絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ぷろたんとヤギさん、ありがちな恋愛

Xを見ていたら、ぷろたんとヤギさんが炎上していた。たま~に、ぷろたんとヤギさんのやり取りをみていてこれ付き合ってるなーて思ってたけど最初からお付き合いしていたようで。ぷろたんは23歳で童貞を捨てて、性に目覚めこれまで135人程度の女性と関係を持つセックス依存症へと成長し一方ヤギさんは動画上と違ってメンヘラ発揮しまくりの女性でとにかく、感情が止まらない要領のない話し方に驚く。ぷろたんは彼女に対して、本当に怖くなって冷めてしまったようだがヤギさんは、ぷろたんのことを信頼していたのか、初めての恋愛だったのかありがちな女性の支離滅裂な姿になってしまい、非常に残念。こうなってしまう女性はとりあえず多いので冷静になっていただきたいけどこれが難しい。人は自分を激しく否定されると、ある化け物に変わってしまうからだ。恋愛がこじれた時こそが、様々なことが学べます。学んでいかないと、また同じ恋愛を繰り返すことになる。ただ感情に任せていたら、自分自身が苦しくなるだけ。どうかその感情は一旦どこかに置いて、「考える」ということをして欲しい。カウンセリングは感情を吐き出し、整理し「思考」のお手伝いとなります。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら