絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【No.203】❤️感謝❤️7人の友達からのメッセージ🥹🙏✨

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します2月に入りましたね〜♪1カ月が本当に早い😱泡泡💦 1月は... 約半年ぶり〜2年ぶりの懐かしいお客様より、沢山のお電話を頂いて感激した月でした☺️🙏感謝💓「本当に嬉しかったぁ〜... 」私は基本、ココナラを始めた時からサムネイル(商品画像)を変えていません!それは... 『私は変わらずにここにいるよ〜♡』『いつでも話したくなったら、戻って来てね!』と言う思いがあるからでした。 それを覚えてて下さって、『画像見てゆいさんだって直ぐわかりました!』とか、『久しぶりです、以前電話した〜◯◯◯です』とか... 言って下さり、涙が出るほど嬉しかったです😂💓 『覚えているに決まってますよ!』って...ハグしたい気持ちでした。本当に嬉しくて、有難い瞬間です... ご利用下さった方のことはずっとずっと覚えていますよ〜☺️🙏そして、私の誕生日には、お客様からメッセージを頂いたり、バースデーソングを歌って下さつたり... 素直に嬉しかったです♡ こちらも又... 大好きな仲間から頂いた『ゆい❤️❤️の誕生日メッセージ♡』 大切に残したくてブログに投稿しました!このメンバーは、ある一般女性向けのメイク教室の年間受講で知り合った仲間です。私が重度の鬱病で3年近く寝たきりの状態が続いていたある年、ココナラに出会う少し前に社会復帰のような感じで始めて... 優しく受け入れてくれた仲間達です♡ 辛かった鬱病を... 初めて打ち明けられた場所でした☺️🙏皆皆んなメッセージありがとう...一生 大切にしますね✨🙏🥹🙏✨【❤️前回のブログ❤️
0
カバー画像

顔タイプ診断・タイプ別の2023年秋冬スカート

14400名をココナラで診断した圧倒的・診断数のココナラあんずです!今日は2023年の秋冬のトレンドファッションから、顔タイプ診断別の似合うスカートをご紹介します♡まだ診断をしていない人は「2500円・顔タイプ診断」ぜひ体験してみて下さいね♪それでは早速見てみましょう!顔タイプ・フレッシュ向け♪顔タイプ・キュート向け♪顔タイプ・アクティブキュート向け♪顔タイプ・クールカジュアル向け♪顔タイプ・ソフトエレガント向け♪顔タイプ・エレガント向け♪顔タイプ・クール向け♪顔タイプ・フェミニン向け♪それぞれに似合うファッションがあります!まだ診断を受けていない人はぜひ、14400名診断した私にお任せください!お安いお値段でご提供中です♡体型カバーが気になるよ!と言う人には骨格診断似合う色が知りたい人はパーソナルカラー診断総合的な診断をしてほしい人にはこちら♡WEDDINGを控えた花嫁様にはご結婚式専用メニューを!似合うめがねも一緒に知りたい人はこちら♪男性の診断も受付中!ぜひお任せください♪ご依頼お待ちしております♡
0
カバー画像

簡単にこなれ感が演出できるアイシャドウ。

の大好きな<セルヴォーク>のアイシャドウをご紹介させてください! 発売されて見て触った瞬間、虜になったアイシャドウ。 この良さ、質感、言葉に表せないほど素晴らしい、、! いまひとつ垢抜けられない方や、綺麗、簡単に美しくなりたい方は必見です! まず、<セルヴォーク>ってどんなコスメブランドかご存じですか? セルヴォークは、 肌、そして心への優しさ、 効果を追し 天然由来成分をベース に、お肌のやさしさを考えた先進テクノロジーを駆使したスキンケアと、 洗練モードを追求したメイクアップラインを展開するビューティーブランド。 その中でもアイシャドウは、質感が非常に美しい、、、! 滑らかさや繊細さは、まるでシルクのような触り心地! アイシャドウを塗るときの心地良さやなじみの良さがあり、誰もがテクニックいらずの圧倒的美しい洗練されたeyesに簡単になれます! 得に**ヴォランタリーベイシスアイパレット 07 キャメルローズ!** この色、この質感ね!どう良いかって まず色は、くすみローズカラーがメインの4色アイシャドウ。 イエベ、ブルベ、ビュートラルにもどんな方にも 似合う色で魅力アップさせてしまう色なんです!  繊細なラメが入った透け感のある発色と絶妙なカラーの 配色が魅力で ローズとベージュを重ねることでやわらか い雰囲気に。  右上のラメを重ねて使用することで華やか で抜け感のあるおしゃれな目もとを演出できるアイシャドウです。 塗り方も簡単! 塗ってみたい色を中指にパウダーをとり、まぶたの中心から外側にトントントンと置きながら まぶた全体に広げて塗ってみると
0
カバー画像

メイクが上手くなりたい方は、まずメイクブラシを!

メイク初心者様必見!圧倒的に簡単にメイクの質を上げてさらに美しく魅せるアイテムのご紹介です。それは、メイクブラシを使うことです。たくさんのお客様をメイクレッスンしてきましたが、多くの方が、付属のブラシや、チップでメイクし、自分に必要なメイクブラシを持ってない事が多いです。もちろん、付属のものでもメイクは可能ですが、今よりも美しいメイクを叶えるのであればメイクブラシは、必須です。メイクブラシなしで、メイクをするのは逆に難しい・・・。メイクブラシの役割は綺麗なグラデーションの表現が可能。濃淡が簡単に表現できる。毛穴や、お肌の凹凸なども美しくカバー。さらに艶やかな仕上がりに。などメリットいっぱい!プチプラコスメでも、ブラシを使えば質の高いメイクが出来ます。メイクブラシは、自分を美しく輝かせるためのコスパ最強アイテムになります。他のメイクアイテムを購入する前にブラシをまずチェックしてみてください。たくさんある中での初心者様にオススメのブラシ、シックスプラスのご紹介でした。更に、美しくなりたい方は、是非、シックスプラスとググってみてください。また、フレンドリーたなかの美容レッスンも大好評です。レッスンを受けて頂いた方は、更に美しさに磨きをかけています。是非、一緒にメイクを学びましょう!最後までご覧頂き、ありがとうございました。
0
カバー画像

▶︎メイク初心者でもわかる【下地の選び方】

今日は下地について書きたいと思います。メイクレッスンをしていると意外にも下地は重要ではないアイテムとして考えられがちですが、ヘアメイクの私からすると【メイクをワンランクアップさせるには欠かせないアイテム】です!!自分にはどんな下地が必要なのか?を考えながら読んでみてください。メイク初心者の場合どれがいいのかわからない。が全てかと思います。まず、考えることは▶︎テカるのかorカサつくのか◯どちらかに当てはまる場合は質感コントロール下地を×どちらでもない場合は幅広く自分の好みで選べます!▶︎血色がないと言われる、顔が赤いのが気になる◯コントロールカラーが入った下地を選びましょう×なりたいイメージに合わせた下地を選びましょう◇下地は肌を守る!肌とファンデーションの接着剤になってくれるのが下地です!接着剤が無いと崩れやすいのも当たり前。肌を守る!という観点からは肌にダイレクトにファンデーションが毎日のると肌荒れします。ファンデーションは肌には、いいものではないからです。少なくとも負担は必ずある。それを防いでくれるのが下地です。ミネラル系のファンデーションですと、下地で肌を守る必要はないものもあるかとは思います。紫外線予防はどちらにしても必要なので、日焼け止め効果としても使用ができる下地がオススメです!◇肌の色ムラを整える!肌の色ムラを整える!という効果も下地はあります。コントロールカラー入りの下地(色付き)が効果的です。□赤み肌にはイエロー□血色感が足りなければピンク□透明感にはパープル□健康的にはオレンジなどカラー別に用途があります。お悩みやなりたいイメージに合わせてセレクトして下さ
0
カバー画像

マスクをずーっとしてると 顔がたるむ…?!

マスクをしていると人から表情が見えない分つい気を抜いて無表情になりませんか?顔が出てると笑顔を作る機会も増えるからその時は頬の筋肉を動かしてるのである意味頬を鍛えてますよね!それがマスクをしてると笑顔になる事も減ってしまい・・・頬の筋肉を動かす事が減ると、言う事は?!頬の筋肉が弱まってそれがたるみにつながっていくのです😱女性の悩みでも多い『頬のたるみ』『ほうれい線』これがマスクをする事によっていっきに進行してしまう事もある!怖いですよね(>︿<。)身体と一緒でお顔も筋肉を動かしてなければどんどん弱っていくものそれが・頬のたるみ・ほうれい線がくっきり・二重アゴ・首のシワ…  につながっていくと思うと全然いい事なーい💦マスクをしていても笑顔は作れるからマスクの下でも口角を上げる事を意識をする!それだけでも頬のたるみを防ぐ事ができますよね*ˊᵕˋ*無表情でいることが1番お顔にとってはヤバい事マスクをしてても笑顔でいる意識忘れたくないですね*ˊᵕˋ*たるんでしまったお顔をメイクでカバーするのは正直至難の業です・・・ですので!まずはメイクが映えるお肌作りが大切ですね*ˊᵕˋ*笑顔を作って口角をしっかり上げること!です
0
カバー画像

似合う色はグループ分けができる

前回のお話でパーソナルカラーは生まれ持ったボディーカラーを元に似合う色を診断することだと説明しました。みなさん、パステルカラーやくすみ系カラーなど聞いたことがあると思います。そのように色にはグループで色の濃さや、深い色、薄い色など分けられるのです。そのグループ分けをされている色に自分はどこのグループなのかな?という答えをプロが診断し自分のパーソナルカラーを知っていくのです。さて、色にはグループ分けがあるとわかりましたがどのようなグループが存在しているのでしょうか??次回はそのグループ分けについてお話しします。お楽しみに〜☆
0
カバー画像

イベントでした

今日は皆さんの前でお顔のゆるみ、たるみなどのケアの仕方のお話をしました。(プライバシーの関係で写真は公開できません。ごめんなさい🙏💦)マスク生活で気になるようになったと聞くことが多い、口元のシワや顔のもたつきにマッサージや筋肉の動かし方のお話を。ここ数年は画面上でイベントなどを行うことが多かったですが、こうやって人前でお話ができるようになったんだなぁとしみじみ思いました。質問もいろいろ頂いたり、リアルだとやはり熱量が違いました✨
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら