絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

便利グッズによる行動の制限w

いつもご覧くださりありがとうございます♡こんにちは、さくらです❀最近のブログ書きたいことが湧き上がってくるのだけれど忘れてしまったりして書けない日が続いていました。今日一個 思い出したので書いていきたいと思います。メモしないとよくないですね☆これからはメモします!!今日は「便利グッズによる行動の制限w」について書いていきたいと思います。またまたさくらちゃんは変なこと書きます。毎朝朝活で読書をしていてね音読の担当になる前に朝起きてすぐ①zoomを立ち上げる②トイレに行く③歯磨き④水を飲む500㎖⑤ダスキンをかける⑥トイレ掃除をする⑦クリームをティッシュオフして日焼け止めを塗る⑧髪を整える⑨ウォーキングのウエアに着替える⑩お湯を沸かすというルーティンが決まっています。だいたい同じ手順で行うことで自分のリソースを守っています。でね、最近使ってみたくて購入したのがスクラビングバブルのトイレスタンプお花の形みたいににゅるっとスタンプが出るやつ。やってみたくて♡これ一回やっちゃうとスタンプした薬剤が数日残ってて掃除するのに邪魔なのよ。掃除できない。。。⑥が出来ないんですね。。これは私にとって意外とストレスでトイレ掃除の頻度が減ったからいい、、、っていう単純な話ではないのです。毎日していたし、そのほうがきれいになるのに薬剤がねっとりくっついていて掃除ができないw掃除しようと思ったら毎日トイレットペーパーでそのねっちょりをぬぐい取ってトイレブラシを使ってこすってハンドタオルで拭き上げるその後またスクラビングバブルのトイレスタンプを押す。。。そのスタンプたまに2回分使っちゃうことがあってにゅるっ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら