絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫を信頼できない理由

おひさしぶりの更新ですじつはここ最近心身ともに体調を崩していました異変がおきたのは9月の始め倦怠感で朝起きれなくなりました20年以上前に経験した抑うつ状態の症状に似ている「これは、まずい」気付かず突っ走り続け自分の心の声を無視し続けた結果・・・1番に思い浮かんだのが私の人生を大きく変わるきっかけをくれたカレンちゃん初心に戻ってkaren's giftセッションを受けることにしましたkaren's giftセッションを受けての変化体験を忘れたくないリアルタイムに残していこうと思います今日はkaren's giftセッションの日そこででてきたのがお金に対する執着夫に対するお金に対する怒りカレンちゃん「旦那さんに対してどうゆうふうに思えるようになりたい?」私「夫を信頼したい」夫を信頼したいと思っているのにどうして夫を信頼できない現実がおきているのかそれは夫を信頼しないことにメリットがあるから夫を信頼できない現実が叶っているんだよね丁寧に心と向き合っていくと・・・聴こえていた心の声が・裏切られるのが怖い・私の気持ちは伝わらない・相手をコントロールすることは嫌・過去を許せない怒りだから・・・自分の気持ちを伝えて向き合わない方が楽期待して裏切られて傷つかなくてすむから信頼しないさらに意見を伝えることは相手をコントロールしていると感じ相手に言われたことは従わないといけないと無意識に思っていたことに気付きました相手の意見に答えることが愛情だと感じていただけど相手がコントロールしようと言ってきたとしてもそれを取り入れるかどうかは私が自由に選択できるそもそもコントロールしようと伝えているわけではな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら