絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

スルーしちゃダメ。自分のいいところ😊

自覚していますか?あなた自身のいいところ。たまにはいいところにスポットライトをあててあげよう。謙遜や遠慮はなしで、素直にいいところだけ。ありがとうと言われるのは優しさ、スゴイと言われることは才能。ステキな個性や才能、感性がある《自分のいいところ》に、スポットライトをあててあげよう✨
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年1月4日(水)先負☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”晴れ”気温7℃(AM7:55) 空気が少し湿っていて澄んだ香りがする、ありがたい、平和な朝を迎えました1月4日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます!今年もみなさんにとって 良い年でありますように 笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~ 自分のいいところ いっぱい探すと 人とのいいところが 見えてくる *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら