絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

片付け『全部出し』の感覚。断捨離用語から学んだ深良い感覚#25

こんにちは!楠木詩織です^^*最近引っ越して、やっと物が収まるところに収まったばかりのようなやっと落ち着けたところのわたしです^^;ものが雑然とあることはわたしには気持ちのいい感覚ではないのです。凄くきれいな状態を保てるわけでもないかもですが、きれいなお部屋はだいすきです!!今日は引っ越して片付けていた上で断捨離用語にもある  «全部出し»の感覚ってこんな感じね!って感じた出来事をお話してみようかと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬引っ越すことが決定した上で家具は少しずつネットで揃えていっていたのですが収納自体も、家から持っていかなくていいや小物、中くらいのものを持っていって収納に必要!って思った時に最小限で買えばいい!と思い、今回は家電も全部最初からだったこともあり引越し業者ではなく家族に荷物の車運びを手伝ってもらっていました。荷物運びのバックは100均の大型ビニールバックです✰最初は収納具という収納をほとんど全部置いてきていて、小物は大型ビニールバッグに細々と収納されていて出してみれば床が見えなくて部屋が雑然としてしまうし収納もない!細々した小物もパパっと大型収納袋に入れて荷造りしたもので使い道の軍分けをしているわけでもない‥でも、 、、分けるしかない!引っ越して数日100均で変えるような収納カゴは数個購入しました。クローゼット、台所下場所に分けて頭で考えながら『収納』しました。収納する時に題名にもある、断捨離用語?の«全部出し»の”意義”をすごく感じたのです!上記のように、今回100均の”デカビニールバック”に細々と、種類もバラバラに荷物を詰めてき
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら