絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~韓国のお友達と英語で話す編~

いつもご覧くださりありがとうございます☆ジムで筋トレ始めて、今日InBodyっていうすごい機械で体成分分析してみたの。そしたらうちで測っていたしょぼい体重計…一応、こんなのが測れるよ↓体重体脂肪率水分量骨量基礎代謝量なんかも出るやつで数年にわたって記録付けていたんだけど・・・そのしょぼい体重計によると体脂肪率 22%基礎代謝量 1,350㎉くらいなのね。今日InBodyで測ったら数字が全然違うの。先日のスタッフの説明ではこの機械はすごいやつみたいでどう考えてもこっちのほうがうちのしょぼい体重計ちゃんより信じられると思う。(今まで記録していたのは何だったのかww)そのInBody君によると体脂肪率 9%基礎代謝 1,472㎉という結果が出て、びっくりしています。体脂肪率が低い(笑)今、検索したらInBody470 ってやつで135万円する機械みたいだ!これから真剣に筋トレする決意を固めているのにどこを目指したらいいのかわからなくなっています。。。こんばんは、さくらです❀最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~韓国のお友達と英語で話す編~ 私、フェルデンクライスメソッドっていうレッスンを受けていて腰痛を改善したいと思っていてね。脳のシナプスを繋ぎ変えて良い運動のつながりを見つけていく・・・っていうのだと思うけどとにかく、いいの。よくわからないけれど、いいの。先日、先生探しの記事を書いたけれどわたしは教えてもらうために先生はものすごくよーく探すんです。リサーチにリサーチを重ねて決めます。ただ、このフェルデンクライスの先生は偶然にすごい先生だったのです。というのも、最近友達になっ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら