絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

内臓ヒーリングと遠隔の全身の整体メニューの結果・成果

40代女性の方からのお悩みです特別辛い症状はないのですが、膝の痛み、右股関節の痛みが出るときがあります。姿勢が悪く肋骨下部が出ているのが悩みです。ということでした受けられたメニュー・遠隔の全身の整体で、体のエネルギーを高め軽くしますこれと追加で以下のオプションを購入されました1.「全て7つのチャクラのヒーリング 各働きの宇宙エネルギーが入ってくるといわれているチャクラ7つをヒーリングします +1,500円」 2.「各内臓をヒーリングいたします 各内臓もしくは気になる内臓をチェックして、クリアリングしてヒーリングいたします +500円」 受けられた感想▼まずチャクラのこと、中症が多くて、してもらって良かったと思いました。冷えに関してはあまり自覚がなかったので、気を付けていきたいと思います。 そして、胃と心臓、心当たりがあります。最近忙しく、お菓子を食べすぎてしまうせいで、吹き出物が口の回り出やすくて。胃に負担をかけています。また心臓は以前簡単な手術もしたことがあり、妊娠時にも負担がきたり弱いところだと自覚があります。 整体してもらって、今日股関節回してみたのですが、痛み気にならず驚きました。 そして、顔の写真ですが、してもらった後の方がなぜか優しい顔つきになっており、自分でも驚きました。目の印象が違いました。 この度はありがとうございました!お陰さまで今日はバリバリ仕事ができ、こんなに遅くなってしまいました。色々すっきりさせていただいたおかげだと思います。 また頃合いを見て是非お願いしたいと思いました!ここまでです内臓ヒーリングと遠隔の全身の整体メニューの説明内臓ヒーリングでは全
0
カバー画像

勝手に手が動かされたり、口を開け閉めさせられたり、とても不思議な体験でした

エネルギーが強すぎて後ろに倒れそうになり、手が勝手にボクシングや泳ぐ動きになりました という遠隔ヒーリングを受けてのご感想頂きました 30代後半の女性の方からのお悩みはこちら 最近、朝起きると全身あちこちが痛くずっと頭痛気味です なんとなく寝ている間に身体から魂が抜けてしまっているような違和感があります 最近、腰痛とおしりもよく痛くなります せっかくの休日、色んなことがやりたいのに出来なくて、楽しめなくて困っています もしかしたら、最近、仕事で合わない部署に行くことになったからなのかもしれません ーーーーーーー この方はオプションで以下付けられました 「本格全身波動整体 ノーマルコースは頭のエネルギー調整で こちらは全身のエネルギー調整で 更にエネルギーUPです +1,000円」 「各内臓をヒーリングいたします 各内臓もしくは気になる内臓をチェックして、クリアリングしてヒーリングいたします +500円」 ーーーーーーー 私がヒーリングをして鑑定の結果を送る前に、ご報告がきました 凄い体感があって、座禅で始めたけど、エネルギーが強すぎて後ろに倒れそうになってしまって、とても座っていられなかったです 最初の方は物凄い勢いで悪いものが身体の中から出ていく感じで、苦しさとか怒りとかネガティブな感情みたいなものが出てきて 手が勝手にボクシングのような攻撃的な動きをし始めたりしていたのですが、そのうち手の動きが勝手に滑らかに泳ぐような動きになりました その後は微調整?のようなコッチに手を回してください~と言われているような感じで勝手に手が動き出し 終盤はアゴ?付近も調整されたような感じで口
0
カバー画像

体のエネルギーが高まり軽くなった等の11人の声

以下、頂いた感想文を抜粋させて頂きましたただし、効果には個人差があることご理解ください施術中、楽になる感覚があり今朝はスッと目覚めました。冷えも緩和され、体調も楽になりました。 初めは確かに寝ても疲れが取れない感じでした。 今朝はスッキリ起きられてます! 顔つき、確かに違ってました。 こんなに変わるものなんですね。 今まで対面や遠隔で数多くのヒーリングを受けましたが、このヒーリングが最も高い効果を感じました。ヒーリング後、身体やお肌の調子が良くなりました。また、ヒーリング中に様々なエネルギーを感じることができました。とても良かったので、オプションの本格全身波動整体も受けました。こちらも効果を感じられ、終わった後熟睡できました。 昨夜は家事するんもしんどかったのに、起きたら腰が少し曲げるとまだ痛いかなーくらい回復してたので 先生何したん!?って感じです笑 先生はあれかな?魔法使いかな?笑笑 私はいつも体感はありません。ヒーリング後は頭の重みが軽くなったと感じた程度でした。が、翌朝、スッキリとした目覚めで鏡を見ると、首がスッキリし、目が開いた感じを受けました。 脚の骨が壊死して手術を控えてますが、階段を手すりを使わずに登り降りできました。更に翌日の今日は、初めてしゃがみ動作が出来、びっくりさせられました。お風呂掃除、拭き掃除の家事出来ました。身体が悪くなってから、退職し、出来る事も減り、痛みもあり動くのが億劫な毎日を鬱々と過ごして来ました。ヒーリングもいくつか受けましたが、受けた直後だけでなく、「翌日を楽しみにしていて下さい」と効果を自信持っておられた文章も頼もしいと感じました。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら