絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

現在地の把握

いつもご覧くださりありがとうございます♡フォームローラーってあるでしょ!?!?ストレッチポールも使っているのだけどあまりに肩こりがひどい時はフォームローラーでコロコロすることにしています。その愛用のフォームローラーでコロコロしていたらw背中がフォームローラーのイボイボ模様にアザになってしまいました!お風呂から上がったときに気が付いて本当に気持ち悪くてびっくり!!!アルファードのグリルのような模様の入った背中ですwww3日経ちますが。。。。今日もまだとれません(´;ω;`)ウゥゥ肌が弱いからかな・・・????こんにちは、さくらです❀今、お勉強中で♡新しいことを進めています。何しろ初めてのことが多いのでちっともうまく出来なくて時間ばかりかかっています・・・そのお勉強を通して「今」の状態を知ることは大切だなと体験から思いました。細かくフィードバックしていくことで修正が容易でチャンスが増えるのではないか、、、、そう思えます。自分の現在地の把握しっかりしていこうと思います。どうやったら現在地把握を細かくできるか?振り返りが大切なのだけれど一日ごと。→365回一週間ごと。→52回ひと月ごと。→12回3か月ごと。→4回半年ごと。→2回一年の締めくくり→1回それぞれ振り返りの内容は全く違ってくるのだろうけれどできるだけ短いスパンで振り返って修正していきたいと思った~!私、方位を大切にしているのだけれど1度 違うとたどり着く場所は全く違うところになってしまう。そうならないためにも短いスパンで現在地の把握をしていきたいと思います☆年の初めにきちんとした毎日の振り返りの継続を誓います(`・ω・´)/
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら