絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

本日(24日)さそり座で満月を迎えました。

満月は「満ちる」タイミング結果が出たり、状況が変化したり、重要なイベントごとが重なったりしやすいタイミング!満月の前後は精神的に不安定になったり生理になったり体がむくみやすいと言われています。もめたくないので、言いたいことを言わないとか、本当はやめたいのにお金の為に自分の心を騙して働いている。など安全・安定の為に我慢してやっていることは ありませんか?さそり座の満月はそこにメスが入ります。このような気持ちのもっともっと奥にあるあなたの深い気持ちを炙り出してきます。豊かな人生を生きる為に本質にそぐわない行動は手放していこう!もう窮屈な思いから解放され、本質に一致した生き方をする時が来た!と宇宙は促しています。現在の在り方に不満があるなら、自分の心に正直に従うと決めましょう。そうすれば宇宙はあなたに必要のないものを手放すように導いてくれるでしょう。そのサインが来たなら躊躇しないで勇気をもって行動しましょう!今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

満ちる

おはようございます。図書館で本返してきて~ってお願いされたので区内ならどこでも返せるからって娘に言われてへ~~~すごいな。都会の仕組みはまた違う・・・って驚きました。図書館がこんなにもあるなんて・・・しかし大学の図書館に間違えて返してしまっていたようです。マップには図書館と表示されていたんだけどね。色々新鮮です^^電車に乗って出かけようとは今のところ湧いてきていませんが、綺麗なビルの周りに緑が生い茂っていたり道端や、植えられた植物たちも可愛くて・・・人もそれぞれの世界の中を生きられているけれどその世界観、内容関係なく同じ働きの中の体験をされてて・・・満ちてるそんな感覚を味わいながら歩いていました。諦める、手放されるが起きること抵抗が和らぐにつれてそれに触れる気がしています。それはとても辛いことかもしれないけれどその辛さも味わい・・・こんなの嫌だと逃げたくなるけれど・・・どうしようもないその働きを受け入れることが自然に起きてくるとどこにいても、何か特別なことしなくてもこの満ちてるに触れていられる今体の辛さや、気持ちの辛さの中におられる方も少しでも和らぎが生まれますように・・・その働きの中に私たちは間違いなく存在してるから今どんな状態でも大丈夫
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら