絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

62 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

奇跡は急にはやってこない?

皆さんはこんなふうに思ったことはありますか?「今すぐ奇跡が起きて、夢のような理想の日々を送れたら...」私自身もそう夢見てきました。でも、起きませんでした。叶いませんでした。急に人生は変わらないのです。もし貴方が退屈な人生を送っているのならもし貴方が苦しい毎日を体験しているのなら今すぐ現実を変えたい!!と強く思うでしょう。でも、これでは変えられないのです。だって、その在り方だと今すぐ人生を変えたいと思いたくなる現実を引き寄せるからです。ですがもし貴方がこう強く思えるのならこの現実は自分が作り出していてるだからどうとでも変える事ができる私の見たい現実に変えることは簡単だそれを私は知っているし確信を持っている自分に自信があるし揺るぎないものであるそう断言できるのであれば叶えられます。つまり奇跡を起こすのは自分の思考次第です。少しでも淀みがあれば無理です。まずは揺らいでしまう自信の持てない自分を認める。成功者は皆んなここから出発したのです。自分を良く知る。知れば知るほど貴方の理想の世界に近づく。セレンディピティー
0
カバー画像

願いが叶う魔法の呪文

何にフォーカスするのかで、今見ている現実を自由に変える事ができます。だからと言って、自分が望む現実をすぐに体験できる訳ではありません。一発逆転で人生が一気に好転した人にはそうなる為のステップを必ず踏んでいます。ブルース・リプトン博士によると、人間は7歳までにプログラミングが完了してしまいそれが人生に反映されてしまうのだそうです。お金持ちマインド貧乏マインドは7歳までに決まってしまうそうです。アップグレードをしたい場合は理想のマインドになる為の努力を毎日コツコツ続けると現実が変わるのだそうです。なので、今日のテーマには習慣と集中力が必要となってきます。では質問です。「人に感謝をされた時に貴方は何を思いますか?どう受け止めますか?」やはり、多くの方が特に日本人は自然と謙遜してしまうでしょう。確かに謙遜はとても大切で日本人の意識そのものですよね。でも、この時に頭の中で違う考え方を取り入れてみると今映し出している現実がより最高な形で変化出来るようになるのです。「ありがたい!これで運がまたついた!」「なんて気持ちが良いんだ!運がまた貯まるな!」「これは良いことがあるな!」「また現実が良くなるな!」「良いことした自分最高!!」このような考え方を取り入れるだけで、より素晴らしい世界が自分の目の前で展開されるようになるのです。喜びや感謝というエネルギーはとても良く高い波動です。もし貴方がこんなに色々やってるのになんで全然報われないのかな...少しは何かいい事あっても良いのに...と思うような体験ばかりをしてしまっているのなら感情思考の意図設定をしっかりやりしょう。「ついてる!今日もついてる!」
0
カバー画像

感情は宝物 現実の豊かさに繋がる

望が叶いやすくなる鍵とはズバリ”感情が乗ってる”です。逆に感情が乗らなければ、願いは叶いません。それくらい感情はとても重要で、魔法そのものと言っても良いでしょう。なので、嫌な現実が起こりやすい原因はストレスからくる強い感情です。「あの人が嫌だな」「自分の人生こんなはずではなかった」「お金がなくなったらどうしよう」怒り、否定、不安からくる強いエネルギーの感情(魔法)がネガティブな現実を映してしまう原因なのです。この強い感情(魔法)のエネルギーを転換させましょう。「あの人に会うの楽しみだな」「自分の人生本当に最高で幸せだな」「お金ならある!」嬉しい、感謝、信頼のエネルギーを同じように強い自分の感情(魔法)として引き出す事が出来れば貴方の人生はより豊かで楽しいものとなるでしょう。感情がうまく乗らない、気持ちが出せない方人生が頑固に変わらない方におすすめなワークをご紹介します。自宅や大きな音が出せる場所、一人になれる環境で「今私の人生にとてつもない最高な事が起こっている!!!!」と大きな声で宣言してみてください。自分の言葉に置き換えても大丈夫ですよ。大きな声で体を動かしながら潜在意識に向かって”本気で訴えかけてください。”それでも気分が乗れない方は”怒りの感情”を使ってみましょう!「いいかげん人生変われーーーーーーーーー!!!!!!」このように自分に宣言してみてください。この本気こそ人生が変わるコツであり、魔法が出せるようになります。セレンディピティー
0
カバー画像

幸せ愛されお金持ちになる思考

私はハイヤーセルフにいくつか質問をしました。(ハイヤーセルフ・ハイヤーマインド 高次元の自分自身)幸せなお金持ちはどんな人?「神や人に助けられる人だよ」神や人に助けられる人とは?「新しい遊びをする人だよ」幸運な人とは?「取りこぼさない人だよ」ハイヤーセルフからもらった答えはいつも短くてシンプルだけど深く納得するものばかりです。神様から応援される人はどんな人?「”違う側面”を見せてくれる人だよ」神様の喜びは?「違う側面から自分自身を見ること」人間の喜びは?「新しい遊び」悪いお金持ちは?「認めてほしい人」不幸なお金持ちは?「認めたくない人」こうして、ハイヤーセルフとお話しをすることで「神様から愛される幸せなお金持ち」の特徴が見えてきたように思います。実は今日のテーマは「幸せ愛されお金持ちになる」為の方法やアドバイスではありません。このハイヤーセルフとの会話を通し皆さんにとって「幸せ愛されお金持ち」になる為のエッセンスになればと思っております。ですので、このテーマを深めるのは皆さんです!!なぜなら、誰かのやり方や方法を真似ても、同じように成功は出来ないから。だって誰かが作った道を同じように辿ってもその先にあるのは誰かの理想の世界ですよね。自分の理想の世界ではないですよね。今回のテーマは私自身、皆さんにどうお伝えすれば良いかとても長い間悩み考えました(笑)説明的文書にしたくなったのです。心に直接語りかけるそんなふうにお伝えしたかったのです。時間はかかりましたが、これなら伝わるかも!と思い今日の投稿となりました。ちょっと不思議な回となりましたね。セレンディピティー
0
カバー画像

一番効果のある現実創造 〜思考は現実化する〜

思考は現実化される目の前の現実は自分が作り出した映像です。まずは普段の自分がどんな事を考えているのかをしっかり理解しましょう。どんな思考の癖があるのか、何を強く信じているのかこれをはっきり理解する方が理想の現実にシフトしやすいのです。それでは今から自分の思考癖を探っていきましょう!朝、目を覚ました瞬間から始まる今日1日の出来事がどんな流れになるのかを想像してみてください。いつもと変わらぬ日常が見えますか?そして、今日やるべき事を考えて時間を気にしていませんか?上司に何を言われるか考えて、憂鬱になったりしていませんか?それとも、友人と会ったらこの話しをしようと思っていますか?お金の心配をしていますか?そうです。無意識にぼんやりと巡らせているこの思考こそがそのまま現実化しているのです。私達はこのような考え方にとっても慣れているんです。慣れ親しんでいるんですね。だから、違う考え方(新しい考え)に違和感があり落ち着かなく慣れていないので創造しにくいのです。まずは朝起きた時に支度をしながらなんとなく考えているその思考癖を意識的に切り替えましょう!今日はどんな1日になったら幸せですか?⚪︎なんか分からないけど、とてつもなく良いことが起きた。⚪︎私の理想の人が目の前に現れた!⚪︎なんだか分からないけど、臨時収入が入った!⚪︎昇進の話しが来た!⚪︎前からやりたかったプロジェクトのリーダーを任された!⚪︎楽しくて実入りの良い仕事が見つかった!実は今日こんな事が起こったら嫌だな...も今日こんな事が起こったら最高だな!!もどちらも同じように未来を予想しているだけです。でも私達はネガティブに見る方を
0
カバー画像

引き寄せ、思考は現実化すると言うけれど?

口癖って恐ろしいし、気をつけないといけないなと正に昨日は引き寄せました。イタリア人とか他の国の知り合いが欲しい。来年、ヨーロッパで活動したいなあと。その為の人脈を作りたいと思いました。伸びしろを感じられなくなって来た今日この頃、私の運命星はいつも動いて国際的であればある程、輝く星。ある意味、あれ程、悩まされていた依存祭りや魔法遣い扱いされる事に違和感とこちらも神でも仏でもないので全てをこちらがやってくれると言う依存度の高い人は苦手でした。本人の為にならないのですから。。。自分は何でも自分で調べて考えて行動します(男らしい自分がたまに嫌になります。そこは父が手厳しく、人に聞いてちゃダメなんだ、自分で調べて自分の頭で考えないと言う人でした。)父は、半分会社員で半分、ビジネスマンの人だったけどメーカーの老舗会社員をしていたとは思えない程の超マイペースで自分を持っている人でした。会社員時代、お昼は1人で過ごしてました。なぜかと言うと同じ者同士つるんでいても何も変わらないし誰かの噂話や陰口、足の引っ張り合い、そう言うのに辟易していてその先に何があるの?って思う人でした。逆に経営者の友人を作っては(最後に仲の良い友人3人は経営者でした(;'∀'))遊びに行ってたり経営者マインドを聞いていたみたいでした。そうすると必然的に経営者マインドになるんでしょうね。最後に葬儀に来てくださった方の息子さん2人の内、保険会社の経営を継ぎもう1人はかなり大手のサッカークラブ(J1チーム(-_-;))のかなり上層部らしいので、、、優秀な方々なんだなと改めて驚いた。娘に見せる顔と友人に見せる顔は違うので葬儀に来
0
カバー画像

今の現実

前回から如何でしょうか?今目の前に在る見えているモノはどんなモノですか?今目の前に見えているモノが現実です。この見えている現実をどのように観ていますか?辛い、悲しい、寂しい、嬉しい、楽しい、幸せ、、、、そしてその見ている現実に対して、どんな気持ちを持ち続けていますか?・コレはいつまで続くんだろう?・コレはどうしたら変わるんだろう?・次にどんなコトが起こるんだろう?不安、恐れ、期待、希望、ワクワク・失敗したら、悪い結果になったら、、、・なんで自分は、、、、・なんか良いコトありそう♪あるかも♪・あの人は良いよね、、、、、・○○に罰が当たったらいいんだ、、、、・○○に良いコトがあると良いな♪・楽しいことがあったら良いな♪・もっと楽しいことがあると良いな♪・、、、未来に楽しいコト幸せを望むと今は楽しくない幸せじゃないってコトになります。今よりもっと良くなるコトを望むと今が良いコトになります。今どんな思考に囚われていますか?今はどんな気分ですか? イライラしていますか?不安がありますか?怒りがありますか? それとも、ワクワクがありますか? 雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。 その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。 そして、その光が自分自身を包み込みます。 あなたの『望む世界』はどんな世界ですか? どんな気持ちで過ごしたいですか? 穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。 望む生活をイメージして下さい。 食べたいものを食べていますか? 着たい服を着ていますか? 今日をどんな風に過ごしたいですか? 自分が望む世界にならないのは、何か原因があると思っています
0
カバー画像

【No.28】人生は計画したら幸♡

決めたら天は、やっぱり魅せてくれる♡昨年末に決めた自分に感謝が込み上げています。*********先ほど、とても嬉しいことがありましたのでこちらに報告させていただきます。私は富士山が大大大好きなのですがなんと、この夏に引っ越した新居私の部屋の窓から富士山が見えることが先ほど判明いたしました!!私と富士のご縁については 過去ブログをぜひご覧ください♡と言っても、見えるのは山頂のほんとちょぴっと!ちょぴっとだけど、見えるのはあの崇高な山頂です✨昨年終わりに今年1年間の計画を立てておりました。その中で「8月に富士山が見える部屋に引っ越す」私はそのように紙に書いていました。この引越は、親含め家族での引越なので私の希望だけで通る引越ではなく富士山が見えるかどうかは物件選びの際結局、優先順位の低いものになっていました。そして、これまで「方角はあってそうだけど あの茂みの向こうに隠れて見えないんだ…」そう思い込んでいたのです。ところが、とても夕日がきれいだった今日買い物がてら外を歩いている際にお気に入りスポットからくっきりときれいな富士山が見え幸せな気分で部屋に戻りました。そしたら、なんと窓から見えるアレは!!富士山ではないですか✨やっぱり、決めたら天は魅せてくれるんです。私の中でまた一つ信じる力のステージがアップした瞬間でした。~つづく~💟\NEW/もっと幸せにこれからを歩めるヒント💟浄化力強!魂ごとのクリアリングでスッキリ前進
0
カバー画像

思考を現実化する為「未来小説」について考察してみる

私たちの脳みそでは、常に「臨場感戦争」が勃発しています。戦争反対!!という言葉が飛んできそうですが一旦置いて、、、どういう事か説明しますね。「引き寄せの法則」についておそらく見たり聞いたりしたことがあると思います。別の言葉で、「思考は現実化する」とも言い換え可能です。ただ「思考は現実化する」だけでは少し言葉足らずです。いつも思考しているのに、いっこうに現実化しないじゃないか!と思っている人も多いでしょう。そこで冒頭の「臨場感戦争」を継ぎ足します。すると、『臨場感戦争に勝利した思考は現実化する』となります。ここで、一度想像してみて下さい!今からちょうど3年後、あなたは理想をすべて叶えた状態で自宅にいるとします。おそらく理想を叶えた状態では、住む場所も変わっているでしょう。「さて、炊飯器はどこにあるでしょうか?」即座に答えられますか?、、、答えられない人がほとんどですよね。現在の住まいであればすぐ答えられるのに。。。それでは、『臨場感戦争に勝利した思考は現実化する』 について説明しますね。臨場感戦争とは、「現状」vs「理想の未来」についての臨場感をどちらが強く抱いているか?という争いを表しています。脳みそは想像したことを現実か想像か正確には認識できません。その事を利用して、「現状」より「理想の未来」の臨場感を高くする事で、それが現実化しますよ!という事です。だから理想の未来を五感(視覚/聴覚/触覚/嗅覚/味覚)をフル活用して想像する事が大切なのです!!その方法として自分の未来を小説に起こしてはどうでしょう??という提案です!!そのお手伝いをさせて頂きますよ!!どのサービスでも提案可
0
カバー画像

言葉の因縁をクリアにする秘密のマントラ教えます ☆自分発信・他人発信関係なく自身が業を被らない秘儀☆

生きていると思ってもいなかったのについ口に出してしまってその結果相手を傷つけたり、激しい言い合いで他人に罵詈雑言を浴びせてしまったり誰かを批判したり煮えたぎるような思い、イライラが収まらず何時間も、時には幾日も誰かを恨んだり憎んだりして物々と言葉を発してしまっていることもあるでしょう。それらは「口業」と呼ばれ自分の周りに薄く暗い(通常は見えない)層となって覆いかぶさり自分自身がネガティブ吸収装置のように外を歩いているだけでネガティブな発言を耳にしたり目にしたり、また自分自身がそれらを被ってしまうこともあったり無意識の状態、また夢の中で自分自身が生んだネガティブな想念や発言に襲われるようなこともあります。通常これらのネガティビティはまいた種は刈り取る原理で自分で受け止めるしかないものなのですが実は自分が発した言葉や想念によるダメージだけを抜く秘密のマントラが存在します。なかなかこの秘儀を公開しなかった理由はこれを頼りにしていくらでもネガティブな発言をしていいしネガティブな思いをもっていいんだなと間違った方向に捉えられたくなかった思いがあります。今まで多くの技をご紹介してきた中でそろそろ公開してもいいだろうという思いで今回ご紹介させていただきます。この秘儀の凄いところはもう一つありそれは他人から受けるネガティブな発言や想念によるダメージ、その力も抜いてしまう所にあります。つまり自分発信、他人発信関係なく言葉や思いによるネガティビティを回避する願ってもないような秘儀となります。加害者、被害者共にクリアにするという面白い技です。思い当たる業がない場合も使うことをおすすめします。生きてい
0
カバー画像

思考は現実化する訳

何度かこの話題についてふれてきましたがこの話題は大切なので何度もお伝えしたいと思います。「職場の○○課長、私にだけは厳しい」と思っているとそうなるんです。「お金がたまらない」と思っているともれなくその通りになるんです。これが潜在意識の力です!私たちが願っても叶わないのは自分の潜在意識がそう思っているからです。現実化=潜在意識(無意識)約5%自分の世界をつくっているのはほぼ潜在意識ということになります。顕在意識というのは生まれてこれまで育ってくる中で刷り込まれた価値観(約95%を占める)当たり前だと思っていることすべてを指します。この顕在化した私たちの意識が潜在意識の現実化を邪魔します。潜在意識に刷り込むためのいい方法があります。それはイメージングです。叶えたいもの、なりたい自分、行きたい場所理想とする生活を送ってる人などの写真や映像を見る。目に焼き付ける。眠る前はとくに刷り込みやすいのでおすすめです。何度も何度も見ているうちに脳はそれが映像なのか現実なのかわからなくなるのです。そうなってきたら、ずいぶん刷り込まれています!ポイントは、何度も何度も同じことを脳に伝えていくこと!今日から、潜在意識の書き換えやってみませんか?まずは引き寄せたいものの映像を集める事から始めてみましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

思考は現実化する、何故良い気分でいることが重要なのか?

思考は現実化する。引き寄せの法則・・。などでは、まずは感情が先。現実想像は後からついてくると言われています。・類は友を呼ぶ・ミラーニューロン・朱に交われば赤くなる。・腐ったみかんを一つ入れると全て腐る。スピリチュアル的な解釈を除いたとしても、良いことも悪いことも自分達は周りに影響されやすいと言えるでしょう。しかし、目に見えるものでも、自分の解釈や捉え方次第で人生は変わってくるものです。例えば、タロット占い。(写真が横になってしまいました・・・💦)恋人のカードが出ました。このカードを見てどう感じますか?恋人たちを大天使ラファエルが守っているようなカード絵柄もカラフルで華やかなイメージ。これから新しい世界を2人で築いて行こうというイメージです。また、視点を変えてみると、この恋人たちは服を着ていません。羞恥心。。。無・・・・。そう、これから「禁断の果実」を食べてしまい、エデンの園を追放される直前の様子です。今はハッピーで浮かれまくっていても、誘惑に負けて、足元をすくわれる・・・・・。浮かれても、油断するなよ。というようにも捉えれれます。しかし、このエデンの園を追放されなければ、彼らは羞恥心「無・・・」のままで、服など着ず、スッポンポンで、動物のように歩き回っていたのであり・・・。禁断の果実を食べたからこそ、新しい世界に行けた。いわゆる人間らしい理性を手に入れられたのです。何が起こっても必然。表面的には良いことも悪いことも「起きたことは必然」と思えるのも納得がいきます。そして、どんな時でも大いなる存在このカードの場合は大天使ラファエルですが、日本には八百万神(やおろずのかみ)といい、ど
0
カバー画像

思っていること!考えていること!がそのまま〇〇〇する??

皆様 いつもありがとうございます。 今回は 「思考は現実化する」 という内容です。 「思考の癖」 普段の無意識の行動に 現れてきます。 例えば、 「どうして僕は他人よりも  仕事が出来ないんだろう。」 という思考を 繰り返ししてしまうと、 「自己洗脳」 にかかってしまい、 あなたの脳は 「私は他人よりも  仕事が出来ない人間だから  もうちょっとゆっくり  仕事をしよう」 と無意識の中で 勝手に体が不効率な 行動を取ってしまいます。 逆に、 「もっと効率よく仕事するには  どうしたらいいだろう。」 とポジティブな 思考の癖をつけると 脳が無意識の行動で 効率の良い最適解を導き出し、 気づいたら いつもより仕事が 早く終わっていた なんてことが 起きたりします。 それくらい 脳の影響力って凄いんです。 例えば、 あなたがビジネスを 開始する際に、 「どうせ私がやっても  また上手くいかないんだろうな」 なんて思考状態で ビジネスを開始せず、 「これからビジネスで  成功した自分が待ってるんだ!  楽しみだな!」 とワクワク状態で 楽しみながら ビジネスに挑むと あなたの脳も 無意識の行動の中で あなたの成功を 手助けしてくれますよ。 どうせなら この無意識の行動の 仕組みを活用して、 ビジネスに取り組んだ方が 得ですよね。 ちなみに、 子育ての話なんですが、 よく子どもに 「なんで〇〇出来ないの!」 なんて叱る親御さんを 見かけますが、 その言い方を 「〇〇するためには  どうしたらいいかな?」 っていいかえるだけで 子どもの行動が 劇的に変化しますよ。 子どもの脳は 僕達大人の
0
カバー画像

〇〇の癖で人生が変わる

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきましたおかげさまで 2022年度ココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼ 2023年「ココナラ電話相談 コンサル」 ⭐おすすめサービスNo.1⭐ ↓↓↓↓↓ ⭐コンサルを受けた三つ葉さんの直近の実績⭐ ↓↓↓↓↓どんなことにも言えることですが 人生なんて「考え方」次第で 良くも悪くも変化します。 起きた出来事は変わらないのに捉え方次第でその人によって良くも悪くもなるんです。たとえば、今日仕事でミスをして 上司に怒られるという出来事があった場合 多くの人はネガティブな思考に なりやすいと思います。 ですが、考え方次第で それをポジティブで 捉えられる人がいるのも事実です。 同じ出来事があっても、それを 「良いこと」と捉える人もいれば 「悪いこと」と捉える人もいるわけです この違いは、普段からの ⭐「思考の癖」⭐にあります。 たとえば、普段から何か問題が起きると 悪い面ばかり見てしまう癖がある人は すべての出来事に対して そのように考える癖がついています。 そうやって悪い面ばかり見えてしまうと この先も悪いことが起きるに違いないと だんだん歪んだ思考になっているんですね。 ですが、よく考えてみてください。 仮に悪いことが2.3回続いたとして、 この先も悪いことが起き続けると 証明できますか? きっと、できないはずです。 ただ、感情的になって 錯覚を起こしているだけなんです。 僕たちは歪んだ思考になると 正確な事実
0
カバー画像

【現実世界は自分の言葉や思考で作られる】

まりです😀いつもご覧いただきありがとうございます。これは先日、認知科学について学んだ話です。めちゃくちゃややこしい話をいたします。笑 「酸素」という物質は【事実】として私たちの身の回りに存在していますよね。 しかし「酸素」という言葉にしない限り、その【事実】を私たちは意識して現実化しません。言葉にして初めて「酸素」という【事実】を認識するのです。 世界は言葉があって初めて存在します。 そこに存在する【事実】は、 脳が言葉を自分のフィルターにかけて理解し、『現実』として認識します。自分がどんなフィルターをかけて【事実】を見ているか。『現実』は自分の言葉が作っている世界です。なので世界は自分が作り出しているもので、どんな問題も自分事象であるということです。 「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない。」アルベルトアインシュタイン世界の問題は自分の問題であること。その問題は、自分がつくりだしている可能性があること。どんな言葉(思考)を自分に言い聞かせているか。どんな言葉(思考)に支配されているか。もしかしたら、ご自身で気づいていない意識の中で自分で作り出して抜け出せない世界があるのかもしれません。タロットカードが気づいていない世界を気づかせてくれるかもしれませんよ。最後までお読みいただきありがとうございました🌜🌞★**ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**★
0
カバー画像

豊かな人生とは

豊かな人生を送ることをほとんどの人が願っている。「豊か」とはいったいどういうことだろうか。 実は豊かな人生を願っている人であっても、「豊か」とは何かという定義をしっかりできている人は多くはない。身近な人に「豊か」になりたいか、と聞けば、ほとんど「そうだ」と答えるだろう。だが、「では豊かとはどういうことか」と聞けば、あいまいな返答しかもたらされないだろう。 豊かな人生を送りたいのに、豊かではないと感じている人が多いのはこういうところにある。なんとなく「豊か」ってこんなことというイメージは持っているだろうが、事細かに何かを聞いてもすぐには出てこない。細かく出てこないということは、イメージが明確ではないということだ。明確にイメージできないことは実現できない。これは昔から言われ続けていることだ。だから「豊か」になりたければ、「豊か」とはどういった状態かを細かく説明できるようになれば良い。実に簡単だ。どんな仕事をしていて、どんな収入を得ていて、どんな生活を送っていて、どんな所に住んでいて、どんなものを持っていて、どんな感情で過ごしているのか。こういったことを明確にイメージすればするほど、そこに自分の意識がフォーカスされる。人間はフォーカスされたことに対して意識的に反応するようにできている。細かく明確にイメージできていなければ、何も自分の意識に上ってこないから、ただ何となくだらだらと過ごすことになってしまう。それでは時間をただ浪費しているだけで、「豊か」さにはたどり着くことができない。まずはしっかりと「豊か」な人生とは、どいった人生であるのかを自分なりにイメージすることだ。今の自分にとって
0
カバー画像

学ぶことの秘訣

学生時代は半ば強制されてきた「学び」は、自分がどうなりたいか、何をしたいかといったことを実現するために、年齢に関係なく必要になることだ。「学ぶ」とは「真似ぶ」からきているということらしく、当初はまねることが中心であったのが「学び」の本質だ。確かに昔の職人は徒弟制度で、師匠から教わるというよりも、やっていることを見て自分のものにするというのが当たり前だった。江戸時代も論語を学ぶために、まず暗唱して言葉自体をまねることから始まった。ただ、まねること自体で本質までつかめるかどうかというと、これは別の問題だ。「論語読みの論語知らず」という言葉がある通り、うわべだけで知ったように感じてしまって、それ以降深堀せずにいれば、本質を理解しないまま知ったように感じてしまう。これはどういった学びでも起こりうることだ。 社会人がセミナー、研修に参加をして「ああ、よいセミナー(研修)だった」で終わってしまっていては、何の意味もない。聞くだけで良い、結果の出るセミナー(研修)というのは基本的にはないだろう。こういったものは、自分の仕事に役立てるために時間を取っているはずなので、そこに結び付かないと意味がない。学ぶということは、読書を通じてもできる。読書は、先人の知恵や経験を文章を通じて学ぶことになる。脚色されている部分や主観で判断されている内容も多分にあるが、これまでの歴史の中である程度スクリーニングされているものなので、特にマスターピースとして今にまで残っているものは間違いないだろう。自己啓発では、「7つの習慣」「思考は現実化する」「原因と結果の法則」といったものは目標設定や成長への考え方やコミュニケ
0
カバー画像

やっぱり思考は現実化していた

よくよく周りに起こっている状況をみると、改めて思考が現実化していることが分かります。周りの人間関係やその関係から自分に起こってくる影響を考えてみます。そうすると、「あ、これはわたしが創った出来事だ」と気がつきます。例えば、仕事で疲れて帰ってきたのに子供がダラダラしてイラっとする。ダラダラしてないで勉強でもしろ!と言いたくなります。そんなとき、自分の思考を振り返ってみると、仕事中に「あー仕事嫌だな。家でダラダラしたい。」と思っていたりします。そして、更に「でも仕事を休むわけにはいかない。仕事を休んだら上司に怒られて、クビになるかもしれない」・仕事を休んで、家でゴロゴロしたい・仕事を休めないこの2つの相反する思考がある場合、現実的にはどうなるか?というと、第3者が1つの役割をやってくれるのです。つまり、「自分が仕事を休めない」から子供が「家でゴロゴロしている」を演じる。このように、意識に上がっていないことは実際に自分の目の前で起こっていることを見れば確認できるのです。自分1人でできない思考を周りの人が補完する、このように世界は創られます。じゃあ、これを変えるにはどうすれば良いか?良くやる方法は周りの人間を変えようとすることです。力があれば、変えることに成功するでしょう。ただ、これは一時的なことで、また人を変えたり、時期を変えたりして、新たに問題が出てきます。例えば、せっかく嫌な上司がやめたのに、しばらくすると、同僚と人間関係が悪くなった。上の子供が素直になったと思っていたら、下の子供が問題を起こすようになった。お金を頑張ってたくさん稼げるようになってきたと思ったら、出費も増えてしま
0
カバー画像

紙に書き出すことの効果。書くと良いこと8選

紙に書き出すということ。よく紙に書き出すと願望が叶う。紙に書くことは良い。と言われていますがなぜ紙に書き出すのが良いか?今日はそんなお話をしていきます。自分の考えていること、感じていることを紙に書き出すことは大切です。引き寄せの法則や内観療法、認知行動療法でも「紙に書きだす」ことを重要視しており紙に書いて人生を変える。紙に書くことで成功する。という書籍が世の中には出回っているほど「書くこと」は大切だと言われています。なぜ紙に書き出すことが大切なんでしょう? 頭の中で考えている状態は抽象的でぼんやりとしています。紙に書いて視覚化することで自分の感情や価値観を俯瞰して見ることが出来るんですよね。「思考が整理出来て客観視できる」これが一番のメリットだと思います。 また、書いている時間は自分と向き合っているという証拠。自分と向き合うことは大切です。自分自身を知ることで、人生をより豊かにすることが出来ます。なぜなら、モノの使い方・武器の使い方を知らないと損をするから。スマホの使い方を知らないと不便ですよね。それと同様で自分という人間の特性を知ると、上手く立ち回ることが出来ます。知るということが大切なんですよね。それ以外にも、書くことで脳が活性化し、集中力も鍛えられます。感情や思考を整理することで、ストレス発散にも繋がったり紙に書き出してアウトプットをすることで、知識をより深く落とし込むことが出来ます。 このようなメリットがある為、紙に書き出すことは大切だと言われてるんですよね。紙に書き出すことの大切さをお伝えした上で次に、「紙に書き出すと良いこと」をご紹介していきます。紙に書き出すと良い
0
カバー画像

アドラー心理学や引き寄せの法則の本質。思考が現実化するお話話。

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回は「思考は現実化する」というお話をしていきます。アドラー心理学、引き寄せの法則をご存知の方も数多いでしょう。思考したことが現実化する。とっても単純でシンプルな法則です。しかし、引き寄せの法則をやってみても上手くいかない。思考が現実化しない。といった悩みを抱えている人も多いかと思います。かく言う私もその一人です。ここには、「潜在意識」なるものが関わってきており無意識領域で考えていることが現実となって現れます。アドラー心理学の代表的な著書に『嫌われる勇気』という本があります。この本の中で「怒る」という行為は「怒りたい感情」が先だというお話があります。どういうことかと言うと、自分が「怒りたい」から「怒る」ような現実を引き寄せている。というのです。でも、普段生活をしていて「誰かに怒りたい!」なんて自覚出来ないですよね。本人は怒りたいなんて微塵も思っていないのに潜在意識的に「怒りたい」と思っていて、その現実を引き寄せている。全ては自分の感情が先で、物事は後からついてくる。これがアドラー心理学の考え方です。もう一つ『嫌われる勇気』から例を出します。熱々のやかんに間違って触ってしまったとします。この時、無意識的にやかんに触る→熱いと脳が感じる→手を離すという行動に出るという順番になりますよね。つまり、スタートはいつも無意識領域で、その後に脳へ、そして現実に起こる。これがこの世の本質で、法則なのです。引き寄せの法則や思考は現実化するで語られているのはスタートの無意識領域への働きかけではなく、脳への働きから始まっています
0
カバー画像

有名な言葉「思考は現実化する」とは???

ナポレオンヒルさんの有名な本のタイトルですね。思考だけで現実化するわけないじゃんと半信半疑でしたが、数年前に望んでいた状態を手にすることができた今なら分かります。全ては思考でつくり出しています。例えば自分なんて可愛くないし。。と常に思っている人がいます。その人に誰かが「可愛いですね」と言ったら、その人は「え?馬鹿にしてんのお?」「なにか裏があるのかも。。」などと思って、その可愛いという言葉を受け取りません。逆に自分は可愛いと思っている人に、誰かが「可愛いですね」と言ったら「ありがとうございます。可愛いって言われて嬉しいな」と思います。同じ現状が起こっているのに、受け取り手の思考次第で解釈が変わります。だから上の人は「馬鹿にされた」と思い、下の人は「褒められた」と思うのです。これが思考は現実化する仕組みです。シンプルなんです。だから現実を変えたかったら思考の変化を起こすのが効果的ですよ〜。思考の変化を起こす方法はこちらのブログで紹介しています。良かったら参考にしてくださいませ。Haru
0
カバー画像

見えない世界についての知識を深める

「引き寄せの法則」や「思考を現実化させる」といった言葉は聞いたことがある方も多いと思いますが、実際に実践されている方は少ないと聞いています。 それは言葉だけが先行し、どうしても疑いの気持ちがあるからではないのでしょうか? それらを理論的に学べるとても良い本がありますのでご紹介させていただきます。 それは、時間と空間を操る量子力学的習慣術(村松大輔著)というものです。 この本はアマゾンで1,500円くらいで売っています。量子力学の視点から、人生の質を向上し願いを実現していくという本はたくさんありますが、この本が一冊あれば事足りるかと存じます。 スピリチュアルな部分を量子力学の面から解説 この本では、目に見えないスピリチュアルな世界を、量子力学の理論を用いて説明しています。 不確かな世界、在るのに見えない存在であるフォトン(光の粒子) 意識や感情もフォトンで出来ていること、そのフォトンが物事や出来事に影響を与えていく様を論理的に解説してくれます。 「願えば叶う」や「思考は現実化する」その理由は決してスピリチュアルなものではなく、素粒子によって作られる科学的な現象と位置付けています。 他にも、なぜ周波数(波動・エネルギー)を上げると思いが現実化するのか?といった解説、成果を上げるための習慣、最高の結果を出し続ける方法など参考になる点が数多くあります。 ただ、いくつか違和感を感じる部分もありました。 たとえば、この本で紹介されているパラレルワールドというのは、実際のパラレルワールド(別の惑星に魂を通した自分がいる)とは異なります。愛と感謝が最強である 最後の章で愛や感謝が最強である理由
0
カバー画像

引き寄せの法則~スピリチュアル編~

新月ノートを書き始めて・・・一年くらいすると、ある法則で願いが叶う事に気が付く。  例えば、一般的に言われていることを簡単に話すと、叶えたい事を新月の日にノートに10個まで、現在進行形で(すでに叶ったように)書く。なのだが、ただただ書くだけでは、もちろん叶わない。では、なぜ書くことが大切なのか。それは、書くことによって、視覚的に自分の気持ちに向き合う事が出来るから。なのかと思っている。心の中で考えているだけでは、何も動かない。書いてみたり、言葉にすると、そのことを意識することが出来ます。 意識したものを、よく見かける現象と似ていて、願う事を意識すると、【願いを見つけやすくなる=引き寄せる】という事になるのです。 しかし、引き寄せの法則は、良いことだけではありません。潜在意識の中に、良くない事・きっとダメだろうという思いが少しでもあると、その気持ちを引き寄せてしまって、思うような結果にはならないのです。 私の体験だと・・・。 役員を決める時に、クジを引いて当ててしまうとき・・・。そのシーンをリアルに想像してしまい、引き寄せてしまう。なんてこともありました。 また、やりたい副業があっても、「どうせ無理だろう。」とか「まだ自信がない」とか「時間がない」と、何かにつけて出来ない理由を探してしまっているうちは、一ミリも現実に向かって動かないのです。 逆に他人が関係することでも、彼になかなか指輪をプレゼントしてもらえなかった時、なぜかリアルに左手に指輪が光るのを想像して過ごしていると、本当に数か月後に実現した。とか、彼の身内に紹介してもらいたかった時も、彼とずっと一緒に居たいと思った時も、
0
カバー画像

《自愛の成功体験①》今月お金がピンチ!って時、自分をご機嫌にしていたら2日後に25,000円の臨時収入を引き寄せた話♡

こんにちは、自愛マインドサポーターの花本ゆうと申します(*^-^*)《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り、少しずつ自分を好きになれたことで人生が180度激変! 自己肯定感が低く何年も悩んでいた私ですが、芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全て叶いました♡心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになった方法をたくさんの方に伝えたいと、自愛マインドサポーターとしてココナラさんで場所をお借りしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さて、今日はまさかな方法で金運が上がった話をさせてください( *´艸`)タイトルにもありますが、今月は占いグッズを購入したりでクレジットカードの請求金額がいつもより10,000円ほど高かったんです(笑)貯金をおろすのは嫌だし、10,000円だったらやりくり費が残ったらそこから出そうかな?それとも不用品を売って少しでも足しにしようかな?など引き落とし日までまだ時間があるから「ま、いいや!なんとかなるやろ♪」って思ってご機嫌で過ごしていた2日後に、25,000円の臨時収入(手元にきたのは1週間後)があったんです!(^^)!何が起きたかと言うと、何年か前から脇の下に数ミリ程度の脂肪の塊がポチっとできていたんですが、5ミリぐらいに大きく腫れあがっている事に気付き皮膚科で取ってもらうことにしたんです。麻酔を打ってから取ってもらうまで1分もかからないぐらいで終わり、摘出手術と言われていたのでビビっていた私は拍子抜け(笑)この処置でお会計の時に8,000円支払ったので「今の1分の処置で8,000円が生まれるのか、、(; ・`д・´)」とそ
0
カバー画像

有料級!!【思考は現実化する実証例】飼い猫ちゃんになれる野良猫ちゃんと、なれない野良猫ちゃんの思考の差に学ぶ

(写真が馬鹿でかくて、見つらくて、ごめんなさい💦)永久野良猫生活から 昇格出来ない、 目先の不安に怯え、愛情に飢え、 その場凌ぎなパートナーを作ったり、 出会い、別れを繰り返し、 ちゃんと愛情を受け取れない 途方に暮れる 生活となる野良猫ちゃんが 多勢います また、その生活から一変して 飼い主さんと出会える野良猫ちゃんがいます何がどう違うって、 一変して叶うんだと思いますか? これが、実は【究極な思考の差】で、 【潜在意識にある情報の差】による、 思考の現実化現象を、実証しているのです!そのことについて、 今日はシェアしたいと思います! ☆☆☆☆☆ 私は大の猫好きで、 自宅にいる猫さんは、 16年前に玄関からやってきた、 元々外で生まれた、野良猫ちゃんでした。 当時、ママと一緒にいて もう1匹の猫ちゃんと一緒にテリトリーを移動していました。ママが玄関からエサもらっているのを、 時々やってきては、 側からギャラリーのように 見ていて、そうして、私を 「安全な人、 ママも信頼してて、 怖くない人」 と、チビながら 認識していたと思います。 当時彼は、過酷な外の環境により 猫風邪を患っていて、 仔猫ちゃんであっても 辛そうな顔つきしていました。当時の彼の潜在意識の中の思考では、 「このお姉ちゃんと一緒に住めば、 快適に生活出来て、僕の病気は治る」と、思っていたのでしょう。 そしてある日、 ママのご飯の時間に 一緒にやってきた時に 仔猫ちゃんなりに、 勇気を振り絞ってもう1匹の兄弟猫と一緒に、 うちの玄関の中に 2匹で突進してきました!可愛い♡玄関の靴の中に入ったり していたの
0
カバー画像

〝思考は現実化する〟ってなんなんだ?

引き寄せの法則について書かれた記事や動画でよく出てきますよね! 『思考は現実化する』って。 ・・・えっ?どういうこと?(+o+)? 私みたいにそこでつまずいてるアナタに向けて書きますねヽ(^o^)丿 私がはじめて引き寄せの法則に出会い、学び始めた頃、 この『思考は現実化する』という意味がよくわからず、ずっと ぼんやり「言われてることはなんとなくわかるような....」でした。 私が『思考は現実化する』について理解ができたのは マザー・テレサの名言のある言葉に出会った時でした。 嬉しい、楽しい、穏やか、好きなど、〝自分が望む感情〟をベースに その言葉のひとつひとつを読んだ時と、 怒り、悲しい、心配(不安)、嫌いなどの 正反対の〝自分が望まない感情〟をベースに読んだ時とで 大きく未来が変わります。 これがわかった瞬間 最後の〝それはいつか運命になるから〟を目にした瞬間 ぞっとするほど腑に落ちました。 出来事が大きければおおきいほどその感情の余韻は続く。 嬉しい時、楽しい時、穏やかな時の私の顔は ーーー いつも笑顔じゃん ーーー 『笑う門には福来る』という言葉も ごもっともだと思いました。 とはいっても、望まない嫌な出来事は起きます。 そんなときに私のやっている対処法を 次回でご紹介しますね(^_^)v ~ 私のこの気付きが この記事を読んでくださったアナタの 幸せな未来作りへのお力となりますように ~
0
カバー画像

☆引き寄せ☆あの日のあなたは願いを叶える大きなヒントをくれる

ねえ、〇〇になったわたしは、いまはすごく遠い世界で、手がとどかないって思ってるんでしょう。🌠わたしはあの子よりかわいくないから? あの子より頭が良くないから? あの子よりうまくおしゃべりができないから? 並べればきりがなくて、気が遠くなってしまうね。 あなたが歩いてきた過去、言われた言葉はときにあなたを縛り付けて、身動きがとれなくなっちゃうね。 でもね、 あなたにしか叶えられないことがちゃんとあって、それはオートクチュールのドレスのようにうそみたいにぴったりで、あなたの人生を華やかにしてくれる。 嘘だと思うかもしれないけれど、あなたがこれから叶える未来にとって、   いままでのあなたはとても大切なパートナーなんだ。 だからどうか、見捨てないで。 ちゃんとあの日のあなたに会いに行って、 手をにぎってあげてほしいんだ。👒すると、あの日のあなたはこれから願いを叶えるあなたに大きなチカラやヒントをくれるよ。 願いを叶えた未来にいるあなたはきっとこう思う。 あなたがいてくれて、本当によかった。
0
カバー画像

#9  <自分磨き>思考は現実化するは本当か?

こんにちはhyです。最近本格的に自分磨きの情報発信を始めて色々忙しくなってきたんですけど、忙しいと悩んでる暇もないからネガティブ思考にならなくていいですね。忙しいのもメリットがあると感じました笑さて今日のテーマは「思考は現実化するは本当か?」です。本は超有名ですよね。結論から言うと本当です。自分の体験談なのですが、自分がカッコよくなりたい!って強く思ってる時は、「これやったらいいんじゃないか?」「この人に聞いたらおしえてもらえるんじゃないか?」とアイデアが浮かびました。またお金を稼いでみたい!って強く思ってる時は、「これやれば稼げるんじゃないか?」「お金の知識をつけるのも大事じゃないか?」とアイデアが浮かびました。私が思うにですが強く願っていると、それに近づくためにアイデアが浮かぶのだと思います。まあ考えてみたら当然で、サッカー選手になりたいって強く願ってずっとサッカーのことを考えてると、いい練習アイデアやさらにうまくなる方法のアイデアが浮かぶと思います。私の経験なので参考程度ですが、思考を現実化させる方法です。◉思考を現実化させる方法①強く願う「なれたらいいな」「なってみたいな」ではなく『絶対なる』と強く願うこと。②常日頃から考える常にその願いが頭にある状態が望ましい。そのため1日に2回は声に出して願望を読むこと。本では朝と夜に読むことを推奨していた。③休憩をとるこれは完璧に自己流だが、アイデアは風呂に入ってる時や寝る直前、コーヒーを飲んでくつろいでいる時など休憩してホッとしている時であった。努力することはもちろんだが、休憩しないとアイデアは浮かばないように思う。休憩時はスマ
0
カバー画像

なによりも、まずは自分を満たしましょう。

どんなに理想の未来を描いても、自分が満たされていないと強く感じていれば、その満たされない気持ちに共鳴してさらに満たされない未来がやってきます。 自己投資をして幸せを感じることはわがままではなく、自分が幸せを感じる未来を先取りしていることになります。 その感じた幸せが、さらに幸せな未来をつれてくるのです。 さらに、幸せを感じて満たされたあなたを見た周りの人は、あなたからにじみでる安心感に共鳴して、おだやかになってゆきます。 なんで自分だけ我慢しなきゃいけないの? なんて、思わなくてよいのです。 残念なことに、自分を否定し、痛めつけるいまは、さらに痛めつけられれる未来をつれてきてしまいます。 その我慢の向こうに、理想の未来、温かな未来はありますか? どうしても我慢のしなければならないときは、我慢のあとにちゃんと自分のをヨシヨシといたわって、ご褒美を用意しましょう。 あっあそこにいた! って、理想の未来があなたの感じる幸せを目印にこちらへ向かってきますよ。  
0
カバー画像

未来を旅して引き寄せを加速させよう

自分が望むものを引き寄せるために絶対に必要なことがあります。  それは 情報をキャッチするためのアンテナの感度をあげる ということ。📡例えば、友人と 「あの映画にでているあの子、演技がうまいから好き」   なんて話をきいたあとに、  ふとテレビを見るとその人物が目に、耳に飛び込んでくるというような経験は誰しもあると思います。 これは、あなたのあたまの中のディスクに「演技がうまいらしいあの子」が気になる情報として書き込まれたからです。 引き寄せもこの原理と同じで、 頭の中で再生されたものにかかわる情報を脳が勝手に集めようとする力が働きます。 そこにはその情報が好みかそうでないかの区別はなく、 引き寄せは ただ頭の中で再生され、何かしらの感情を得たもの にのみ働きます。 だからまずは、自分の望む未来の姿を彩り豊かに頭の中で再生させる必要があるのです。 海に旅行しようときめた時からネットや本で現地の情報を調べていくうちに海の匂い、さらさらとした暑い砂を踏む感触、冷たい海に踏み入れて、浮き輪にのったときにキュッと音が鳴って体が浮く感覚なんかをリアルに感じますよね? あのような感じで、自分の持つ感覚をフルに使って 理想の未来を旅するのです。👒そこに、嬉しい、幸せ、楽しい、など満たされている感情をトッピングしていくことで、情報を集めるアンテナの感度はぐんぐん上がり、 理想の未来の引き寄せはどんどん加速していきます。さぁまずは頭の中のスイッチをオンにして、理想の未来を旅していきましょう。😊
0
カバー画像

次への扉はそこにあるかもしれないよ

わたしたち大人はいつのまにかいろんなことが当たり前にできるようになって、 できないと判断すれば、挑戦することさえしなくなり、 やる前からやる価値があるかどうかを考えて、わかったような顔をして可能性から目を背けてしまうのです。   小さい子はボタンをかけることさえ、必死に頑張ります。 ボタンをかけ違えただけで、この世の終わりみたいに顔を真っ赤にして泣いて、、 やりなおしてうまくできたら達成感に満ちた晴れやかな笑顔を見せてくれます。 「諦める」という概念なんてないのです。 泣くことはかっこわるいなんて、彼らにはない。 理想を叶える第一歩は、できるかどうか見極めずに、真っ白なキャンバスに遠慮なく大きく夢を描くこと。 夢を描いたら、できると信じて走ること。 あなただけの道を切り開いてゆこう。
0
カバー画像

口に出して自分を理想に導く

叶えたい夢を口にだすのは勇気がいりますね。 バカにされるかもしれない こんなこと言ってもしょうがない、、こんな気持ちが邪魔をしてね。 でも、進むためには自分の想いや決意を口にだすというのはとても大事。   それを聞いた人は、それを聞いてやっと、あなたが何をしたい人なのかを知ることができるから。 言わなくてもわかってもらいたいところだけど、残念ながらそれはとても遠回りしていることになる。 きちんと宣言することで、あっじゃあこんな方法があるよって、思ってもみなかったところから手をひいてもらえることがある。 それにちゃんと言葉にすると、頭のなかで自分の理想のカタチをつくることができる。 すると、いままで見えなかった夢につながる情報が目に飛び込んでくる。 そんなふうな、いわゆる当然ともいえる流れをわたしは引き寄せだととらえています。 まずは、あなたがどうしたい、どうなりたいのかをちゃんと口にだすことからはじめよう。😊
0
カバー画像

頭ではわかっていても心で理解しないと何も変わらない

私は瞑想が苦手。私の場合せっかちということもあり、いろんなこと考えちゃって頭がうるさくなっちゃうんですよね~。とはいいつつも、急に、これからはちゃんとやってみようと思いクリスマス前ぐらいからできるときだけ少しずつ瞑想しています。数週間ほど、瞑想してみて感じたこと。「思考は現実化する。」と言うけれど、なかなか人は頭では理解できても心では深く理解できないもの。今日は瞑想していてなんか腑に落ちたことがあるのでここに書いてみています。頭ではわかってはいても心では理解できていないとアハ体験もないし気づきもない。※アハ体験とは簡単に言うと、未知の出来事に対して知覚したときに突然ひらめきが起きること。例えば恋愛したいなぁと思ってもうまくいかないのは私が「うまくいかない現実」を望んでいるから。※男性に数々言い寄られてもどうせうまくいかないと望んでたり。今の仕事辞めて新しいことに挑戦したいなと思っていても結局は「うまくいかない現実」を望んでいる。※転職に失敗、試験に落ちるなど。瞑想中、ふと今の私の現実の出来事にたいして「この不幸な現実を作ってるのは自分なんだ」とアハ体験がありました。きっと、外から私の悩みを見たらこんな簡単なことなのに??だけど、自分の現実を変えたいと思っていながらこうしたほうがいいと頭ではわかっていても、心で深く理解し、自分に落としこむのは自分にとってのブロックが強ければ強いほど難しいのです。私は引き寄せ体質なのでいろいろ引き寄せてしまう方ですが、瞑想を続けてみてよかったのは、頭では理解していてもなかなか変えられなかったことが、少しずつですが心から理解できるようになったり、考え
0
カバー画像

理想の恋愛を叶える時に知っておきたい「自己価値」の話

【恋愛編】フラれる原因/なぜ同じことを繰り返す?⁡エネルギーのお話です^^⁡⁡あなたは昔から『必ずこうなる』⁡⁡と同じことを繰り返すなぜか同じ結果になる。⁡⁡そのような体験をしたことはありませんか?⁡⁡例えば恋愛なら…『なぜかいつも振られる』『音信不通で自然消滅になる』『友達に彼を取られちゃう』⁡⁡急に連絡がつかなくなると『自分の何がいけなかったんだろう?』『私、重たい女なのかな?』⁡⁡そしてまた次好きな人ができても⁡⁡同じように音信不通で連絡が取れなくて別れたくないのに別れる…⁡⁡繰り返したくない!そう思っていてもいつも同じパターン。⁡⁡もう恋愛なんてやめておこう!30歳なるしカッコ悪いし!もう失敗はできないし!⁡⁡そうやって追い詰めていませんか???⁡⁡ちょっと視点を変えると次の恋愛は変わるかもしれません♡⁡⁡希望を持って理想のあなたに近づければ嬉しいです^^⁡⁡原因①自分の価値を決めつけてる⁡例えば『私は太っているから、魅力的ではない!』『一重だから可愛くない!』『身長が高いから彼ができない!』⁡⁡過去の出来事から『私は〇〇だから彼ができない』『愛されない!』⁡⁡そう決めている場合が!!!⁡⁡しかし、それはたまたま1人の男性に言われただけ(><)⁡⁡あなたは好きでなくても『〇〇ちゃん可愛い!』と言ってくれる(くれた)人⁡⁡今までにいませんでしたか?⁡⁡実は女性は自分が好きじゃない人に言われた言葉は⁡⁡結構、忘れているパターンが多いです!⁡⁡なので一度自分は相手に恋愛感情がなくても『可愛い』『笑顔が素敵』『いつも元気でパワーをもらえる!』『一緒にいるだけで癒される!』⁡⁡そ
0
カバー画像

#17 占いのクレーム・・・

占いのクレーム・・・ 私は主にツイキャスで配信していまが、 女性から占いの事でよく聞く言葉が、 「以前占いで結婚は〇〇歳で結婚すると言われたのですが、結婚できませんでした」あの占いは当たらない!💢その占い師も手相のある場所を見て言ったんでしょうが・・・ 私も良く聞かれます。 「私は何歳で結婚できますか?」 私の答えは簡単です、結婚はあなたの意識、思考が左右しますと答えます。 そう思いませんか?(笑) 私は鑑定ではパートナーを呼び込む方法を教えています。遠隔誘導(リモートインフルエンス)です。思考は現実化します、 有名企業経営者は必ず瞑想の時間を設けるぐらいです。 多くの有名人が毎日の生活に取り入れている事で知られ始めた「瞑想」 あなたはやっていますか? 瞑想と聞くと、「怪しい」とか「お坊さんがするやつでしょ?」といった声が聞こえてきそうですが、 実は、多くの有名人をはじめ、海外で活躍するトップアスリートが自分の生活に取り入れるほど素晴らしいものです。 有名な所では、 アップルの創業者スティーブ・ジョブズ マイクロソフト社の創業者であるビル・ゲイツ パナソニックの創業者である松下幸之助 政界では、ビル・クリントン スポーツ界では、イチロー選手、他現代人は日々集中力を奪われていると言っても過言ではないです。瞑想の話をすると、  「瞑想?、やってますよ」と声が帰ってくる。 どんな思考をするの?と聞くと、  「無になる様にしています」と帰ってきます。 私は、「お坊さんにでもなるの?」と返します。 無にはなれないでしょう?、「無」になろうとする意識が邪魔しませんか?と聞くと。  「はい、
0
カバー画像

『形から入る』時のルール♡^^

好きなことを仕事に✨したい女性に⁡⁡とっても有効的な方法を紹介します^^⁡⁡それは…『まず形を整えること』です♡⁡⁡例えばあなたがもうもし理想の働き方をしてるとして⁡⁡セールでなんとなく買ったお洋服を着ますか?⁡⁡なんとなく家族のお古で使ってるパソコンを使いますか?⁡⁡妥協で買った物をそのまま使い続けますか???⁡⁡それをじっくり考えてみてください!!!⁡⁡。。。⁡⁡。。。⁡⁡⁡。。。⁡⁡⁡どうでしょうか???⁡⁡⁡おそらく『使わない』と答えた方の方が多いと思います。⁡⁡⁡私は宮本佳実さんの本やブログを読んで⁡⁡『理想の先取りをする』という言葉を聞いて⁡⁡『ホテルラウンジに行ってみよう!』と2、3年前⁡⁡手を震わせながら肩が上がりガチガチな状態で紅茶を一杯飲みにいきました。⁡⁡その時の私は『その環境を味わう』という先取りではなくて⁡⁡⁡『ただ、その場にいく』という先取りをしてました(笑)⁡⁡今日この文章を見てくださる方には⁡⁡//形から入って気持ちを味わう\\⁡⁡ここをやってみて頂きたいのです❤️⁡⁡欲しかったMacBookをまずお店で触らせてもらう♡⁡⁡使い心地ち、カフェに持っていきブログを書いてる私…⁡⁡しっかり想像します♡⁡⁡ニマニマ〜♪嬉しい気持ちになりませんか😆⁡⁡幸せなワクワクした気持ちになりませんか〜?♪⁡⁡先取りとは『感情』を今ここで感じること♡⁡⁡本当はMacBookが手に入ったらそれでいいわけじゃない!!!⁡⁡『手にしてウキウキしてる自分』と出会いたい♡⁡⁡『MacBookでブログ書いてる私って幸せなんだろうな♡』⁡⁡『片手で持って颯爽に歩く私、スマートでし
0
カバー画像

感想を頂きました♥ラブ&リッチリーディング

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。 ラブ&リッチリーディングを受けて下さった方から、素敵な感想を頂きました。 ご感想をくださった皆様、誠にありがとうございます。皆様、具体的に実行した感想を書いてくだって素晴らしいですね!感謝いたします。アクションは「実行する」という事がとても大事です。実際に「実行する」ことで、現実が何かしら動きます。そこに気が付いて、「実行すると現実が動く」という事を潜在意識に刻み込んでいくことができます。また、リーディングは受ければ受けるほど、アクションを重ねることになりますので、潜在意識に「ラブとリッチを受け取る」とインプットされることになります。 現在ワンコインでラブ&リッチリーディングを提供中です。 是非この機会にリーディング&アクションを重ねて、どんどんラブ&リッチな体質になってくださいね。 そろそろ値上げ予定となっております。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。 お申込みはこちらからできます▽また、愛する誰かと両想いになって恋愛成就したい!という方には、現在「ラブ革命タロットリーディング」をお勧めいたします♡クライアント様のお悩みを500文字程度で送っていただき、詳しい恋愛相談や人間関係の相談にご対応しております。現在「ラブ革命タロットリーディング」を通常3000円のところ→半額の1500円でご提供キャンペーン中です!期間は、6月30日のお申し込みまで。この機会に、「もっと愛されたい!」「愛する誰かを見つけたい!」「あの人と両想いになりたい!」「結婚したい!」と愛を求めている方、つかみに行きましょう!そのお
0
カバー画像

質問コーナーpart2 「運がいい人」

おはようございます(^^♪     さて、質問コーナー編が続きます・・・質問    「運がいい人になりたいです。なれますか?」答え    「はい(^^)/なれます。」   スピリチュアル的に言うとこの世界はあなたが思った通りになります♡      「 思考は現実化します💛」聞く言葉ですよね?今日はこの辺りのおさらいをしながら、腑に落として頂ければと思います。何度かお伝えしているように「古い価値観」や「古い道徳、信念」は手放していきながらも、「宇宙の法則」「地球の法則(新旧)」は「法則」なので活用していきます♪        現象を起こすのは「思い」「言葉」「行動」            三種の神器ってやつですね♪ だから、その「思い」を「言葉」にすると、その現象にベクトルが大きく動きます。思いより言葉。言葉より行動。とパワーが加わります♪ これは「基本中の基本」ですが、もう1つ忘れがち?なのは、私達は「地球」🌎に肉体を持って体験を味わいにきていますので今は波動も軽くなって現実化が確かに早いことが多いので、うっかり外側に反応して”あせる”のかもしれないのですが、自分の決めた味わいたい「体験」をしていくんです♡     「私達は、望む現実が引き寄せられ体験している。」まず、そこを受けいられるかどうかが肝(^^)/少し上記の法則を使い、思い出してみて下さい♪      思いが不安だったら?言葉も不安になりませんか?、、、そして現実は・・・「はい!不安の現実化です💦( ;∀;)「良い現実」はすぐ納得するんですよね(笑)引き寄せ~とかシンクロ~とか 私達の時代はこのパターン多かったです
0
カバー画像

妄想の世界には現実を隅に置いておこう

こんにちは葉月弥琴です(^^)さて。思考は現実化するという話を進めていこう。思考は現実化するんだけど引き寄せの法則も潜在意識の活用も大切なのは「そうなっている妄想(自分の感情)」そこには現実が変わらないとかよりそうなっている自分はどう感じているかが大切で「そうなっている妄想」をしまくる。そんなことやって何になるって思ったとしても思考は現実化するんだって。なってほしくない現実を考えてそっちばかりを叶えるんだったらなってほしい現実を妄想した方が絶対いいでしょ!現実でどれだけ自分が頑張って頑張っても叶わないことがあったとしてももう諦めそうになったとしても叶っている自分はどんな風に感じてると思う?あの頃は・・そんなこともあったなぁって思うんじゃないかな?例えば好きな相手に告白して振られたとして普通なら二回三回って告白するよりもう自分には無理なんだってあきらめる人が多いと思うんだけどここで彼には告白しても無理なんだって思考が働くとそれが現実化する。でもここで少し時間を置いてみたら彼の気持ちがあのとき振っちゃったけど自分の事一番考えてくれるのあいつなんだよな・・って彼が思うようになった・・ってことにしちゃえばそっちの方向で現実が動いて行く・・かも知れないんだよ。というより彼とラブラブになっちゃっている自分の妄想が大事!!!そこに辿り着くまでの現実は宇宙にアレンジしてもらうなりすればよい。私を振った彼は後悔の波がやってきてついつい私に連絡してきた!って思考でいよう。現実は片隅に置いておこう。こんな彼だったけど・・・って現実はほっとこう。これからくる未来にはいろいろあったけど彼と一緒にいる自分
0
カバー画像

初心に戻って潜在意識のお話し

こんにちは葉月弥琴です(^^)今日は初心に戻って潜在意識のお話し(´・ω・`)これは意識の基本だからたまに書こうかな。ではでは。潜在意識とは・・?潜在意識はみんなの中にある意識で無意識とも言われている意識です。4~10%のなりたい、こうしたいという思考の顕在意識90~96%の、でも私には無理だなとか、こうなれない、したくないと深層な潜在意識があります。潜在意識になりたい妄想が伝わると、それが現実で起きていきます。例えば痩せたいなぁって思うのは顕在意識ででもあれも食べたいし、私どんなダイエットやっても続かないという思考が潜在意識。こうなれないなぁってばかり書いてしまったけど私はこうなる!って決めるのも潜在意識なんです。潜在意識に思考が伝わると叶うスピードが速いです。ちょっとややこしいかな。思考は現実化するのですがそれを叶えているのが潜在意識。痩せたいなぁって思って一度でも何かを挑戦して(私だったらファスティング)痩せた経験があると、それをやれば痩せられるという意識になる。その私はこれをやれば痩せられるという思考は潜在意識です。ここに産後は痩せにくいとか、ストレスで食べちゃうとかそれも潜在意識で、産後は痩せにくいって思っていると、潜在意識は見事に痩せにくいを叶えてくれます。んー。簡単に書くと、潜在意識に私はこうなっちゃう~って幸せな妄想が出来ているとそれが叶う現実が起きやすい。すぐに叶う思考もあるけど、なかなか叶わないものはどこか思考で叶わないことを考えちゃったり別の意識が強いときなんです。でも叶わなくても、すぐに叶わなくても、叶う妄想をして、ニヤニヤしてるはずなのに、自分にとって
0
カバー画像

少女漫画が好きな恋愛苦手女子さんへ

こんにちは葉月弥琴です(^^)今日のブログは少女漫画のような恋に憧れる方向けに書いてみます(*´ω`*)かつて、私は少女漫画が大好きで漫画のような恋にとても憧れていました(笑)だって、少女漫画の主人公ってイケメンの幼馴染がいたり学校一モテる男子に好かれたりひょんなことから一緒に暮らしたりそんな環境になるんだったらそりゃ恋に発展しないわけないだろーwって突っ込みたくなる漫画多いですよねwでも現実は憧れたところでイケメンの幼馴染がいるわけでもないしうちの隣にイケメンが住んでるわけでもないし・・って思ってました。(結構本気でw)ですが、少女漫画が好きって事はイケメンさん好きな方が多いのかな?かっこいいとかかわかっこいいとかいいですよね(*´ω`*)(私も年下のU君には大分癒されていましたw)それ、その感覚、絶対忘れないでください!あなたが好きなのはイケメンです(笑)だから・・現実にそんな人いないんだって・・違う違う。現実にいないんじゃなくていたとしてもそんなカッコいい人に彼女がいないわけないとか思っていませんか?あとは、そんなイケメン他の女子がほっとくわけないって思っていませんか?まずそこ!!!その思考を変えましょう。だってあなたはイケメン好きなんです!私には私を好きって言ってくれる男性がいいな。でも顔はフツメンとかの方が良いかな・・とかだから・・・あなたはイケメン好きなんですって!!!なぜこんなにイケメン好きを押すかというとイケメンと付き合いたくないですか?フツメンとか言わずイケメンと仲良くなりましょうよー!何度か書いているのですが私は潜在意識が大好きです。潜在意識とは4~10%の
0
カバー画像

【2022年一部修正版】既婚者や彼女持ちばかり好きになる/好きな人とは恋愛成就しない原因は【引き寄せの法則で思考は現実化】されていたからだった!

こんにちは、ゆうです(*^-^*)前回は、4年間彼氏ができなかった私が、3ヵ月で彼氏ができた【自愛の成功と失敗】をお伝えしました(*^-^*)     今回は、なぜこの4年間ことごとく【好きになった人は全員彼女持ち】で、恋愛成就しなかったか。    これがブロックが外れるって事なのかなぁ、、、って思ったのでこの原因を書いてみたいと思います!【無意識にそう望んでいた】えーーーーーーーーーーー!!     びっくりですよね。これ、自分でも気づいてなかったんです(笑)   無意識に思っていた事が実際に現実化されていた、、、という事でした。   どういう事かというと↓↓    《男性のことは男性に聞こう!》   当時は年末という事もあって、学生時代の男友達が帰って来ていたので、男性のことは男性に聞こう!と男友達に相談する事にしました。   ゆう【好きになる人が全員彼女持ちやの】    Aくん【お前、男運ないよなぁ、、、。で、なんで別れたんやった?】   ゆう【束縛が激しくて、毎週土日は絶対デート、3時間以内にメールの返事返さなかったら怒り出す。自分や友達との時間が一切なくて窮屈だったから、、、。】   Aくん【で、どんな付き合い方がしたいって思った?】   ゆう【自分や友達との時間があって、彼との時間もちゃんとあるような感じが良い。束縛は疲れるから、趣味を持ってて彼女に依存しない彼自身の時間もしっかり楽しめる人と付き合いたい!】     このような感じで男友達と話していました。     《男友達から返ってきた言葉は?》     Aくん【彼女持ちばかり好きになる原因は、お前の彼氏に対する
0
カバー画像

【2022年一部修正版】4年間彼氏ができなかった私が、3ヵ月で彼氏ができた【自愛の成功と失敗】

こんにちは、自愛マインドサポーターの花本ゆうと申します(*^-^*) 《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り、少しずつ自分を好きになれたことで人生が180度激変! 自己肯定感が低く何年も悩んでいた私ですが、芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全て叶いました♡ 《自愛で得られたこと》✅自愛で願いが叶う仕組みがわかるからつい不安になるタイムラグも楽しく過ごせる♡✅自分を大切にできるようになると思考癖が変わり自分の気持ちがわかるようになり自分軸で行動することができるようになる♡ ✅恋愛だけ叶わないって悩んでいたけど根っこの原因に自己肯定感の低さがあり、《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り少しずつ自分を好きになれたことで、恋愛/仕事/金運/美/全てに自愛が適応され願いがどんどん叶っていった♡✅いざお付き合いが始まっても私ばっかり好きで不安!→自爆!から愛され女子に♡✅結果、自分らしくとーっても生きやすくなる♡ など♡心が整うこと(目の前の幸せを感じて今を満たしながら心地良く生きること)を探しては集めてを繰り返し、心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになった方法をたくさんの方に伝えたい「次はあなたの番♡」をっモットーに、自愛マインドサポーターとしてココナラさんで場所をお借りしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日は、私が自愛について調べていた時に納得できなかった事や、間違ったやり方を実践してることに気付かず自暴自棄になった時のお話をさせてくださいませ!そもそも自愛って?【自愛とは、自分を愛するということ】もっとシンプルに言うと【ご機嫌で心地
0
カバー画像

自愛でふわっと自己肯定感や引き寄せ力が上がる♡自分をご機嫌にし続けて自分を大切にした結果、心地良く生きられるようになり恋愛/仕事/金運/美/がどんどん叶った♡

こんにちは、自愛マインドサポーターの花本ゆうと申します(*^-^*) 《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り、少しずつ自分を好きになれたことで人生が180度激変!自己肯定感が低く何年も悩んでいた私ですが、芋づる式でスルスルと恋愛/仕事/金運/美/全て叶いました♡ 自愛メソッド+3日間のアフターフォロー付きですこちらの記事は、上記のテキストで出品している自愛ワークのブログ版(自愛メソッドのみ)でブログはブラウザから購入することができ、中身は同じなのでお好みの方をお選びくださいね♪《自愛で得られたこと》 ✅自愛で願いが叶う仕組みがわかるからつい不安になるタイムラグも楽しく過ごせる♡ ✅自分を大切にできるようになると思考癖が変わり自分の気持ちがわかるようになり自分軸で行動することができるようになる♡ ✅恋愛だけ叶わないって悩んでいたけど根っこの原因に自己肯定感の低さがあり、《自愛》に出会って自分を満たす方法を知り少しずつ自分を好きになれたことで、恋愛/仕事/金運/美/全てに自愛が適応され願いがどんどん叶っていった♡ ✅いざお付き合いが始まっても私ばっかり好きで不安!→自爆!から愛され女子に♡ ✅結果、自分らしくとーっても生きやすくなる♡など♡ 心が整うこと(目の前の幸せを感じて今を満たしながら心地良く生きること)を探しては集めてを繰り返し、心の摩擦を減らし自然体でいることで人生がどんどん豊かになった方法をたくさんの方に伝えたい「次はあなたの番♡」を大切に自愛マインドサポーターとしてココナラさんで場所をお借りしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡私は今まで、引き寄せの法
0 1,000円
カバー画像

貴方はお金がありますか?

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。 貴方はお金がありますか? 「ある」と答えた方には、お金がやってくるでしょう。 「ない」と答えた方は、ずっとないままでしょう。 なぜなら、豊かさに気が付かない方のところに、お金さんはやってこないからです。 この世の在り方は、簡単です。 「ある」と思えば、あるようになります。 「ない」と思えば、ないようになります。 なぜなら、潜在意識に「ない」と刷り込めば、脳が勝手に体を操縦して、お金がない状態にしてくれるからです。 正直ですよね。 「でも、現実にはお金はないのよ、どうしたらいいのかしら・・・」 とお困りの方。 大丈夫です。 豊かさに気が付く事ができれば、お金はやってきます。 まずは、自分を豊かさで満たしましょう。 「そんな難しい事できるの?」 と思ってしまう方。 お気持ちわかります、大丈夫です。 私もそうでした。 私自身がどん底からコツコツと思考を書き換え、今では愛と豊かさを毎日めいっぱい受け取れるようになった方法を、リーディング&アクションに置き換えたのが、 「ラブ&リッチリーディング」です。 受けて頂いた方に、ラブとリッチになるリーディングメッセージと、実際にやってみて頂くアクションをお伝えしております。 リーディングをお読みいただくだけでもいいですが、アクションまできちんとやっていただくことで、潜在意識に「ラブとリッチを手に入れています」とインストールできるようになっています。 ご自分の潜在意識に「愛と豊かさの億万長者」とインストールし、愛と豊かさを受け取る練習をしましょう。
0
カバー画像

簡単に愛を手に入れる方法

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。「簡単に愛を手に入れる方法」皆様ご存じですか?私は、この方法をいつも使っております。実はとても単純です。「自分から愛を振りまきに行く」この方法を知って実践してから、愛を沢山手に入れられるようになりました。実は、愛には順番があります。愛は、先出しです。先に愛を出した方が、倍々で愛を受け取れるようになっています。「好きな人に貢ぐ」と言う意味ではありません。誰にでも好き好き言う事でもありません。・親切にする・丁寧に行う・優しさを出すこういう動きも全て「愛」です。愛を振りまくとは、こういうことです。「いいえ、私は自分の好きな人からだけ愛が欲しいんです、好きじゃない人から好かれても仕方ない…」と思うかもしれません。愛は、好きな人からだけもらうものではなく、誰からも受け取っていいものなのです。ですので、私は毎日、男性からだけではなく、様々な人から愛を受け取ってもらいたのです。そう、皆様、愛されリッチになってください。愛されリッチな女性に、振り向かない男性はいませんから。もちろん、あなたの想い人もです。「でも、愛を受け取るなんてうまくいくのかしら?」と不安になってしまう方。ラブ&リッチリーディングを受けてみて下さいね。このリーディングを受けて頂くと、潜在意識下で愛と豊かさを受け取りやすくなるようになっていきます。最初はうまく行かなくても大丈夫です。リーディングを受けたときに、私からラブとリッチを受け取るアクションをお伝えします。リーディングを受け続け、毎回きちんとアクションし続けて頂くと、愛と豊かさをどんどん受け取ることに
0
カバー画像

豊かさは毎日入ってくるもの♡

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。昨日一日で、全く思ってもいなかったところから、臨時収入が入ってきました♡ありがとうございますと心から喜んで、受け取りました。私は、実はこのような事は日常茶飯事です。毎日のように、豊かさが入ってまいります。臨時収入だけで、生活ができてしまう月もあります。ただ、これは私だけが特別なのではありません。誰にでもできることなのです。私も昔は、「お金がない」「辛い」「給料が低い」と、愚痴ばかりの人生でした。しかし、ある日「もう嫌だわ、こういう生活は一切やめてしまいましょう!毎日リッチに過ごすわ♡」と決めてから、コツコツと思考の書き換えと引き寄せを実践し、今では毎日のように豊かさが入ってくるようになったのです。今では素敵な男性にも愛されて、幸せに暮らしております。これは、難しい事でありませんが、まずは「私は愛されてリッチ♡」と思う脳にするのが大事です。脳が「そんなの嘘だわ」と思っていたら、実際に豊かさが入ってきても見逃してしまいますから。「でも一体どうしたらいいの?」と言う方は、まず私の「ラブ&リッチリーディング」を受けてみて下さい。こちらは、脳を「愛されリッチ♡」にするアクションをするリーディングです。「引き寄せの法則」と「思考の現実化」を徹底的に研究した私が、自身の経験と多数のお客様のデータをもとに、リーディングしてお伝えしております。オリジナルのリーディングサービスです。脳が「そんなのできっこないわ」と思っていると、最初は効果を感じにくいかもしれません。ですが、ヒーリングとリーディングをかけ続けることによって、私も「
0
カバー画像

人を責めてしまうときは

身近な人間関係において許せない人はいますか?『なんでそんなことばかりするの?』と責めてしまう人はいますか?そのように思う人がいる場合、『その人のせいで物事が上手くいかない』とあなたは感じているかもしれません『自分の邪魔をする嫌な人』だと。そして『態度を改めてほしい』『変わってほしい』もしくは『目の前からいなくなってほしい』と感じていませんか?しかしながら人のせいにしているうちは何も変わりません自分の意識や思考が現実をつくっているのですから!今すべきことは自分の意識を認識することある程度の年齢になってからは自分の人生に自分で責任を持つべきですあなたらしく自由に生きるためにあなたが自分で自分の現実をつくっているから目の前にいる人、繰り広げられている状況はシンプルにあなたの内側の世界の反映許せない人がいる人は自分を許して生きていません責めてしまう人がいる人も同じどこか自分を責めてしまう心の癖があります自分にハードルを高くしているからそれに満たないと感じる部分を自分で許せず、責めているのそしてそれが身近な人に反映されているだけクズみたいな人と感じるときはあなたが自分のことクズだと思ってるそのままの自分を愛してない意地悪する人がいたらあなたは自分を苛めてる自分には価値がないって貶めてる自分に寛容でどんな自分にもOKを出して愛しているとどうしても許せない!とか責めたくなる身近な人はいなくなるのあとね許せない人がいる人は他人をコントロールしたい癖があるそれは自分を制限してるから『こうあらねばならない』っていう思い込みが強くなるのそして自分の思い通りにならない人が現れるのあなたが自分の中のコン
0
カバー画像

現実化のためのワクワクウォーキング&ライティング

ワクワクと豊かに生きるために!現実化のための歩き方と書き方をお伝えします。この世界は明らかにあなたの創造している世界です。どんなことが起こったとしても、その責任は自分の意図にあります。  そうは言っても、日々の日常の中で不安や心配、抑圧や嫉妬などがあります。集合的な意識や文化の中では、悲しみが優位になりがちで、苦難や苦しみを乗り越えてこそ、 豊かに生きていけるという社会信念があります。そのため、安心や安全に生きていこうとすると、私たちは簡単に集合意識の虜になってしまい、同じ苦しみを繰り返していきます。 これでは、いつまで経っても本当の自分を知ることを後回しにしてしまいます。 だれもが豊かにワクワクと生きる権利があります。どんな状況であっても、どんな条件があったとしてもです。それが自己責任です。この世界に溢れている資源・リソースを活用して、自分がこの世界に生まれてきた意図・ビジョンを生きることです。ほしいものをゲットし、なりたい自分になっていくこと。 もし今欲しいものがあったり、なりたい自分があったとしたら、それを手に入れない状態をあとどの位続けますか?後回しにして、ほしいものを手に入れないことをあと何年位味わっていきますか? 現実化のための情報やインスピレーションはいつでも自由に活用することができます。それは今この瞬間に溢れています。ただ、それに気づくだけの話です。 自分が創造している世界の証を知り、自らの力で自分のインスピレーションに繋がるために役立つテクニック「ワクワクウォーキング」と「ワクワクライティング」をお伝えします。 歩きながらその証に気付くテクニックと、書
0 3,000円
カバー画像

言葉に出せばそのまま叶う思念力作成秘儀教えます☆これが本当の口密です☆

言葉に出せばそれは叶う。引き寄せの法則や思考は現実化するなど数々の自己啓発やセミナーなどで語られてきた内容です。放った言葉は現実化します。しかしほとんどの人は非常にまれに叶ったり全く叶わなかったりすることがほとんど。思念の使い方、知っていますか?そしてどのように思いと言葉を外に出して実現させるかご存知ですか?この秘術はすでに密教の世界で説かれています。口密と言われるこの秘儀は使い方が存在しそして秘密にされ誰もが口に出したことが実現する技術を身につけていくのです。名前は明かせませんが口密の秘儀を知ったある女性がもう願い事は口に出さないようにしている。口に出せば叶ってしまうことが分かるから怖いので出さないとまで言われていました。口密を身につけると願いが急加速で実現する様を目にするかもしれません。そしてその現実に怖れを感じる方もいるでしょう。それ故、密教なのです。今回は本当の口密の手順を購入されたあなただけにお教えいたします。
0
カバー画像

彼から連絡が来ない時の穏やかな時間の過ごし方、15選

こんにちは。今日は、大好きな彼からの連絡が来ない時間に、穏やかな気持ちで過ごす方法についてお話ししたいと思います。妄想が膨らんでしまう気持ちはよく分かりますが、それを乗り越えてポジティブなエネルギーで満たしていきましょう。**彼の連絡が来ない時間の過ごし方****1. 自分を大切にする**彼の連絡が来ない時間は、自分を大切に過ごすチャンスです。自分の好きなことに没頭したり、リラックスする時間を持つことで、心が安定し、より良いエネルギーを引き寄せることができます。**2. 信じる心を持つ**連絡が来ないからといって、必ずしも悪いことではありません。信じる心を持ち、相手に対して信頼を持つことが大切です。彼も忙しい時期や何かしらの事情があるかもしれません。焦らず、信じて待つことで良い結果が訪れる可能性が高まります。**3. 自分の成長に集中する**連絡が来ない時間は、自分の成長に集中する絶好の機会です。新しい趣味やスキルを身につけることで、自分に自信を持ち、より魅力的な存在になることができます。相手からの連絡が来ない時でも、自分自身を高める努力を怠らないことが大切です。
0 500円
カバー画像

自分に優しく

今必要なこと全てを手にしていると感じてみましょう。必要な全てを手にした自分。目を優しく閉じ。深く深呼吸。呼吸に意識をして。深く鼻から幸せな空気を吸い込み。口からゆっくりとネガティブな執着や思いを吐き出す。自分の呼吸が安心を感じるまで繰り返し続けてみましょう。もう大丈夫と感じたら、ゆっくりと目を開け、あるがままの自分自身に「ありがとう」と伝えてください。いつもありがとうございます。
0
カバー画像

自分がダメだ、と思っているからダメな自分になっていく

物事は思考が先で現実は後からついてきます。自分がダメだ、と思っていると、それにふさわしい現実を創り出すということです。そうなると、(自分が意識してなくても)わざわざ仕事でミスをしたり、人を傷つけたり怒らせたり、お金が入らなくしたりします。そして「ほら、やっぱりわたしってダメだなやつ」ということを再確認し、信念を強くしていくのです。「ダメな現実があるから、自分はダメなんだ」ではなく「自分がダメだと思っているから、ダメな現実が創られる」ということです。そうは言っても、「自分がダメだ」と思ってしまう。そんなときには、自分と対話して「なぜダメだと思うのか?」「なぜそれがダメなのか?」ということを掘り下げていくと良いです。掘り下げていくと劣等感や罪悪感、無価値観などに行き当たるはずです。その1つ1つの傷を癒して思い直すことを何度も繰り返すようにしていくと、現実がビックリするほどガラッと変わります。ただし、癒すのはほつれた糸を一本一本丁寧にほどいていくような根気が必要かもしれません。自分1人ではなかなか難しい。。。と感じたときにはぜひご相談くださいね^^
0
カバー画像

5月は願望実現しやすい月!今から助走して準備する

こんばんは^^今日は1粒万倍日でしたね。5月は新月が2回あり、ブラックムーンと言われ、願望実現しやすい月と言われています。新月は5月1日と30日になりますので自分は何を叶えていきたいのか自分の内側と対話してみてくださいね^^思考と行動が嚙み合えば必ず叶います。3次元はエネルギーで成り立っていて本当はとてもシンプル✨忙しさに追われたりしていると忘れがちですが、叶います^^不安に襲われそうになったら、好きなものを食べて好きなことをして自分を満たしてください。後は叶っている人のエネルギーに会いにいくのもオススメです。マインドを盗むと勉強になります✨(実際に引き寄せ力が上がります)参考までに^^一粒万倍にだったので、金運と成功を連想し丸いものにヒーリングパワーを宿しています。今日から龍神様のヒーリングも提供しているので、興味のあるかたがぜひ^^
0
カバー画像

思考を現実化する方法

良い事も悪い事も生きている限りずっと思い続けられますが、思われている本人はケロッとして何の影響もないことがあります。 普通は本人の波長と合わず素通り。 やばいのは本人の波長と合った時。 思いは弾かれ、飛散し あなたの一番大切な人に影響が出ます。 回避法は知るに越した事はないですね。
0
カバー画像

こうなったらいいな、がそうなれる

こんにちは葉月弥琴です(^^)以前の私の話なのですが・・私はとっても危険予測が癖でした。危険予測ってなんだ?それはこうなった嫌だから、こうしておこうという起きていないことに対しての準備です。今でもそれはまだ抜け切れていないけど以前の私よりはそれがだいぶ緩和されてきました。でもこれってそう思ってしまう人多いんじゃないかな?大体は恐れから思考でその恐れを味わわないためにこうならないようにって考えちゃったりするんだろうけど・・人間がもともと持っている死なない為の危険予測でもあるけど。でも今はそこまでは考えなくても大丈夫な世の中かな。ここで、いつもながらに思考は現実化するっていう話。こうなったら嫌だなぁって思っていることはそのまま、それが現実化しちゃう。ってことは、起きて欲しくないことなのに起きて欲しいと思っちゃっている状態。だったら起きて欲しいことをたくさん考えた方が楽しいよね。そして、起きて欲しくないことはそれでも起きるんだからそのことを考えるよりも起きたときにどう対処できるか。起きたときに考えればよいのだよ。そうそう。起きて欲しいことはどんなこと?ではではー(^^)
0
カバー画像

簡単に引き寄せ脳になる方法

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。最近特にですが、ラブ&リッチリーディングの、リピーター様が増えております。何度も受けて下さり、「効果がありました!」とご報告も下さり、本当に感謝しております。実はこの、「何度も同じリーディング&ヒーリングを受け続ける」のと、「前回受けたときの感想を伝える」と言うのは、引き寄せ脳になる秘訣だったりします。「効果があった」と思う行動を繰り返すと、脳に成功体験がインプットされます。成功したことを繰り返すので、ポジティブになり、リーディング&ヒーリングの効果がぐんぐん上がっていきます。また、私に「感想を伝える」と言うのは、アウトプットになり、更に成功体験が脳にインプットされます。この、「よかった体験を繰り返す」ことが、引き寄せ脳になる秘訣だったりします。是非私のサービスをリピートして頂きたいのはこのためです。もちろん無理に、と言う訳ではありません。かといって構える必要もありません。本当に「楽しかったなぁ~」と思えたり、「ちょっとラッキーなことあったなー!またあったらいいなぁ」位の気持ちで結構です。何度も成功体験を繰り返すことで、脳が引き寄せ脳になり、どんどんポジティブな現象を引き寄せるようになります。是非、リーディングやヒーリングも、その「成功体験」の一つとして、ご活用くださいね。いつでもお待ちしております。
0
カバー画像

感想を頂きました♥ラブ&リッチリーディング

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。ラブ&リッチリーディングを受けて下さった方から、素敵な感想を頂きました。ご感想をくださった皆様、誠にありがとうございます。先日、「簡単に愛を手に入れる方法」と言うブログを書かせて頂きましたが、その中で、「自分から愛を振りまきに行く」と言う話を書きました。こうして、感想を書いて下さる、というのも、リーディングを受けて下さった方々が私に愛を振りまいて下さったと感謝しております。皆様が振りまいて下さった愛が、巡り巡って皆様に還りますようにと、心を込めて感謝のプチヒーリングをさせて頂きました。ラブとリッチを手に入れるのは、実はとても簡単であるということを、リーディングを受けて下さった方は実感して頂ければと思います。また、リーディングは受ければ受けるほど、アクションを重ねることになりますので、潜在意識に「ラブとリッチを受け取る」とインプットされることになります。現在ワンコインでラブ&リッチリーディングを提供中です。是非この機会にリーディング&アクションを重ねて、どんどんラブ&リッチな体質になってくださいね。お申込みはこちらからできます▽皆様、「ラブもリッチも手に入れ」て、愛と豊かさの億万長者になりましょう。お待ちしております。
0
カバー画像

残1名です♥貴方とご縁繋ぐ神社鑑定

タロットカードとオラクルカードを使って、運命を見る占い師、雲野糸です。 出したばかりなのですが、大変ありがたいことが起こりました♡ 5名限定の貴方とご縁繋ぐ神社鑑定のワンコインキャンペーン、 残り1名となりました。お申込み下さった皆様、ありがとうございます。 まだココナラでは昨日告知を正式に出したばかりなのに、お申し込みを頂けて、さらにはもう枠がなくなりそう…。 これもまた、予想外でした。 あと1名様お申込み頂いたら、予定では終了で、金額を通常価格の3000円にする予定なのですが…。 ラブ&リッチリーディングはあっという間に枠がなくなったので、さらに枠を追加しました。こちらもどうするか考え中です。 最後にお申込み頂いた人数で、ちょっと考えさえて頂きますね♡ 1名ピッタリいらっしゃった場合は、そのまま終了いたします。 「神社ってすごいんですねー♡」と、参拝して頂く方に喜んでいただけるこのリーディング。もし、ココナラでも神社様とご縁をつなぎたい方がいらっしゃったら、ぜひお早めにお待ちしております。神社にお願いしたい事がある方は、こちらへ▽愛されて豊かさあふれる自分になりたい方は、こちらへ▽心を込めて、リーディングさせて頂きます。皆様との出会いを、心待ちにしております。
0
カバー画像

スプーン曲げしてみました❁思考は現実する

こんにちは、玲帆です☆彡どのように、スプーン曲げをしたのか?? それは、、、イメージしただけです!!!! 『やわらかく曲がる』 力ずくではなく、イメージのみ♡ スプーンを持ち、スプーンのここから、グニャっと曲がるなっ!とイメージし、後はそのままイメージしたまま、曲がっていきました!!! なに?なに? 念力?? 超能力?? マジック?? いやいや、 イメージのみで曲がりました!!!! 初めてスプーン曲げできました(*´ω`*)❁❁❁ 洗い物していると、スプーンを曲げてしまいそうになる(笑) 信じて、イメージする事。 思考は現実化する。
0
62 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら