絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ぺーぺー往診ナース由紀子、副主任になる!?

往診ナース由紀子です♪40歳から看護師になりまして、1~2年目はパワハラに遭い、自分の身を守ることしか考えられなかった日々でしたが、そこから脱却し現在は、お局パワハラ看護師はいるものの、とても理解のある師長さんや主任さんに認められる中で伸び伸びと働かせていただいておりました(*^-^*)本業がちょっとくらい忙しくても、メルカリやココナラに取り組めるほど心に余裕を持つことができ、以前と違って、周囲の人が自分より大先輩でも、自分と同じように人として得手不得手があり不得手なことをお互いフォローしたりされたりすることで、結果的に患者さんのことをストレートに考えられるようになりました。相手に期待をしないことで、やってもらったことに対して素直にありがたいと思いえるし、お互いに気持ちよく働くことができると言うことも実感してきました。そんな中で、副主任さんが残念ながらパワハラ気質で、常に人のアラを探すタイプの人でして、まあやりにくいなあと思っていたんですが、それは、師長さんも同じ思いだったようで、とうとう部署異動されると言うことになったそうな\(◎o◎)/!先日、師長さんに呼び出されまして、本当に何かやらかして怒られると思いましたが、「師長さん!私が今から怒られるかどうかだけ教えてください!!」必死に訴えますと、「焦りがおもろいな~!怒りはしない(。-`ω-)」とビミョーな言い方をするので、ちょっと緊張しました。。しかし話の内容は、なんと、副主任のポストが空いたのでやってくれないかと言うことでした(*'ω'*)わたしがあっさりと「分かりました(*^^)v」と言ったので、師長さんは拍子抜けをして
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら