絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

内容云々よりも。

まー見事にクズ女を演じている篠田麻里子ちゃんいつの間にか37歳になっていたのね。そりゃ自分も年を取るはずだわ。小池徹平くん、最近いい役やらないのね。医龍の伊集院先生、好きだったのに。チビノリダーからの電車男そして踊る大捜査線の和久さんの甥っ子役でもあった伊藤淳史くんのサレ夫ぶりはあまり重くならず、けど軽くもなくでバランスがいいと思う。けど誰よりも水野美紀さん、御年49歳。すっかりハチャメチャな芸風が板について楽しく拝見しております、感謝(*^^*)で、本題。こういったゲス不倫ドラマを見たりお客様の不倫相談に耳を傾けていると過去の自分の黒歴史を思い出したりするのですよ。昔いたんだ、とんでもねークズ男。ココナラでブログを書き始めた頃に「白か黒か」という連続もので過去を綴っていたのだが※一年以上、執筆休止中wそこにも書いた仮名「E」というクズ男。既婚者と不倫をしたのは3度。相手から来たとはいえ、私も立派なクズでした。そのうちW不倫は1度。当時の夫とはその後離婚が成立し現在に至っている。夫にだけは悪いなんて思っていない。その辺に関してご興味のある方は以前のブログをご覧くださいwその「E」という男をとんでもねークズ男だと認定する理由は1つ。呼吸をするかのように嘘が吐けるだけでなく罪悪感という感情が皆無であったこと。私と同じように、当時Eの家庭も終わっていた。後にEも離婚したので、他の女に目が行くのは理解する。だが、同時進行して複数の女を騙し挙句、独身の若い彼女には結婚まで匂わせていた。そんな相手すら裏切るような人間はクズでしかない。かなり昔の話だがなんでこんな奴を一瞬でもいいと思ったのか
0
カバー画像

なにもないきおく。。。

散々 待たしといて また やり直そうっていつも 簡単に 悪気もなく 言うけどずっと 待ったよね 貴方 支えたよね今更 なんだけど 憎いくらい 迷うよね友達とかに 反対されたり ついたり貴方 かばって 呆れられちゃったり失う物 沢山 だけど 悪気ない 貴方そろそろ 諦めて 本当の男 みせてよ愛してるとか 守るからとか いらない今に見てろって 幸せにするからって貴方が いないのが 1番の幸せなんだよガマンも 限界だから 甘えないでねケンカの後だって いつだって 同じだし言葉と 身体の 繋ぎ止めだけだから最初から 価値観 違ってる だから無理が 無理で 偽りだけの 2人だよ本当に 愛してるなら 本気で好きならば私を 自由に してほしい それが幸せ必要なのは 貴方じゃない 見切ってる貴方くらいの 男って 沢山 いるから執着と 母性本能で 見えなかったけどやっぱり 女で いたい 幸せ掴みたい上塗りは しないよ 貴方は 絶対に削除したいから 過去も全部 忘れるね長い時間を     無駄に結果を待ち             残ったものは          ○○○○○○○○
0
カバー画像

機密保持契約(NDA)結びました

こんにちは。エフクリエイト(fkr8)です♪ココナラ始めて1日目ですが、「機密保持契約(NDA)」締結できました気兼ねなく相談してくださいね。ココナラで出品してる僕のサービスはもともとプログラミングのメンターをやっていてニーズがあったから始めたものです。自分にとっては本腰を入れて稼ぎにきてるサービスではないからこそ気軽に話せる空気感になってるとおもいますHIPHOPの曲で例えるなら、こんなゆるい感じで来てもらえたら、いいんじゃない?「なんの痛みもなかったな」と思ってもらえたら♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら