のパワーは凄まじい。

明日2月10日土曜日は、立春より甲辰の年回りになって初めての辰の日、しかも甲辰。そして旧暦の1月1日、元旦。更に水瓶座新月。これはもう、龍神様の居わす神社に、朔(ついたち)参りをして然るべくの日⛩️🐉🐲なんですがー駄菓子菓子、水瓶座新月で、エンジェルゲートも閉じる前で、めちゃくちゃパワーが強すぎるので、なんだか体が重く、心がしんどい、って人もなかなかに多いかも。それはそうなんです、今回の新月に限っては、物事を始めるよりも終わらせる力の方が大きく働いているので、しんどい時は無理に物事を始めずに、終わらせることを意識し、断捨離などを進める方がよいのです。そして、明日の新月のボイドタイムは、新月が始まった途端の、7:59から22:43まで。始まりの意味を持つ甲、スピードの辰らしく、ボイドタイムまでトップスピードで来るとは😅こりゃー願い事や始めごとに向かないはずだー😅ちゃんと天体に意味が込められてるなんて、神様流石だわーwww👏十二直は満。やっぱり始めるよりも結果として満ちるって感じ。なので、やっぱり断捨離とかがベストアクションな気がします〜✌️😅そして体を休めることがラッキーアクションなんて、なんだかすごくやさしいかもしれない😌感謝しましょ❤️三連休の初日ですし、来週から暖かくなり、気候が変わる直前ですし、ゆっくり体のケアをして、翌日11日巳の日に向けて、金運アクションが取れるように充電日に充てても、龍神様は暖かく見守ってくださることでしょう😌よき連休をお過ごしくださいませ🍀
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら