絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

苦手な人物事を平気にするシャーマン秘儀教えます ☆心の帰る場所・空の境地に至る向かう所敵無しの技法☆

最近、仕事・プライベートにおける嫌な相手、苦手な相手に対して対処する方法などあるでしょうかというご質問が増えています。その場から逃げられる、仕事ならば辞めたり部署を変更したりなど出来ればいいのでしょうがなかなかそうもいかず困っている方も多く見受けられます。この秘儀はそういった避けられない人間関係によって過剰なストレスを抱え、苦しんでいる方に向けた苦手な相手に対して耐性をつけてしまう⇒相手に対して平気になり相手の態度や環境ごと変えてしまうというかなり都合のいい秘儀です。元はシャーマンが生み出した技法であり苦手な相手だけでなく、苦手な食べ物、トラウマとなっている過去の事象をこの秘儀で全部消してしまうために門外不出の技法でプロのセラピストやごく一部の人間だけが学べる秘術でした。仕事での関係ではなく家族や友人、夫婦やご近所づきあいなど様々な場面でこの秘儀を使いストレスをストレスと感じない自分になる(今までの自分を破壊する)ことで向かうところ敵なしのような心休まるあなたが本当に出合いたかった場所が見つかることでしょう。シャーマンはこの心の拠り所・境地ををザナドゥ(桃源郷)と表現していました。現代を生き抜いていく対処法をあなたに是非学んでいただきたいと思っています。こちらは祝詞やマントラでなく技法の提供になります。難しいものではなく技自体はシンプルですのでどなたでも気負うことなく取り組んでいただけるものとなっています。ただし特定の人・もの・ことに対してトラウマがひどい場合技を行う最初のうちは拒否反応が強く出る場合がありますので私共の指導に従いながら行うようにしてください。
0
カバー画像

無理のない自然な方法 嘔吐恐怖症③

本当の心は 「怖いよ〜いきたくないよ」 と叫んでいるから しんどいし 乗る気じゃない 続かない 今回の方法は 無理のない自然の方法だから 無理なく自然に 実現しちゃうんだよね これを実現するには 思考と心が繋がっていることが とっても大切!! 魂(心)本当に望んでいることなら・・・ 自然と現実が変わっていきます 自然とできることだから 継続もできる 結果 それがあたりまえの習慣になるんだよね♡ karen's giftセッションを取り入れた 思考と心の一致する サポートをしています♡このブログ見た方限定で割引クーポンをプレゼントしますのでダイレクトメッセージください🍀
0
カバー画像

恐怖と闘わない選択 嘔吐恐怖症②

嘔吐に慣れるしか 嘔吐恐怖症を克服できないと 思っていた2年前 私は あるセッションを 継続して受けていました。                                        そのセッションは 心友があみだした 完全オリジナルの心と向き合うセッション。 その名も karen's giftセッション k...know...理解する a...accept...受け入れる r...represent...表現する en...endear...愛する s...share spread...分かち合って 広がって gift...恵まれる karen's giftセッションで 嘔吐恐怖症含め 家族関係も激変していきました✨ その セッションの方法とは・・・ 「今の、りのちゃんは 吐くことを避けることに メリットを感じていて 吐かずにいて 見事に目標達成しているね ↑ (たしかに!! 必死に守って願い叶っている笑) 「いろんな生き方ある中で この事大切にしていきたい?」 私 「う〜ん 吐くことに恐怖感じるけど 大切にしたいことは 家族と笑顔で過ごす時間を 増やしていきたい」 恐怖(嘔吐)をなんとかしようとすると 恐怖に視点がいって そこからさらに 恐怖が広がっていく 恐怖ではなく 自分の目標にフォーカスすることが大切 家族と笑顔で過ごす時間を 増やすためにどうしたらいい? ↓ ・幸せな家族と関わる機会を多くする ・家族とコミニケーションを増やす   うん これならできそう! 家族のことに集中した結果 家族が一度も 胃腸炎になることなく 嘔吐のことを 考える時間も減りました そ
0
カバー画像

吐くことに対して異様恐怖を感じる嘔吐恐怖症①

私は昔から 吐くことに対して 異様な恐怖を感じていました                        これが後になって 嘔吐恐怖症だと知るのですが  子どもが産まれる前は あまり気にならない程度でした それが 息子が胃腸炎になって 夜中に何度も 苦しそうに吐いているのを 見た時から恐怖心が増しました 特に冬は胃腸炎にならないか つねに ビクビクした毎日を送っていました 嘔吐をして嫌な経験をした 記憶はないのですが・・・ たぶん・・・ 小さい頃 よく車酔いをして 吐いている母を見て 無意識に恐怖の記憶が身体に 残っているのだと思います 母自身も 吐いている自分を 責めていたのかもしれません 敏感な私は その周波数を感じ取って 恐怖を感じるように なったのかもしれません 嘔吐恐怖を克服するために カウンセリングを 受けたこともありました それは 嘔吐に少しずつ慣れていく方法 ただでさえ恐怖なのに それに慣れていくなんて 恐怖しかない!! 心と身体が拒否反応して 話を聞いただけで終了・・・。 やっぱり 努力と根性で慣れて 乗り越えるしか 克服の道はないのかな と思っていたけど 無理のない方法がありました! 次回に続きます→
0
カバー画像

【朗報】嘔吐恐怖症は克服できる!

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。昨日は、オンライン読書会に参加しました😊最近ダイヤモンド社より出版された「吐くのがこわい」がなくなる本(山口健太著)の読書会です。実は、以下のブログで挙げているように、私も「吐くのがこわい」人間です💦30代の頃は、嘔吐恐怖に加え、会食恐怖、パニック障害、自律神経失調症、胃腸障害・・・・と、山のような恐怖と不調を人知れず抱えておりました。その当時は、「嘔吐恐怖」は一生人に明かすこともなく墓場まで持っていく秘密と思っていました。しかし、オンライン読書会に参加してみて、この「嘔吐恐怖」に悩んでいる人がこんなにもいるんだ、ということを知りました。一人一人、症状は違いますが、「嘔吐恐怖」に悩む人というのは、悩んでいない人には理解できない共通する事があります。例えば、・ミントタブレットを常に持ち歩く・会食ではトイレの近く、あるいは端っこに座る・飲み会には極力行かない・・など。このような話をすると、「嘔吐恐怖」を持った人同士なら初対面であっても、「ああ、そうそう、そうだよね!」と共感できるわけです。自分だけが悩んでいたのではないそう思えるだけでどれだけ心が楽になるか。この本には、嘔吐恐怖を克服するためのエクスポージャー(曝露療法)というドリルもついています。「嘔吐恐怖」に関しては今まで情報もなく一人で悩むしかなかったのが、このような本が出版され、オンライン読書会が開催され、自分でも改善に向けて進めるような道が開かれたということになります。私は日常生活に支障をきたすほどではありませんが、恐怖がなくなったわけではあり
0
カバー画像

人生が動いた『病』の発覚~前編

みなさん、こんにちわ!今日は、私の人生の転機について綴っていけたらと思います。~不安だった過去の怪我~今から約10年ほど前の大学生のころ、私は野球に打ち込む毎日を過ごしていました。そんなある日の練習での出来事。普段なら絶対にやらない「バッティングピッチャー」としてマウンドに立っていました。防球ネットに隠れて投げるとコントロールが悪くなることは自分自身分かっていたので、頭にヘルメットもかぶることなく投げ続けていました。すると、突然右側頭部に激痛が走りました。バッターが打った打球が私の顔めがけて飛んできたのです。投げることに集中していた私は、当然避けることもできず、打球が頭部に直撃しその場から動けなくなりました。私は病院へ救急搬送され、CT検査の結果、【頭蓋骨骨折】全治1週間と診断され、入院することになりました。その後は安静に過ごし、すぐ退院することができ、大人になった今でも特に症状が出たりすることもなく怪我したことさえも忘れていたほどでした。~虫の知らせ~長くなりましたが、私自身、そんな経緯があったことはすっかり忘れていました。1年半ほど前から頭痛やめまい症状がでることが多くなっていましたが、天気痛ひどくなったなぁ~くらいにしか思っていませんでした。その日も普段通り出勤し仕事に打ち込んでいたとき、突然、頭蓋骨骨折の悪夢がフラッシュバックし始めました。自分の中でも「なぜ突然・・・」と急に怖くなり、すぐ病院へ電話をし、検査を受けました。検査の結果・・・脳腫瘍の疑いがある本当に目の前が真っ暗になったという感じでした。~脳腫瘍~●生存率低い病気じゃないか●これから余命宣告されるのかこんな
0
カバー画像

パニック障害と嘔吐恐怖

【嘔吐恐怖症との闘い】私は物心ついた時から嗅覚が敏感で、嘔吐の匂いがどうしても受け入れることができませんでした。また、自分が嘔吐した時の苦しさ、汚物を見ることが何よりも苦痛に感じ、いつしか嘔吐をすること・見ることが「この世で一番嫌いなこと」と意識するようになりました。内科検診や病院に受診した時、舌に棒を当て喉の奥を見ることがあると思うんですが、それが大の苦手で。(笑)大人になった今でも、「先生、棒無しでお願いします!」と大きな声で訴えています!(笑) 経験ある方、悩まれている方しか分からないこの疾患・・。いつしか、嘔吐を恐れ、緊張する場面や心拍数が上がると吐き気に襲われ、パニック障害を誘発していきました。 辛すぎる。なんで俺だけ。絶対治さなきゃ。 精神疾患を軽くする近道 皆さんはどう思いますか? 「精神疾患は甘え」 「気持ちの問題だ」 「気にするな」 こんなことたくさん言われてきましたけど、そんなんで克服出来たら苦労しないんだよ(怒)といつも大人たちに心の中でブチギレていました。(笑) ・どういうことをすれば良いのか ・考え方を変えるべきなのか みなさんも一緒に考えていただけると幸いです(^^♪ ココナラ始めてみました!! 興味のある方はぜひよろしくお願いします☺
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら