絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

5月病は母の日病?母の日的な気温#37

こんばんは!しおり☺です^^*今日は暑いですね-_-;【わたしの体調と気温と時期的なことから感じたこと】を書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬わたしは4年間くらいお花屋さんの経験があります^^。お花屋さんの繁忙期は何個かあるのですが大きく言えば2時期あって。こたえをもう言えば、・母の日・クリスマス+年末なのですが母の日繁忙期に感じることがあって…。。。それは、母の日繁忙期でガラッと空気がかわるというか、『気温』が実際ガラッと変わる時期だと母の日に向け勤しみながら毎年感じていました;母の日に向けての忙しい期間が始まったときは薄い長袖なのに、母の日前後は半袖!とかだった気が?します(・∀・)そして母の日は5月、 。。5月病(・∀・)!5月病、五月病って気温の変化にも関係あると最近は聞く気もしますが今日はまさに母の日前後に感じてたような気温変化を感じましたがわたしもなんか、五月病の前にもう4月病気分です(;´Д`)すこしつらい、、!講座の面談(趣味の)があるのですが、そこまでに趣味を楽しめなさそうな気がしていて、面談も今回なんかとばしたいな〜〜みたいな(;´∀`)(;´∀`)立派な四月病っぽいですが精一杯、できることをやっていきたいですね^^*楽しいと思えることを続けられてたら、今の時期はオールオッケーです^^*b!!わたしもやることと、やらないこと、いろいろ含め柔軟にこの時期を乗り越えようと思います!!じぶんにやさしくってやつです*^^*みなさんも〜*♪新サービスを出品しました!^^*【5日間☆彡ふわりと寄り添う交換日記♡お相手します^^*】【6
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら