絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

素敵な年配男性

今週末 夜のパン教室に参加しました。 参加者全員女性の中 1人 年配の男性が参加していました。 私の勝手な価値観で 「衛生面に気をつけて パンを作れるのだろうか」 という思いが出てきて ザワザワ。 ところが 私のザワザワは 一気にひっくり返されました。 その男性 めっちゃ気がきいて 率先して動く!! 私より手際が良い🤣 純粋に パンを作りたい気持ちで参加して 作ったパンを 奥様と一緒に食べるとのこと めっちゃ素敵やん♡最初の私。 過去と未来に思考がいって 勝手に この男性像を作り上げて 今この瞬間の男性を みていなかったんだよね。 女性が多いとか 年配男性だからとか 周りがどうこうより 本当に自分がしたいことだから チャレンジする 飾らない自分でいる 輝きを思い出した 貴重なパン教室でした。 ブログも 少し背伸びした自分を 見せようとしていたから 投稿できなかったんだよね。 ありのままの自分 隠そうとしていた自分がいました🤣
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら