絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1,604 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【アファメーション】毎朝5分☆アファメーションノートで人生激変!願いをぐんぐん引き寄せよう♡

こんにちは^^ヴェルティーナです☆今日は毎朝5分!この習慣を毎日行うだけであなたの願いを潜在意識に刷り込み最短で最速で爆速で(笑)叶える方法を伝授したいと思います!明日の朝から(今日の朝からでも)すぐに実践していただける内容ですよ~それでは本題へど~ぞ☆🟪アファメーションノートとは?アファメーションノートはその名の通りアファメーションをノートに書くというものです。そもそもアファメーションって何?って方は👇下記👇の記事をご覧くださいね^^簡単に説明すると叶えたい願望こうなったらいいな~という願いなどを言葉や文章にして宣言する、というものです。そのアファメーションをノートに書くことで願いを叶えていきます!最速で実現させるためにもアファメーションノートを毎朝の習慣にして潜在意識にしっかり刷り込んでいきましょう~♪🟪アファメーションノートの詳しいやり方▶用意するものアラームアファメーション帳 ペン基本的にはこの3つでOKです。アファメーション帳は毎朝アファメーションを書く専用のノートにしていただきたいので、普段使用しているメモ帳や手帳とは別に用意してくださいね!私が使っているノートはこんな感じ💗持っているだけでテンションがあがるとってもステキなノートです☆表紙もステキなのですが紙自体も裏写りしないしを気にいってます♡せっかくなら気持ちが高まるお気に入りノートを使うのも良し100均や文房具屋さんですぐに手に入るお手頃なノートを使うのも良し!ノート自体は何を使ってもOKです^^ペンも何でも良いですよ。私も万年筆で書くときやお気に入りのペンで書くときなど気分に合わせて用意しています!▶アファ
0
カバー画像

⑤思いっきり死ぬ為に夢を断捨離する

前回では私が願った夢は合理的な夢だったというところまでお話ししました。今回は死ぬ前に始めた終活の話しをします。良く考えてみれば、死ぬ前の私の人生は願いが叶うための条件としてたくさんの誓約を自分に立ててたなと思います。例えば、成功者なら人に奢らなければならない成功者なら値引きしたものは買わない成功者なら欲しいものは即決して買う成功者になりたければ先に相応しい行動をしないと!それをするから成功者になれるんだよね!現実化するんだよね!そう思って必死にやってました。特に後輩の立場にいる人達に対しては奢らなければならない奢れない自分なんてカッコ悪いと思っていました。だって成功者なのだから!でも、そんな行動を取ればとるほど、お金はなくなるし買い物に失敗するしあげく本当に欲しい物を買ったのかさえも分からなくなってしまいました。私は同じ肉体のまま別の人生を生きよう決意した時にこれまでの人生を終わらせる準備として終活をはじめましました。夢実現のための誓約(行動)を全て放棄しました憧れていた人のやり方やアドバイスや真似など参考にしていた行動を全部やめたのです。生まれ変わったら誰にも影響されない独自の世界を創りたいと思ったからです。私じゃない他の誰かを私はいつも追いかけていました。本当の自分を生きてなかったのだと今は分かります。さて!次回は新しい人生を始めた私の話しになります!セレンディピティー
0
カバー画像

④思いっきり死んだ後に出た望みがなんか...

不労所得を得て世界中を旅行して毎日を休日のように過ごしたい。 死んだ後に出た望みはこれでした。 死ぬ前までは高い目標があって、そこを目指し頑張って生きてきました。 だから、本当の夢とは力強いものではなくて柔らかくて優しいものなのかなと思いました。  でも、その後その望みにフォーカスをしていたら気づいてしまったんです。 実は私が抱いたこの夢は大体の人が望んでいる夢だったんです。 親や友達や職場の人も皆んな同じことを言っていました。そして、引き寄せやビジネスをメインに扱ったYouTubeや本の内容にも「不労所得を得て世界中を旅行して....皆さんそれが叶えられるとしたらどうしますか?」 必ずこのような言葉が出てきます。 私はそれに疑問を持ってしまいました。これは決して批判ではないし、バカにしてもいません。夢自体を否定しているわけでもありません。 なぜ私達は同じことを望んでいるのだろうかと疑問に思ったのです。 私達ってこんなに個性が違うのに、なぜ全く同じ夢を見ているのかと... それってまるで 私達はある一つの場所にいて何かを強制されて追われていて心が疲れていてここから抜け出したいと思っているけど、なかなか上手くいかない。大きなきっかけやチャンスが来ない限りは無理だと思っている。 だって生きていかなきゃいけないから生活の為に私は我慢して働いているの!! そう自分に言い聞かせて日常を生きている人の多くが望む夢ではないかと感じたのです。 少しショックでもありました。私は魂からくる本当の望みを分かってはいなかったのかなと  きっと「不労所得を得て世界中を旅行して....」と言う願望はもしか
0
カバー画像

【復縁最強版!】絶対に復縁したいあなたへ!彼から溺愛されるための全てが集結!

「絶対に復縁したい」 「復縁しか考えられない」という方必見!14,000文字を超えるボリューム復縁し、彼(彼女)に溺愛されるためのマインド、ノウハウ、テクニック全てが集結しています。本気で復縁したい方のみご利用ください!恋人とお別れしてしまったとき。辛くて悲しくて何も手につかなくなりますよね。 「どうして別れてしまったんだろう」 「今頃彼(彼女)は何をしているかなぁ…」 「あんなに毎日連絡くれてたのに、寂しいな」 「彼(彼女)に恋人ができたら嫌だ」 「LINEブロックを解除になり連絡がとりたい」 こんな方も多いのではないでしょうか。 私自身も、過去に恋人とお別れしてしまったことがあります。別れた彼のことばっかり考えて仕事も手につかず。食事もノドを通らず。毎日毎日…悲しい気持ちで過ごしていた時期がありました。 だから、「復縁したい」と心から願っているあなたの気持ちも痛いほどわかります。 そんなあなたに。復縁のノウハウ、テクニック、復縁に大切なマインド、知識 などなど。全てお伝えしたいと思います!!! 大丈夫です。未来は変えられます。あなたと彼(彼女)がラブラブの恋人に戻って幸せに暮らしている未来を手に入れることができますよ^^小手先のテクニックだけでは復縁できない? 今回復縁の最強版を制作することにしましたが、小手先のテクニックだけをお伝えしたいわけではありません。巷に出回ってますよね? ・LINEの返信をわざと遅らせよう ・自分の時間を大切にして過ごそう・彼に依存すると逆効果なので手放そう・冷却期間に自分磨きをしよう・周りの人からあなたの良い話を聞かせるといいよなどな
0 7,000円
カバー画像

【引き寄せの法則①】全ては「決めたら叶う!」恋愛も結婚も仕事もお金も、なんでも思い通りに!

こんにちは!ヴェルティーナです。 今回は【決めたら叶う】についてお話していきますね。 占いでは「近未来」を鑑定させていただくこともあります。 彼と将来どうなるのか、彼とは復縁できるのか…など 未来を知りたくて鑑定依頼していただいている方も多いと思いますが、 占いでの近未来は「今現在、この瞬間に見た近未来」です。 未来の選択肢は無限にあって、1秒毎にどんな行動をするかであなたの未来は変わっていきます。 自分で未来を決めることで、望んだ未来に進んでいけるんです。 「え?決めたら叶うの?嬉しい」と嬉しい気持ちになったあなたも 「そんなわけないじゃん。今までどれほど願っても叶わなかったのに…」と 半信半疑のあなたも。 「決めると叶う」について詳しく知っていただければと思います(^^) では本題へど~ぞ☆決めるって何?言葉の通り自分で未来を決めるんです。 「設定する」「意図する」という言葉を使うこともあります。 「◯◯君とラブラブな私になる」 「彼と復縁する」 「転職に成功してやりがいのある仕事をする」 などなど、どんなことでもOKです。 まずは、どんな未来にしたいのか自分で決めて下さい。 決めたら叶います!なぜ決めると叶うの? なぜ未来を決めると叶うのでしょうか? 例で説明してみますね▶飲食店での注文と同じ 飲食店に入ったら「親子丼1つ」「ホットのカフェオレください」などとオーダーしますよね。何を食べるか決めずに注文しなければ、いつまで待っても料理やドリンクは出て来ないですよね。 現実も同じです。 自分の未来をどうしたいのか決めてオーダーする。 そうするとオーダーした未来になるんです。
0
カバー画像

過去の恋愛が忘れられない人へ  理想の未来の引き寄せ方

こんにちは♪大人の恋愛相談室Miyuです。過去の恋愛が忘れられない とか過去の恋愛でのトラウマからなかなか抜け出せないそんな相談はよくあります。恋愛って、良くも悪くも強い感情を伴うので私たちの長期記憶に残りやすいんですよね。で、私たちは未来は過去の積み重ねでできていると思いがちだから、例えば過去に彼氏に浮気をされてしまったことがあるとして、そのトラウマから逃れられずに男性はいつも浮気するものと思い込んでしまっている結果本当にいつも浮気ばかりされてしまったりする。過去に一度も誰とも付き合ったことがないから、私には魅力がないのだと思ってしまったりする。だけど真実は理想の未来を創るのに過去も今の状態も一ミリも関係ないなぜなら時間って未来から流れてきているから。だから、私たちはちゃんと欲しい未来を自分で先に描いておかないと誰かが決めた未来にただなんとなく流されて行ってしまうもしくは過去の出来事に捕らわれたままの未来を引き寄せてしまう過去にあった彼の浮気によって「また浮気されたらどうしよう」と思い続けているから本当にその未来が来てしまうんです。理想のパートナーを引き寄せたいのであればまずはどんな彼とどんな状態になりたいのかそこをトコトントコトン掘り下げていくことが大事。例えば浮気をしてほしくないのなら不安になる前に、その理想を具体的にしておくんです。私だけを愛してくれる彼とお互いに深い愛と信頼を築きながら溺愛されているみたいな感じで。そして、そんな彼に愛されて幸せを感じている未来を今この瞬間に感じきるんです。いつも浮気されたらどうしようと不安を描いていた人は少し時間がかかるかもしれません
0
カバー画像

■理想を発掘する裏ワザ

『今の1日のライフスタイル』を書き出してみましょう。 朝何時に起きて、寝るまでに何をしているのかを細かく書き出します。 その中で、「これ嫌だな」と感じている部分に赤丸をつけていきます。「嫌」と感じている部分が改善されることがあなたの理想になります。「嫌なこと」をピックアップそして、「嫌なこと」をピックアップしていくと、本当に望んでいることが見えてくるので、なかなか理想が思い浮かばない方は、この方法を試してみてくださいね! 嫌な部分から、理想へと変換多くの人は「いい部分」よりも「嫌な部分」に意識がいくものです(※これは本能によるものです)。嫌な部分から、理想へと変換するやり方を知るだけで、本当に自分が求めていることがわかり、ここから一気に思ったことが叶うようになり、毎日幸せな日々を送れるようになっている方がたくさんいます。引き寄せの法則引き寄せの法則は、潜在意識を活用していって、1度でもうまくいったと感じることができれば、その後は割とトントン拍子でいいことが起こるようになります。コツさえつかめば、引き寄せって本当に簡単なんですよね。しかし、多くの人はその1度の引き寄せがなかなか起こせないため、いつまで経っても現状維持か、逆にさらに悪い現実になってしまっているのが現実です。 ですが、今この記事を読んでいるあなたには、その引き寄せのコツがわかりやすく伝わると思っています。理想を見つける第一歩は、「嫌なこと」を知ること。その先に、新しい幸せが広がっています。ぜひ、この方法を実践して、新しい人生の扉を開いてみてください。
0
カバー画像

知ってた? 片思いを両思いにする 引き寄せの法則

まずは共感を深めよう!相手の話をよく聞いて、感情に共感すること。相手の好きなことや興味があることについて質問してみて、共通の話題で絆を深めるのがキー!褒めることを忘れずに!誰でも褒められると嬉しいもの。相手の小さな変化にも気づき、素直に褒めることで相手もあなたに好意を持ちやすくなる。ちょっとしたサプライズを!たまにはコーヒーを買ってきてあげたり、相手の好きなスイーツをシェアしたり。小さなサプライズは相手にとって大きな喜びにつながります。積極的にアプローチ!「今度一緒に映画を見に行かない?」など、直接的なデートの誘いも大切。あなたの気持ちを少しずつ伝えることが、相手の心を動かすかもしれない。最後に、自分を大切にすること。自分自身が幸せでいることが、最も魅力的に映ります!片思いも、あなたの魅力で両思いに変わっていきます。+*+*+*+*+*+*+*+*男の気持ち・本音を読み解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。彼の気持ち・本音がわからず、不安を募らせている女性に幸せをもたらすべく日々精進しております。今までの恋愛経験と恋愛心理学、霊視能力を駆使し、全力で鑑定いたしますので気軽に声をかけてください。人気の霊視鑑定はこちら↓★2人の縁を強く結び、2人の距離感を縮めます。恋愛アドバイスもついた恋に悩むあなたにおすすめの逸品です。★霊視を用い、彼の気持ち・本音を紐解きます。女性にはわからない、男性心理を彼に代わってお伝えいたします。★思念伝達をお相手に対して行い、彼からのメッセージを受信しお伝えする施術です。相手が何を考えているのか知ることができます。★霊視とタロットを用い、彼の気持ち・
0
カバー画像

③思いっきり死んだから天国になった

「思いっきり死んだシリーズ」執着を手放すと願いが叶うと聞いたことがあるでしょうか?私は執着を手放すことが出来ませんでした。死ぬまでは。だってここまで頑張ったのになんで諦めなければいけないの?そんな思いでいたから執着が手放せなかったのです。でも、あがけどもあがけども奇跡は起こらなかった。天に見放されているのか...それとも引き寄せや宇宙の法則はカルトだったのでか...そんな不安しかなくなっていきました。そしてついにプッツンと来て、死んだわけなのです。私の今までの人生で何が一番死んだのかと言うと「信じていたもの全て」でした。もう無理して信じるのはやめよう。漫画を読もう。ゲームしよう。ベットからなるべく動かないようにしよう。断捨離しよう。無理して人間関係付き合うのやめよう。生まれ変わって最初に出てきた発想はこんなものでした。同じ肉体のまま一回死んで生まれ変わったので信じ大切にしてきた全てが、もうどうでも良くなったのです。「死んでみたら本当は全部どうでも良いものだった」なのに私はどうでも良いものを必死に大切にして磨き上げようとしていたのです。魂からすればどうでも良いことに必死になっていた。魂ベースの願いは叶うエゴベースの願いは叶わない「魂がどうでも良いと思うそれがエゴの正体。」死んでみたからこそ本質の魂が蘇ったのです。セレンディピティー
0
カバー画像

潜在意識と引き寄せの法則で恋愛成就するための5ステップ

恋愛を成就させたいと願っているあなたにとって、潜在意識と引き寄せの法則を活用する方法は非常に効果的な手段となり得ます。心の中にある力を最大限に引き出し、望む恋愛を引き寄せるための具体的なステップを紹介します。一緒にこの旅を始めてみましょう。1. 望む恋愛を明確にするまず最初に、あなたがどんな恋愛を望んでいるのかを明確にしましょう。どんな特徴を持つ人と出会いたいのか、どのような関係を築きたいのかを具体的に思い描くことが大切です。このビジョンは、潜在意識に対する「注文書」となります。詳細にイメージすることで、それを現実のものとして引き寄せる力が増します。2. 自己暗示を活用するポジティブな自己暗示(アファーメーション)を用いて、潜在意識に良い影響を与えましょう。例えば、「私は愛される価値がある」「理想のパートナーがもうすぐ現れる」と自分自身に繰り返し言い聞かせます。これらの言葉は、あなたの思考と感情をポジティブな方向へと導き、引き寄せの法則が働きやすい状態を作り出します。3. 感謝の心を持つすでに持っているものに対する感謝の心を育むことは、さらなる良いことを引き寄せる重要な要素です。現在の関係や友人、家族に感謝することで、ポジティブなエネルギーが増し、より魅力的な存在になることができます。感謝は心を豊かにし、愛を引き寄せる力を強化します。4. 行動に移す願望を実現するためには、積極的に行動を起こすことも必要です。出会いの場に足を運ぶ、新しい趣味を始める、人との繋がりを大切にするなど、自分から積極的に動くことで、潜在意識の力と引き寄せの法則がさらに効果を発揮します。5. 結果を信じて
0
カバー画像

夢を形にする「ビジョン小説」のご案内

皆さん、こんにちは。私は長年の文章経験を活かし、読者一人ひとりの夢や理想を現実に近づけるための特別なサービスを提供しています。それが「ビジョン小説」です。でも、「ビジョン小説って何?」と思われるかもしれませんね。ビジョンボード、それを小説で実現 ビジョンボードは、目標や夢を視覚化する手法としてよく知られています。欲しいものや達成したい目標を画像で貼り出し、それを見ることでモチベーションを高め、夢に向かって前進するのです。ビジョン小説は、このビジョンボードを物語の形で具現化します。あなたが望む未来をリアルに、楽しく描写し、それを読むことで毎日を前向きに、感謝を持って生きる助けとなるのです。私の実績と提供する体験過去には、「夢をかなえるゾウ」に影響を受け、自分が社長になる場面を描いた小説を執筆し、読者に大きな刺激を与えました。文章歴は17年以上に及び、Amazon Kindleでの出版経験もあります。私の書く純文学風の一人称小説を、ぜひ一度お読みください。リンクはこちらです:[それが故に君が好きで](https://amzn.to/3UirbY6)。 サービス内容と価格 ビジョン小説の作成は、4000円から承ります。この価格は5~6時間の執筆作業を想定しており、打ち合わせ時間は含まれておりません。サンプルとして、ビジョン小説の一例をこちらでご紹介しています:[ビジョン小説サンプル](https://coconala.com/blogs/324239/365038)。  購入前のお願い ビジョン小説を作成する過程で、以下のような質問をさせていただきます。これにより、一緒に物語の中を冒
0
カバー画像

スピリチュアルのバランス感覚:楽しみながら真の自己発見を

こんにちは!雲母です☆ゴールデンウィーク、皆様はどうお過ごしてでしたか?私はいちご狩りに行ったり、自然と戯れることが多かったです。今日はスピリチュアルの実践がいかにして心地よい趣味であるべきか、そしてそれがどうして義務や責任に変わってしまうのかについてお話ししますね。 スピリチュアルは楽しむもの スピリチュアルって、本来は自分自身をもっとよく知るための素晴らしいツールですよね。自分をより良く生きるヒントや、人生を豊かにする指針として使ううちはとてもいいんです。でも、「あの先生が、こうしろって言うから、これをしなきゃ!」となると、ちょっと待って!って感じですよね。そうなった瞬間、スピリチュアルの真髄からは離れてしまいます。自分で気づくことの大切さ スピリチュアルの世界では、自分で気づき、自分で学び、自分で成長することがとっても大事。だからこそ、この自由な探求が私たちのエネルギーを変えて、人生を好転させるんですよ。でもね、「あの人が言うからやるべきだ」と思うようになったら、それはもうスピリチュアルの本質からはずれてしまっています。その点は気をつけましょう。 リラックスしてスピリチュアルを楽しもう スピリチュアルを「やらなければならない」と感じたり、「こうしないとダメだ」と追い詰められることがあったら、一度立ち止まって。スピリチュアルは、苦しんでやるものではありませんから。もっと軽〜い気持ちで、日々の小さな楽しみくらいで取り組んでみてはどうでしょう?実はそうやってリラックスしているときに、一番いいアイデアやひらめきが訪れたりするものなんです。 最後に みなさん、スピリチュアルは義務や
0
カバー画像

②思いっきり死んでみたら見えてきたもの

前回の続きでございます。「思いっきり死んでみたシリーズ」よくよく考えてみれば私が叶えたい夢にはリスクがいっぱいありました。そのリスクを引き受ける乗り越えるほどの情熱がなかったと今は分かります。でも、当時の自分が気づけなかったのは「夢を叶えるためには必要な努力はしないといけない」の言葉に縛られていたからです。うっ・・・と心が感じていてもこれは私に不必要な周波数だから手放そう!とかこれがブロックなんだ!とか恐怖を使って嫌なものと感じてるだけだ!とか思っていました。でも、手放せば手放すほど出来なくなる夢を叶えるために必要なことなのにやりたいくない気持ちがどんどん強くなるだけでした。出来ない自分を責めて嫌いになる悪循環になっていきました。ビジュアライゼーションで願望は叶う成功者達は口を揃えて言います。私もイメージしました。ノートにも書きました。写真もボードに貼りました。でも、叶わなかった...。これは何が起こっていたのか。それは魂からの願望エゴベースの願望この違いだったのです。魂からの願望はコントロールせずともイメージが制限なく湧き、意識がとっても軽やかでずっと楽しい。でも、エゴベースの願いは違います。集中力が切れイメージがしづらくリアルさもない。あげく途中で別のことを考え始めてしまう。私もそうでした。途中で寝てしまったり、別のことを気がつけば考えていました。エゴベースの願いは絶対に叶いません。魂の願いとは次回へ続くセレンディピティー
0
カバー画像

理想の彼氏を引き寄せる方法4選

理想の彼氏を引き寄せたい、そう願うのはとても自然なことですね。恋愛において、素晴らしいパートナーと出会い、幸せな時間を共有することは、多くの人にとって重要な目標の一つです。では、どのようにして理想の彼氏を引き寄せることができるのでしょうか?ここでは、実現可能なステップをいくつかご紹介します。1. 自分自身を知り、愛することから始めよう理想の彼氏を引き寄せるための最初のステップは、自分自身を深く知り、自分自身を愛することです。自己受容と自己愛は、自信を育み、他人からの愛を引き寄せる基盤となります。自分の長所を認識し、短所も含めて受け入れることができれば、自然とあなたの魅力は増していきます。2. 理想のパートナーの特徴を明確にする理想の彼氏に求める特徴を明確にしましょう。どんな性格か、どのような趣味や価値観を持っているか、どのような外見を好むかなど、具体的にリストアップしてみてください。しかし、あまりにも細かい条件を設定しすぎると、現実とのギャップに苦しむことになるかもしれません。大切なのは、あなたの心が本当に求める資質を理解することです。3. ポジティブなエネルギーを放つあなたがポジティブなエネルギーを持っていると、自然と人々はあなたに引き寄せられます。常にポジティブな姿勢を保ち、周囲に良い影響を与えるよう心がけましょう。笑顔を絶やさず、オープンマインドで、新しい出会いに対しても前向きな態度を示すことが重要です。4. 社会的な活動に積極的に参加する新しい人々との出会いは、新しい関係を築くための鍵となります。興味のあるグループ活動やイベントに参加して、異なる背景を持つ人々と交流を深
0
カバー画像

「引き寄せの法則」と科学的根拠とは【スピリチュアルな考察】

はじめに皆様、私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そして学者として、私はスピリチュアルな知識と科学的理解を融合させ、人生の奥深い真理を探求しています。今回は、「引き寄せの法則」とその科学的根拠について、私のスピリチュアルな視点からお話しします。 引き寄せの法則とは 引き寄せの法則とは、思考が現実を創造するという宇宙の原理です。私たちが持つ思考、感情、信念はエネルギーとして宇宙に放出され、それが現実の経験や出来事を引き寄せるとされています。しかし、この法則の根底にあるメカニズムを理解するためには、スピリチュアルと科学の両方の視点からの考察が必要です。 科学的根拠の探求 科学界では、引き寄せの法則を直接的に証明する研究はまだ初期段階にありますが、関連する科学的理論や研究結果はいくつか存在します。例えば、量子物理学では、観測者の期待が物質の状態に影響を及ぼす可能性が示唆されており、これは引き寄せの法則が実際に機能する可能性を科学的に支持する根拠の一つと考えられます。また、心理学の分野では、ポジティブな思考が心理的および物理的な健康に良い影響を与えることが多くの研究によって示されており、これも引き寄せの法則の効果を裏付けるものと言えるでしょう。 スピリチュアルな理解との融合 スピリチュアルな視点から見ると、引き寄せの法則は私たちの内なる世界と外側の現実との深いつながりを示しています。私たちが心の中で描くビジョンや持つ感情は、見えないエネルギーとして宇宙に送り出され、それが現実の形として現れるというのがこの法則の基本的な考え方です。この過程は、意識と物質の境界が曖昧であるという
0
カバー画像

今週一週間のメッセージ ABC選択式

なんと全選択で素晴らしい結果が出ました!ワクワクな一週間となりそうです。タロットを使いABCの選択式で一週間を占っていきます。最後に総合でチャネリングメッセージがあります。ネタバレ防止空白A「ワンドのエース」aを選ばれた方は知恵が光る一週間になります。どの方向へ進むべきか悩まれていた方には誰かの何気ない一言や、ふと目にした言葉でインスピレーションが湧いてきそうです。鍵になるのは静けさの中から、ヒントもしくは答えがやってきます。恋愛は突然の展開や出会いがありそうです。全く意識していなかった。考えていなかった。そんなところから何かがやってくる。そんな一週間となりそうです。B「ワンドの6」bを選ばれた方は周りから一目置かれる存在となるでしょう。タロットの絵のように勝利を確信する出来事がやってきます。今まで貴方が情熱を注いでやってきたことへの祝福がきます。のびのびと堂々としていましょう。特に年下の人と縁があります。後輩や部下から慕われて喜ばしい展開がやってきます。恋愛ではモテ期到来です!自分なんか...とは思わず、堂々と振る舞いましょう。C「カップの3」cを選ばれた方は飲み会やパーティーなど、人が集まる所へ積極的に出向くと吉です。そこで繋がった交友関係は魂の出会いですので大切にしましょう。今週はゴールデンウィークの気分そのままに楽しく過ごすことを心がけてください。それが貴方の運気を上げていきます。お酒や食にこだわる事で良い出会いやご縁に繋がります。恋愛では女性がリードする方が良い展開が生まれます。チャネリングメッセージ 弁財天と金龍のコラボレーション今貴方達を祝福の風が取り巻いています
0
カバー画像

①思いっきり死んでみたら人生変わった

今まで私はたくさんの夢がありました。叶えたい明確な目標があり、目指すべき成功者がいて理想の人生を生きたく、引き寄せや宇宙の法則を実行しノートに夢を書き、人と理想の人生を語り合い...予祝して...でもなぜだか面白いくらいに叶わなかったんです!!!!引き寄せの法則、宇宙の法則を広めてる人達は詐欺師なのか...もしくは私がダメ人間なのか...どんなにテクニックやノウハウを学んでもセミナーを受けても恐ろしいほど全く私の願いは叶わなかったのです。むしろ望まない現実ばかり引き寄せて怒りと不安と不満と情けなさと孤独でそんな日々を何年も過ごしてきました。今思えば私は引き寄せ難民でした。その時は必死だったから気づかなかったけど私はかなりの拗らせ引き寄せ難民でしたね。でも、とうとうプッツンと来たのです。何もかもがすごく嫌!!!!!拒絶拒絶拒絶!!!!!!「嫌だああああああああああああああああ」と心で叫びまくっていました。何も変わらない何も変えられない何も叶わなかったもう嫌だあああああああああああああ!!!!!!心で叫びました。マンションだったのでガチでは叫べなくて...力尽きるまでずっと心で叫びました。そして思いました。「あ...もう考えるのやめよ。夢なんて叶わなくていいわ。どうでもいいわ。夢とか死ね!!!!私の人生どうでもいいわ!!!!!」夢を掴んで叩きつけて捨ててやりました。私は自分の人生を一回死んだことにしようと決めました。この人生の私は死んで、転生して別の人生を同じ肉体で生きようと決意したのです。なので、今までの人生で夢を叶えるためにしていた行動や計画を全てやめました。SNSをまずはやめ
0
カバー画像

運がいいの特徴。○○の人は運がいい♪

こんにちは、むぎです♪あなたは運がいいですか?それとも悪いですか?運がいい人には特徴があります結論からいうと実は、運がいい人というのは「自分は運がいい」と思い込んでるか否かなのです♪『運がいい』と思い込んでいると何かあってもものごとの良い面に目がいきますポジティブな思い込みにより視野が広がり目の前の「良いこと」に気づきやすいのですたとえば朝電球が切れた時運がいい人は「明るいうちに切れてよかった~」と良いほうに目がいきますが運が悪い人は「なんで今切れるの~いらいら」と悪いほうに目がいきます一人暮らしで風邪をひいてしまったとき運がいい人は「近くに歩いていけるコンビニがあってよかった…」と良いほうに目がいきますが運が悪い人は「近くにスーパーじゃなくてコンビニしかないの最悪…」と悪いほうに目がいきますこのように運がいい人は出来事の良い面・プラスの面に気づきやすく目の前の運に気づきやすいのですそして運がいいことを見つけると「やっぱり自分は運がいい♪」という思いが強化されていきますその強化された思い込みによってさらに運がいいと思い込みますまさに「運がいい」の無限ループ(*ノωノ)運がいいと思い込んでいる→ラッキーなことが起る(見つける)→やっぱり運がいいと思いこむ→より運を引き寄せる良い感情の連鎖でエネルギーもよくなり良いことが引き寄せられるのです運は「いい」「悪い」があるのではなく自分の捉え方次第♪自分の考えや行動で「いい」「悪い」が決まってきますなので、運がいい人は「運がいい」と思いこんでいることで運がよくなっているのです(*‘ω‘ *)どうせなら、運がいい人生の方がいいですよねっ
0
カバー画像

5月のメッセージ

5月は自然現象と人間の心がシンクロするという月です。私達は日々色々な事で悩み葛藤します。今月はそのツケのようにおざなりになってしまった感情が自然現象という形で現実と同調し、”揺れる”ということが起きるでしょう。私達は6月の夏至に向けて選択を迫られています。真実の自分で生きるのか偽りの自分のまま生き続けるのかその二つの選択のうちどちらかを選ばなくてはなりません。今地球は私達人類に待ったなしで選択を迫っています。と言うのも今は新地球への移行期に入っているからです。マザーアースもしくはテラは「新しい地球へ行くことを望なら今は選択をする時」と私達一人ひとりの意識に語りかけています。それを無意識にキャッチした我々人類は焦りを感じていて何かをせずにはいられない...でもそれが何か分からない...そんな中途半端な居心地の悪さが心の表面に浮上しているのです。大切なキーワードは「命をかけてしたいことは何か」です。私達は生きています。生きると言うことは死ぬと言うことです。命をかけて日々を生きているのです。今貴方が体験している現実が魂の望み通りであるならば問題ありませんが本当はこんなことはしたくない...と無理して頑張ってきたのならそろそろ本気で終わらせる時なのです。そして、本来の自分の道へ進むタイミングでもあります。地球は待ったなしです。失敗を恐れずに行動しましょう。セレンディピティー
0
カバー画像

趣味

今日、海に行ってきた。サーフィンは20年以上続けてる趣味。でも、サーフィンが好きかと問われたら、、わからない時期があった。ひと昔前、パチンコにはまってる時期があった。遊技台を前にして、ただ座って片手でアドレナリン出して、勝ったの負けたの友達同士話してる時も面白かった。海の波がなければパチンコ屋に行けばいいって、ラッキー🎵くらいに思ったものだ。海でもパチンコ屋でも、趣味の世界は、立場とか社会的地位など関係なしに、いろんな人に出会う。それでいて、同じ好きな趣味なのに、さまざまな 想念が飛び交う。パチンコ屋は(勝ちたい)(遊びたい)意外にも、自分の遊んでいた台を後から来た他の客に出された(悔しい)座ってすぐ大当たり引いた人に(憎たらしい)全然、出玉がないお店に(怒りの感情)とか 数えたらキリがないくらい負の想念が飛び交っていた。当時の僕は、それに対抗しうる(邪念)なのか(信念)なのかわからないが、何かしらのエネルギーがあったから、その他人の撒き散らしてる負の想念にもめげず通ってたわけだ。 でも疲れた。お金が増えたら嬉しく感じるが、一過性のものでお金がもったいない。と僕は感じたし、つまらない。と思える自分も何度も何度もいて、、、そしてその負の想念を感じることも嫌になり4年前に完全にパチンコ通いをやめた。決してパチンコという趣味を否定しているわけではない。負けてようが(明日は勝つぞ!)と楽しそうに話している人は、過去何人もみてきたし、これが趣味だ!好きなことをしている!と遊んでいるその人たちは、ギャンブルで勝ってようが負けてようが楽しんでいるのだから。でも僕は違った っていうだけのこと。
0
カバー画像

今週貴方に起こるメッセージ 選択式

今日から一週間どんな事が起こるのかABCの選択肢で貴方に必要なメッセージをお届けします。最後に皆さん共通の総合チャネリングメッセージもお届けします。それではタロットメッセージ3つの選択肢どれかを選んでください。タロットメッセージは全て正位置で読みます。ネタバレ防止の空白AAaをお選びになった方は「大アルカナ 運命の輪」です。今週は何をするにも後押しの風が来ます。何かやりたい事があるなら行動するチャンスです。準備が整っていた方は進展もしくは結果が出そうです。恋愛でもシングルの方はまさに運命の出会いがありそうです。片思いの方はお相手の方と進展があります。ドラマチックな展開を期待してもいいでしょう。カップルの方はお互いの思いがより一層高まるようなターニングポイントを迎えます。aをお選びになった方は今の自分に自信を持つ事が大切です。流れに身を委ねリラックスし大船に乗ったつもりでいるといい展開がやってきます。Bbをお選びになった方は「小アルカナ カップのクイーン」です。タロットの絵柄を見るとクイーンがカップをじっと見つめています。今週は集中力が試されます。どれだけ集中したか思いを込めたかが形に出やすいでしょう。女性性が高まっています。自身や生活や行動などをいつも以上に気を配り細やかさを追求すると個性がより光りそれが誰かの目に止まることになります。恋愛でも自分の内面が光り輝くので相手にはより魅力的に見えるでしょう。自分や他者に対し今何が最善なのかを心がけましょう。Ccをお選びになった方は「小アルカナ ワンドの7」です。自信と冷静さが際立つ一週間となり、特に仕事面で良い結果が出ます。自分にと
0
カバー画像

今・この瞬間のその思考こそが未来を創っている

今日は、新訳「引き寄せの法則」本田健・訳よりわたしたちの今の思考が重要だということについて書きたいと思います。『今現在、未来に向けてこうありたいと思考を巡らせるとするとあなたによってあなた自身のためにあなたの未来への道筋が準備されその未来がやがて引き寄せられてきます。つまり今日あなたが経験したことの大部分を創っているのは今日に向けた昨日の思い今日に向けた一昨日の思い今日に向けた昨年の思い今日に向けた2年前の思いの結果なのです。将来こうありたいというすべての思考はあなたにとってプラスに働き将来の自分はこうなりたくないというすべての思考はあなたにとってマイナスに働きます。たとえば健康について考えるとき未来の自分が元気で健康でありたいと期待しているときはそうなるための未来の道筋を整え準備しています。しかし体の衰えや病気を心配している時も同様にそうなるための未来の道筋を整え準備しているのです。』    ↑恐るべしですね(;'∀')人間の意識はとても大きな力を持つということです。今起きているすべての出来事は自分の思考が創っているということ。今、目の前の世界は望むものですか?その出来事は上司が○○だからとか、先生が○○だからとか親が○○だからとか誰かのせいにしてきたかもしれませんがじつはあなたの思考が創り上げた世界あなたがどんな思考で過ごしてきたかの結果に過ぎないのです。それを変えるためには自分の思考を変えるだけ!シンプルです。今からマイナスの未来を思い描くことをやめこうなりたいわくわくの未来を思い描きましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

カオスな世の中を軽快に生きる

こんにちは。雲母です。本日は、一昨日ココナラでご相談いただいた方の鑑定で、ふと「選択とパラドックス」について考えが浮かんだので思ったことを少しお話ししようかと思います。人の人生というのは非常におもしろいものだなと感じておりました。というのも依頼人の鑑定結果がこれからの人生、とても明るく楽しくワクワクするようなものと落ち着いた人生の2択ありますという暗示がありました。あなたの人生、今ワクワクしていますか?未来のワクワクや面白そうを創造してニヤニヤしていますか?もしそうでないなら、一度私があなたを鑑定して差し上げます。あなたの人生の道しるべのサポートを雲母がお手伝いします。もちろん強制ではないので興味のないかたは方はスルーしてください。人は常に選択をして生きています。その選択の連続があなたの人生を決定しているのです。選択しないというのも選択です。パラドックスの世界というのは半分半分の世界で出来ているので答えがありません。この世はパラドックスの世界なのでカオスなのです。少々パラドックスについて説明します※パラドックスパラドックスとは、一見正しそうに思える理論のなかで明らかに成立しない条件を見つけたり、受け入れがたい結論になったりする状態のこと。古くから学術的な研究がされていますが、身近な例も多いです。この記事ではパラドックスの意味の解説や事例を通じてパラドックスの言葉の定義を解説します。嘘つきのパラドックス 「私は嘘つきだ」という言葉には、道理があわなくなる論理的な矛盾があります。 「私は嘘つきだ」が正しい(本当に嘘つき)場合、「私は嘘つきだ」という発言自体が嘘ということになるため
0
カバー画像

引き寄せる前に状態が変わる

「引き寄せの法則」を知らない人はほとんどいなくなりましたが、その法則をしっかり理解できている人は、まだまだ少ないようです。引き寄せの法則は、なんとなく「欲しいものを願う」ことによって成立するように思っている人も多いようですが、そうなのですが、そうではありません。強く願うというのは、間違ったやり方をしてしまうと「強く願うほど、そこに到達できていない。」「強く願うほど、現状が悪いと感じている」ということになっている場合がありますが、この場合はいつまでたっても引き寄せられません。欲しいものを引き寄せるためには「すでにある状態になる」ということばで表現されることがあります。これは言い換えれば「欲しいものがすでにあれば、あなたはもう幸せですよね?幸せで、欲しいものがあれば、もう欲しがらないですよね?」ということなのです。今はまだ欲しいものが手元にないと思いますが、それは金庫の中に隠してある1億円のようなもので、あなた専用の金庫にそれだけあったら、強く願うこともありません。満足できていると思いますし、今日はお金を使わない日であっても、それはないからではなく、あるけどつかわない日だったと思えます。そういう風に毎日を過ごしてこそ、欲しいものが手に入るのです。欠乏感の中、何かが欲しい、手に入らないのはなぜ?と考えても、手に入らないのです。満足感の中、すでに持っているという感覚や、次に欲しいものを考えることでやってくるものなのです。幸せになりたいなら、幸せの数を数えることです。自分の過去の不幸の数を数えながら「幸せになりたい」と言っても、見ているものが不幸の数々なので、そこから幸せは見えません。見
0
カバー画像

当てはまったらヤバイ:引き寄せの法則難民 5選

はじめに皆様、星 桜龍と申します。私は占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルな学問の研究者です。日々、人々の心と魂に寄り添い、その人生の羅針盤となるべく尽力しています。今回は、「当てはまったらヤバイ: 引き寄せの法則難民 5選」というテーマでお話しします。引き寄せの法則を正しく理解し、実践することで、豊かな人生を手に入れるためのヒントをご紹介いたします。 引き寄せの法則難民とは? 引き寄せの法則難民とは、引き寄せの法則を信じ、実践しているものの、望む結果が一向に現れず、逆に不安やストレスを感じてしまっている人々のことを指します。ここでは、その特徴と対処法を5つ紹介していきます。 1. 願望の明確化ができていない 多くの人が落ち入る罠の一つが、自分が何を本当に望んでいるのかを明確にしていないことです。願望が曖昧なままでは、宇宙もそれに応えることができません。自分の内側に深く目を向け、真の願いを紙に書き出す習慣をつけましょう。 2. 過度な執着 願望を叶えたい一心で、それに過度に執着してしまうと、かえって願いは遠のいてしまいます。宇宙に願いを託したら、それを手放し、結果を信じる姿勢が大切です。過度な執着は、不安と疑念の源となります。 3. ネガティブな思考パターン ネガティブな思考パターンに陥っていると、良いエネルギーを引き寄せることができません。日々の思考や言葉にポジティブな変化をもたらすことで、自然と望む現実を引き寄せることができるようになります。 4. 行動を伴わない願望 願いだけで終わらせず、それを実現するための具体的な行動を起こすことが重要です。行動を起こすことで、宇
0
カバー画像

今ある現実を全てと思わないで

『お金は勝手に増えるパラレルの法則』私達は今見ている現実=世界と思いがちですが全くそうではありません。「もしかしたら私の考えには制限があるかもしれない...」いつでも、そう意識することが大切です。無限の可能性を止めているのは自分です。無限の可能性を受け入れる姿勢は周りの人の意見に流されない、現実に一喜一憂しない、惑わされないことが大切です。「本当にそうだろうか?」この視点で物事を見た時、全方位に可能性の扉が開かれます。不可能を可能にするにはパラレルワールドの視点を取り入れる必要があります。そのためには今ある現実をまずは疑うこと「私はどうやら何かを本気で信じているようだ...だからこの現実を今体験しているんだ...」こうやって現実を見てみるのです。そして本当はどんな現実を信じたいのか理想の現実をしっかり認識する事がとっても大切です。皆さんはお財布の中身を確認した時にお金が知らぬ間に増えていたなどの経験をしたことはありますか?それは記憶が曖昧なわけでも勝手に増えたわけでもなく。すでにあるパラレルワールドに移行したからあるのです。ただパラレルワールドに移行しただけなのです。私自身も銀行の預金残高が2万円増えていたことがありました。昨日使ったはずの2千円が3千円に増えて財布に入っていたこともあります。本当はパラレルシフトなんて毎瞬起きています。それが分からないのは毎瞬同じような似たような世界を選び続けているからです。選んでいるのは意識です!だから、違う世界に移行したいのなら、望むパラレルに移行したいのならまずは望まない現実を頑なに信じている自分をちゃんと認める!これをしないと変われない
0 500円
カバー画像

不安を払しょくして,望みを引き寄せる方法とは【スピリチュアルな考察】

はじめに皆様、星 桜龍と申します。私は占いの深い知識を持つ現役の霊能者、占い師、そしてスピリチュアルの学問を探究する学者です。日々、人々の悩みや心の奥深くに眠る願いを読み解き、光をもたらすことを使命としています。本日は、不安を払しょくし、望みを引き寄せる方法について、スピリチュアルな視点から考察していきます。 不安の根源を理解する 不安は、未来への恐れや現在の状況への不満から生じます。これを解消する第一歩は、その根源を深く理解することです。自問自答を通じて、不安の原因を明らかにし、それが現実のものなのか、心の中で作り上げた幻想なのかを区別することが重要です。 心の浄化 心の浄化は、スピリチュアルな成長と願いを引き寄せる上で欠かせないプロセスです。瞑想、呼吸法、ヨガなどを実践し、心を落ち着かせ、内面の平和を取り戻しましょう。この静寂の中で、自分自身と深く向き合い、不安を手放すことができます。 感謝の力 日常生活の中で感謝の心を育むことは、不安を払しょくし、望みを引き寄せる強力な方法です。小さなことでも良いので、感謝できることを毎日見つけ出し、それに意識を向けることで、ポジティブなエネルギーを増幅させることができます。 望みを明確にする 望みを引き寄せるためには、まずそれが何であるかを明確にする必要があります。夢や目標を紙に書き出し、それを達成したときの感情を想像してみましょう。このプロセスは、願いを宇宙に送り、それを現実化するためのエネルギーを生み出します。 行動を起こす 望みを引き寄せるためには、願うだけではなく、具体的な行動を起こすことが必要です。小さな一歩から始めても構いま
0
カバー画像

ゴールデンタイム

みなさんこんにちは。雲母です。そろそろゴールデンウィークの時期ですね。ゴールデンウイークを迎えるにあたり、この時期は「黄金週間」と呼ばれ、お金に関連する楽しいサプライズが訪れやすいと言われています。この機会に、私たちの「お金に対する思い」を新たにしてみませんか? お金は、私たちの夢や願いを現実のものとするための貴重なエネルギーです。それは、私たちが本当に感謝すべき、素晴らしい存在です。もし、過去にお金に対して否定的な感情を抱いていたり、お金を必要としないと感じていたりしたとしても、今から言葉を変え、その使い方に気を付けることで、お金の流れをより良いものに変えることができます。 お金が手元にやって来たときは、それに感謝しましょう。お金を大切に扱い、まるで親しい友人のように丁寧に扱うことで、お金は喜んでさらに良いエネルギーをもたらしてくれるでしょう。お金がやって来る前触れとして、思わぬ臨時収入があるかもしれません。これは、お金が「これから訪れます」という合図です。 たとえば、大掃除をしていたら、ふとした場所から忘れていた現金や貯金通帳が見つかることがあります。また、予想外の形で支出が少なくなることも「臨時収入」と言えるでしょう。これらはすべて、お金が私たちの行動を認め、新たな豊かさをもたらしてくれるサインです。 このような臨時収入があったら、どんなに小さなものでも、心からの感謝を忘れずに。「お金の神さま、ありがとうございます」と心の中で、または声に出して感謝しましょう。これにより、さらに豊かな流れが生まれ、金運が向上します。 ゴールデンウイークに向けて、あなたの金運は必ず良くなるこ
0
カバー画像

直感に従うということが望みの引き寄せになる

はじめに皆様、初めまして。星 桜龍と申します。私は現役の霊能者であり、占い師、そしてスピリチュアルの学問を追求する学者でもあります。人々の心に寄り添い、その人生の羅針盤となるべく、日々研鑽を重ねております。私の専門は、人の心の奥底に眠る真実を見抜き、未来への道しるべを示すことです。この文章を通して、直感の力とそのスピリチュアルな側面についてお話しできればと思います。 直感の力とは 直感とは、理屈や論理を超えた、心の声のようなものです。私たちが日常で感じる「何となくこれが良い気がする」という感覚、それが直感の力です。この直感は、私たちの深層心理や魂の声とも言えるものであり、私たちを本当の願望に導くことがあります。 直感を信じることの大切さ 直感を信じ、それに従うことで、私たちは自分自身の内面と深く向き合うことができます。直感は、見えない力によって私たちを正しい方向へと導いてくれることがあります。しかし、それを無視してしまうと、本当に望むものから遠ざかってしまうこともあります。直感は、私たちの内なる声、魂からのメッセージとして捉えることができます。 願望の引き寄せ 直感に従うことで、私たちは自分自身が本当に望むものを明確にすることができます。そして、その願望を引き寄せる力が働き始めます。願望を引き寄せるとは、自分自身のエネルギーをその願望に合わせることを意味します。直感に従うことで、このエネルギーの調整が自然と行われるのです。 直感を磨く方法 直感を磨くには、まず自分自身の内面に耳を傾けることが重要です。日々の忙しさにかまけず、静かな時間を持ち、自分自身の心と対話する時間を作ること
0
カバー画像

#17 困難がやってきたら 思い出したい3つのこと💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡目の前に困難がやってきた時そりゃもう苦しいですよね😣⁡⁡いつになったらこの苦しみから抜られるんだろうって…⁡⁡そんな中、立ち向かう人もいれば逃げ出す人もいると思います。⁡⁡今回は、困難がやってきたら思い出したい3つのことをお伝えしますね❣️⁡⁡3つ目が一番大事だよ‼️⁡⁡①「変わりたい」「こうなりたい」と過去に願ったことを思い出そう!⁡⁡「変わりたい」と思った瞬間から宇宙はそれを叶えるために⁡⁡最高のタイミングでこなすべきミッションを与えてきます。⁡⁡どうしてもタイムラグがあるので忘れた頃にやってきます。⁡⁡「ああ、これ、あの時に願った あれのミッションか…😳」と気づくことができれば⁡⁡それがたとえ辛いミッションでも楽しい未来を想像しながら楽々こなせてしまいますよ💖⁡⁡⁡②変化を望むと、困難は必ずやってくるようになっている!⁡⁡変化するということは、コンフォートゾーンを抜けること。避けては通られません💦⁡⁡⁡③立ち向かうにしても逃げるにしてもどの状態でやるかが一番大事!⁡⁡3次元的思考で焦り、怒り、不安の状態でやると何をやってもうまくいきません😭⁡⁡一方で、常に整った状態でいられるとやってもやらなくても上手くいくのです🙊✨⁡⁡以上の3つ、困難がやってきたらぜひ思い出してみてください‼️⁡⁡とはいえ「いきなり1つ目から難しいんですけど…😅」とか、⁡⁡「え、ちょっと何言ってるか分かんないんですけど…🙉」と思ってしまったあなたの為に⁡⁡今だと100円/分
0
カバー画像

#16 誰も教えてくれない 自分を大切に生きる方法💖

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは、あなた自身を大切にしていますか?⁡⁡ご相談者様の中には「自分の存在価値を認めてほしい」「感謝してほしい」「愛してほしい」⁡⁡ということを他人に求めている人は非常に多いのですが💦⁡⁡これって全部、あなたが自分にしてあげられていないことだったりします🙉⁡⁡「自分の存在価値を認めてほしい」→あなたは生きてるだけで素晴らしい存在⁡⁡「感謝してほしい」→毎日頑張ってくれている体に感謝しよう⁡⁡「愛してほしい」→どんな自分も受け入れ認め愛してあげよう⁡⁡気づいたことから一つずつ自分にしてあげてください💕⁡⁡セルフハグといって自分で自分をハグしたり頭のてっぺんから足の指先までなでなでしたり、マッサージしてあげる。⁡⁡たったそれだけで辛い時ほど涙が出てきます。⁡⁡「今まで認めてあげられなくてごめんね」「いつもありがとう」と自分に声をかけてあげてね💖⁡⁡もしも一人でどうにも処理できない寂しい、悲しい感情が出てきてしまったあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#15 変化変容の法則✨ 抵抗するからしんどいのよ❗️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡宇宙って、変わり続けてるって知ってましたか?⁡⁡私たちが存在するこの世界は全てエネルギーで出来ていて⁡私たちの体も、目に見えるもの見えないもの全てエネルギーなのです。⁡⁡私たちの体の細胞が毎日生まれ変わるように⁡⁡破壊と再生を繰り返しこの宇宙は進化し続けています。⁡⁡変化することが当たり前の世界で変化することに抵抗すると⁡⁡宇宙のエネルギーに逆らっているので苦しむことになるのです😱⁡⁡例えば、本当はやりたいことにフタをして我慢していたり⁡⁡お金がない、時間がない、自信がないと行動しないでいたりすると⁡⁡エネルギーの流れに抵抗して本来の自分を生きていないので⁡⁡かなりしんどい人生になっているはずです。⁡⁡力を抜いて抵抗を手放してただ流れに身を任せてみる。⁡⁡ただ楽をする🐒⁡⁡1日15分でいいので瞑想で思考を止めてリラックスしてみてください🧘‍♀️⁡⁡そんなこと言われてもやり方がよくわからないよー🙉というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

#14 初対面の人と 緊張しないで話す秘訣💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは初対面の人とでも緊張しないで話せますか?⁡⁡過去の私は初対面の人と話すのが本当に嫌でした🙈💦⁡⁡「どう思われるかなぁ」「嫌われたくないなぁ」⁡⁡考えてもどうにも出来ないことを悩んでいたのです😢⁡⁡でもこれを宇宙視点で捉えられるようになったらあっさり緊張しなくなったのでお話していきますね❣️⁡⁡実は、初対面に限らず人と会う時⁡⁡自分が発する周波数をお相手の方が映し出してくれるのです✨⁡⁡例えば、相談したときに「反対されたらどうしよう」と思っていると「反対される」という周波数が発せられます。⁡⁡すると、お相手の方はちゃんと「反対される」を叶えてくれるのです🙉⁡⁡「変な人って思われたらどうしよう」って思ってると⁡⁡「変わった人だね」って思ってくれるのです😂⁡⁡なので、「きっと賛成してくれる」「きっと仲良くなれる」って思ってると、それが叶うというわけです✨⁡⁡全ては自分の発する周波数しだい。どんな未来を叶えたいのか自分を整えてオーダーしてみましょう。⁡⁡という感じで、私は宇宙の話が大好きなのです🐒💕⁡⁡もっと詳しくお話を聞いてみたいそんなあなたの為に⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡   
0
カバー画像

奥平亜美衣さん10周年記念Special講演会

先日、奥平亜美衣さんの10周年記念Special講演会に行ってきました。奥平亜美衣さんといえば "引寄せの法則"の書籍を多数出されていて、第二次引寄せブームの火付け役とも言われている方で、引き寄せの法則の体現者でもあります。私が初めて引き寄せの法則に出会った頃に読んでいた書籍の一つが、この奥平亜美衣さんの本でした。今回この奥平亜美衣さんが引き寄せの法則について講演でお話していたことをまとめてみました。 ・・・・・『今いる所で良い気分になる』今の自分のままで、今の現実のままで、今の場所で...良いところを見つけることがスタートで、気づけば想像以上の現実になっている。のだそう。とは言っても…今に不満だから現実変えたいのに…って感じですよね。でも、これが大切なんだそうです。【今いる所で良い気分になるヒント5】・自分の「やりたいこと」をたんたんとやる・「いい気分でいること」と「やりたいことをやる」を積み重ねる・「今ある」中の良いことに目を向ける・自分のご機嫌をとることに集中する・今の収入の中で豊かになる今回4時間ほどの講演で色んなお話を聞いた中で、私の感覚ですがこれは大切だな❣と思ったことを選んでみました。講演を聞きに来ていた方の中には、物凄い引寄せをされている方々がいて、とても羨ましさと共に、めちゃくちゃ励みにもなりました。その方々たちが豊かな人生を手に入れた方法も、この奥平亜美衣さんの本やブログを読んで実践した結果だそうです。私も、1年前までとは比べものにならないくらいには好転したのは、いくつか実践できていた結果だったのかもな∼と、今回の講演会で半分答え合わせにもなりました。良い気
0
カバー画像

#13 「誰と一緒にいるか」で あなたの人生激変します✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今あなたは、誰と一緒にいますか?⁡⁡その人と一緒にいると心地良いですか?🍀⁡⁡実は、この世界の全てはエネルギーで出来ているので⁡⁡自分の周波数が変わると目の前に現れる人が変わり見える世界が簡単に変わってしまうのです😘⁡⁡一緒にいる人が波動の高い人ならあなたが過去に「変わりたい」と意図していたのかも知れません✨⁡⁡一方で、自分より少し低い周波数の人も同時に存在しています。⁡⁡その人の周波数に巻き込まれない為には反応しないことが大事です🐒⁡⁡ここで優しい方は「救ってあげたい」と思うのかも知れませんが…⁡⁡「救ってあげたい」に潜む罠もあるのです。⁡⁡弱音を吐く人、愚痴をいう人などに「うんうん」共感していくと⁡⁡その人は話して楽になりますがあなたはどっと疲れるはずです。⁡⁡この時何が起こっているかというとエネルギーを吸い取られているのです😱⁡⁡なので、なるべく反応しないように気をつけましょう✨⁡⁡私も以前はよく吸い取られていましたが訓練を重ねたら無敵になりました😉⁡⁡でもまずは、「自分の周波数を上げたい‼️」というあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

コールインメソッド:スピリチュアルな変容と意識の拡大への鍵

コールインメソッドは、スピリチュアルな変容と意識の拡大を促進する力強い手法です。この方法は、個々の存在が自己と宇宙の本質を理解し、より豊かで意味のある人生を実現するための道を開くことを目指しています。この記事では、コールインメソッドの基本的な原則とその効果について探求してみます。コールインメソッドは、自己啓発やスピリチュアルな成長において幅広く使用される手法の一つです。その中心には、「コールイン」という概念があります。これは、外部の要素や状況を待つのではなく、内なる力や資源を活用して、望む状態や結果を引き寄せることを意味します。コールインは、自己の内面に向けてエネルギーや意識を集中させ、そこから外へと影響を及ぼすプロセスです。 この手法の効果は、その練習によって生まれる内なる変容にあります。コールインメソッドでは、まず自己認識や内なる対話を通じて、自分自身の欲求や真の願望を明確にし、それらに焦点を当てます。そして、その状態や結果をイメージし、肯定的な感情や信念を持ってそれを受け入れることで、それを引き寄せる力を高めます。 コールインメソッドは、法則の一つである引き寄せの法則に基づいています。この法則は、類似したエネルギーや振動が互いに引き寄せ合うという原理を示しています。したがって、私たちの内面から発せられるエネルギーや意識が、同様のエネルギーや状態を引き寄せるという考え方が、このメソッドの根底にあります。 さらに、コールインメソッドは、ポジティブなアファーメーションやビジュアライゼーションなどのツールを活用して、意識を高め、自己と宇宙の間にバランスを取ります。この手法を継続的
0
カバー画像

#12 ぐるぐる思考を断捨離して 軽やかに生きるコツ💫

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡「ぐるぐる自動思考が止まらない‼️」というお悩みはとても多くいただきます。⁡⁡人間の脳の仕組みとして暇があれば自動思考が働くようになってるのでどうしようもないのです🙉キャッ⁡⁡でも、どうにかしたいですよね😥⁡⁡このぐるぐる思考を止めるにはちょっとしたコツがあります。⁡⁡それは…⁡⁡「思考を観察する‼️」です。⁡⁡はい、今あなたは、何を思いましたか?🙄⁡⁡これが、「思考の観察」です。簡単でしょ?⁡⁡とはいえ、一人でいると思考の渦の中にいるので⁡⁡思考していることに気づくこと事態がなかなか大変ですが💦⁡⁡ポイントは、「視野を広くして、一歩下がってみる」⁡⁡この感覚がわかってくると出来るようになってきます❣️⁡⁡この、「思考の観察」を繰り返すことで思考に気をつけるようになるのでぐるぐる思考は少しずつ減ってきます。⁡⁡問題は、「思考の観察」をしたあとどうすれば良いか?🤔⁡⁡ここからが最も大事な部分です。⁡⁡でも文章にするのが難しいので続きが気になるあなたの為に…⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードで波動調整もしております💫⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサ
0
カバー画像

#11 人生好転の為にやって欲しい❣️たった1つの事✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡今の苦しい現状から抜け出したくてスピリチュアルを学んだり潜在意識の書き換えをしたり…⁡⁡いろんなことを試してきたけど「私の人生、ちっとも良くならないんです」っていうあなた❣️⁡⁡おめでとうございます🎉もう安心してください💕⁡⁡実は過去の私もそうでした💦でも、間違いなく人生が好転する方法があるのでお伝えしますね😊✨⁡⁡人生が好転する為にやって欲しいことは『自分と、自分の決断を大切にする』です💖⁡⁡「な〜んだ、そんなことか〜」と思った方はおそらく自分の声を普段から聞いてあげられてると思うのです。⁡⁡でも、過去の私のように苦しい現状にすっぽりハマってしまっている方は⁡⁡自分を大切にしたり、自分で決断したりできていないと思うのです。⁡⁡これができていない状態では何をやっても上手くいきません。⁡⁡「私はちょっとずつ楽になってきてます」っていう方、いらっしゃるのですが…⁡⁡その程度の人生で良いのですか?もっと静かで、穏やかで、楽な人生もあるんですよ‼️⁡⁡私は今、そんな世界にいます。そんな世界があるなんて知りませんでした。⁡⁡でも知ってしまったからもう元の世界に戻るつもりはないし⁡⁡過去の私のように苦しんでいる人を見ると「こっちにおいで❣️」って本気で思っています🐒⁡⁡あとは、あなたが『自分と、自分の決断を大切にする』これだけなんです。⁡⁡はい。夜中のテンションで本音をお話してしまいました。⁡⁡すぐ消すかもしれません😅⁡⁡今日の投稿が響いたあなたの為に⁡今だと
0
カバー画像

#2_心地よさを極めるとはこういう事

こんにちは!レイです!!^^だいぶ暖かくなり、心地の良い季節になってきましたね✨今回のテーマは「心地よさを極める」なんですがあなたにとって心地よい瞬間ってどんな時ですか?「お風呂につかる瞬間」「布団に入る瞬間」「おいしいものを食べる瞬間」などなど様々な事があると思います^^引き寄せではよく「心地よく居る」「いい気分でいる」事が大事って言われますが皆さんは実践できていますか?おそらく意識しては居ると思うけど半分くらいしか感じられていないんじゃないかな?例えばお腹が空いたらご飯を食べると思うけどその時にテレビやスマホを観ながら食べてない?誰だってお腹すいた時に食べる物っておいしく感じるはずだし食べているその瞬間は「心地よさ」や「いい気分」を絶対に感じているハズなのに他の事に気を取られて100%味わえてないでしょ(-_-)それってめっちゃもったいないんだよね~世間じゃ同時に色々と器用にやれる「マルチタスク」な人が良いみたいな風潮が有るよね。でもマルチタスクって色んな事しててやってる感は出るけど実際は効率がかなり落ちてて1つの事に集中した方が効率が良いって研究でも証明されてるんだよね(笑)引き寄せや潜在意識も一緒で何か一つの事に集中した方が効果が出やすいんですよ~もし、あなたが更に上のステージに行きたいのであれば『それを味わい切る』ってことをやってみて!中途半端にやるよりも一つの事を極めたほうがレベルが上がるのは誰しもが感覚的に分かってることだと思う。もちろん幅広くやるのもいいけど1つの事を極めるのもすっごく大事だからまずは気楽に出来るしやってて楽しい「心地よさを極める」ところから始め
0
カバー画像

#10 あなたが幸せになる許可✨ 自分に出せてる?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せてますか?⁡⁡お仕事がうまくいく許可お金持ちになる許可健康でいられる許可家族やパートナーと穏やかに過ごす許可などなど…⁡⁡過去の私は残念ながら許可できていませんでした🙈⁡⁡「私なんか、幸せになる資格がない」「幸せになってはいけない」と⁡願いが叶いそうになるといつも急ブレーキをかけていました💦⁡⁡「やっぱりゴメン、急用ができてダメになった」⁡⁡とか言って、幸せになるのが怖くて逃げていました。⁡⁡なぜかって、幸せになった先が怖いから😱⁡⁡「きっと幸せになって喜んだらバチが当たるに違いない」とか⁡⁡「良いことの後には必ず悪いことが起こる」⁡⁡という謎の思い込みが邪魔して自分が幸せになることを断固として阻止していました‼️⁡⁡今考えると、無駄な抵抗だったなと笑えるのですが…😂⁡⁡当時はもう必死でした。そしていつもの…⁡⁡「ほらやっぱり、私なんか幸せになれるはずかない」が目出たく証明されるのでした😇⁡↑ここまでがいつものパターン。⁡⁡このパターンから抜け出すには『あなた自身が幸せになる許可』を自分に出せるかどうかにかかっています‼️⁡⁡それ次第で人生が決まってしまいます🥸⁡⁡あなたは、幸せになる許可を出しますか?出しませんか?⁡⁡「いや、でも…」と言い訳が出てきちゃいますよね🐒そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒
0
カバー画像

#9 無理しないでね💖 心がざわつくポジティブ思考‼️

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みいただきました。⁡⁡「ポジティブにならなきゃって無理矢理やってるのですが全く効果がありません🥺」⁡⁡めちゃくちゃわかります。私もそうでしたから🙈⁡⁡まず、無理矢理ポジティブにならなくても大丈夫ですよ❣️⁡⁡理由は2つ。⁡⁡①ネガティブな自分を否定してるから⁡⁡『否定』の周波数を放つと自分を否定し続ける世界に繋がっちゃいますよ😱⁡⁡「無理矢理ポジティブになろうとしてるな」と感じたら⁡⁡「ネガティブな自分でもOK✨」「ネガティブな自分も可愛い💕」とまずは受け入れてあげましょう!!⁡⁡それだけで大丈夫です💖⁡⁡②無理矢理ポジティブの裏にネガティブな自分がいる限りやっても意味がないから⁡⁡ポジティブを感じている起点が不足感や無価値観だと⁡⁡がっつりネガティブな周波数を放ってしまっています😅💦⁡⁡例えば、「お金がない」かなり深刻で苦しい状態なのに⁡⁡「私はお金持ちである」と無理矢理ポジティブ思考にすると⁡⁡裏に隠れている「お金がない」のエネルギーが圧倒的に勝ってしまい叶わないのです。⁡⁡じゃあどうすれば良いのか?⁡⁡それは、「一旦ニュートラルな感情に戻ってから感じたい感情を感じる」です。⁡⁡ニュートラルな感情は瞑想をすると出来るようになってきます。⁡⁡とはいえ「瞑想をすると雑念が湧いてきて思考が止まらないんです」というあなたの為に…⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂
0
カバー画像

#8 あなたの悩みは全て自作自演‼️ すぐに手放しちゃおう✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡こんなお悩みありませんか?⁡⁡夢が全く叶わないどころか遠ざかっている気がします。全く叶う気がしません🥺⁡⁡実はあなたのお悩みって自作自演だったりします🐒⁡⁡例えば起業してインスタを始めたけどなかなか投稿できなかったとします。⁡⁡「時間がない」「挑戦できない」などなど…⁡⁡いろいろ理由があって投稿できませんでした。⁡⁡宇宙さんはあなたの夢を叶える準備がもうとっくに出来ているのに⁡⁡わざわざ抵抗の波動を出して自分で願いが叶うのを阻止しているのです。⁡⁡なぜ自分で抵抗するのかというと幼い頃から自分を守るために決めて生きてきたことがあるから。⁡⁡例えば「私なんか、幸せになる価値のない人間だ」「どうせ失敗するに決まっている」「目立ったら、嫌なことが必ず起きる」⁡⁡という感じで抵抗の波動をだして⁡⁡ブレーキを踏んだままアクセルを踏んで頑張り続けているのです‼️⁡⁡抵抗しないで手放しちゃえばそこまでアクセルを踏まなくても軽々と願いに到達するのに⁡⁡何ということでしょう🙉💦⁡⁡そのまま頑張り続けると体がおかしくなって強制終了がかかります。⁡⁡もう症状が出てる人もいるかもしれません。⁡⁡体に出ている時は「もう気づいて‼️」「お願いだから、休んで‼️」の合図です。⁡⁡だから私はよく「寝てください」と、アドバイスしています。⁡⁡「アクセル踏まなきゃいけないから休めないんですよー!」っておっしゃるそこのあなた🐵‼️⁡今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡
0
カバー画像

#1_HELLO WORLD~あなたは今日生まれました!~

初めまして!レイと申します!今回は初のブログなので自己紹介を簡単にさせてもらってから今回のテーマに移りたいと思います!僕は、現在個人向けに引き寄せの法則や潜在意識、心理学や脳科学などを使ってお客様の理想の現実創造をお手伝いしています!元々は会社員を6~7年ほどしておりましたが3年前についに念願の独立を果たし日々、引き寄せの研究に没頭しつつ培ったノウハウをお客様に提供することでライフサポートをしている状況です^^詳しくはプロフィールを見ていただけるとよりお近づきになれると思いますのでご興味ある方は遊びに来てください!ということで、自己紹介はこれくらいにしておいて本日のテーマについてお話していきましょう!!(笑)「おめでとうございます!!あなたは今日生まれました!!!」………はぁ???何言ってのこいつ???って思った方正しい反応です(笑)でも、あなたは本当に今日生まれたんですよ今日のあなたは、昨日のあなたではないですし今日のあなたは、明日のあなたでもないんです今日生まれて、今日1日限定のあなたなんです!!!引き寄せって今のあなたが未来のあなたを創っているんですけど今日、一日限定のあなたを大事にすることで未来のあなたは今日よりも輝いて生まれる事ができるんです!朝起きた瞬間に新しいあなたが生まれて一日が終わり寝る瞬間に終わっていく…だからこそ、朝に起きたその瞬間は希望に満ちた生まれ方をして終わる時には生き切って終わりましょう!その積み重ねであなたはドンドン磨かれて強いままでコンテニュー出来るんですよ!いわゆる毎日、新しい自分に転生している状態ですね(笑)こう考えて生きてみると人生がゲー
0
カバー画像

セルフ処方箋

こんにちは、雲母です。人間関係の悩みは、私たちの日常生活において避けては通れない課題です。しばしば、私たちは他者との関係において、深く関わりすぎたり、過度に期待を寄せたりしてしまいます。このような時、他人の行動や言葉に一喜一憂せず、落ち着いて自己の中心を保つことが大切です。 「見ざる言わざる聞かざる」の精神は、不要なストレスから自己を守るための賢明な方法です。他人の欠点や短所に目を向けず、その存在を受け入れることで、心の平穏を保つことができます。また、「腹六分目」という態度は、他人との距離感を適切に保つための鍵です。あまりにも心を許し過ぎず、しかし適度に親しみを持つことで、互いの独立性を尊重し、健全な関係を築くことができます。 自分自身に言い聞かせることも重要です。「自分は自分、他人は他人」と心の中で唱えることで、他人の行動や評価に一喜一憂することなく、自己の本道を歩むことができます。また、常に「優しく、上品に」と心がけることで、他人に対する敬意と愛情を忘れずに、人間関係のトラブルを上手に回避することができるでしょう。 このような姿勢は、深い自己認識と他者への理解をもたらし、相手との関係をより豊かで意義深いものにすることでしょう。対人関係においては、自己と他者との間に立つ優雅なバランスを見出し、調和のとれた生活を送ることが肝要です。あなたの人間関係がよりスムーズで充実したものとなる一助となれば幸いです。
0
カバー画像

#7 『潜在意識の書き換え』 必要な人VS必要じゃない人

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡あなたは『潜在意識の書き換え』してもらったことありますか?⁡⁡無い方がほとんどだと思います。だって、やらなくても生きていけてるから🐵⁡⁡私が『潜在意識の書き換え』をしてもらおうと決意したのがちょうど昨年の今頃。⁡⁡当時は「こんな私を変えたい‼️」と我慢の限界だった頃でした。⁡⁡実は、「変えたい‼️」って心から思うことができる人ほど変化が早いのです😉⁡⁡逆に、書き換えした方が良いのか迷ってるくらいならまだやらない方が良いかも🐒⁡⁡時間とお金の無駄になるし過去の自分と向き合うことにも真剣になれないでしょう。⁡⁡ちょうど今日セッションさせていただいた方は「変えたい‼️」のエネルギーがバンバン伝わってきてました。⁡⁡私のところに辿り着く人は私が経験済みのことで悩まれている方ばかりなので(そういう設定になっています)⁡⁡毎度毎度、「わかる〜」って心の中で思いっきり頷きながらお悩みをお聞きしてます。⁡⁡セッション後のご感想では⁡・1回目からとても話しやすくてリラックスして話せました⁡・気づいたら友達にも話してないことを次から次に話してました⁡・深掘りしてたどり着いたインナーチャイルドや、なりたい自分を想像した際は涙がこぼれました。⁡・書き換えしてくださっているとき体の中から重たいものが引っ張られて出ていくような感覚で、自然と涙が出て終わった後はスッキリ軽くなりました⁡⁡その後のご報告では⁡・上司から呼ばれて、新たにお仕事を任せてもらえることになりました⁡・今の
0
カバー画像

望む世界があるのなら、そちら側にフォーカスすれば道はひらけます

こんにちは、雲母です。みなさんは望む世界があるでしょうか?こうなりたい、ああなりたい、もっとこうすれば良くなるのに、あの人嫌だなぁ(私ならこうするのに)など。ポジティブな願望は分かりやすいですが、ネガティブな感情が沸いてきたら、その逆を思い浮かべればそれが願望に変わります。私は以前、うつ病に苦しんだ過去があります。その時は「死」ばかりを意識していました。どうやってその状態から抜け出したかはまた今度のブログで書ければと思います。というのも、『奇跡を望むらなら...』というJUJUさんの曲をご存じでしょうか。私がうつ病の時は分からなかったですが、今こうして立ち直って聴くと、あの頃の苦しんできたときの情景が思い浮かびましたので、今日はこの歌詞を皆さんとシェアしたいと思います。とても素敵でおしゃれなジャズコードの曲なので是非Spotifyやapple musicで聴いてみてください☆PVも素敵なのでyoutubeも良いかもしれません。奇跡を望むなら...君が教えてくれた 『ひとりじゃない』そう言ってくれたね いまさら 少し遅いけど 君がいなければ 今日は違ってた 時々この世界で ひとり取り残されたような 抱えきれないほどの 悲しみに胸が包まれる夜も 『奇跡を望むなら 泣いてばかりいないで シアワセには ふさわしい 笑顔があるはず...』 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 探していた 未来が 微笑む 両手を 広げて 気がつけば想ってる ほんの少し 苦い 過ぎた日々を 今はまだ 愛せないけど いつになるか まだわからないけれど 君のいない現実(せかい)に 向きあわなきゃ いけ
0
カバー画像

#6 他人と比べない❣️ 最強メンタルが手に入る✨

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡過去の私は他人と比べて落ち込んだり⁡⁡「この人が居るなら自分は必要ないな」と思ったりしてました😔⁡⁡『自分から見えてる他人は全て過去の自分の思考を映し出したもの』⁡⁡というお話は以前の投稿でお話したことがありますが⁡⁡他人と比べて落ち込む場合の「他人」に関してはこのように考えると良いかと。↓↓↓⁡「この人すごいな🙉💕✨」⁡⁡ここで扱う宇宙の法則は『ワンネスの法則』。⁡⁡みんな繋がっていてみんな一つなのです💫⁡⁡全ては同じエネルギー(源)から派生して生まれたもの。⁡⁡深いところでは一つに繋がっています😌✨⁡⁡タイトルにもある「他人と比べる」ということ自体⁡⁡やる意味のないどうでも良いことなのです😱⚡️⁡⁡「他人=自分」。⁡⁡他人に優しくすること=自分に優しくすること⁡⁡他人を粗末に扱うこと=自分を粗末に扱うこと⁡⁡全て自分に返ってくるのです🐒⁡⁡『ワンネスの法則』を理解できると孤独感、不安感が消え去ります🙊💖⁡⁡今、孤独を感じていて周りの誰を頼ったら良いのかわからない🙉⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなた
0
カバー画像

今何が問題なの?

私の人生何も変わらないな...何も結果が出せていない願ったこと全て叶わなかったな僕の何がダメだったんだろう...そう考えて落ち込んだ時に思って欲しいのです。今何か問題ある?もしかしら借金がある...職場が最悪だ... 持病がある... 家族不和...などの理由があったとしても今この瞬間に何か問題ある??そう思ってみてください。もし、自然災害が起こって今ある環境が全てなくなってしまったらもうこの暮らしは出来ないのです。雨風しのげる家があり、暖かいベッドや食事がある。ガス電気が普通に通り、綺麗な水が使える。私達は何不自由なく暮らせているのです。それは偉大な先人たちが「自分達のような苦しい大変な生活を未来の子ども達にはさせたくない」と強く望んだ結果が今ある便利な社会です。「だからって今ある苦しい状況をありがたく思えと!!!?」と怒りたくなるかもしれません。でも、そうなのです。幸せなお金持ちや偉大な成功者はそう考えるのです。このマインドを常に持っている事が幸せなお金持ち偉大な成功者になる秘訣です。そして彼らはこう考えます。「より良い未来にする為に今自分ができる事は何だろう?」セレンディピティー
0
カバー画像

#5 モチベーション不要💖 いつも高波動の世界線へ💫

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「何か行動しようとしてもモチベーションが上がりません」って言ってるそこのあなた‼️今回は、そんなあなたに大切なお話をしていきますよ🐵よく、「モチベーションは上げるものではなく上がるもの」と言われますが、宇宙視点から見ても「モチベーションは上がるもの」なんです✨幼少期から大事にしていたネガティブな思い癖を手放して瞑想などで自分を整えていき🧘‍♀️宇宙のサポートが入るようになると魂の使命に気づきクリアすべき挑戦が次々と目の前に現れます💫魂の使命は生まれてくる前からやりたかったことなのでモチベーションとか考える間も無く勝手にエネルギーが湧いてきてサクサク軽やかに行動、挑戦できちゃうのです!いや〜、これ10年前に知ってたらこんなに苦しまなくて済んだのに…🙉(あの頃は毎日ドリンク3本飲んで鞭打って頑張ってました😅)私のように、宇宙と繋がりモチベーションに左右されない高波動の世界へシフトしたいそんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂
0
カバー画像

「失敗を成功へ変える: 人生を好転させる鉄則」

人生が常に上手くいくとは限らないという事実は、多くの人にとって苦い薬です。しかし、この現実を受け入れ、それを生きる指針にすることで、私たちはより強く、柔軟で、満足のいく人生を送ることができます。この考え方を基に、人生で直面する困難を乗り越え、継続的な努力の重要性について掘り下げてみましょう。1. 人生は不公平であるまず、人生が常に公平であるという幻想を捨てることから始めます。誰もが異なる状況、環境、能力、機会を持って生まれてきます。これらの要因は、個人の努力によって完全にはコントロールできないことが多いです。しかし、自分の置かれた状況に最善を尽くすことで、私たちは可能な限りの最良の結果を引き出すことができます。2. 努力は成功の鍵成功への道は一直線ではありません。多くの挑戦、失敗、そして学習が含まれます。努力することは、成功への道のりにおいて非常に重要な要素です。一晩で成果が得られることはほとんどありません。むしろ、地道な努力を重ねることで、小さな成功が積み重なり、最終的に大きな目標を達成することができます。3. 失敗は学びの機会失敗を避けるためにリスクを取らないことは、成長の機会を自ら放棄することになります。失敗は避けがたい現実であり、それを受け入れることが大切です。失敗から学び、次に進むことで、私たちはより賢く、強くなれます。失敗を恐れるのではなく、それを成長と進化の手段として利用しましょう。4. 柔軟性を持つ人生は予測不可能です。計画が常に通りにいくわけではありません。そこで重要なのは、柔軟性を持ち、状況に応じて適応する能力です。目標に固執しすぎず、必要に応じて調整を加え
0
カバー画像

#4 「私には価値がない」 意外に便利な言葉だった‼︎

こんにちは。宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! 超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪「私には価値がない」こう思っている人いませんか?今回は、そんなあなたに素敵なお話を✨実は過去の私は全く価値がないどころか「居るだけでマイナス」って思っていたのでかなりの重症でした🙉そんな私が気づいてしまった衝撃の事実があります✨それは…「私には価値がない」って思っていると「行動しなくていい」ということです‼️凄くないですか?!価値がないことを理由に行動できない自分を正当化できる。つまり、価値がないから、行動しなくて良いのです。こうやってオリジナルのルールを作ることで私たちは今まで生きて来れました。命を守るために必要なルールであり行動だったのです。「へぇ〜、でも本当は行動した方が良いんでしょ?」いえいえ、そのルールの中に居たければそのままでOKです。行動しなきゃと思う必要もありません。むしろ、「やりたい!!」と活力が湧いてくるまではゆっくりしててくださいな🐒心から「やりたい!!」って思った時には爆発的に行動できるようになってるはずです。とはいえ「ゆっくりしてられないよ〜🙈」そんなあなたのために...今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなた
0
カバー画像

#3 「愛されたいから まず自分を愛さなきゃ!」 て思ってない?

こんにちは。⁡⁡宇宙の波に乗ってあなたの望むパラレルで生きる方法をサポートしています! ⁡超意識覚醒♾️引き寄せコーチなつです♪⁡⁡突然ですが、私は3年前まで自分のことが大嫌いでした🐒⁡⁡「愛されたい=自分を愛していない」⁡⁡だからまずは、自分を愛さなきゃ🙉⁡⁡そう思って、心がザワザワするのに無理やりアファメーションを頑張ったりして⁡⁡毎日、本当に辛かったのを今でも覚えています💦⁡⁡過去の私と同じように「自分を愛さなきゃ」って頑張ってるあなた😳⁡⁡今すぐ頑張るのをやめてその枠から離れてください‼️⁡⁡「自分を愛さなきゃ」って思った瞬間⁡⁡「自分を愛さなきゃ」いけない世界に吸い込まれてしまうのです😱⁡⁡今世、一生『自分を愛すること』をテーマに生きていくことになります😇🪽⁡⁡まあ、それ以前に「頑張っている」時点でズレちゃってるんですけどね😂⁡⁡自分がこの先何を感じて生きていきたいのか?⁡⁡そのためには今、何を感じて今、どうあるべきなのか?⁡⁡『今』に集中してみてね🐒💖⁡⁡とはいえ、急に思い癖を変えるのは自分一人では難しいですよね😔⁡⁡そんなあなたのために今だと100円/分であなたの悩みをお伺いしております💖⁡⁡神様カードの波動調整はこちら✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡💫宇宙の仕組みを知ったらもっと穏やかで軽やかで楽な世界💫⁡この先の人生、あなたの力で好きなように現実創造していくことができます!これは一生使えるスキルです✨⁡           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸⁡本当の魂の自分であなたの能力を無限に発揮する方法をサポートしていきます✨⁡𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
0
カバー画像

引き寄せたいだけでは引き寄せられない

何かを引き寄せたい時、例えばすごいお金持ちになりたい時、「お金持ちになりたいなぁ」ではなれないと聞いたことはありませんか? 一つは「なりたいなぁ」の段階で「なっていないからなりたいなぁ」という気持ちがあるということ。 もう一つは「すでになっている状態ができていない」ということ。 このすでになっているという状態を勘違いして、多くの人は、ないお金を湯水のように使うことだ。と勘違いしてさらにお金が無くなっていくというのを何度か見たことがあります。 このすでになっているという状態はどのような状態なのでしょうか? 例えば、結婚したいと望んでいるのに、家の中に椅子が一つしかないアパートに住んでいる人がいます。彼が家に遊びに来た時、椅子が一つでいいムードになるでしょうか?小さな二人でくっついて座れるソファがあったらいい感じになりませんか? 実はこれは本当に数字があって、彼女なしの男性の家には椅子が一つしかない数字が、彼女アリのひとよりも断然高いのです。 他にも、例えば落語や自分の歌でCDを自分で作りたいなぁと思っている人がいるとします。CDにするなら、落語なら3本くらい、歌なら最低でも7曲くらいは出来なければアルバムになりません。 でも「できればいいなぁ」と思う程度ではそれは実現しない。もうCDの話が進んでいるていで歌の練習を始め、オリジナルなら作詞作曲をし、ジャケットのデザインや曲順を考え、一緒に演奏してくれる人に話をする。 そんな『夢のようなこと』『お金がないとできない事』を、もう話が進んでいるかのように行動に移していくということが大切なのです。 そしてそこに「迷い」がないのです。迷いが
0
カバー画像

あなたは着たい服を着ていますか?食べたいものを食べていますか?

みなさま、ごきげんよう雲母 希希です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。出品しているサービスですが、まだ人数枠に達していませんので、4月末まで延長して破格値段にてご相談、鑑定をお受けしようと思います。詳しく↓↓↓↓↓↓こちらからアクセスしてみてください。人生好転します。さて、本日は「引き寄せの法則」について触れていきたいと思います。いきなり質問ですが「あなたはいつも、自分がきたい服を着て気分よく入れていますでしょうか?」Yesと答えられた方、次の質問です。「もしこの世界があなた一人だけしかいないとしてもその服を着ていますか?」どうでしょう。何が言いたいかと申し上げますと、私は皆さんに、どちらの質問も『Yes!』と回答してほしいと思っております。その理由を今から申し上げますね☆『この世界は、あなたが望むものが全て叶えられるほど、バランスよく整っている』本日はこれだけ覚えていただければ結構です。この世界はキッチンだと思ってください。あなたは今おなかがすいています。冷蔵庫や棚にはたくさんの食べ物があり、あなたが好きな食べ物を自由に作っていい空間が目の前に広がっています。何を食べてもいいです。さぁ、ご自由に作ってください。これがこの世です。私は今、トマトと魚介のパスタが食べたいので、その材料を棚や冷蔵庫から取り出して、さっそく料理し始めます。この時、カレーライスやハンバーグなど他の食べ物ではなく、トマトパスタのことだけに集中しているでしょう。どうやったらおいしく作れるかな、調べている最中かもしれません。自分の好きなものを好きなように作る。しかもその為の材料が用意されていて
0
カバー画像

【開運の秘訣】占師が教える!笑顔・微笑みで運気アップする方法

占師が教える!微笑みで開運体質を作る魔法こんにちは。占い師の彩竜です。人間関係での世界では、運気を良くするためにはその場その人と「波」を合わせ、自分の「波動」を上げることが重要とされています。しかし、「波」や「波動」と言われても、目に見えないものなので、どのように上げれば良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。何か高いものを買わされるとか…(笑)そこで今日は、誰でも今すぐにできる簡単な方法をお伝えします。それは、優しく微笑むことです。なぜ微笑むだけで運が上がるのか?人にはそれぞれ波動があり、その波動によって、引き寄せる出来事が変わってきます。また、口角をあげ微笑むことで、脳が勝手に「幸せな状態」と認識し、幸せな波動を発します。この波動は、周りの人や物にも影響を与え、さらに良い出来事を引き寄せるのです。逆に、暗い表情、イライラでいると、ネガティブな波動を発し、不幸な出来事を引き寄せてしまいます。口角を上げるだけで、テレビのチャンネルを変えるように、一瞬にして波動を切り替えることができます。とくに新年度、人と会うとき、一緒に仕事をしている時、意識的に微笑むようにしましょう。無理に満面の笑みを作る必要はありません。ほんの少し口角を上げるだけでも効果があります。微笑み・笑顔は、開運体質の基本です。微笑むことで、以下のような効果が期待できます。運気が上がる人間関係が円滑になる恋愛運がアップする仕事がうまくいく健康になるマスクをつけていても大丈夫マスクで口元が隠れていても、目元で微笑むことができます。優しい眼差しで世界を見つめよう可愛い動物や愛らしい赤ちゃんに向けるような優し
0
カバー画像

人生はロマン。

~自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば、人生をエンジョイできる~人生は、まるで私たち一人一人が織り成す壮大な物語のようです。時には激しい嵐が吹き荒れ、時には静かな晴れ間が訪れます。この絶え間ない変動の中で、私たちは自分の物語の主人公として立ち振る舞います。自分を不幸だと感じる瞬間があるかもしれません。しかし、それは試練を与えられた物語の主人公であるという視点で捉え直すことで、人生を全く異なる光で見ることができるのです。 私たちの物語では、挑戦や試練は避けられない要素です。これらは、私たちの成長、学び、そして変化を促すために存在します。試練は、私たちに内省を促し、自己の深い理解へと導きます。それは、私たちが自分自身を超え、以前は考えもしなかった強さや勇気を発見するきっかけとなります。このプロセスを通じて、私たちは自分自身の能力と可能性の新たな側面を開拓していきます。 物語の主人公として、私たちは自分の運命を自らの手で切り拓くことができます。困難に直面したとき、私たちはそれを乗り越えるための力を内に秘めています。それは、勇気、希望、そして愛です。これらの力を信じ、それらを用いることで、どんな試練も乗り越えることができます。私たちの物語において、試練は単なる障害ではなく、成長へのステップとなります。 物語の中で重要なのは、私たちがどのように試練に立ち向かうか、そしてそれをどのように乗り越えるかです。それは、自分自身との対話、深い内省、そして自分自身への理解を深める機会を提供します。試練を乗り越える過程で、私たちはより強く、より賢く、そしてより優しくなり
0
カバー画像

今に生きるということ

みなさまごきげんよう、雲母希希です。このオープン記念価格占いはもう試されましたでしょうか?まだ枠がありますのでよろしければこの機会にぜひお試しください。さて、私たちの世界は、絶え間ない変化と進化の連続です。技術が日々進化し、情報が瞬時に世界中を駆け巡る時代。そんな中でも、愛と人間関係の本質は変わらず、私たちの生活の核をなしています。この変わらない核を、現代の生活に適応させる方法を探ることは、私たち全員にとって重要な課題です。 愛は、時間や場所を超えた普遍的な感情です。しかし、その表現や理解の仕方は、社会の進化と共に変わってきました。今日、私たちは、デジタルメディアやソーシャルネットワーキングを通じて、かつてないほど多くの人々と繋がることができます。これらのツールは、遠く離れた愛する人々との関係を維持するのに役立ちますが、同時に、表面的な繋がりが深い絆を形成することを妨げる場合もあります。 現代における愛と人間関係を探るにあたって、私たちは何を重視すべきでしょうか? 答えは、過去の知恵と現代の理解を融合させることにあります。人間関係を築く上での基本的な原則は変わりません。信頼、尊敬、理解、共感、そして無条件の愛がその核をなします。これらの価値観を、現代のコミュニケーション手段や社会的背景の中でどう活かすかが、私たちの挑戦です。 信頼は、あらゆる関係の基盤です。デジタル時代においても、誠実さと透明性は信頼を築く上で欠かせません。ソーシャルメディア上での自己表現は、しばしば理想化されがちですが、真の自己を共有する勇気が、深いつながりを生み出します。 尊敬は、相手の価値観や意見、さらに
0
カバー画像

奇跡は急にはやってこない?

皆さんはこんなふうに思ったことはありますか?「今すぐ奇跡が起きて、夢のような理想の日々を送れたら...」私自身もそう夢見てきました。でも、起きませんでした。叶いませんでした。急に人生は変わらないのです。もし貴方が退屈な人生を送っているのならもし貴方が苦しい毎日を体験しているのなら今すぐ現実を変えたい!!と強く思うでしょう。でも、これでは変えられないのです。だって、その在り方だと今すぐ人生を変えたいと思いたくなる現実を引き寄せるからです。ですがもし貴方がこう強く思えるのならこの現実は自分が作り出していてるだからどうとでも変える事ができる私の見たい現実に変えることは簡単だそれを私は知っているし確信を持っている自分に自信があるし揺るぎないものであるそう断言できるのであれば叶えられます。つまり奇跡を起こすのは自分の思考次第です。少しでも淀みがあれば無理です。まずは揺らいでしまう自信の持てない自分を認める。成功者は皆んなここから出発したのです。自分を良く知る。知れば知るほど貴方の理想の世界に近づく。セレンディピティー
0
カバー画像

ファミレスで人を「引き寄せる」話。

3月29日(金)こんばんは。sunrise23です。先日、久しぶりに朝のファミリーレストランに行きました。珍しく一番乗りだったようです。私はノートパソコンで、いかがわしい画像や動画を見ますので(嘘)(笑)端の席に座りました。その後、高齢男性が入店してきました。何と、私の隣の席に座ったのです(驚)何十席もある広い店内で、何故私の隣に来るのでしょうか?しかも、ドリンクバーに1番近い「ポールポジション」が空いているというのに(笑)その後、男性は注文品が来るまでに、何度も飲み物を取りに行き、あっという間に、飲み物の入ったグラスが6個並びました。「だったら、なおさらポールポジションが良かったのでは?」と思いました。私にはこのような出来事が、度々あります。前にも書きましたが、いわゆる「引き寄せの法則」ですかね?(笑)以前、コロナ禍の時に同じ系列のファミリーレストランを利用した時は、運の悪いことに利用客が私1人になってしまいました。そこで、ホールの方が店内の掃除を始めました。それは良いのですが、何と、私の隣のテーブルとイスを拭き始めたのです(驚)何十席もある広い店内で、何故、食事中である私の隣の席から拭き始めるのでしょうか?引き寄せてしまうのですかね〜(笑)ちなみに、書くまでも無いですが、私はイケメンでもお金持ちでも無いので、ホールの女性が、私を見に来たという可能性は358%無いです(笑)以上です(笑)それでは、また。
0
カバー画像

全ては自己対話から始まる

願望実現や恋愛成就や仕事、お金、人間関係、健康など全て良くしたいのなら自己対話がおすすめです。まずは自分自身の意識調査です。理想の人生を思い浮かべてみましょう。そして、今の自分がどれだけ理想通りに生活できているのか客観視してみましょう。すると、こんな感情がすぐに湧いてきます。お金がない才能がない運がないチャンスがやってこない私には出来ないやれない怖い自分の気分が悪くなることはしたくない疲れているそんなネガティブで弱くて頑固で力のない自分を感じてしまったら。絶対ジャッジをしないでくださいね。すぐにこう質問してみましょう。「どうしてそう思うの?」「そう考えるようになった”きっかけ”はいつから?」「本当にそうなのだろうか?」私達は自動的にネガティブ思考になる才能を持っています。ネガティブは私達にとって身近で当たり前で自然な事なんですね。だから気づきにくい。是非「なぜ、そこまで強く信じられるの?」と自分に聞いてみてください。自分の可能性に限界を作ってしまった原因の多くは子どもの頃のトラウマや失敗や思い込みです。そして、過去世から持ち越されたものもあります。ここをしっかり見る。認識する事が大切です。得体の知れない恐怖がモンスターのように襲い掛かったとします。でも、それはモンスターではなく、ただの影だと知った時その影の正体は案外小さなものなのです。「な〜んだ!そうだったのか!」そう見抜けたなら、望みの世界へスムーズに行けますよ。夢を邪魔しているのは自分自身の観念です。セレンディピティー
0
1,604 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら