絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

TO BE

昨日の生配信見ていました^^新しい環境・場所で頑張ろうとする方々。応援したくなりますよね♪きっと、相当悩み、大変な思いをしてこられたのだと思います。逆境や荒波もこれからたくさんあると思いますが、新たな決意を胸に頑張るという姿を見たときに応援したい!という気持ちになりました^^これをやりたい!こういった目標・夢がある!という人達の行動力は特に凄いと感じます♬うらやましいとも思います!!突き進むには、努力・スキル・人脈・環境・体力、そして、「 メンタル 」が必要だと思います。強い精神力がなければ、行動に移すことは難しいでしょう!!私たちは悩むことも多く、臆病になってしまうこともありますが、こうやって頑張る人たちを見て、勇気づけられ、一歩を踏み出したいですね♪
0
カバー画像

平野紫耀タッキー事務所へ移籍

この後、19時からyoutubeで平野君は多分相方神宮寺君と配信ですね。つまりタッキーの事務所TOBEへ移籍となりました。平野君はジャニーズ事務所の中でも優遇されていたけれど女社長のやり方を受け入れるわけにはいかなかったのでしょう。カウンセリングの中で今ある仕事を辞められない人はたくさんいます辞めてこの先食べていけるのか?仕事先が今している目の前の会社しかないと思うのも無理はない。あなたはレールの上を歩いてきたから、外れたらまたハローワークに行くしかないと信じている。本当に誰かに雇ってもらうだけが、現実にできるすべてなのか?地球は日本社会だけではないし、ハローワークに載らない日本社会もある。平野紫耀君もタッキーも、イケメンで100万人から好かれているけれど確定された道の上にはいない。アドバンテージのある彼らですら、自分たちで作ろうとしている。時には自分の本当の心の声と向き合ってみることだ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら