絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

明けましておめでとうございま(略)

2023年1月、はじまっちゃったから♪今年も宜しくお願いするわ。アタシは、そうねぇ…初詣でおみくじひいたり、両親に会いに実家へ行ったり、お墓参り行ったり、初商のモールなどにガチャガチャ巡りに行ったりそんな年始で、明日から仕事だから(泣き)おみくじの運勢の「待人」の欄はおそく来るですって!いや、ちょっと待って、早く来て欲しいわ…明日とか。おみくじの「恋愛」の欄は楽しむ程度なら吉えっと、こちとら、本気(マジ)なのよねぇ…コレ、今年の婚活も先行き不安定なカンジだわ。でも、ほら、自分自身のフットワークで何とかするしかないわね、ホント。あなたも今年1年を素敵に彩るために、ジャンジャン仕掛けて、動き回りなさいよ!仕事も恋も婚活も♪それじゃ、またあなたのまさ代でした(^_^)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら