絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

その質問に直球でお答えします!Yes or No 6択占い

見た時がタイミング!恋のお悩み、仕事のお悩み、人間関係のお悩みにとたくさんの悩みや選択しないといけないことが生まれ始めるこの時期。あなたのその質問にズバリYES or Noの直球でお答えします。6択の選択肢からお一つ選んで下の鑑定にお進みください。片想いのお悩みでしたら、私の出品鑑定で詳しく鑑定することもできます。こちらもぜひご利用くださいませ。Aを選んだ方Aを選択された方に出たチャームは「馬」馬は勝利を意味し、答えは「イエス」!Bを選んだ方Bを選択された方に出たチャームは「デイジー」デイジーは幸福感を表し、答えは「イエス」!Cを選んだ方Cを選択された方に出たチャームは「船」船は船出の停留からのスタートを表し、「ノーからイエス」になるでしょう。Dを選んだ方Dを選択された方に出たチャームは「ハート」ハートは無条件で「イエス」!Eを選んだ方Eを選択された方に出たチャームは「雲」雲は事態が刻々と変化していく象徴で、「答えも刻々と変わる」。Fを選んだ方Fを選択された方に出たチャームは「ソファー」ソファーはくつろぎすぎて物事が進まない、本題が進まないという象徴。よって答えは「ノー」です。このリーディングは多くの方を対象としたリーディングなので、必ずしもすべてが当てはまるわけではありません。 もし片想いの方で違うなと思ったら、あなた様のためのリーディングを下のサービスにて行います。お相手様との相性をしっかりと占う鑑定もご用意しております。最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

「ジャパン・ヒット・ソングス~♪」

今回は「日本」でヒットした曲をジャンル関係ナシで集めてみたよ~♪最初はね~、やっぱ、なんかつい、ふと、聴きたくなる「オフコース」じゃ。彼らの曲は傑作が多いから、「オフコース」のみで悩むね~♪その中で、「吉岡里帆」ちゃんの出ているビデオがま~、一番イイかな~って、選んだのじゃ。「星野源」とのコラボじゃ。^^何か、当時の「ぶりっこ?」風が思い出されるぞよ。ホホホ^^the title of this song is yes-no of off course.it is music to sometimes want to listen to carelessly.hehehe「イエス ノー」BY オフコースお次はね~、若い時に「松山千春」に似てる?と言われたことあるボクが紹介する~「銀の雨」じゃ。なんかホントこれも飽きない曲じゃね~♪やっぱ、最初に聴いた「季節の中で」が衝撃でね~、ず~っと聴いていたよ。でも、今回は、も~、心にしみいる「銀の雨」じゃ。今では、これがボクの「千春ベスト」かな?いや、やっぱ「旅立ち」かな~??も~、イヤっ!^^「永野芽郁」ちゃんもイイ演技じゃね~♪the title of this song is 'gin-no-ame'.singer is chiharu matsuyama.it has been said that i resembled this singer.hehehe「銀の雨」BY 松山千春さて、最後のご紹介は・・・やっぱ季節的なモノなので~、定番の「クリスマス・イブ」じゃね~♪「山下達郎」の一番有名な曲??かしら?今は、ちょい「ジャニー案
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら