絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

当たる面白星座別クリスマスと今週の運勢占い

春のような気候になったり、今にも雪が降りそうな気温になったり異常気象が続いてますね。風邪ひかないようにきをつけてくださいね。有村架純ちゃん(水瓶座B型)と髙橋海人君(牡羊座A型)年の差を感じないほどめちゃくちゃお似合いですね。結婚までたどり着いてほしいですね(⌒∇⌒)今まで芸能人の恋愛ニュースで「え?その人?趣味わるっ(片方は善人、片方は腹黒そう)」ってパターンが多くて、みんなに祝福される理想の芸能人カップルって滅多にないから、今回は二人ともお似合いで二人とも性格よさそうで幸せな恋愛になりそうなので、羨ましいですね。ドラマで姉弟役を演じたのがきっかけのようですね。有村架純ちゃんのが年上だけど、可愛いから全然年上に見えない(笑)同じ年同士にみえてめっちゃお似合い!!!がっきーは岡田将生と結婚してほしかったので、ショックだったけど、有村架純ちゃんと高橋海人君はめちゃくちゃお似合いなんで年の差とかファンの反対とか気にせず、ゴールインしてほしいですーーーーA型とB型って女がB型で男がA型なら結婚までたどり着く気がします。お互いにないものを尊敬できるのなら、お互いに足りない部分を補い合う関係でうまくいくとおもいます。A型同士だと真面目同士、内向的になって、あまりドキドキせず良い友達のままで終わるというか、、、A型とB型だと真面目で内向的なA型をB型が面白い世界を見せてくれるというか。ドラマのような恋愛になって刺激的でロマンチックで楽しいと思います。真面目で現実的な部分はA型がカバーして、日常にときめきとか華やかさとか面白さをB型がみせてくれる関係というんでしょうかね。真面目でしっかり働く
0
カバー画像

King&Prince髙橋海人担のあなたへ、タロットからのメッセージ【3択タロット】

もしも今、あなたが髙橋海人くんと直接出会うことになったら、 彼はあなたにどんな印象を抱くことになるでしょうか…? 次の3つのカードから直感で1つ選択してください A:節制 あなたのためになりたい 控えめな感じですが、あなたに細かく気を配っているようす。ゆっくりと少しづつあなたとの関係を深めていけたらいいなと思っています。 無理をしない程度に、ちょうどよい関係を探っている感じ。 B:法王 あなたを大切にしたい あなたのことを見守り、大切にしたいと考えています。自分の方からあなたに合わせていき、よりよい関係を築いていきたいという想いもあります。 「人として正しくありたい」と思っているので、モラルに反することもしません。 C:皇帝(逆位置) 誰の話も聞きたくない 今はワガママな気持ちでいっぱいになっています。あなたの事はどうでもよく、自分の気持ちばかりを通そうとして、聞く耳を持っていません。苛立ち、焦りが募って、場当たり的な行動に出てしまいそうです。 ☆。・'*:.────────────── このアカウントでは ●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい! ●ファンの中でも“特別な一人”になりたい! ●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい! こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。 ・‥…―━━━―…‥・・ そして推しへの想いが本気の方は、 あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを 数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。 詳細は以下のリンクからどうぞ。 ──────────────。.'゜*:・☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら