絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別2024年の運勢と今週の占い

今回は更新が遅くなりすみません。いまのうちに来年の運勢載せておきますね11月に北海道行ってきたんですが、go toキャンペーンのような北海道割でお得に観光出来ました。食事やお土産につかえるクーポン券が1泊につき2千円もらえて、宿代やバスツアーも25パーセント引きだったかな?で2泊で5千円で個室泊まれました。あとバスツアーも2千円割引券がもらえるから、合計6千円のクーポン券ゲットできてお寿司、ジンギスカン、ラーメン、締めパフェ食べれました。バスツアーは旭山動物園と青い池と白ひげの滝に行くツアーで添乗員さんのおしゃべりも面白くて楽しかったです。青い池のライトアップめちゃくちゃ幻想的だったので絶対に行った方が良いです。行くまではひぐまが怖くて仕方なかったけど、たくさん観光客がいたから安心して見えました。もし観光客が少なかったら危険だと思います。あとエスコンはじめて行ったんだけど、すごくかっこよかったです。外国のスタジアムのような感じでとてもおしゃれで開放的で東京ドームもエスコンのようにかっこよくなってほしいとおもいました。ジェットスターの格安セールで6980円でいけるやつでいったんですけど、機材トラブルで運休になって帰れなくなったけど8千円まで宿や食事代を保証してくれるとのことで、千歳空港にある千歳空港温泉にとまって、空港で高い3千円以上するウニとほたて丼食べたり、ソフトクリームやメロンジュースなどのおやつや飲み物も保証されるからしっかり8千円になるように食べたのである意味お得だったかもしれないです(笑)行くまでは札幌にヒグマが集結して、今年はひぐまはえさ不足で冬眠しないとのことで、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら