絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#019 約8年前の本人(私)登場!

女性が距離を縮めてきたり、やたら触ってくるアレ何なんですか?そんなことしたら勘違いしますよ?男なんてアホばっかりなのに…。『お前と一緒にするな!』という声が聞こえてきそうなので、私だけアホでいいです。すみません。先日『どうしてアホな人を演じてるの?』と聞かれてしまったんですが、何も演じていないですよ!?私、ちゃんとアホですよ!?アホと言えば、晃かダチョウか…ってぐらい。(どうしてこんなこと言わせるの……。)ブログの後半では8年前の私が登場します。是非最後まで読んでってください♪では、本題に入ろうか!こらこら……。今、ブログの後半までシャーってしてませんか?ちょっと?人差し指で実写登場の後半までシャー!ってフリックするのやめてください。気を取り直して本題へ!今年の目標達成率は6割程度でした。1月【出品者デビュー】コンサルなしでゴールドランク達成!2月【停滞】土台と軸がぶれないように群れないことを決意。自分で考える癖をつける。3月【少しずつお客様が増えていく】PC教室、体験入学。引きこもるようになる。4月【かなり忙しくなる】エイプリルフールに昇給(本職)ここからの展開は熱かった!!ずっと忘れないと思う!リピーターに恵まれるようになる。ココナラ友達ができた。5月【プラチナ昇格】コンサルなしで昇格!!コンサルがいればもっとここまで楽だったろうに……。タダで弟子をとりました(当時レギュラーランク)6月【弟子がゴールドランクに昇格】ここら辺から、海外の人達と少しずつ交流をするようになった。英語圏の人はあまりおらず、ベトナム、フィリピン、タイ、などアジア圏内の交流が多かったです。7月【好調好
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら