絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~客室乗務員編~

いつもご覧くださりありがとうございます♡今日もいい天気ですね!雪降らない。わたし・・・・雪かきが大好きなので雪が降らないとそれはそれで少々さびしかったりします。。。こんにちは、さくらです❀大阪に出張していて、人とのふれあいが多かったので記事にしたいことがたまっています♡今日はこちら↓「最近のコミュニケーションのいろいろに思うこと~客室乗務員編~ 」です!!考えてみたら、、、この話題、めっちゃデリケートだから書けないかもしれない・・・・ってっことを思いつつ。。できる限り記事にしていきますね♡私の住んでいる地域の空港から飛行機でKIXへ行きました。新幹線で行くより安くて近くていいかと思いましたがKIXから大阪駅までリムジンバスで1時間くらいかかりました。そんなことは行く前から分かっていたことだから仕方ないのです。飛行機好きなので飛行機の旅は上がります。飛行機が飛び立つときのあの感覚がいいのです。さて、今回利用した航空会社はpeach。人生初peachですそこで出会った客室乗務員さんはほんとかわいくてかわいくてかわいくてわたしもこういう風になりたいなーって思いました。・・・・・前提条件がたくさんあるけれどやはりデリケートすぎて書けない。。。多分このブログだけでは伝わらないと思うけれどそれでも彼女について書きたい!!とにかくかわいいの。容姿ではなくしぐさや言葉、表情がとってもかわいいそして仕事が好きで仕方ないというのが伝わってきました。こういう人は愛されるな、って思いました。実際、私が勝手に注目していただけで彼女とは搭乗時の挨拶と降りる時の挨拶(これがとても印象的だった♡)しか言葉を交
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら