絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

大本山直樹のそれって占い?!-占いサイトのトラブルに注意-

それって占い?!占い師や鑑定士を名乗る者から次々とメッセージが届いてやめられない -占いサイトのトラブルに注意-私のところには、占いサイトやアプリ(以下、占いサイト等)に関する相談がたくさんあります。 全国の消費生活センター等でも年間 1,000 件以上寄せられており、2019 年度以降、増加しています。特に女性の相談が多く、8割が女性のトラブルです。あなたが無料のつもりで占いサイト等に登録すると、占い師や鑑定士を名乗る者に「あなたは素晴らしい金運を持っている」「良縁に恵まれる」などと言われ、複数回にわたって占いや運勢鑑定と称したやりとりをしたものの、金運や恋愛運の向上等の結果は得られず、やりとりのために高額なお金を支払ってしまったなどのトラブルがみられます。 そのほか、「占いサイトに名前や生年月日等を登録してから、知らないサイトからメールがたくさん届くようになった」など占いサイト等に関連した迷惑メールや、電話の占いサービスに関する相談も寄せられています。 そこで占いサイト等に関する相談事例や問題点を紹介し、トラブルの未然防止に向けてあなたへの注意喚起を行います。 図1.PIO-NET1にみる占いサイト等に関する相談件数 PIO-NET(パイオネット:全国消費生活情報ネットワークシステム)は、国民生活センターと全国の消費生活センター等をオンラインネットワークで結び、消費生活に関する相談情報を蓄積しているデータベース。↓↓↓↓ココナラなら安心・大満足の鑑定レポート付き↓↓↓↓1.相談事例【事例1】「必ず宝くじの高額当選に導く」と言われたがいつまで経っても結果が出ない携帯電話でイン
0
カバー画像

恋愛は年齢に関係なし?

「いつまでも恋愛したい」という思いは、年齢に関係なく持っている人が多いと思います。しかし、40代、50代ともなると、恋愛に対する周りの目や、家庭や仕事の責任など、様々な問題が浮上してきますよね。 中でも、婚外恋愛に至る悩みは、特に深刻なものです。 そこで、今日は40代、50代の婚外恋愛について考え、その悩みについて解決策を提案していこうと思います。 40代、50代の婚外恋愛とは? 婚外恋愛とは、既婚者同士が恋愛関係にあることを言います。 40代、50代の場合、家庭や仕事に定着した人が多く、そこから抜け出し新たな恋愛を求める人も少なからずいます。 また、婚外恋愛を経験し、離婚してその延長線上に再婚する場合もあります。どちらにしても、新たな恋愛を求める人が多いことは事実です。 しかし、それには様々な悩みが伴いますよね。 婚外恋愛に至る悩みは様々で、 婚外恋愛という行為に対して、周囲からの非難や誹謗中傷を受けることがあります。 家庭や仕事に責任を持っている人が恋愛に時間を割くことは、周りからの理解が得られないこともあります。 既婚者同士である以上、相手の家庭や配偶者との関係、将来の見通しについて考えると、精神的に負担がかかります。 婚外恋愛は、法律上問題が生じることがある。例えば、配偶者に対して慰謝料の請求をされることもあります。 婚外恋愛に至る理由も様々で、 既婚者同士である以上、結婚した当時とは変化してしまうことがあり、その一例として性格の不一致が原因で、他の人に惹かれることがあります。 子供が独立したり、夫婦間に問題が生じたりすることで、他の恋愛を求めるようになることもあります
0
カバー画像

🔮パロサントの効果(風水生活)

我が家では毎日焚いています。 瞑想タイムやリラックスしたいとき とっても穏やかにしてくれますよ☺️ 🔯邪気も払ってくれます 🔯なんとなく体調が優れない方にも EVE
0
カバー画像

山羊座の新月

こんにちは。本日は山羊座の新月、20:57に、月は新月となります。1月新月のテーマは身近なところでいくと仕事となります。1月の新月のころに立てた目標や夢は、1年かけて努力することで、達成される可能性が高いとされています。是非今年の目標など立ててみてくださいね!
0
カバー画像

今日は少し違うものを・・・

今日も皆様お疲れ様でした。あっという間に水曜日が終わりましたねあと少しです。今日は恋愛について少しお話しようと思います。恋愛って割と人間の本質的な部分の割合でいうと結構な割合を占めているわけで。その中でみなさんの悩みも多様ですね。一つでも解決できるものがあるなら、あなたは何を望みますか?私が若いころ望んでいたこととしては相手の心の中が読めたらいいのにでした。正直、リアルで私自身が力を用いることはないですが、見えてしまえば好きな相手なんて自身の掌で転がすことが出来る!!ってなれば最高なんですが、そうもいかないのが対人間です。(笑)例えば、あるクライアントは長年の恋人との別れから復縁を願って相談に訪れました。彼女は別れた理由に関する深い悩みを抱えていました。私は彼女の過去の関係を霊視し、彼らの関係に新たな可能性があることを示しました。そして、具体的なアドバイスを通じて、彼女は自信を取り戻し、元恋人とのコミュニケーションを再建しました。その結果、二人は再び一緒に幸せな未来を築きました。皆さんの自己意識、相手の意識次第で変えれるものなんですよ。それをお手伝いするのが私たち鑑定士だと思っています。表記している金額はあくまですので相談次第では無料でも承りますのでメッセージを気軽に送ることから始めてみてくださいね。鑑定士 悠波
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら