絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

きれいな部屋でいつも、ずっと。

私、モノ捨てられませんでした。実家は汚部屋で、汚れ放題。もちろん友達を家に呼ぶなんてことできません。工事の人に家に入ってもらうことも恥ずかしい。玄関から。いや、もっと前。お庭や、アプローチから散らかっていて雑然としていました。父親も、母親もモノを捨てられませんでした。捨てられないけど、買い物は大好き。家が散らかってるのはデフォルトでした。結婚して私は自由になりました。家を自由にしていいというのは、とてもうれしく、いつも、きれいにしたい、きれいにしたい、きれいにしたい!って思って毎日過ごしていました。ところが、きれいにしたいんだけど、ごちゃごちゃは止まらない。なんでだろう。収納グッズを買って隙間収納。かごを買ってきれいに見えるかな?いくら並べ替えても、収納しなおしても、ちっともきれいになりません。それは大切な「あること」が抜け落ちていたから。1人ではできない片付けも、一緒ならできる。きれいな部屋で過ごしたいと思っている、あなた。私と一緒にお部屋の片づけ進めてみませんか?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら