絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

元気をもらえるおすすめの動画

最近、毎日 ちぃりおの動画をみてます。ただの子供の癒し動画ではありません。話術がはんぱなくうまいんです。めちゃくちゃ面白いです。落ち込んでいる人や鬱の人におすすめです。ゆめかわが好きなようでユニコーンもちょいちょいでてきます。↑理想のバレンタインの妄想話がめちゃくちゃおもしろいです。めめのファンなようです。すごく口達者で達観しているので、大人の悩み相談にもこたえてるんですが、他人へのアドバイスはすごい達観しているのに自分の事となると全く達観してないんですよ。すごく正直でおもしろいです。そうです。他人へのアドバイスは的確にいえるのに、結局、自分の事となると客観的になれなくなるから、恋愛がうまくいかず、苦しむ人が多いんですよね。私もそうです・・・すごく人気の凄腕の占い師といわれるのに、自分の恋愛は冷静でいられないそして、他人に本当は恋しないサイコパスな男性やサイコパスな女性は常に客観的でいられるから、恋愛がうまくいくという矛盾。本気で相手を愛してる人ほど、我をはったり、拘りにこだわりすぎて恋愛がうまくいかないんですよね。占いはあくまでも我を忘れてしまった人が、冷静さを取り戻して、間違いを軌道修正していくものです。顔芸がすごいです。めちゃくちゃうけます。↑これ つぼすぎて面白いです。こんなかわいくて面白い子が我が子だったら子離れできなさそう。女子でこんな面白い子いないよね。お兄ちゃんはこんなかわいくて面白い子が妹にいたら同級生に恋ができなくなっちゃうんじゃないんですかね?妹がふざけても「はぁ?」とかいったり、からかわないでいつも真面目に対応しているお兄ちゃんのみなと君も良い子でびっく
0
カバー画像

キキ&ララのゆめかわクリスマスケーキ」の予約受付中

京王プラザホテル八王子は11月1日より、「キキ&ララのゆめかわクリスマスケーキ」の予約受付中サンリオのキャラクター「リトルツインスターズ」(キキ&ララ)の世界観をイメージした数量限定のクリスマスケーキです。 チョコレートでかたどった大きな三日月や星を飾り、キャラクターのイメージしたピンクとブルーの2色のクリームを絞り、センターにはキキ&ララが描かれたマシュマロを飾っています。 ケーキの中は、しっとり焼き上げたスポンジ生地に生クリームとスライス苺を挟んでいます。 お近くの方はキキ&ララのかわいさ溢れる世界観を楽しみながら家族や友人と特別なクリスマスを過ごしてみてはいかがかしらん。キキ&ララのゆめかわクリスマスケーキ/6,500円(税込) ※割引対象外ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

【サンプル紹介】バースデー似顔絵♡

サンプル追加しました!春らしいモチーフと配色で細部まで思いっきり甘々に仕上げました♡ツヤツヤの苺がお気に入りです。主線クッキリのシャープなタッチも、ふんわりとしたタッチもどちらもお描きします。まずは「メッセージ」でお気軽にご相談ください♪~~~★【プレゼントに最適!】色紙サイズはこちら★【お手軽♪】はがきサイズはこちら
0
カバー画像

かくことはあまりないんですが絵が溜まっていく・・・!

毎日が穏やかすぎて書くことがあんまりないので没にしたイラスト載せておきますね・・・・!近々、ヘッダーを描いていけたらと思います・・・!最近、ゲーム制作とLive2Dの挑戦をはじめました( ^ω^)また何か報告できるよう日々がんばりますね・・・!これは背景を練習していたものです。日々精進!そういえばココナラの人はみなさんモチベーションが高くてとっても刺激になっています^^新しい商品もいろいろと考えていますので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです( ^ω^9
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら