絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

先生探し

いつもご覧くださりありがとうございます☆明日から大阪に出張です~♬今回余裕をもって前泊することにしたので2泊3日の旅♡どこに行こうかなって思っています(*^-^*)/もちろんお仕事もします(`・ω・´)/こんばんは、さくらです❀その場にとどまり続けるのが嫌で激自分のこと一生懸命やっています♡そんな中、十分やっているよ大丈夫だよ、って言われることの嫌さと言ったら半端ない。その場にとどまり続けるこれらの言葉はここちよいが棘がある。ーー新しいことを始めました。毎週木曜に習いに行く 3か月。3か月経過した段階でさらに3か月と判断したならまた3か月通うことになると思うし、もしかしてより上級のレッスンを希望するかもしれない♡そして、、、今日また新しいことを始めようと思っています♡今度始める新しいこととは、、、パーソナルトレーニングです♡うぇい~(*‘ω‘ *)言っちゃったーーー( *´艸`)サマースタイルっていう筋肉もりもりのコンテストに出いて優勝を何度も経験している男性の紹介で通うことになりました☆ってまだジムに申し込みに行ってないwwどうしよ、もりもりきんに君になっちゃったらww↑心配するの早いし笑わたしの習い事は先生探しから始まります。尊敬できる、この人だっていう先生を見つけてしっかり習います。そして、一人で通います。真剣です。誰かと一緒に習い始めるってないな。。。今年に入ってから通い始めた先生も(木曜日の先生ね)10年前くらいからチェックしていてこの人に習いたいって思っていたからちょうどよかったの♡他にも書道とフェルデンクライスメソッドっていう体のためのレッスン(週3)も受けていて
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら