絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫婦仲を元に戻したいと思ったら・・・

皆さんこんばんは。柊ちはるです (^◇^)私は主に🍀夫婦問題アドバイザー🍀初心者の方向けのココナラ販売サポーターとして活動しています今回は、夫婦関係で悩んでる方に向けてブログを書こうと思います本日は最近なんだか夫婦仲がギクシャクしている家庭内別居状態でしんどい相手から離婚を迫られていると言った悩みをお持ちの方に是非読んでいただきたいと思いますこのブログが少しでもお役に立て立てたら幸いです冒頭でも公言させていただきました通り私はココナラで🍀夫婦問題アドバイザーと名乗らせていただいておりますなぜ夫婦問題に関する悩みを扱っているかというと自分も夫婦問題で非常に辛い経験をしたからです経験者だから先輩ぶって話を聞くだけなんじゃないかと思われるかもしれませんが、そうではなく、ご相談に来てくださる方がどんな未来になりたいかによって今苦しんでいることから多面的に寄り添わせていただいております私は夫の借金問題が原因で離婚前提の別居をしましたが修復した身ですですが全員が全員修復した方がいいわけではなく私は修復を選んだだけなんですパートナーへの信頼がなくなり一緒にいる意味を感じず愛情もなくなり絶望的だった私がなぜ修復を選んだのか?是非この点に焦点を当てていただきたいのです❣️私はこの決断をするまでに相当の時間をかけました。そして、カウンセリングを受け弁護士さんに相談し最終的にたどり着いたのが自分と向き合うトレーニングでした夫婦問題がきっかけとなりましたが過去を遡ると✔︎周りに気を使いすぎる✔︎自分の意思を主張できない✔︎自分軸が弱い✔︎他人のせいにしてしまう✔︎自分の本音がわからないと言った自分自身
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら