絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

#81 私も経験した。子育ての壁。

こんばんは🌙やっぱり夜に登場‼️ももです(* ´ ` *)ᐝ眠たいなんて言わせないよ?w嘘です😬もうおやすみするよ〜って方は、高速でいいね押して以下は後日モーニングブログにしてください😌(私…厚かましいww🤣🤣)こんなことを言ってますが読んでくださっている方がいることがブログ更新の励みになっています🤍いつもありがとうございます😊♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は、子どもについて👶🏻💕のブログです︎💕︎私のサービスでは特に人気と言っても過言ではないお子様鑑定のサービス(* ´ ` *)ᐝ実はこのサービスを出したきっかけは、私が子どもについて悩みがあったんです😵どんな悩みかと言うと…『発達について』です。第1子を保育園に預けるようになってから薄々気づく違和感…💭なんでうちの子こんなに泣いているんだ?息子について分かっているようで分かっていなかった当初です。私と2人で生活していくには、大きく違和感は感じませんでした。ですが集団に入ることで、見えていなかった息子のことを知ることに…。慣らし保育が他の子は既に終わっているであろう時期に、先生からも言われました。『まだ慣らし保育期間といってもいいくらいなかなか園に慣れません。』先生から直接言われて初めてビビっときました。💭私の子どもはもしかしたら集団生活が苦手なのかもしれない。そんな思いから少しの期間は様子を見ましたが、自分自身の中で行動することはもう決まっていて、だったら先に進もう!と思い、発達検査に行ったり、泣いているんじゃなく笑顔で過ごせる場所を用意してあげねば。と、それはもう足早に動き出しました。
0
カバー画像

#60 息子の彼女

こんばんは ももです🍑今日のタイトルなになに〜!?ってなりますよねΣ(⊙ω⊙)♡はい、うちの息子ませてるんです😉ww保育園クラス公認の彼女がいるんです。(現2歳)以下、息子の彼女は○○ちゃんと書かせてください🤫先生までもが公認でいつもノートには「今日は○○ちゃんにまてまて〜と追いかけてキャッキャ笑っていた2人でした」「今日は息子がセミのぬけがらを踏んでいたところ○○ちゃんがセミさん痛いよーだめよーと注意してくれました」などなど♡www2人のほっこりエピソードを書いてくれたりして私の息子の成長だけでなく○○ちゃんの成長もすっごく間近で見させていただいてもう可愛いふたりなんですよ♥️!!!そんなおふたりですが…なんと今日は○○ちゃんのお誕生日🎂♡3ちゃーい(*’ω’ノノ゙☆👏♪👏♪👏♪👏♪👏息子の大好きな○○ちゃんの誕生日…プレゼント…渡させてあげたい!!!🥺🎁そして私それを見たい🥺‼️大きくなった時に好きな子いたんだよ〜ってお話してあげたい🥺‼️そんな思いから私先日急いで買いに行きました😍頭の中は○○ちゃんの好きな物だらけでなににしよう♡女の子の好きな物かわいい♡ピンク色がいいかな?うさぎさんがいいかな?プリンセスが好きって言ってたな😗今1番ハマっているものは…そうだ!アリエルにしよう🧜‍♀️‼️など考えている時間がとても楽しかったです🎶ちなみに息子の好きな物はダンゴムシです☺️ww息子に選ばせたら息子の好きな物になってしまうので私が選ばせて頂きました♡wとーーーってもかわいいプレゼントお渡しの日が本日♥️2人とも喜んでくれて良かったです( *´︶`*)っと中々ながーいブログにな
0
カバー画像

#54 ママの機嫌が大切な理由

こんばんは🌙ももです(◍︎´꒳`◍︎)今朝はたんまり寝たのですっきり起きれました( ˶'-'˶)🍀*゜そんなわけでめっちゃ寝た日の母の心の余裕を書きたいと思います🥳まず朝起きた瞬間から余裕があります。wwおはよう〜こちょこちょ〜♡なんてことも子どもにしてあげれるくらいの余裕はもちろんあります🤭普段の平日ではバッタバタでいっそげ〜!!ちこく〜!やばい〜!🔥な調子なのでこちょこちょなんてしている暇はありません(꒪꒫꒪ )今日は土曜日なので私のワンオペdayです✌️朝ごはんで子どもが牛乳をこぼしても今日に限ってはなんのそのな私です♪♪「大丈夫?」なんて言いながらちゃっちゃと片付けて布類は洗濯機に入れる作業もする間もそんなにイライラしません♪こどもだもの〜♪と余裕です。ちなみに時間に追われている日常やと「あぁ〜!!!なんで〜!!!はよ脱いで!はよ着替えて!布類は洗面所にとりあえず置いとこ!」とまぁ、はい。天と地の差ですね(꒪꒫꒪ )そんなこんなで今日は私の機嫌もすこぶる良かったしなぜか長男の機嫌もすこぶる良かった。なぜなら初めてトレーニングパンツを家で履いてくれました㊗️保育園では履けていたのに何故か家では嫌がっていましたがついに今日スムーズに履いてくれたし私にも余裕がある…これは…!!!チャンスなのでは!!!と、早速トレーニングパンツで過ごすを日を決行致しました(✌'ω'✌)結果昼寝までにパンツ・ズボン着替えた回数は3回。それでも私の心には余裕がありました(Θ̋֊Θ̋)『睡眠すご!?私の機嫌ずっと良いやん!?』私が機嫌いいと息子も機嫌いいんですよね😳本当子は親を見てますね👀💕︎つい、
0
カバー画像

#29 新しい命の誕生

皆さんおはようございます🎶占いカウンセラー百々です🍑一昨日昨日と雨でしたが…今日は見事に晴れて嬉しいです🤍天気がいいと気分が上がります☀️タイトルにもある通り…嬉しいことに…私の学生時代のお友達が出産致しました〜🤍👶🏻🤍出産したのは私じゃありません🤣タイトルで驚いた方がいらしてたらすみません╭(*-*)╮お友達から産まれた報告を受け産まれたてホヤホヤのムービーが届きすごくホッコリさせて頂きました☺️🍀産まれて直ぐにおぎゃーおぎゃーと泣く声は赤ちゃんなのに本当にたくましく、小さい声なのに大きく感じる。羊水でびしょびしょの体を拭いてもらって目もまだあかない我が子と対面した時感無量の気持ちですよねほんと🥹💕もうね、自分が出産経験があるからか出産報告は本当に感動します。鑑定を受ける受けない関係なく出産報告ドシドシお待ちしてます🤍幸せのおすそ分けください😌💕💕笑改めて出産を終えたお母さんお疲れ様。赤ちゃんよく頑張って出てきたね。色んな気持ちが入り交じって我が子の出産の時を思い出し立ち会ってもないのに私が画面越しにうるうる来ちゃいました🤣(親戚並の反応ww)そんなお友達から報告の次に頂いたメッセージは出生時間と共に「この子占ってー!!!!どんな子なのか気になる!!!子育てに役立たせたい!!!」と産んで数時間後に鑑定依頼をくれました😊💕産まれた日と出生時間がわかると早速占えるので、早急に私を思い浮かべて連絡をくれた友達😳ありがとう🤍ベビちゃん👶🏻の未来を想いながら誠心誠意鑑定させて頂きました😊💕お子様鑑定はお子様のことを知るきっかけの1つです。もちろん子育てしていく中でお母さんしか知らない1
0
カバー画像

#10 花粉対策

皆さんこんにちは🌼占いカウンセラー百々です(((o(*゚▽゚*)o)))いきなりですが私ほんっとに花粉きつくて…鼻は常に詰まってて呼吸困難状態で、喉はイガイガしてます😭今年は初めての目の症状( 👁‿👁 )も出ました😭常にお目目充血状態です( 👁‿👁 )笑何とかましに過ごしたくて「アレジオン」という薬も飲んでいるのですが効いてるのか?というくらい私にはあんまり効果が出ていなくて😭😭そんな私が花粉発症した中学生の時から花粉の季節欠かせないもの…これです!!!笑龍角散のど飴(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥これほんっとにオススメです!!!笑味はイソジンみたいな感じなのですがずーっと相棒並みに食べてたらこの味もなんか好きになりました←あともうひとつのオススメはヨーグルトです😌個人的にパルテノが好きなのでこれを毎日食べてます😌継続して食べると花粉の症状がマシになるかもしれないと信じて朝の食後に食べるように意識してます🤔※食前にヨーグルトを食べると、空腹で乳酸菌が胃酸に破壊されちゃうみたいなので、食後が望ましいみたいです‎🤍龍角散のど飴は私個人的なおすすめでヨーグルトは今年から取り入れてみたことです😘笑花粉が私と同じでしんどいよー😭って方は是非試して見てください♡今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️m(_ _)m自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼お悩み相談はこちら♡👇四柱推命という占いを用いてあなたのお悩みに的確にアドバイスさせていただきます!方向性にお悩みの方だったりお相手ありきのお悩みも
0
カバー画像

お子様鑑定始めました。

サービスを見直しまして「お子様鑑定」を追加いたしました。 お孫様でも大丈夫です🌟何か悩みごと、気がかりなことなどございましたらご相談ください。お悩みがなくてもお気軽に🥰適職、隠れた才能をお伝えします。年内はお試し価格で販売しております💖どうぞよろしくお願いいたします。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら