在宅管理栄養士の食生活公開します(自炊記録) 2024.5.16

記事
コラム
在宅管理栄養士であり、一人暮らし食生活研究家である私のリアルな食生活をアップしています。


朝食
・おにぎり 40円
・野菜のそぼろあん 180円

・うどん ?円

ざっくり 700kcal
食費合計 220円+α
PXL_20240515_231554708.jpg

今朝のおにぎりは塩昆布とかつお節、ごまを混ぜ込んだご飯で作りました。

昨日の夜からXで色々なアンケートをスタートしました。
新コンテンツのためのアンケートなのですがまだどのように調べていけばよいのかわからないため疑問に思ったことを色々と聞いています。


昼食
・皿うどん 340円
・エリンギの卵炒め 225円

ざっくり 950kcal
食費合計 565円
PXL_20240516_045317955.jpg


夕食
・皿うどん 340円
・大根サラダ 90円

・ブロック菓子 100円

ざっくり 1150kcal
食費合計 530円
PXL_20240516_111347180.jpg

皿うどんは昼と同じです。

麺は2人前入りのものを使っており、野菜も野菜炒め用のカット野菜(2人前ぐらいの分量)を使いました。

中途半端に残しておくのもどうかというのがあったので2回続けて皿うどんを食べました。

ちなみに大根サラダもカット野菜を使いました。


1日のエネルギー&食費

ざっくり 2800kcal
食費 1315円+α

それではまた明日お会いしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す