絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

天秤座のりゅうちぇる自殺について

いつの間にか、りゅうちぇるが自殺していてびっくり!!!!!!!!!!!!なぜ自殺したか詳しくはわからないけど、昔、優しくて彼女に尽くす女子の理想のキャラだったときのりゅうちぇるはファンでテレビとかYouTubeみてたのでこんな風に彼女に尽くしてくれる協調性のある優しい彼氏羨ましいって思ってました。だから思ったことを書きます。りゅうちぇるは天秤座のO型で今週の私のブログの星座占いで、冥王星でした。冥王星は生と死なので、自殺とか生まれ変わるとかそういった意味なんですけど、生まれ変わりたい、何もかもリセットしてやり直したいと思うことがあったのかなと思いました。りゅうちぇるは本当に心から優しいわけでもお人よしでもないけど、自分の本音を無視して、良い人のふりをしてしまったから、全てが狂いだしてしまったように思います。私もお人よしではなく、本性は冷たい部分や悪い部分もあり、腹黒な部分もあるんですが、良い人を期待されるので、つい良い人のふりをしてしまう弱さが今までありました(´;ω;`)でも、嘘をついてると段々苦しくなってストレスでおかしくなって、逃げだしたくなっちゃうんですよね。たとえ、演技で、本音と建前が違ったとしても、基本 人に優しくできる人って根が傷つきやすい。だから、人に嫌われたり、拒絶されるのが怖くて、傷つく心の痛みがわかるから、人に優しくできるんですよ。傷つきやすくない、いわゆる鈍感な人って表面は良い人のふりをしてても、親しくなると根が優しくないサイコパスなのがわかりますもん。りゅうちぇるは人から嫌われたり、拒絶されるのが怖くて、好感度の高くなるキャラを演じてしまったのだと思い
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら