絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

日記「ゴミの日とSNS」

【ごみの日】 先週最後のゴミ捨て日にゴミを出し忘れ 満タンになったゴミ袋を次の回収日まで 台所に置いておかなくなってしまい とても目障りな邪魔者になってしまった (ノД`)・゜・。 ゴミ袋にしてる物はスーパーの大袋で GW期間中という事もありごみの量が いつもより多くスグ満タンになって この期間中2袋目に突入してた 俺の所のゴミ収集日は火曜と金曜で いつもならそんなにゴミが出ないから 火曜日のみ出せば全然間に合い 金曜日に出す事が無い この習慣が付いてたせいで 先週金曜日のゴミ収集日に出し忘れ 今週の火曜日まで出せなくなり 満タンの1袋がとても目障りになった 仕方ないので次の火曜日まで我慢し こないだの火曜日にゴミを出す時には 3袋分までゴミが溜まってしまい 小さい台所がゴミ袋で占領された なのでこの日たまった3袋と まだ半分位しか溜まってない4袋目も 全部ゴミの日に出してすっきりさせ とても気分が良くなってしまう °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° やっぱごみ袋が1つでも部屋にあると ごみ屋敷みたいな気分になってしまい その間ゴミ袋がずっと気になって 落ち着かないから気分が悪かった 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【モシトラ】 最近「Bluesky」と言う昔のTwitterと ほとんど同じのSNSを始めて見たけど 外国人ばかりで全然フォローされず 俺の投稿場所がとても寂しくなってる しかしブルースカイ自体少数のSNSで まだ全世界で500万人位しかいなくて フェイスブックやXと比べると まだまだ小さなSNSだった でもこの先人気なSNSになる事期待し 先行投資と言う意味で投稿して
0
カバー画像

ひめちゃんブログ#17 貧乏神から逃げる方

今日は私がごみ屋敷から脱却するきっかけを与えて下さったYouTubeチャンネル「幸運すまいチャンネル」より「何をやっても運気がダダ下がる習慣5選」です。私のごみ屋敷掃除から半年くらい経過してどうも家の中がまた気になってきてまた大掃除をしたい気分なのですが人間は本気のやる気のスイッチが入るところまでストイックな状態にならないとだらだらと毎日を過ごしてしまうようです。そこで今自分を追い込むためにまた「幸運すまいチャンネル」を見て「やばいぞ!」と言うところに行けるようにしています。私と同じように思っている方はいますか❓✅いい方向に流れたい✅幸せになりたい✅部屋が物で溢れてる✅片づけができない貧乏神はいるのか?いるかどうかはわからないが何をやっても負のスパイラルに入る人がいるというのです運気がダダ下がる習慣と言うのがあるというのです毎日の習慣で運気を下げてしまう5つの行動を説明していこうと思います!1.運気の影響を知っておく運気の影響 ↓  ↓人には運のいい時と悪い時があるずっと運のいい人はいない運気の影響を知っておくおくことが大事運気がダダ下がる人に限って↓   ↓  ↓運が悪い時に頑張ってしまう傾向がある運が悪い時に運が悪いことに手を入れても伸びないのです。何をやっても空回りして頑張っているのにどうにもこうにもならない時にはじっと待っているのが賢明ですね✅頑張らない✅動かない✅ 部屋の掃除に専念する✅次の休みのことだけを考えて過ごす ✅うまくいかないのが当たり前だと思って過ごす気持ちの切り替え方はいろいろあります。とにかく頑張らない!2.恐れとか不安を見ていない人自分の不安や恐れを
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら