絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

なんと!リピート率99%でございます!(≧◡≦)

2024年‥こんな嬉しい幕開けが待っていたなんて♪ご利用下さった皆さま、本当にありがとうございます。実は、以前にもこんな記事を書いておりました。もちろん、この時も しっかりとリピーターさんの数を確認。自信をもって「リピート率96%!」とお話ししておりました。前回の記事から1年と8か月‥あれからどう変化したのか知りたくて、再度チェックしてみたところ…【100件中99件がリピーターさん】という結果に‥で、この数字をお伝えすると「新規が少なすぎ。リピーターさんだけだと、いずれ先細りする」とご心配下さる方も。でもね、ご安心ください!はじめてお声がけくださる方々も順調に増えています。(*´ω`*) 初めてのご購入から日を置かずにお電話下さる方が多いので結果的に【リピーター】表示が多くなるだけ。本当に嬉しい限りです♡今年もまた1人でも多くの方が笑顔になれますように!(ˊᗜˋ*)
0
カバー画像

2月27日(月曜日)

本日【チャレンジの日】新商品や新メニューを選ぶと、運気アップ!!はまったり疲れた時の癒しの1品になるかも!仕事運周囲の助言に耳を傾けたい日アドバイスを元に、視野を広げると新しいアイデアや問題への打開策がこれまで以上に思いつくかも!うっす!ポケモンgoのイベントお疲れさまです。夜勤中まじで眠かったです。まだ日勤のリズムですwとりあえず7時間寝れたが体は正直で眠いんです。きっとイルカ座は日が当たる方がいいのですw仕事を確実にこなすことを心がけよう!ポケモンgoは一時お休み占い勉強に専念します!ごめんなんか眠いんだパトラッシュ、、仕事の準備させていただくので終わります。意識できるいい一日にできるサイクルを探してみます。happylifeくらっち
0
カバー画像

1月25日(水曜日)

本日【解放の日】嫌なことから少し解放されたり、苦手な人と離れられそうな日。先に昨日のブログの結果だが、、残念なことに却下。運気最強の日だから、追撃やあ!撃沈。。。参ったぜ。こりゃw実は昨日23時に寝ようとしたのだが元妻からの返信が返ってきていた。1時くらいまでごちゃごちゃ考えごと。開くことは、しなっかった(いい返事ではないものがテロップで見えた)だが日にちをまたげば良い返事がくると思い期待したm追撃もむなしく更に深手を負った。ここで大変失礼だが新たな仮定ができた。・苦手な人と離れられそうな日、、、そう苦手な人性格は正反対。元妻は我が道を行くタイプで私は周りに合わせるタイプ。私的には自分にないものを持っており魅力的だった。元妻はいつも明確に的確に計画的。それが苦手になっていた。子供が生まれた時、新しい職場+予想を超え程大変な育児。全てがうまくいかずパンクした。そのころから元妻のプレッシャーに勝てなくなり苦手になっていた。私がゲーム廃人で育児にしっかりと参加しなっかったくそ野郎だった。私が元妻を変えてしまった。なので今日は距離をしっかり取りなさいよって日だと思う。『出会いと別れはセット』m-floこの表現が正しいかわかりませんがそこを気付けたいい日。運気Maxの日。実験結果、運気のいい日はその日に!運気が悪い日は前もって準備「小豆」w菓子パンの『高級粒あん』のあんこの量が減ってパンの率が増えていたmなので2個食べたwけどパンも2倍m満足度変わらんかったw明日は準備の日ミスが続く。時間や数字を間違えたり、忘れものをしやすい。・数字、時間は気を付けメモをとる。忘れ物→今日準備。今日もい
0
カバー画像

1月22日(日曜日)

今日も運気の影響のない日新しい場所や避けている店に足を運べと。それはさておき昨年祖母が亡くなり本日49日をオンラインで参加しました。それが、それが、まさかのことに前日祖父の通うデイサービスでコロナが出てしまい。検査の為不参加、うちの母、叔母も福祉関係で携わりがあったため不参加。ほんと参列頂いた方に感謝です。祖母が亡くなってから、私と家族との連絡が増えた祖母はそんなきっかけを作ってくれた素敵な祖母です。うまく言えな過ぎて日本語おかしいですが、ほんと感謝です。あっちでも楽しくやっていいてください。祖父も頑張ってるよ。母の老後の施設資金を貯める為の積み立てNISA。ようやく積み立ての契約できました。3月から開始みたいですがwレッツ挑戦!考えて疲れてやらないより、やる。やりながら勉強。課題を見つけて引く時は引くそんなスタイルで行きます。ではでは良い年になる。happyifeくらっち
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら