絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

当たるおもしろ7月17日から23日の星座別運勢占い

りゅうちぇるのご冥福をお祈りいたします。海水浴って7月1日からオッケイなんですね。もっとはやく海水浴行けばよかった・・コロナで色んな薬飲んでしまったから砂浴して化学薬品デトックスしたいです。先週の星座占いで、天秤座が冥王星+で蟹座がストレス-でフラワーエッセンスが太陽蟹座のエッセンスだったんですけど、有名人のりゅうちぇるとぺこファミリーを例に考えると実は天秤座と蟹座って正反対の価値観の星座で相性がとても悪いんですよね。でも、わがままで正直で内弁慶な蟹座さんにとって、わがままを抑え、他人に合わせ上手な天秤座は魅力的にうつって、天秤座が好きな蟹座さん多いんですよね。天秤座あるあるなんですけど、天秤座の人は一人と長く付き合うよりも、色んな人と仲良くなりたい、人気者になりたいって社交的な人が多いから、いろんな人と仲良くしたいから、我を隠して、他人に合わせ上手な人が多い。風のエレメントの星座なので恋愛向き、生涯独身貴族向きで結婚など家庭向きのエレメントではないんですね。それが天秤座さんの大きな特徴。蟹座さんはたくさんの人に好かれなくていい、友達一人だけでもいいから、性格の悪い部分も本性をさらけだせる、お父さんやお母さんのように自分の欠点も何もかもうけいれてくれる家族や恋人のような人が一人いればいいって感覚それが蟹座さんの大きな特徴なんですよね。蟹座の人が優しくて気を使ってくれる場合は、貴方に心を許してなくて、信用ならない人とみなしています。かに座の人は気に入った相手の前ではものすごくわがままになり、母親や父親にみせる姿をさらけだしてきます。だから、他人は他人、家族とは違うという感覚の人か
0
カバー画像

ちぇるちぇるランド

2023年 7月13日 木曜日 タレントの 「りゅうちぇる」さんが 亡くなられていた事を知りました。 「建築関係トントントン!」って 「さんま」ちゃんとも共演して 芸能界の中でも (私から見て) 恵まれた環境の中で 何不自由の無い 活動が出来ていただろうに 残念な結果として 人生を終えられたんですね。 デビュー前の事ですか? 母親に 「男の人が好き。」と告白するも 「育て方を間違えた。」と 生まれ持ったセクシャリティーを 頭から否定されて 思い悩んだ日々を送ったとか。 離婚して 子も一人儲けていますが、 恐らくは彼 女の人と結婚する事は 彼自身の持つ セクシャリティーを 自ら否定する事であって その時点で 心のバランスを失っていて 安定を取り戻す事の出来ない 危険な状況を抱えたままに 離婚する事で 解決を図ろうと 必死だったんじゃ ないかな? でも、 誹謗中傷とかを (SNS) 聞き流す余裕が無くて まともに聞いてしまい 心の置き場を 見付ける事の出来ないまま 旅立ってしまったのかも。 先程 史衣さんへ LINEで上記の件を知らせ 私の「体験談」は 社会的にも 絶体に必要な事だから と 改めての 協力を要請しました。
0
カバー画像

天秤座のりゅうちぇる自殺について

いつの間にか、りゅうちぇるが自殺していてびっくり!!!!!!!!!!!!なぜ自殺したか詳しくはわからないけど、昔、優しくて彼女に尽くす女子の理想のキャラだったときのりゅうちぇるはファンでテレビとかYouTubeみてたのでこんな風に彼女に尽くしてくれる協調性のある優しい彼氏羨ましいって思ってました。だから思ったことを書きます。りゅうちぇるは天秤座のO型で今週の私のブログの星座占いで、冥王星でした。冥王星は生と死なので、自殺とか生まれ変わるとかそういった意味なんですけど、生まれ変わりたい、何もかもリセットしてやり直したいと思うことがあったのかなと思いました。りゅうちぇるは本当に心から優しいわけでもお人よしでもないけど、自分の本音を無視して、良い人のふりをしてしまったから、全てが狂いだしてしまったように思います。私もお人よしではなく、本性は冷たい部分や悪い部分もあり、腹黒な部分もあるんですが、良い人を期待されるので、つい良い人のふりをしてしまう弱さが今までありました(´;ω;`)でも、嘘をついてると段々苦しくなってストレスでおかしくなって、逃げだしたくなっちゃうんですよね。たとえ、演技で、本音と建前が違ったとしても、基本 人に優しくできる人って根が傷つきやすい。だから、人に嫌われたり、拒絶されるのが怖くて、傷つく心の痛みがわかるから、人に優しくできるんですよ。傷つきやすくない、いわゆる鈍感な人って表面は良い人のふりをしてても、親しくなると根が優しくないサイコパスなのがわかりますもん。りゅうちぇるは人から嫌われたり、拒絶されるのが怖くて、好感度の高くなるキャラを演じてしまったのだと思い
0
カバー画像

ぺことりゅうちぇるの離婚に占い師の見解

恋愛、純愛結婚した 微笑ましいカップルの姿が人気となり大ブレイクした「ぺことりゅうちぇる」打算的な恋愛や結婚ばかりで、恋愛や結婚に夢を見られなくなった人たちの唯一の希望や憧れの象徴だった彼ら。そんな彼らが離婚して 大ショックですね。この動画、微笑ましくて、疲れたときによく見てたのですが、りゅうちぇるは気があうふりをして、アナを騙して結婚詐欺しようとした王子様と同じオチって感じでがっかりです。ぺこはリアル「アナ」のような本物の愛をもった純粋な女性でしたね。りゅうちぇる、お前も恋愛結婚じゃなくて、打算結婚だったんかい!みたいな(LGBTだけど、自分の子供は欲しかった発言から)テレビではお金持ちのお嬢様でわがままで気が強いぺこちゃんに尻にしかれる 気が弱くて優しく中性的なりゅうちぇるって構図だったけど、実は掌で転がされて利用されてたのはぺこちゃんのほうで、りゅうちぇるって嘘つきで、実はナルシストで自分の幸せしか考えられない人なのがわかって、ショックですね。ファンだったけど、幻滅しました・・私が好きだったりゅうちぇるは、イクメンで女の子の味方をしてた偽りのりゅうちぇるで、素の今のりゅうちぇるではありません・・・LGBT取り出して難しく、哲学的にはなしてるから、なんだかよくわかんないけど・・って納得してる人もいるけど、LGBTは離婚に関係ないですよ。人気が落ちないように、バッシングされないように、離婚の本当の理由は言わないで、ごまかしたと思いました。①本当にLGBTなのか?私はりゅうちぇるはLGBTではないとおもいました。高校時代に本物のLGBTの人がいましたが、ズボンを履くのが苦痛でス
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら