絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「50年目の告白!~三菱重工爆破犯人の終末」

この事件って、ボクにもすご~く関係?しているのじゃ。前にもブログでこの事件の事を書いたんじゃけど、何故か今になり「突然?」の「報道」じゃね。「東アジア反日武装戦線」のメンバーで「サソリ」グループの「桐島聡」じゃ。他に「大地の牙/オオカミ」グループがあったのじゃ。この「三菱重工東京本社」って、「千代田区大手町」にあったのじゃ。ボクの勤めていたのが「超お隣さん?」の「ご近所」じゃったし~、前のブログで紹介した「ゼロ戦ファイター」の「おじいさん」の勤めていたのが、まさに「三菱重工」じゃ。彼はよく「広島」から「東京」の「重役さん」に面会するのに「三菱重工本社」にきていたので、もし、偶然に「爆破事件」に遭遇していたら「ゾっ」とするぜよ。ただね~、ボクは「よ~く考えたら、まだ中学生くらい」じゃったね。ゴミンね。その「4~5年後」位にボクは「〇〇〇本社」に勤めたのじゃ。^^;だけど、何で今?・・・正月から「能登半島大地震」で「羽田空港航空機衝突・爆破事件」じゃし~「北九州大火災」に「田中真紀子邸火災事件」、「地下鉄無差別傷害事件」は、ま~置いといて~、今回の突然の告白と犯人の「病状」じゃ。もう「ほとんど死亡状態?」で「あまり劇的発展性?」もナイように思える事件がイキナリの発表って・・・ナンナン?!「政治家のキックバック(=脱税?)問題隠し?」なのかな~?それとも、あとでブログにする「能登中学生250名?行方不明事件??」の問題隠し?なのじゃろか??とにかく「突然」じゃね。^^;確かに「大事件」ではアルけど~、いまさら?感?のアル事件にも思うし。「公安警察」もね~、多分「所在確認?」は前からし
0
カバー画像

占ってみた 自民党安倍派は分裂・消滅するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は裏資金・キックバック問題で揺れに揺れる自民党安倍派を取り上げてみました。すでに捜査の手も入り始める事態となり、自民党全体から政界全体に影響を与える状況になりました。息巻いていた解散総選挙を叫ぶ一派もこの状況では動きも取れません。そんな中で安倍派は最も厳しい状況にあり、捜査の本丸となるだけでなく、幹部議員だけでなく末端の議員にも大きな影響が出ます。さて、そんな中で出直しも含めて安倍派の分裂・消滅を予想する動きもあり、安倍派の議員は草刈り場に入るのではないかという声もあります。そんな安倍派は分裂・消滅の道を辿ることになるのか、今回は安倍派の行き末を占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、月のカードの逆位置が出ています。月のカードの逆位置は失敗にならないミスや過去からの脱却、徐々に好転や未来への希望といった意味があります。安倍派は消滅まではいかないまでも一部の議員の離脱や無所属への転向などもあって、今までのような体制からは開放されることになります。他の派閥も実際には迂闊に安倍派の議員を受け入れることもできず、特に当選回数の多い重鎮はそういう対応ができません。また、重鎮が地元からも距離を置かれ、党内での立場も弱くなることで、自民党全体としては一時的な厳しさを受けても、人の噂は何とかという通りにいずれは忘れられることになります。自民党全体としても体質変化のタイミングにあって、今までのような進め方は難しくなっていきます。野党は力もなく責め立てるだけの知恵もないので、派閥解消や自
0
カバー画像

激動の2024 キックバック

 キックバック事件にぎわっているが、今年の年末でWHOのパンデミックに関しての世界統一政府もどきが通るか通らぬかというところに来ていて日本は主催者側だ。またレプリコンワクチンという体内で抗体が増殖するワクチンの認可を通して、さらに人の抗体生成力を奪い、対象の病気では感染しないもののほかの病ですぐ死ぬ体質にしてしまうだろう。 また、NTT法を廃止してNTTの含み資産や知的財産を海外にも売却できるようにしようという動きのようだ。 木原さんの事件の隠蔽というても主犯は木原さんではないのであまり大きくはないだろう。 また今のまま選挙したら明らかにやばいのは、年金支給年齢引き上げだろう。支払期間延長も若い人には効く。そのほか退職金課税や、控除減額など不評政策目白押しだ。 バイデンさんがウクライナの復興は日本が何兆出すとか言って議会でほめられた話など国内ニュースはしないが、ネットでかなり知れ渡っている。 なんで北海道の土地を中国に売却して、日本の知的資産、日本企業まで売却しているのかは、当然そこに口利き手数料が入るからで、買い手は誰でもいい連中がいるわけだ。 そんなことでいま日本は切り売りされて、国民はレプリコンワクチンの治験に利用され、成功したら世界中にワクチン打ってファイザーみたい儲けてやろうと、剥かぬ狸の皮算用をしているわけだ。 ところでこれら売国奴の皆様の臨界点が恐らく2024に来るのだろう。売るにも売れるものが無くなるという時だ。いま日本でも流行っているリチウム電池の発火のように、ぼっと吹っ飛んで売り切れになってしまう時が近いようだ。
0
カバー画像

こんにちは、あなたのまさ代です

冬だというのに、さほど寒くないわねぇこんにちは、あなたのまさ代です…連日、ニュースを見れば、首相や自民党議員の歯切れの悪い答弁。まったく、小学1年生から国語の授業受け直した方がいいんじゃないかしら。まっ、都合の悪いことを覆い隠すような一度ついた嘘を隠し通そうとすると、このザマね。アタシの父親が昔、言っていたわ。「ウソは、片足立ちのようなもの」片足で立っていられるけど、時間が経つと、だんだん、キツくなって片足じゃ、立っていられなくなるって。今の政治家たちも、悪いことをしたら謝罪なり、辞職なり早めにしていただいたほうがいいわね。ご自分の為だもの。昨今のSNSを、国民を、アタシをなめないで欲しいわ。X(旧Twitter)ひとつで動乱だって起きるんだから。アラブの春のように、外国ばかりじゃないわ!日本で起きないと言い切れる?キックバックで横領している、していた国会議員の皆さん?おてんとうさまは、キチンとみているからねぇ。それじゃ、また♪あなたのまさ代でした
0
カバー画像

お笑い飛び火した政局はいかに

 「二階派・菅派には小石川連合がいるから、ここを何とかしないと、岸田を辞任さした後、茂木さんに総裁を持っていけない。だから安倍派がこっちにつくように麻生さんが仕掛けをしている。」というのは佐藤章さんの先月のスクープだった。 ところでそこでパーティー券のキックバック・インマイポケ騒動にいま進んでいるが、何と官房長官がやばい。 笑っちゃう。 これで岸田首相も終わりが近い。党員投票で次の総裁を選ぶよう自民党内に準備する時間ができた。そして岸田内閣をさっさと終わらせないとこの汚職問題で候補者がぼろ落ちするのが見えてきた。 とりあえず派閥外から総裁をたてて、このキックバック1億円が佐藤章さんが暴く20億になる前にさっさと、何人かの人柱をたてて磔にして終わりにしないと来夏の衆院選で再び自民が下野して、野党野合連合になってしまう。ま次の総裁はそういう意味で恨みも買うだろうが、長く総裁も続けられるだろう。そして、早急に世界情勢に岸田みたいな、間違った対応を取らないでくれないと国が滅んでしまう。 
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら