絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

#18 願いが叶わない人がやっている 重大なミス‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「願い事が叶わないどころか嫌な現実ばかり起こって困っています💦」というお悩みいただきました。⁡⁡実は、願いを叶える為には、『願った時に、いったいどの周波数だったか?』これがとっても重要なんです。⁡⁡一生懸命願っても、『不足感』があると、逆効果なんです。⁡⁡例えば、「宝くじが当たりますように」と願った時に⁡⁡「お金が無いからどうしても欲しい😢」という『不足感』が起点で願っている人と⁡⁡「私は当たるに決まっている。当たったら、貧困に苦しむ子供達のために学校を作るんだ」という『愛』が起点で願っている人とでは⁡⁡『不足感』より『愛』の方が周波数が高いので、後者の方が当たりやすいんですよね。⁡⁡それどころか、『不足感』で願望を投げると『不足感』の周波数を撒き散らしているので大変な未来が待っているのです🙉💥⁡⁡これを読んだあなたはどうか『愛』などの高い周波数で願ってみてくださいね!⁡⁡「こんな話をもっと教えて欲しい」と思ったそんなあなたの為に…⁡⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃
0
カバー画像

#17 困難がやってきたら 思い出したい3つのこと💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡目の前に困難がやってきた時そりゃもう苦しいですよね😣⁡⁡いつになったらこの苦しみから抜られるんだろうって…⁡⁡そんな中、立ち向かう人もいれば逃げ出す人もいると思います。⁡⁡今回は、困難がやってきたら思い出したい3つのことをお伝えしますね❣️⁡⁡3つ目が一番大事だよ‼️⁡⁡①「変わりたい」「こうなりたい」と過去に願ったことを思い出そう!⁡⁡「変わりたい」と思った瞬間から宇宙はそれを叶えるために⁡⁡最高のタイミングでこなすべきミッションを与えてきます。⁡⁡どうしてもタイムラグがあるので忘れた頃にやってきます。⁡⁡「ああ、これ、あの時に願った あれのミッションか…😳」と気づくことができれば⁡⁡それがたとえ辛いミッションでも楽しい未来を想像しながら楽々こなせてしまいますよ💖⁡⁡⁡②変化を望むと、困難は必ずやってくるようになっている!⁡⁡変化するということは、コンフォートゾーンを抜けること。避けては通られません💦⁡⁡⁡③立ち向かうにしても逃げるにしてもどの状態でやるかが一番大事!⁡⁡3次元的思考で焦り、怒り、不安の状態でやると何をやってもうまくいきません😭⁡⁡一方で、常に整った状態でいられるとやってもやらなくても上手くいくのです🙊✨⁡⁡以上の3つ、困難がやってきたらぜひ思い出してみてください‼️⁡⁡とはいえ「いきなり1つ目から難しいんですけど…😅」とか、⁡⁡「え、ちょっと何言ってるか分かんないんですけど…🙉」と思ってしまったあなたの為に⁡⁡今だと100円/分
0
カバー画像

考え過ぎをやめたいとき、とっておきの呪文💫

誰でもあるよね「そんなこと考えたって仕方ないのにやめられない」ことそんなときに効果的なとっておきの呪文はね♪↓↓↓「わたしって暇なんだな」それがいいとか悪いとかじゃなくてただ「暇なんだな」それだけそのことで自分を責める必要は全くなくてただただ それだけを認識する「あー、わたしって暇なんだな、以上!」人はね好きなことや、やりたいことしか続けられないようにできているの😆だからそれが続けられるって、やめられないってことはそれをしたいから✨やめられない止まらない〜w他にやりたいことができたら夢中になることがあったら大丈夫、すぐにやめるよwなんでそうなっちゃうのかちゃんと仕組みがあるんだよ💫自分のことを知ったら自由自在に現実想像できちゃう!軽くいこっ!*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*本当に必要な土台とは、潜在意識これは誰にでもある標準装備💫なりたい自分になる✨やりたいこと全部叶える自分になる💫そう望むあなたに必要な土台です
0
カバー画像

本当に必要な土台を調える💫

本当に必要な土台とは、潜在意識のこと。自分で認識できる自分の意識は3%これが顕在意識✨自分ではわからない意識が97%これが潜在意識💫どうあがいても、潜在意識には勝てなそうでしょ?そして、この潜在意識があなたを動かしています!これは誰にでもある標準装備💫なりたい自分になる✨やりたいこと全部叶える自分になる💫そう望むあなたに必要な土台です。【理想の壁を軽々と越えていく!】今年こそは!あんなことやこんなことやこーんな理想を叶えてやるんだからぁ!と新年早々、鼻息荒く気合い十分😤でも、3が日が過ぎて通常運転に戻り始めたらなんだか冷静になってとはいえね、でもね…まぁ、よく考えようなんてなってない?そんな人は最後まで見てね最後がめっちゃ大事だからね💫理想を叶えるって言ってもそもそもあなたの理想はどんなもの?それがわからないとそこには向かっていけない自分にとって理想が叶うってどうなること?🤔どうなったら「理想が叶った」って思える?🤔もしかしてSNS見ていていろんな人が言ってる「理想を叶える」ことが目標になってない?「理想のライフスタイルが叶って、今ではあんなこんな生活できてます」ってコレねうん、憧れる気持ちはめっちゃよくわかるぅ だってわたしがそれやってたもん🤣そこにあるのは「理想を叶える」って言葉だけでその中身はどんなものか決まってないままただ願っても祈っても当たり前だけど叶うわけないのよオーダーがないと神様だって応えようがないよねレストランに行って「美味しいものが食べたい」ってだけのオーダーしないよねぇ…💦イカスミパスタとサラダ、ドレッシングはシーザーでデザートはプリン、ホットコーヒーも一
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら