絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

変えるよりモデルを探そう!

初めまして、ライフアップコーチの美佳です。数十名のコーチングをして最近思うのが、クライアントさんは変わりたいと思っていらっしゃいます。そして、変わることに意欲的であるような意識の高い方もいらっしゃるにもかかわらす、実際どうなりたいのかというイメージがはっきりしていないという方が多い印象を持っています。それって、もったいないですよね。だって、今のご自分には満足していない、そういう状態だけがわかっていて、自分の行きたい方向がみえない、どうなりたいかわからない💦でも、それはイメージの仕方になれていないただそれだけだということもわかりました。そこで考えたのが、「モデル」になる人を探すこと。もう大好き!というような外見も生き方もやっていることも真似をしたいような人がいる人は超ラッキーです。でも、普通はそうそんなにいないし、「真似するなんて!」と思うかもしれません。でも、意外や意外、今まで人類の歴史は「真似」でできているんですよ。学習は真似することからです。赤ちゃんが言葉をしゃべれるようになるには大人や周囲の人がしゃべっているのを聞き、音声をまねしていくことなんです。これからもっと詳しくお伝えしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら