絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

▷▷今月の実績紹介①

ご覧いただき誠にありがとうございます! WEBクリエイターのはなと申します。久しぶりにココナラ実績紹介のブログを書きたいなと思い今月からまた再始動しようと思います!今月第一回目は、【↓和泉 朱莉⭐︎言魂×タロット占い師様↓】の https://coconala.com/users/1595545カバー画像を制作させて頂きました!朱莉様は以前にもカバー画像の制作をさせて頂いた事があり、今月はブラッシュアップ兼リニューアルという形で制作させて頂きました!グラデーションがお好きとの事で、リニューアル前のグラデーション感は残しつつ、キャッチコピーとマッチする様な 『光が差し込み明るく照らす』をテーマにデザインをさせて頂きました。朱莉様は参考画像の添付やこんな風にして欲しい!こうしたらどんな感じになりますか?とのご質問等、全力で自分のページを良いものにしよう!という熱意が伝わってきて、私も全力で良いデザインに仕上げたい!そんな思いで制作した、朱莉様ならではのこだわりのデザインになったのではなでしょうか♡ぜひ朱莉様のページを覗きに行って頂き、 実際のカバー画像もご覧になって頂きたいです♡ (PCからだとより大きく鮮明に見えます)そして、朱莉様今回はリピートのご依頼誠にありがとうございました!【和泉 朱莉⭐︎言魂×タロット占い師様のページ↓】https://coconala.com/users/1595545今回ご依頼頂きましたサービスはこちら!0→1達成!売上UP! サムネをブラッシュアップしたい方にオススメ!オリジナルキャラクターデザイン! その他、SNSアイコンはこちら!これからココナ
0
カバー画像

最後のはなッター

ご覧いただき誠にありがとうございます! WEBデザイナーのはなと申します。ご存知の方も多いと思いますが、今日で最後のはなッターとなります(ノД`)・゜・。バイバイバード...今日は皆さんにご報告を!アイコン・カバー画像・ユーザー名変更をしたので、誰だっけ?と思われる方もいるかもしれないのでご報告させていただきます!・アイコン・カバー画像(夏バージョン)↓・ユーザー名 はな@Webデザイナー → はな✿webデザイン屋さん出品サービスの方も改良中です!アイコンは流石にコロコロ変えないですけど、マイページ含め、出品サービスも常に良いものへと改良していこうと思ってます!現状維持ではなく『育てていく』という感覚ですね!その感覚を自分でも楽しみつつ、皆さんにも、『あ、また変わってる!』と思ってもらえた方が面白いかな?と!いつも仲良くしてくださっているフォロワーさん達から、意外にもアイコン素敵になったねなどの、お声を予想以上に頂き、認知してもらえなかったらどうしようと不安だった部分が、むしろもう恥ずかしいからやめて(/ω\)と思うほどでしたwwそこで心境の変化が生まれたというか、変える事でお客様を混乱させてしまうのではないかという不安が無くなりむしろ楽しんでもらえるのではないか?に変わり常にアップデートしていく。そんなスタイルでやっていこうと思います!なので、こっちの方が良かった、もっとこうした方がいいなどのアドバイス等もどんどん欲しいです♡※ディスはお断りいたしますw褒めて伸びるタイプの子です♡女性らしく、優しいデザインならおまかせ! プロのデザイナーが安価でヘッダー作成します♡0→1達
0
カバー画像

7月28日💖朝のご挨拶「にゅーにゅー」の巻✍️

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと😌その気持ちが励みになってます✨本日、なにわの日。今日もあづい〜💦こりゃ体調崩さないようにね🥵さてさて、毎日何かしら書いてるとネタが枯渇するものです📝特に、自分の身の回りのコトや想いや考えをベースにしてると日々ネタ切れwww🤣🤣🤣そして、24日に書いた内容の実践ということで、ブログサムネを作った😀夜中に作ったから、テキストの位置とか微調整予定。出品者と相談者さん、依頼者さんはある意味『運命』だと思ってる。そもそも生きてて出逢うことがない二人がこのコミュニティを通じて出逢う。=『運命』 そう思わん??という意味を込めたデザイン①。…とはいえ、構想では3パターン+Itsuwitterの系4パターンで回したい🌈そして、このデザインもコレをベースに多分デ変していく。入り口から『変化』を感じたり、見つけてもらうのがお互いに楽しいからさ🙄✨✨✨寝不足😪で頭がボーッとしながら書いてるのでまとまりに欠けますが、そんな感じ。おしまい。コーヒーニューニュー☕可愛くない?😊…あっっ!?もうこんな時間⌚仕事行かなきゃっ💦💦💦www…ということで、今週も一日一緒に歩みましょう♪少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『No way to say』浜崎あゆみ大切な想い、大切な人にちゃんと伝えられてますか??ワタクシのブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨フォローも勿論喜びます👾ぽちっと🖕な🎶前回のブログを見逃した方
0
カバー画像

▷▷今月の実績紹介③

ご覧いただき誠にありがとうございます! WEBデザイナーのはなと申します。 【プロフィール↓】 https://coconala.com/users/1830480【↓まな♡ハッピーウェディング応援!実施中さん↓】のhttps://coconala.com/users/888405ココナラブログカバー画像の制作をさせて頂きました!希望イメージ全体の色は水色か青。 海とか青空系、妖精さんから音が出ているイメージ そこから『お知らせ』とか『重要』とか文字を入れたい(文字入れは自分でしたいです!) 妖精さんの色味は、赤とかピンク系でキラキラしている方が好み。とのご希望で依頼してくださいました!実際にブログでご使用いただき大変うれしく思います♡ありがとうございます(*´▽`*)✨あと、もう一つ面白かったのが、妖精さんの画像を検索すると、 毛虫の画像がいっぱい出てくるんですね( *´艸`)♡ 毛虫→蝶→妖精 なるほどな~と!笑↑実はこれも、まなさんのアイデアで毎週アップされる恋する週末タロットのメッセージをお手紙風にアップしたいとの事で、ご依頼頂いた時の試作品です!笑週末タロットのブログのカバー画像に寄せたデザイン!出所のない我が子をここで使わせていただきました!笑実際の完成形はまた全然違うデザインになっているので、ぜひ見に行って頂けたら嬉しいです♡この様にバナーやヘッダーだけでなく、WEB画像全般お受け致しておりますので、DM又はお見積りからお問い合わせお待ちしております♡最後までお読みいただきありがとうございます。はな。
0
カバー画像

カバー画像

今日はCanvaで、カバー画像作りをしました。誠実さを感じる紺と、温かさを感じるフォントで、尚且つ読みやすい。シンプル。そんなカバー画像を作りたくて、試行錯誤いたしました。この試行錯誤がまた楽しいですね。
0
カバー画像

ポートフォリオの追加

今まで作成したココナラブログのカバー画像をまとめたものをポートフォリオとして追加しました。こうしてまとめるとなんだか可愛さ増し増しですね。
0
カバー画像

coconalaプロフィール画面のカバー画像のお仕事

ココナラのプロフィール画面のカバー画像のお仕事を承った時に作ったデザインサンプルをご紹介します。・右下にねこ1~2匹・黄色と白のお花・文字なしというリクエストで作成いたしました。お客様が選んだのは上から2番めのデザインです。文字無しのデザインは久しぶりで、作っていてとても楽しかったです。
0
カバー画像

「ココナラのプロフィールのカバー画像作成」なら想介さんにおまかせ!

ココナラのプロフィールのページ。カバー画像素敵な方いますよね?素敵なページの人って、印象も良くなっていませんか?私はよくわからなくて景色の写真を挿入していました。想介さんに言わせると、とっても損しているんだとか!「えーーー?」「損してるの?」じゃ、どんな画像を入れたらいいのかな?いろいろ考えて自分でチャレンジしてみたけど、できない。。。サイズさえわからない。。。そんな私を後押ししてくれたのが、想介さんのイケメンプロフィールと、サービス内容の書き込み!そこにはこんな書き込みがあり、一気に目がハートになりました!『■電話相談実績No1 ナナミ_nanamiさんのカバー画像作成させていただきました!』皆さんは御存知ですか?ナナミさんといえば、いつも上位に表示されている、すごい方。肩を並べられるわけないけど、ナナミさんが選ばれた人なら、間違いない!そう思って勝手に盛り上がっていました~それが決め手になって、思い切って想介さんにカバー画像を依頼することに。私はココナラでサービスをお買い物するのも初めて。ドキドキしながら「購入画面に進む」をクリックしました。初めてのお買い物は想介さんのカバー画像作成でした!!!ドキドキして待っていると、丁寧にわかりやすく、今後の進め方やご質問をトークルームでしていただきまして、ほんとうにスムーズにやり取りできました。お忙しいようで、「時間がかかります」というメッセージが有りましたのでゆったり待っておりましたら、その夜、早速ファイルが届きました!早い!早すぎる!最速の男、想介さん!そしてワクワクしてファイルを開くと・・・・そこにはキャーーー!っていう素敵なカ
0
カバー画像

プロフィールカバー画像更新

 前回のサービス用画像に続きまして、プロフィールページのカバー画像のデザインをOsunDesign様にお願いしました。私の提供するサービスはCAD図面作成というニッチなスキルなため、一般の利用者様よりは企業様の案件が多く、プロフィールページから直接見積りを依頼いただき、リピートしていただくとこが多いので、キャッチ―でインパクトのある画像よりは、安定感や安心感をコンセプトにデザインをお願いしました。結果は今回も私の想像を超える素晴らしいデザインをご提案くださいました。さらに多くのご利用者様からのご依頼を頂けることを期待しております。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら