絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

やるべきは自分を高めること、人を貶めようとする事ではない

いつもご覧くださりありがとうございます☆SNS見てるとね、いつも思うこと。誰かが幸せになったらよろこんだらいいじゃない。誰かがうまくいったなら喜んだらいいじゃない。高みに上った人がうらやましい、と感じることってありますね。人間だものその時に高みに上った人に嫉妬し貶めるようなことをするのではなく我もその高みを目指すのが本来やるべきであってその人を貶めることをやるのはちょっと違うその人を目標にしてエネルギーは善用するのがいいと思う悪意に満ちた発言を自分の枠の中で使いまくるのはその場にとどまり続けることだなと感じます。いろいろな刺激によってということを思ったよー今日も人生最高の一日でした☆ではまた!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら