絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

vol.1 過去19年の実績はいろいろ

ライフコーチが何だかご存じですか?ポートフォリオに動画がありますので、お時間がある時に見てみてください。https://coconala.com/users/1589782/portfolios今日はvol.1一番最初のライフコーチングを始めたきっかけから、お話しますね!【最初は副業だったライフコーチング】実はライフコーチの仕事は副業だったんです。本業は美容の仕事。お客様たちが、キレイになりたいという思いで私のところに来てくれているのは、実は話がしたいからなんだ、と分かりました。最初は、「うちの娘と話をしてもらえませんか?」「友達がこんな状態なので・・」「お仕事終わってから話せませんか?」という感じでライフコーチがなんなのか、カウンセリングがなんなのか、そんなことも知らずに、無料でお茶飲んでた感じでした。そのうちに、「助かりました」と言われるたびに、不安になってきた・・・「人の人生を変えてしまうような話を、勉強しないでやってていいの???」それから、学びを始めたら、ライフコーチの仕事をしたいという気持ちが大きくなって、副業としてスタートしたんです。【初めてもらったお金は3000円】スクールを終了し、お免状も頂き、それからはチョッと安心してお話を聞けました。でも、いくらもらえばいいのか分からない。クライアントさんが「3000円でいいですか?」と言ってくれたので、しばらくはその金額でやってました。相談内容の殆どは人間関係の悩み。私は、コーチングを学ぶずっと前からハワイのホ・オポノポノを学んでいて、ホ・オポノポノは人間関係にとても強いんです。学んだNLPにホ・オポノポノを取り入れてし
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら