絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

プレミアム★フライデー♪

こんばんは、あなたのまさ代です。今日は、ほら!月に一度きりのプレミアム★フライデーだから♪えっ?何って、毎月最終金曜日は、自分にご褒美の金曜日って、政府のお偉いさんが以前、言ってたわよね?そんなハナシは知らないですって…?言われてみれば、アタシもまぼろしだったような気がするわ(ぼそっ)おかしいわねぇ、なんか働き方改革の一環で、できたものじゃなかったかしら?ちょっと、調べてみるわ…えっと、現職の内閣でどなたか、補足していないかしら?現職の自民党閣僚の詳細…っと、教えて、ChatGPT♪総理 岸田文雄聞く耳ナシ。本人出席の公邸忘年会も報道で知るとぬかす。身内に甘く、外国にも甘い。国難よりも海外に税金を巨出。もはや、どこの国の総理大臣なのかわからない。異次元過ぎて草。総務 寺田稔(更迭)→松本剛明2022年11月21日、総務大臣の寺田稔が不適切な政治資金収支報告書提出や公選法違反の疑いなどを理由として大臣を辞任。同日、松本がその後任に就くが、翌22日、松本の資金管理団体「松本たけあき後援会」が2018年~2020年に開催した政治資金パーティー「松本たけあき支援の集い」で、松本が会場収容人数を大幅に超えるパーティー券を販売していたことが報じられる。居眠り問題…2022年11月22日13時、参議院本会議が開会。閣僚席で居眠りをしている松本の姿が同日午後の日本テレビ系列の情報番組で放映された。 本会議終了後、同局の記者が「本会議中に寝てませんでしたか?」と尋ねると、松本は「私、目が細いので」と述べながら足早に立ち去った。2日後の11月24日、参議院総務委員会で立憲民主党の野田国義が、「突如
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら